明けまして おめでとぅ(✾⋒‿⋒)ノ✲♬+。o゚。+♬✲

 


   CURURUの皆様


 


        チャミーのお友達の皆様










 

 

 

2009年の幕開けです

 

 みなさまは いかがお過ごしですか

 

 



 

 

 

 

σ(・。・✿)ワタシは、食っちゃあ寝ぇ~食っちゃあ寝ぇ~の元旦です

 

 

咳喘息で運動も出来ない状況ですからぁ~

 

                  って、良い訳したりして


nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

セナ~

飲んで食って飲んで食っての セナ~であります

今年もよろしくね・・・
by セナ~ (2009-01-01 00:06) 

chabio

ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)oブーン!!
年越しそばを頂いてましたw
A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくね。
by chabio (2009-01-01 00:12) 

☆アルファ☆

飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで〜の正月です。
by ☆アルファ☆ (2009-01-01 00:12) 

サラパンダ

明日また歩かなきゃ・・・w。
by サラパンダ (2009-01-01 00:17) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
飲み過ぎにご注意な2009年でしょうか?
(✿⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪
by セシル❤ (2009-01-01 00:23) 

セシル❤

♡ chabio・・・*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  2年続きで食べまくりでしたか?
本年もd(✿´∀`).:゚+。ヨロシクオネガイシマァス.:゚+。
by セシル❤ (2009-01-01 00:25) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・お正月は撮影の旅に出るんじゃないのですか?
∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 飲兵衛さんのブログになりそうですねぇw
by セシル❤ (2009-01-01 00:27) 

ぴょこたん♪

あけまして おめでと~~~~~~っ❤(〃・Θ・)o∠※2009!!"。・:*:・゚☆

今年も ( *´艸`)どんぞ (っ´Θ`)っ))よろすくたのもぉぉ~~~っ♪廿TT~...♡
喘息。。。治るといいね~~~~~~❤
by ぴょこたん♪ (2009-01-01 00:28) 

セシル❤

♡ サラパンダ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どこのお店も遣ってませんけどーʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
どの辺りをお散歩されるんでしょ?
by セシル❤ (2009-01-01 00:29) 

セシル❤

♡ ぴょこたん♪・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
(✿⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪

咳喘息は半年くらい掛かるらしいんです(ノ ; )シクシク
by セシル❤ (2009-01-01 00:30) 

$有銭$

あけおめ~ことよろm(__)m 一人酒でツマランけどちびちび飲みます!

咳喘息はつらい~!薬は使ってるの?
身体大事にねッ(^^)
by $有銭$ (2009-01-01 00:39) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・(✾⋒‿⋒)ノ¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*おめでとぅ *゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
∑|・Д・`✿|ァラマッ!! お一人でしたか?
今年は、恋に突っ走って下さいねっ(✿・◡⁻)-☆

咳喘息のお薬は3種類と、身体に貼るシールも貼ってます。
もう薬漬け?ʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
゜+。(人´∀`)゜+。ありがと~♪
by セシル❤ (2009-01-01 00:51) 

とも

あけおめ~~!
元日は寝正月になりそうですw
by とも (2009-01-01 01:04) 

セシル❤

♡ とも・・・今年は九州に行かなかったのね?
たまには、ゆっくりされるのも良いかもよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-01 01:11) 

ぺしゃ☆

明けましておめでとうございまする。 今年もよろしくおねがいたてまつるる~。
時計の針が数刻回ったところで、何が変わるでもナシ・・・・。
 って、元旦は寝正月を決め込んでいるぺしゃ☆でございますw
by ぺしゃ☆ (2009-01-01 01:19) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(✿・▽・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧
σ(・。・✿)ワタシも、今日はのんびりと過ごすつもりです。
ちょっと食べ過ぎてるのが、怖いけどw
ゆっくり休んで、日頃の疲れをとってねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-01 01:29) 

Guitar-Man

明けましておめでとうございます。今年も宜しく~。(=´ー`)ノ
by Guitar-Man (2009-01-01 08:09) 

セシル❤

♡ Guitar-Man・・・ギタさん、今年もd(✿´∀`).:゚+。ヨロシクオネガイシマァス.:゚+。
by セシル❤ (2009-01-01 08:16) 

Dr.RCL

おめでとうございます。
ご指導いただきまして、ありがとうございます。
今年は、ちょいと辛口の記事を書かさせていただきます。
by Dr.RCL (2009-01-01 08:46) 

セシル❤

♡ RCL・・・(´(I)`*)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ
(✿´∀`)ぁはははは
それでこそ、博士です ヨロシクビーム!!(✿ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆
by セシル❤ (2009-01-01 08:49) 

dolphy

∇☆━勹━ノ=━口━∃━......(≦ノ✿)ヨロシクビーム!!   返しなり!
by dolphy (2009-01-01 08:55) 

MVK

2009年
こちらこそ宜しくお願い致します。
by MVK (2009-01-01 08:57) 

*お~*

今年もよろしくです m(_ _)m
by *お~* (2009-01-01 09:11) 

ジミヘン

おめでとう~~~~~♪
今年も元気いっぱいに。。。。。
by ジミヘン (2009-01-01 09:15) 

セシル❤

♡ dolphy・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
よっぱだったりして?
by セシル❤ (2009-01-01 09:29) 

セシル❤

♡ MVK・・・今年はどんな年になるのか、期待できると良いです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2009-01-01 09:29) 

セシル❤

♡ *お~* ・・・(✿⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪
by セシル❤ (2009-01-01 09:30) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
元気に頑張りましょう(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
by セシル❤ (2009-01-01 09:30) 

1番星

明けましておめでとう^^ 今年も美味しい食べ物の写真をたくさん期待してます^^
by 1番星 (2009-01-01 09:32) 

セシル❤

♡ 一番星・・・ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
って、忍ちゃんも上手なお料理を今年はご紹介下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
(✿⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪
by セシル❤ (2009-01-01 10:14) 

あおり21

あけましておめでとうございます^^
TVで東京の初日の出、見させてもらいました、ありがたや~ありがたや~パン・パン・
by あおり21 (2009-01-01 10:26) 

はじめ

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします。
by はじめ (2009-01-01 10:56) 

v-涼ーv

(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)
今年も宜しくお願いします

食べすぎで太らないように、節制してますよん❤
by v-涼ーv (2009-01-01 12:02) 

セシル❤

♡ あおり21・・・(´(I)`*)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ
(✿・₀・)ホ,(✿゚₀゚)ホ--ッッ!! その時間σ(・。・✿)ワタシは寝てましたw
でも晴天でお正月らしい元旦かな?
風が吹いてるみたいです、そちらは雪景色かしら?
今年もd(✿´∀`+。★ヨロシク★.:゚+。´∀`✿)bポョ
by セシル❤ (2009-01-01 12:53) 

セシル❤

♡ はじめ・・・今日は綺麗に晴れて、不景気はどこ?って感じですが、初詣にお出かけされましたでしょうか?
今年も隠れた不思議な物や珍しい物のご紹介をd(✿´∀`).:゚+。ヨロシクオネガイシマァス.:゚+。
by セシル❤ (2009-01-01 12:56) 

セシル❤

♡ v-涼ーv ・・・ダイビングにお出掛けかと思ってましたが、日本でのお正月でしたか?
今年も(✿⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪
ダイエットは続いてるんですねっ(✿・◡⁻)-☆
( ✿^ -^)ノ ガンバッテ~♪
by セシル❤ (2009-01-01 12:58) 

tomo

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by tomo (2009-01-01 16:38) 

セシル❤

♡ tomo・・・d(✿´∀`+。★ヨロシク★.:゚+。´∀`✿)bポョ
スキーは順調ですか?
by セシル❤ (2009-01-01 16:42) 

yamagyou

あけましておめでとうございます^-^
今年もよろしくねー◎
冬は食べ物がおいしいから・・・・・を口実にすればいいよww
by yamagyou (2009-01-01 17:42) 

makinn

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
良い一年になりますように祈ってます
今年も変わらずお付き合い宜しくお願いします!
元旦から雪かきでのスタートは辛いです^^;
by makinn (2009-01-01 17:54) 

むく

おめでとうございますm(_ _)m

むくのお正月はまず母方の親戚の集まりに行ってにぎやかにすごしてきました^^
by むく (2009-01-01 19:33) 

セシル❤

♡ yamagyou・・・d(✿´∀`+。★ヨロシク★.:゚+。´∀`✿)bポョ
そっかぁ~良い口実を゜+。(人´∀`)゜+。ありがと~
みどりちゃんも落ち着いて来て今年はいい年になりそうですねぇ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-01-01 19:35) 

セシル❤

♡ makinn・・・今夜もまだまだ雪が降りそうですねぇ、寒さも増して風邪の引き戻しには充分にご注意下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-01 19:39) 

セシル❤

♡ むく・・・(✿'-')オ(✿'-')カ(✿'-')エ(✿'∀')リ~♪
楽しいお正月で良かったです、少しはのんぶりして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-01 19:41) 

女神★おねぇ★

食っちゃ~貯え食っちゃ~貯えの去年に引き続き今年も貯えます。。。脂肪を  

よろぴこ^^
by 女神★おねぇ★ (2009-01-01 21:24) 

セシル❤

♡ 女神★おねぇ★・・・おねぇは食べても食べても、それほど太らないから凄いわよʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
くまさんとデートができそうですか?
今年もエロ話で笑かしてくださいねヽ(✿⌒▽)ノよろしくぅ♪
by セシル❤ (2009-01-01 21:54) 

あっきっき

おめでとうございます<(_ _)>
σ(⌒▽⌒;) ボクも食っちゃ寝でして・・・なんだか腰回りがやばい感じ^^;
by あっきっき (2009-01-01 22:13) 

yuriちゃん

お正月は食べてもいいと決めかねてるわたしですw
ついついね。面白いテレビがあればいつまででもこたつで、食っちゃ寝しそう^^
今年も楽しいブログ、楽しみにしてるからね^^
by yuriちゃん (2009-01-01 22:48) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! そんなにゴロゴロしてました?
では明日はお散歩でもしましょうか?
それとも部屋で腹筋運動?<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>いっち・にぃ・さん・しぃー!
by セシル❤ (2009-01-01 22:49) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・( ゜д゜)エッ・・・ いつも美味しい物をいっぱい食べてるでしょ?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
料理の腕も上がってる様だし、yuriちゃんのお料理も楽しみにしていますからね今年も(✿⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪
by セシル❤ (2009-01-01 22:51) 

1番星

やばい年男だw 今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ
by 1番星 (2009-01-02 16:18) 

セシル❤

♡ 一番星・・・年男って事は36歳だぁ~、たしかにヤバイねぇw
ラーメンばっか食べてないで、女の子のいっぱい居るお店に行きましょう。
今年が☆(゚ω゚✿)(✿゚ω゚)☆ガンバ♪
by セシル❤ (2009-01-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。