アマゾンさん早いわぁ~゚+.(✿^∀^)+.゚イイネェ♪

先日予約注文したDVDが。。。♬ε=ε=⋤⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥|❀◕‿◕】キター♡゜


 


(✿'ω'✿)......ん?明日発売だったはずなんですが┐(✿^-^;)┌


 


 





 

 

   中にはDVDが3枚でした。勿論特典付き

 




 


アマゾンの梱包はでかすぎ┐(✿^-^;)┌

 


 

 

これは特典ではないです、ユーキャンの宣伝でした

 

資格もキャリアガールに必需品?



 

 

今夜セシルはSATCな夜を過します




 

 

超豪華アウターケース+デジパック仕様+特性ブックレット付き

 

定価¥5,985.-

 

アマゾンだったら¥4,338.-でした。(✿^ー゚)b Good job♪

 

【本編ディスク】 本編約144分+予告編集
 片面・2層/カラー/16:9FF
音声:1.英語(ドルビーデジタル5.1ch)2.日本語吹替(ドルビーデジタル5.1ch)
字幕:1.日本語字幕2.日本語吹替用字幕3.英語字幕
※スタッフ・キャストプロフィール(静止画)収録。
【特典ディスク1】
 
未公開シーンが追加収録された本編エクステンディット・バージョン(150分)
 本編(エクステンディット版)150分/片面・2層/16:9FF
音声:1.英語(ドルビーデジタル5.1chサラウンド)2.日本語吹替(ドルビーデジタル5.1chサラウンド)3.オーディオ・コメンタリー(ドルビーデジタル2.0chステレオ)
字幕:1.日本語字幕2.日本語吹替用字幕3.コメンタリー用字幕4.英語字幕
【特典ディスク2】
★サラ・J・パーカーと監督のインタビュー(24分)
★SATCファッションの全て(18分)
★未公開映像(4分)
★ファーギースタジオ収録の裏側(2分)
特典映像48分/片面・1層/16:9FF(一部4:3)
音声:英語(ドルビーデジタル2.0chステレオ)字幕:日本語字幕


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

☆アルファ☆

アマゾンで買い物をすると、いったい何が届いたんだろうと思いくらい
包装が大きいですね。
by ☆アルファ☆ (2009-01-22 13:44) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿>ω<)ノぁぃ ゴミが増えるばかりですw
by セシル❤ (2009-01-22 13:57) 

MVK

映画ほどでは無いかも知れませんが、何人かで回し観賞すれば安上がりかも知れません。映画館にゆくことが出来ないときは、この手を使えれば便利ですね。
「キャリアガールに必需品」 今更資格なんか必要ないでしょうよ。
by MVK (2009-01-22 14:24) 

sanapanda

昨日の今日で到着とは凄いスピード Σ(・ω・`ノ)ノ  およそ3割引だし いいお買い物ですね♪ CDは発売日前日から店頭に並んだりするけれど、DVDもそうなのかしら?
by sanapanda (2009-01-22 14:29) 

あっきっき

発売日前に届くんですか? そりゃあ嬉しいですねぇ(゜∇^d) グッ!!
週末はDVD三昧ね!
by あっきっき (2009-01-22 14:39) 

John

題名に少々赤面してしまいますが内容は健全なものなんですよね(汗)
by John (2009-01-22 14:48) 

ぽかぽか♪

私もamazonで良く買い物をしますよ(*^^)v
ただ、梱包が大きすぎますね^^;
by ぽかぽか♪ (2009-01-22 16:26) 

セシル❤

♡ MVK・・・そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ お友達や親戚で廻せばお得です。
今の時代は何かと資格資格って、言われてるんですよっ((✿◜◡‾)σ
有って邪魔になる物では無さそうです(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-01-22 17:11) 

セシル❤

sanapandaさん:明日発売ですよ、何故に1日早く届いたんでしょ?不思議ですぅ┐(✿^-^;)┌
最初から割引って、アマゾンさんも頑張ってるようですねぇ、最近厳しいって噂を聞いてたのでちょっと心配です。(✿◔ノ。◔)コッチョリ
(・_.)ホェ?CDもそうなんですか?何でかなぁ~(。-`ω´-)ンー
by セシル❤ (2009-01-22 17:14) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿>ω<)ノぁぃ 嬉しい荷物でしたイエ━━゚+。v(✿^∀^)v゚+。━━イ♪
今夜見ちゃいますよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-01-22 17:15) 

セシル❤

Johnさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
これはですねぇ、NYに住む30代の独身女性(キャリアガール)の、恋愛のお話です。
しかもちょっとHだけど、コメディーなんですぅ~(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
毎回笑えますw
by セシル❤ (2009-01-22 17:17) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
大き過ぎますよねぇ~余りに大きくて、なにごとぉ~って思っちゃいますw
中身はちいちゃいのに(✿ ´艸)ppp
by セシル❤ (2009-01-22 17:19) 

むく

確かにアマゾンの梱包はでかいよねw
by むく (2009-01-22 19:31) 

セシル❤

むくさん:アマゾンって、中身が小さな物が多いから、わざと大きくしてるんでしょうかしら?
空箱ばっか溜まります(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-01-22 19:41) 

はじめ

すいません、SATCな夜、ってどんな夜ですか。
気になりました。
by はじめ (2009-01-22 20:00) 

セナ~

( ´ω`)ムププ DVD ってセブンイレブンで予約買いがほとんどだな
by セナ~ (2009-01-22 20:00) 

$有銭$

うんうん アマゾンの包装はなんじゃこりゃ?ちうくらいでかいよね…
by $有銭$ (2009-01-22 20:46) 

tomo

確かに、アマゾンの空箱いっぱいあります。
でも、AV関係はアマゾンで買っちゃいますね。
DVDやら、BRなどです。
by tomo (2009-01-22 20:51) 

ちびはは

amazonは早くていいですよね~!
ただクリスマス前だけは特急便の指定をしないとデンジャラスですよ~( *´ノェ`)コチョーリ
by ちびはは (2009-01-22 21:18) 

メタ・ぽっくり

なんのDVDかわからんのぉ~
わしは、セブンイレブンで買い物をします。
by メタ・ぽっくり (2009-01-22 22:24) 

makinn

amazonで買った事は一度もないなぁ~
最近どうしても欲しいDVDもないし・・・
でも3割引は安いですね!
by makinn (2009-01-22 22:46) 

セシル❤

はじめさん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
SATC=Sex And The City の略です。
只今SATC真っ只中ですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-01-22 22:57) 

セシル❤

セナ~さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  セブンでCDを買うんですか?
他より安いのかしら?
by セシル❤ (2009-01-22 22:58) 

サラパンダ

amazonは愛用しています^^。
by サラパンダ (2009-01-22 23:21) 

とも

はやっw
Amazonは千葉?に配送センター持ってるから、そっちのほうだと本当に早いよ
by とも (2009-01-22 23:58) 

dolphy

昔、本の感想を書いたら商品券をくれてたけど、まだやってるのかなぁ?我が家で9000円ほどもらったような・・・キャリアガールにユーキャンとは!(キャリアウーマンに資格は無用ですたい)
by dolphy (2009-01-23 00:03) 

セシル❤

$有銭$さん:何でかしら?あの異常に大きな包みって意味有るのかしらね?
by セシル❤ (2009-01-23 03:53) 

セシル❤

tomoさん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォやっぱアマゾンですか?
最近は妙に安いですよね?種類も増えたようだし、でも悪いうわさも有るみたい┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-01-23 04:19) 

セシル❤

ちびははさん:(*∂_∂*)ホエーアレマッ! クリスマスのプレゼントはアマゾンで!ですか?
何でも揃うのかしらね?本にCD、おもちゃも?食器や家電にって無い物は無い状態ですか?すごいわねぇ!<(✿^∇^)>
by セシル❤ (2009-01-23 06:37) 

セシル❤

カトちゃん:何のってアメリカの超人気ドラマの映画化でっせぇ(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー最近コンビニはお年寄りのワンダーランドなんでしょうかねっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-01-23 06:40) 

セシル❤

makinnさん:本やCDにDVDは、やはりアマゾンがダントツだと思います。
買われてませんか?(✿゜ヘ゜)確かに買うより借りる方が多いんでしょうねぇ(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
by セシル❤ (2009-01-23 06:48) 

セシル❤

サラパンダさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ どんなものが多いんでしょ?
by セシル❤ (2009-01-23 06:48) 

セシル❤

ともさん:早いと言うより、発売前ってどうなんでしょ?┐(✿^-^;)┌
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 千葉の配送場から来ていますよ。
なぜだかペリカン便さんが、何時もお昼休みに来ます(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-01-23 06:51) 

セシル❤

dolphyさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! お金が貰えるんだったら、挙って書くんじゃない?
たぶん今は何もくれないと思いますザンネ~ン〓■●ポテッ!

キャリアガールはキャリヤを積む為に資格を取るんじゃないかしら?
弁護士や学芸員とか♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-01-23 06:55) 

セナ~

インターネットで調べて近くのセブンイレブンに配達してもらいます
ナナコで買うのでポイントもたまります
本も最近 そういう買い方ですね
by セナ~ (2009-01-24 10:28) 

セシル❤

セナ~さん:( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
それって安いんでしょうか?
ナナコ?
ポイントでね?(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
最近では、昔と違って、本屋さんには行かなくなりましたよ(✿´>д<)(>д<`✿)ネー
by セシル❤ (2009-01-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。