初詣はこれで済ましちゃう?

12月31日から元日まで、


 


     家から出ていません(✿⌒艸⌒)ぷっ


 


( ̄人 ̄)パパパン


 


     ( ̄人 ̄)パパパン


 


          ( ̄人 ̄)パパパンパン


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

MVK

初詣は、すぐ近場で済ませました。
暖かくなって出掛けたら、閑散としていました。
by MVK (2009-01-02 07:34) 

☆アルファ☆

あ、私もです。
by ☆アルファ☆ (2009-01-02 07:34) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✿´・∀・)ノ '`ィ TVでもやってましたねぇ、不景気なので参拝者が多いってヽ(×ヘ×)ノ
殆どベッドの中で過ごしてます((^┰^))ゞ テヘヘ
by セシル❤ (2009-01-02 08:03) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 出掛けられてないんですか?
お天気も良いし、写真を撮るのには絶好調な正月休みですけどぉ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
by セシル❤ (2009-01-02 08:05) 

☆アルファ☆

今日、初詣に行きます。
午後は、書き初めならぬ現像初めをしようかと思っています。
by ☆アルファ☆ (2009-01-02 08:29) 

セシル❤

♡ ☆アルファ☆・・・*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  良いですねぇ(✿・。-)-☆
楽しみにしていますσ(‾◡◝✿)よ❤
by セシル❤ (2009-01-02 08:44) 

セナ~

たまには・・・いいのだ
by セナ~ (2009-01-02 09:26) 

YORK

(^^w)パンパンッ お参りお参り~~
by YORK (2009-01-02 09:27) 

はじめ

私も部屋の中から窓をあけて、朝日を拝んで今年の初詣をすませました。
by はじめ (2009-01-02 09:30) 

$有銭$

今日これから江ノ島まで歩いていきますw
by $有銭$ (2009-01-02 09:31) 

ぺしゃ☆

さらにその上を行く・・・・・。 今日まで・・・・・。 il||li _| ̄|○ il||li
by ぺしゃ☆ (2009-01-02 10:07) 

セシル❤

♡ セナ~・・・だよねぇ~、家の中も居心地良いし(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-01-02 10:19) 

セシル❤

♡ YORK・・・今年はYORKさんのお仕事の、時間にゆとりが出来ます様に( ̄人 ̄)パパパン!( ̄人 ̄)パパパン!( ̄人 ̄)パパパンパン!
by セシル❤ (2009-01-02 10:20) 

セシル❤

♡ はじめ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 それも良いですねぇ(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
初日の出が綺麗でしたでしょ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-01-02 10:21) 

セシル❤

♡ $有銭$ ・・・今日はカメラを忘れずにねぇ~~~ヾ(✿・◡・)イッテラッシャーイ(✿・▽・)ノ~~~~
by セシル❤ (2009-01-02 10:22) 

セシル❤

♡ ぺしゃ☆・・・ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ~!
実はσ(・。・✿)ワタシも同じみたいですΣ(ノ∀`✿)ペチン
by セシル❤ (2009-01-02 10:23) 

メタ・ぽっくり

あけましておめでとうございます。
年末からPCがダウンしてテレビ三昧しています。
厳しい年になりそうですが宜しくです。
by メタ・ぽっくり (2009-01-02 11:57) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・メモリの入れすぎ(彼女の写真)ではないの?(* ̄ノ∀ ̄*) ス・ケ・ベ♪♪
今、箱根駅伝やってますねぇ、なかなか面白いみたいです。
お正月くらいはのんびりして下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
投資は去年の暮れに全部売っちゃって、¥0です。
by セシル❤ (2009-01-02 12:20) 

サラパンダ

(○゜з゜○)ププーー ♪相変わらずあちこちウロウロしていますw。
by サラパンダ (2009-01-02 15:25) 

yuriちゃん

それでいいと思います。
昔はどっこのお店も閉まってて、お出かけは、初詣だけだったのにね。
いまや、ほとんどが普通に開いてるからつい出かけてしまうんですよね。
初詣の人の多さにかなり疲れました。
by yuriちゃん (2009-01-02 16:04) 

1番星

最近は親戚の家にも行かなくなったな~ 正月ってお年玉あげたりで、昔のほうがよかったな~
by 1番星 (2009-01-02 16:20) 

セシル❤

♡ サラパンダ・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω
朝から気持ちの良いお散歩をされてる様で、健康的なお正月を送って居られるようですσ(✿ゝω・)ネッ☆
by セシル❤ (2009-01-02 17:41) 

セシル❤

♡ yuriちゃん ・・・そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 今は商売もお金になるからと、お元日から遣ってますものねぇ┐(^-^;)┌
(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
by セシル❤ (2009-01-02 17:43) 

セシル❤

♡ 一番星・・・TVで今日西新井大師のコマーシャルを観たわよ、子育てのお寺みたいσ(✿ゝω・)ネッ☆
お年玉、欲しいわよねぇヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-01-02 17:46) 

天璋院にゃこ姫

年越し家出なの?
警察に補導されないようにね^^
by 天璋院にゃこ姫 (2009-01-02 17:53) 

セシル❤

♡ 天璋院にゃこ姫・・・(。◔ˇェˇ◔。)ン?
家出じゃなくて、引き篭もり、もしくは閉じ篭り?ァ '`,、'`,、'`,、(✿´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、
by セシル❤ (2009-01-02 17:55) 

chabio

近場で済ませるのがいいんじゃないの。短時間で済むし。
by chabio (2009-01-02 19:39) 

セシル❤

♡ chabio・・・(❀゚∀゚)✿。_。)❀゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω 毎年元日には近所の神社に行ってます。
今年は咳が出るからちょっと控えてます。
by セシル❤ (2009-01-02 19:42) 

ジミヘン

健康第一ですから・・・ね♪
by ジミヘン (2009-01-02 20:01) 

セシル❤

♡ ジミヘン・・・(✾⋒‿⋒)ノハィ 咳には安静が必要かな?ってネッ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-01-02 20:25) 

tomo

そういえば、当然初詣していません。
パンパン!
by tomo (2009-01-02 21:24) 

イカ男

今年は正月から何気に移動しまくっています・・・・・・・。
by イカ男 (2009-01-02 21:28) 

メタ・ぽっくり

沙羅さん>ちゃうちゃう!
RAMの調子がおかしいんちゃうかなと思ってます。
2GBに減らしてみようかな???
by メタ・ぽっくり (2009-01-02 22:17) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクも似たようなもんです(='m')くすくすっ♪
( ̄0 ̄;アッ レンタル屋には行ったなぁDVD返しに^^;
by あっきっき (2009-01-02 22:37) 

こぶた

あけましておめでとうございます~
ルームなんてひさしぶりですね 自分は放置してますけど(笑)
by こぶた (2009-01-02 22:43) 

セシル❤

♡ tomo・・・ありゃまぁ(^^ゞ その辺りには神社は無いのかしら?
お家に戻ったら、のんびりと初詣して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-03 00:23) 

セシル❤

♡ イカ男・・・ 楽しんでますねぇ~良い事です(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
by セシル❤ (2009-01-03 00:48) 

とも

元日はほとんど家出なかったわw
by とも (2009-01-03 01:44) 

セシル❤

♡ カトちゃん!・・・ありゃまぁ(^^ゞ 減らすって大きくても駄目なんですか?
PCも肉離れも(✿・ω-)っ【ォダィジニЙё⊸】
by セシル❤ (2009-01-03 09:17) 

セシル❤

♡ あっきっき・・・たまにはのんびりするのも良いでしょ?
また、レンタルショップで何かを借りて来たんじゃないですか?(´゚艸゚)∴ブッ
by セシル❤ (2009-01-03 09:19) 

セシル❤

♡ kobuta・・・たまに見ると新鮮でしょ(✿⌒▽⌒)V
今年も★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by セシル❤ (2009-01-03 09:19) 

セシル❤

♡ とも・・・ありゃまぁ(^^ゞ 珍しいこともあるものねヾ(^-^✿)
甥っ子ちゃんと遊んでたんでしょ可愛いものねぇ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-01-03 09:20) 

makinn

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン  大晦日からの大雪で自分もまだ初詣に行ってないよ
ここで済ましちゃおうかな( *^艸^)フフフ
という事で二拝二礼一拝(*´人`*)
by makinn (2009-01-03 09:23) 

セシル❤

♡ makinn・・・ここに来て、大変な事になっちゃってますよねぇ┗(-_-; )┛
初仕事が雪かきだなんて、今年はどうなっちゃうんでしょε-(´д`;) フゥ
あんまり無理をせずにお正月を楽しんで下さいねっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。