12月30日

ただいまモンハン中!


 


エイッ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!


 


 


 


念願の佐世保バーガーをゲッ ヾ( ̄ε ̄ヾ) チュ~


 




 

 

ヾ(✿・〇・)ノわぁい、中身が多い

 

 



 

でっかぁい

 





 

 

でね、買ったのは高速道路のSAです。

 



 

ナッ・・ナントッΣo(✿‘o‘)o 高い

 



 

 

スキー帰りの車が雪を積んでたりして、込んでました




 

マクドナルドなんて 比べ物にならない位に 美味しかったです

 

 

       あおちゃん情報を゜+。(人´∀`)゜+。ありがと~


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

dolphy

佐世保バーガーは高いのが難点ですね。
by dolphy (2008-12-30 02:34) 

セシル❤

♡ dolphy・・・そうなんだぁ(〃 ̄□ ̄〃)
でも大きかったから良いかな(✿⌒~⌒✿)もぐもぐ
by セシル❤ (2008-12-30 02:50) 

ぱふちゃま?

やっぱゴマがいっぱいでご満足したんちゃうかなぁ、、?
 美味しい笑顔はやっぱ嬉しいですね、、
すげぇ、、ボリュームありますよねぇ、、、
by ぱふちゃま? (2008-12-30 05:25) 

☆アルファ☆

来年、六本木店に買いに行こう。
by ☆アルファ☆ (2008-12-30 06:00) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 胡麻で誤魔化されちゃったってヽ(-ω-`✿)オィオィ
でも凄く大きくてね、1つは食べ切れませんよ。なんて云いながら食べましたけど゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2008-12-30 07:12) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・代々木の駅の近くにも在るようです。
同じお店かは分かりませんけどねっ(✿・◡⁻)-☆
大きくてマジ食べ切らないかも、しかも手も口も汚れちゃいます(✿´∀`)ぁはははは
by セシル❤ (2008-12-30 07:14) 

makinn

('O'*) ホー!佐世保バーガーなんて初めて見ました!
とてもボリュームがあって中に入ってる具材も充実して美味しそうですね♫♬
食いしん坊な自分としては食べて見たい味ですね(*'-'*)エヘヘ
by makinn (2008-12-30 07:26) 

セシル❤

♡ makinn・・・佐世保に幾つものバーガー屋さんが有ってね、称して「佐世保バーガー」って言うんですって、味が良いって評判なんですよっ(✿◜◡‾)ノ
東京にも何店舗か進出して来てまして、なかなか食べられなかったのですが、CURUともさんから紹介されてやっと手に入りました。
(✿ ̄~ ̄)b デリシャスです。
by セシル❤ (2008-12-30 07:48) 

tomo

チーズバーガー750円!
中身は充実ですが、値段も・・・。
でも、おいしそうです。
by tomo (2008-12-30 07:54) 

天璋院にゃこ姫

佐世保バーガーは駅ビルの地下にあったけどまだ食べてない
by 天璋院にゃこ姫 (2008-12-30 08:01) 

セシル❤

♡ tomo・・・2種類だけです、何が違うかってチーズが入ってるか、無いかの違いらしいです。
でもね野菜も新鮮でd(✿^ー^)bグッ♪
100円のバーガーは怪しいです(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2008-12-30 08:08) 

MVK

佐世保バーガーというのを初めて知りました。
食べたことがないから、今度、是非、トライしてみよう
夜の高速道路は、馴れないと怖い くれぐれも安全運転を心がけましょう
by MVK (2008-12-30 08:08) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・佐世保の方に出かける御用は無いでしょうか?
らなちゃんには、是非本場の本物を食べて来て貰いたいです。
Mのバーガーとは全く違います-(。・`ω´・)o/キッパリ!
(✿´∀`)ぁはははは
by セシル❤ (2008-12-30 08:10) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ 是非ご賞味下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
関越自動車道の上里インターの上りのサービスエリアに有ります。
夜は暗くて嫌ですねぇ、しかもサンデードライバーが多くて怖いです(✿ノェノ)キャー!
by セシル❤ (2008-12-30 08:12) 

はじめ

佐世保バーガー、名前がローカルでびっくりしました。
初耳です。
by はじめ (2008-12-30 09:59) 

セナ~

すごいお値段ですが・・・・美味しいなら

ここ 大黒PAですかね??
by セナ~ (2008-12-30 10:32) 

ぺしゃ☆

その分、お値段も数倍!! ハンバーガーはやっぱ、「お肉」が美味しくないといけませんねw いつぞやの「佐世保訪問」編で米軍基地の近くの本家とも言われる「ヒカリ」のバーガーを掲載させていただきましたが、このお店もその流れなんでしょうか??
by ぺしゃ☆ (2008-12-30 11:02) 

ながぼ♪

おっきいですねぇ。味も大味だとちょっと・・・
しかし美味しいとあらば是非食べたい!
名古屋にもあったきがする。。。探してみよっと!
by ながぼ♪ (2008-12-30 11:17) 

あっきっき

値段も凄いけどボリュームも凄いですねぇ
1つでお腹いっぱいだぁ^^
by あっきっき (2008-12-30 15:27) 

1番星

佐世保バーガーってナンジャタウンの中にも売ってました。でも、高くて食べたことないです^^;
by 1番星 (2008-12-30 16:30) 

ねこ課長

一回食べてみたいな^^
by ねこ課長 (2008-12-30 18:06) 

エレッ君

(・0・。) ヘェー佐世保バーガーっていうブランド文化があった事を
σ(・∀・)は知る由もなかった ジャヽ(・∀・;)ノーン
でもかぶりつきたい(*´エ`*)
by エレッ君 (2008-12-30 18:22) 

桃太郎

おいしそ~(* ̄。 ̄*)ウットリ  桃の所にもこんなお店できないかな~(´`;)
そういえばこの前九州うまかもん市で佐世保バーガー買って食べたっけ(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2008-12-30 20:43) 

りこ

美味しそう(*´∪`*)ニコッ
でも大きい!これだけでお腹いっぱいだね(*´∪`*)ニコッ
by りこ (2008-12-30 22:19) 

とも

佐世保バーガー・・確かにボリュームあるよねw
by とも (2008-12-30 23:32) 

セシル❤

♡ はじめ・・・(✿´∀`)ぁはははは 田舎のイメージしか無かったですか?
何年か前からか、有名になって今では東京にまで進出して来てて、やっと食べる事が出来ました。
見掛けたら是非お買い求め下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
しかも大きいので、お持ち帰りが良いかと( ✿❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2008-12-31 11:53) 

セシル❤

♡ セナ~・・・有名なチェーン店のハンバーガーって、不味いでしょ?
ここのは結構イケました。
今では、中野/高円寺/川崎/代々木/ラゾーナ/阿佐ヶ谷/吉祥寺/自由が丘店/六本木
と出来てます。
ここは埼玉のSAでした。
by セシル❤ (2008-12-31 11:57) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
佐世保もいっぱいのお店が在るのよねぇ~(✿^-^)ノ
ここは店名とかって書いてなかったのよ、ヒカリのに似てるけど、支店は無いらしいから違うんでしょうねぇʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2008-12-31 12:08) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・マックを食べるなら、佐世保バーガーをお勧めします(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2008-12-31 12:09) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・1つで充分でした、ってか食べきらなかったですヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
by セシル❤ (2008-12-31 12:10) 

セシル❤

♡ 一番星・・・そうなの?
忍ちゃん、ラーメン1杯食べる位にお腹いっぱいになるわよ(✿´∀`)ぁはははは♪
by セシル❤ (2008-12-31 12:12) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・大阪にも佐世保バーガーって、支店が幾つか有るようですよっ(✿◜◡‾)σ

http://www.saseboburger.com/store.html
by セシル❤ (2008-12-31 12:14) 

セシル❤

♡ エレッ君 ・・・ねねっ、エレさん、東北地方には支店が出来てないみたいなので、今がチャンスかもよっ(✿◜◡‾)σ
佐世保バーガーだったら、絶対に売れると思います。ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2008-12-31 12:17) 

セシル❤

♡ 桃太郎 ・・・ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
桃さんは佐世保に近いんですからねぇ、いつでも食べに行けますって(✿´・ρ・) ィィナァ…
by セシル❤ (2008-12-31 12:18) 

セシル❤

♡ りこ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 京都駅にもお店が在るみたいよ。
高いってw
¥900?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by セシル❤ (2008-12-31 12:21) 

セシル❤

♡ とも・・・ともさんだったら、普通に食べられるかも知れないけど、1個を食べるのに時間が掛かるわよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2008-12-31 12:24) 

ちびはは

お味の方はどうでした???
ららぽーとのパン屋ストリートが1月25日で閉店してしまうと食べるチャンスがなくなりそうなので、新年早々入ってこようかなぁなんて思ってたんですよ~(⌒・⌒)ゞ
by ちびはは (2008-12-31 17:05) 

セシル❤

♡ ちびはは・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
それは寂しいですねぇ、はっきり云ってマックなんて(✿・_・)ノ~ ゜ポイ
そんなお味です。
是非食べて来てくださいなぁ(✿◜◡‾)ノ

そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ららぽーとでゴディヴァのアイスクリームを売ってたでしょ?
久し振りに食べたくなりましたw
by セシル❤ (2008-12-31 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(≧∇≦)キャー♪友達申請? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。