ビタミンは足りてますか?

σ(^◡^✿)ワタシの朝は会社の前の道路のお掃除から始まり、


 


               朝ご飯は会社で 就業前に頂きます。


 


珈琲にミルクをたっぷり入れて(腎臓結石が出来てから、ミルク無しでは飲みません)


 


トーストハムチーズサラダと言う具合です。


 


サラミとチーズのテリーヌがお正月料理の残りが有ったので


 


トーストに載せて グリーンサラダを添えてσ(~~~、)ムシャ ムシャ


 


 





 

 

セシルの 一日の始まりでぇ~す

 

          で、

 

皆さんは、朝ご飯をキチッと食べてますかぁ~?

 

最近、朝ご飯を食べない人が多いと聞きますが

 

                   それはo(✿><)oダメッー!!

 

 

         朝ごはんはしっかりとねっ(✿・◡⁻)-☆

 

              一日の活力の元ですから(✿゚∀゚)bォゥィェ♪

 

 

今朝の東京は でも、昨日より暖かいみたいです

 

           さっ、 金曜日を 張り切って過ごしましょう


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

tomo

今日は、お味噌汁と、鯖の一夜干しとキュウリのサラダとご飯!
父作です。
by tomo (2009-01-23 07:08) 

makinn

今日も朝は紅茶のみで仕事に向かいます
当地は今朝は物凄く暖かくて小雨がパラパラ・・・
予報では雨かみぞれだそうでその後の冷え込みでの凍結が怖いです^^;
by makinn (2009-01-23 07:16) 

☆アルファ☆

今日も朝バナナです。
by ☆アルファ☆ (2009-01-23 07:21) 

むく

朝ごはん食べないと一日が始まりませんw
by むく (2009-01-23 07:24) 

Dr.RCL

ミルク入れないと結石になるの?
by Dr.RCL (2009-01-23 07:40) 

MVK

毎朝、パンを食べています。自家製のパン
スープとサラダは欠かせません。
ところでyahooの例のメールは2通も来ました。
by MVK (2009-01-23 07:43) 

はじめ

いつも盛り合わせが素敵です。
食べるより、見とれたりしそうです。
by はじめ (2009-01-23 08:26) 

セシル❤

tomoさん:(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!
今朝はパパの番でしたか?
キチッとした朝ごはんですねぇ、これならはっちゃんも元気に学校で過せそぅv(✿◕ܫ◕)ィェィ♪
美人の奥様の美容にも素晴らしいです♪ 才≡⊃"├!(✿^ー゚)vィェィ♪
by セシル❤ (2009-01-23 08:54) 

セシル❤

makinnさん:ありゃまぁ(^^ゞ お忙しいのは分かりますが、ちょこっとでもお腹に栄養を入れてあげてあげて下さい(✿- -)(✿_ _)ペコリ

こちらも今朝は暖かくなって、夜には寒気が入り込むそうです。
車の運転には十二分のご注意を、お願いしますm(✿。_。)m
by セシル❤ (2009-01-23 09:06) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿・0・)エ,(✿゜0゜)エ--ッッ!!
朝食は、キチッと食べる事にされたのでは?
by セシル❤ (2009-01-23 09:07) 

セシル❤

むくさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ お庭のお野菜でビタミンを補って下さいませ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-01-23 09:08) 

セシル❤

Dr.RCLさん:以前σ(・。・✿)ワタシ 腎臓結石で苦しみましてね、病院でお医者様と看護師さんから食事の指導をされたんです。
珈琲・紅茶・ほうれん草・お酒・刺激物(韓国料理の様な唐辛子を使った物等)は一切ストップ!ストップ!!( ツ ゚ロ゚)ツ_彡☆ ∑o(゚0゚✿))),,,,,,,,,
ってね┗(-_-; )┛
どうしても飲むんだったら、珈琲・紅茶にはミルクを沢山入れて飲む!
ほうれん草には鰹節をかけて食べる!
等の指導をされたんです。

石の痛さを痛感したので、その後はミルクたっぷりの珈琲・紅茶を飲む様にしました。
by セシル❤ (2009-01-23 09:14) 

セシル❤

♡ MVK・・・自家製のパンは安全で美味しくて奥様(✿^ー゚)b Good job♪

( ゜д゜)エッ・・・ 2通もですか?
You Tube に移動させたらいかがでしょ?
YahooのビデオをReal Playerでダウンロードして、それをYou Tubeに投稿される良いと思います。
by セシル❤ (2009-01-23 09:29) 

セシル❤

はじめさん:我が家はメタボな両親を抱えてますのでw野菜を大目に、塩分控えめな食事なんです。
見た目を美味しそうにしないと、お肉ばっか食べちゃうのよねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-23 09:37) 

ぱへちゃま?

僕の朝ごはんは、、、、、、おさつドキッ、、、、、でした(ポテトチップスですね)
朝から食物繊維採れるって凄く言いですよねぇ、、、
by ぱへちゃま? (2009-01-23 11:29) 

玄太80kg

朝は 味噌汁と ごはんだけ(おかずは 無いよ)
忙しい時は ごはんに味噌汁 ぶっかけて ガバガバっと かっくらってでかけます
これでも OKかな? 食べたことになるのかな?(毎日 これだけです)
by 玄太80kg (2009-01-23 11:32) 

イカ男

子供の頃はお腹パンパンになるほど朝ごはんは食べていましたが大人になってからは本当に食べられなくなりましたがそれでもぬくことはないですが、それでも半ば無理やり押し込んでいるいると言う感じです。
by イカ男 (2009-01-23 11:33) 

セシル❤

ぱへちゃま?:(・_.)ホェ?ポテトチップスは塩分が多いから気をつけて下さいな、出来たら野菜ジュースなんかを添えて欲しいです。
by セシル❤ (2009-01-23 11:39) 

セシル❤

玄太80kgさん:そうですねぇ、お味噌汁も具沢山だと良いんですけどねぇ(✿人´−`)♪
朝は凄くお忙しいからなかなかゆっくりと食事は摂れないんでしょうねぇ、( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿)オツカレー!タントンタントンタントントン♪
by セシル❤ (2009-01-23 11:41) 

セシル❤

イカ男さん:(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪お勤めを始めると、朝食にゆっくり時間を掛けられませんものねぇ、でもなるべく時間を掛けて食べて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-23 11:44) 

☆アルファ☆

次の方針を決めるまでは、とりあえず朝バナナです。
by ☆アルファ☆ (2009-01-23 11:57) 

v-涼ーv

朝ごはんを食べないと、セルライトがつきやすくなるから
なんでもいいから、食べるようにしています
朝ごはんは身体を冷やすもの(サラダなど)は控えた方がいいですよ
さっと茹でて温野菜にするといいですよ
by v-涼ーv (2009-01-23 12:35) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ そう言うことでしたか?
もう何でもキッチリされんだからぁ~( *❤❤艸`)ムフフ
温野菜が良いそうですよっ((✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-23 13:25) 

セシル❤

v-涼ーvさん:( ゜д゜)エッ・・・ そうなんですか?
(✿>ω<)ノぁぃ 温かい食事を心掛けます。
凉さんの様にいつまでも素敵なスタイルで居られる様に頑張ります☆⌒(✿^▽゜)vありが㌧
by セシル❤ (2009-01-23 13:33) 

sanapanda

美味しそうな朝ごはんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ 平日の朝はバナナかリンゴに、お茶やカフェオレや、湯冷ましなど、水分は大量に取りますw
休日の朝はゆっくり用意できるけれど、平日は家族送り出して家事してると気ぜわしくて (´∀`;∩ 自分の分だけだと思うと、超適当になってしまいますw
 
by sanapanda (2009-01-23 13:47) 

ぽかぽか♪

色合いも良く、美味しそうな朝食ですね(^。^)
料理上手ですね。私も朝ご飯は食べてますけど、セシルさんのように美味しそうには作れません(+_+)
by ぽかぽか♪ (2009-01-23 13:56) 

セシル❤

sanapandaさん:やっぱり主婦のお仕事って傍から見たほど楽じゃあないんです(✿´>д<)(>д<`✿)ネー!
お互いに美容に良い食事を心掛けましょっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-01-23 14:40) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:なるべく美味しそうに食べられる様にと、彩りには気をつけています。
何故なら、食事は楽しみたいでしょ?
何にでも前向きにしなくちゃあねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-23 14:43) 

ぽかぽか♪

確かに食事は楽しみたいですね(*^^)v
セシルさんの料理は、見ても食べても楽しめそうですね!(^^)!
by ぽかぽか♪ (2009-01-23 14:57) 

あっきっき

凄い早くに出社されているんですね・・・
お掃除されてから食事する時間があるなんて!
凄いです^^
by あっきっき (2009-01-23 15:03) 

yuriちゃん

私は朝ごはんを抜くのは、健康診断とかで抜くように支持があった時だけ。
あとは必ずおいしくいただきます。
空っぽの胃に、とてもすんなりご飯が入ってきて、おいしいっていつも感じます。
パンでもご飯でもおいし~って思えます。

コーヒーはブラックで飲むと結石ができるのかな?なんか怖いな~。
by yuriちゃん (2009-01-23 15:04) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 内容は普通でしょ?
ちょっとの工夫で美味しそうに変身します\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
女性のお化粧とかと一緒かなw
by セシル❤ (2009-01-23 15:10) 

ぽかぽか♪

確かに内容は普通かもしれませんが、セシルさんはセンスが良いんですね(*^^)v
とっても美味しく感じますよ。
by ぽかぽか♪ (2009-01-23 15:18) 

セシル❤

あっきっきさん:朝早くからは、食欲が無いのよねぇ┐(✿^-^;)┌
なので、ちょっと動いてから食事をします。
朝飯前の一仕事?゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-01-23 15:21) 

セシル❤

yuriちゃん:yuriちゃんの手作りパンだったら、朝からいっぱい食べちゃいそうですねっ(✿・◡⁻)-☆
食べ過ぎて、妊娠中毒症とかって病気にならない様にして下さいね(✿- -)(✿_ _)ペコリ
刺激物はイケないみたいよ、それと水分は小まめに摂りなさいって言われます。
by セシル❤ (2009-01-23 15:28) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:そんなに褒めても何にも出ませんよっ((✿◜◡‾)σ
(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!

実はですねぇ、我が家は先祖代々「食いしん坊」なんです(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-01-23 15:31) 

1番星

朝ご飯食べてますよ~ カップ麺とかw 朝早いから時間なくて^^;
by 1番星 (2009-01-23 17:19) 

セシル❤

一番星さん:[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ―
カップ麺だったら、お粥にして下さい。
そんなだから血圧が高いのよ(✿¬ε¬)もぉ~~!!
by セシル❤ (2009-01-23 17:22) 

ぺしゃ☆

きちっと食べてますよ。 おまけに「ブタミン」も足りてます。 o(^▽^)oキャハハハ
by ぺしゃ☆ (2009-01-23 23:27) 

ながぼ♪

↑同じく。。。 僕は足りすぎて減らすのが大変です。。。 
by ながぼ♪ (2009-01-24 00:07) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
冬はビタミン不足で、ブタミンが豊富に付いちゃうってかぁ~Σ(ノ∀`✿)ァチャー
お互いに気をつけましょう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! 
by セシル❤ (2009-01-24 05:35) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿´∀`)ギャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そう言えば、ながぼさんも食べる事が大好きですものねぇ(✿≖‿≖)ニタァ-❤
ぺしゃちゃんの「B級ぐるめ」が気になる口ですね。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ♪
お気をつけあそばせぇ~(。-∀-)ニヒッ
by セシル❤ (2009-01-24 05:39) 

セナ~

なんか おしゃれな雰囲気がいいですねっ
by セナ~ (2009-01-24 10:25) 

セシル❤

セナ~さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! これはお正月ヴァージョンです(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-01-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。