丑年に米沢牛って。:゜(;´∩`;)゜:。 ギュー

年末にすき焼きをしたばかりなのに、米沢牛を頂きまして


 


美味しい物は美味しい内にって事で


 


すき焼き用のお肉で、贅沢にもしゃぶしゃぶで。≠( ̄~ ̄ )シャブシャブ


 


(✿⌒~⌒✿)モグモグモグモグモグ


 


    お野菜もいっぱい入れてアクも取って


 






 

ごまダレでいただきます。

 

お酒も、杏酒ですが飲んじゃったりして

 



 


半分以上食べても、まだこんなに有ります

 




 

。≠( ̄~ ̄ )シャブシャブシャブシャブ

 




 

頂いた米沢牛です

 




 

竹の皮に包まれて、瓶入りのたれも付いてます

 




 

説明書いり?見てませぇん(✿⌒艸⌒)ぷっ

 




 

どうよどうよっ(✿^ -^)

 



 

いやぁ~マジに美味しかったです。

 

  お肉責めに遭ってるセシル家でした。ゲボッヾ( ̄Ⓞ ̄ヾ)

 

        失礼゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪

 

            (✿ ̄ ◇、 ̄✿)ごちそうさまでしたぁ~

 

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

ぺしゃ☆

良いお知り合いをお持ちで・・・・・・。 じゅる。。
  紹介してくださいw
by ぺしゃ☆ (2009-01-03 01:16) 

セナ~

(;゜∀゜)!!おぉ!  思わずごっくん
by セナ~ (2009-01-03 01:44) 

とも

うまそうやなぁ
by とも (2009-01-03 01:44) 

dolphy

お肉の甘いかおりが・・・しゃぶしゃぶでは使わなかった牛脂はいずこへ!
by dolphy (2009-01-03 03:01) 

メタ・ぽっくり

残った肉を送ってくれ!
by メタ・ぽっくり (2009-01-03 04:12) 

ジミヘン

お正月から・・・羨ましい♪
by ジミヘン (2009-01-03 05:22) 

yuriちゃん

すごくいいお肉!
これでしゃぶしゃぶ、最高ですね。
あったまるし、おいしいし。いいですね~。
by yuriちゃん (2009-01-03 06:05) 

☆アルファ☆

取扱説明書をよく読んで、
正しくいただきましょう。
by ☆アルファ☆ (2009-01-03 06:58) 

makinn

ゲボッヾ( ̄Ⓞ ̄ヾ)ってなんと贅沢な・・・良いなぁ~ ,,,|||●゜_)φ ィジィジ,,,,,
杏酒は今自分もはまってます~甘くて美味しいよね!
by makinn (2009-01-03 09:17) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
それがね、これをくれたのは従姉妹なのよ。
叔母ちゃん(セシルママ)や叔父ちゃんには、いつも色々とお世話になってるからって、くれたんです。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
by セシル❤ (2009-01-03 09:32) 

セシル❤

♡ セナ~・・・(✿>ω<)ノぁぃ マジうまぁ~(✿⌒~⌒✿)もぐもぐ♪
by セシル❤ (2009-01-03 09:33) 

セシル❤

♡ とも・・・(✿゚∀゚)メッチャウマカッタァ✿゚∀゚)❤
by セシル❤ (2009-01-03 10:02) 

$有銭$

しゃぶしゃぶぅぅぅぅ♡♡ もちっと赤い方が好き♡♡♡
by $有銭$ (2009-01-03 10:03) 

セシル❤

♡ dolphy・・・もちろん、冷凍庫に入ってますよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-03 10:03) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・だからぁ~もぅ無いんですってばぁ~w
無理矢理食べちゃいました! ・・・ゲボッヾ( ̄Ⓞ ̄ヾ)
by セシル❤ (2009-01-03 10:04) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-01-03 10:05) 

chabio

おいしそうですね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
説明書入り(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
by chabio (2009-01-03 11:21) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・しかもお野菜たっぷりでd(ゝc_,・✿).。゚+..。゚+.ナィスデスッ.。゚+..。゚+.
by セシル❤ (2009-01-03 13:43) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆ ・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ って、Σ(✿・艸・)エェ?
by セシル❤ (2009-01-03 13:45) 

セシル❤

♡ makinn・・・美味しくてねぇ、満腹なのに食べちゃいました。(✿⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
杏酒も、実が入ってるのが良いんですよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-03 13:47) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
写真を撮ってると、つい煮過ぎますw
by セシル❤ (2009-01-03 13:48) 

セシル❤

♡ chabio・・・旨かったです(。-∀-)ニヒッ♪
お肉の宣伝?たぶんね、美味しいから煮過ぎずに食べて下さいとかって書いてるんじゃないかしらʅ(๑◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-03 13:51) 

あっきっき

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ じゃぶじゃぶ~
美味しそうですねぇ・・・σ(⌒▽⌒;) ボクも高級牛肉食べたい^^
by あっきっき (2009-01-03 16:14) 

YORK

うわ~~~。。。美味しそう・・・・
その端っこで良いからうちにもわけて~~
by YORK (2009-01-03 16:16) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・年末から牛肉の食べすぎみたいですぅヽ(×ヘ×)ノ
なので、なるべくお野菜を食べるようにしています。((^┰^))ゞ テヘヘ
by セシル❤ (2009-01-03 17:51) 

セシル❤

♡ YORK・・・(✿´∀`)ぁはははは
もぅ脂しか残ってませんですザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2009-01-03 17:52) 

☠ 虎牙 ☠

まだ牛食べてない('ェ';)
明日は焼肉に⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-01-03 17:52) 

セシル❤

♡ あおちゃん・・・お正月で、のんびりと飲んでますかぁ~???
焼肉も良いじゃん(✿ ̄ρ ̄)”ジュルルー
by セシル❤ (2009-01-03 17:54) 

ぱふちゃま?

こっちは関西なので、、(近江牛、佐賀牛、松坂、淡路)は出回るんですがねぇ、、、
 名前は訊いたりしますねぇ、、、、
by ぱふちゃま? (2009-01-03 20:17) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 元は黒毛和牛の松坂牛が元なんですよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
それが育つ場所が違って、名前も違うんだと思います。
神戸で食べた松坂牛は美味しかったです(✿ ̄ρ ̄)”ジュルルー
by セシル❤ (2009-01-03 20:28) 

むく

むくも”黒毛和牛”いただきましたぁ~*★*o(≧∀≦)o*★*  むくはステーキで♪
by むく (2009-01-03 23:38) 

*お~*

お肉~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by *お~* (2009-01-04 00:03) 

イカ男

偶然ですね、今日は弟の誕生日で家族や親戚ですき焼きを食べに行ったんですよ。こちらも美味しかったです~~。
by イカ男 (2009-01-04 00:19) 

ながぼ♪

なんちゅう旨そうな霜降りなんでしょう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
たまりませんねぇ。。。
by ながぼ♪ (2009-01-04 01:08) 

ぱふちゃま?

まぁ、、、国産牛の大元は、、、、近江牛ですね、、
 鳥も豚も近江(滋賀県が、)ルーツなんだって、、、、
滋賀県の本物の食材は、、、、荒々しさありますがたまに食べると涙出ちゃったりしますよ、、
by ぱふちゃま? (2009-01-04 09:53) 

セシル❤

♡ むく・・・(✿>ω<)ノぁぃ 見せて頂きましたよ、美味しかったでしょ?
日本に生まれて良かったぁ~って思いましたw
by セシル❤ (2009-01-04 17:44) 

セシル❤

♡ *お~* ・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ メッチャ美味しかったです(✿ ̄)m ┳┳ ご馳走様でした。
by セシル❤ (2009-01-04 17:45) 

セシル❤

♡ イカ男・・・ イカさんのご家族も仲良しさんで、きっと楽しい時間を過ごされた事でしょう。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
皆で食べるご馳走が1番です(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー❤
by セシル❤ (2009-01-04 17:47) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・.+:。§^。^✿§゚.+:。ニポッ
でもながぼさんの様な彼女と一緒って言うのが良いと思うんですが
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
なんてね(ノ∀`✿)キャッッッッ♪
by セシル❤ (2009-01-04 17:49) 

セシル❤

♡ ぱふちゃま・・・あっ・・・(゜0゜;)そかそか、近江牛でしたね(///∇//)テレテレ
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 食肉は全て近江が元でしたか?
( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 西に美味しい物あり!ですねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-04 17:52) 

ねこ課長

( ´△`)アァ- セシル家に招待されたい。。。
by ねこ課長 (2009-01-04 19:14) 

セシル❤

♡ ねこ課長・・・(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
来年はいらっしゃいな(屮´エ`)屮カモーン
by セシル❤ (2009-01-04 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。