やっちまったかぁ~?

 今朝 会社に 佐川便で


 


http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71002537046


 


ここで買ったブツが来ました (✿゚∀゚)bォゥィェ♪


 


            さてさて何を入れましょうかねぇ


 


まぁ、写真やビデオで直ぐにいっぱいになっちゃうんでしょうがw


 


   1TBにすれば良かったかしら


 




 

 

今までのはシルバーでしたが、今度はブラックです。


 




 

                        

なんて、喜んでる場合じゃあないんです

 

``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ

 

     夕べ また失態をしてしまいました

 

デジカメをベッドのテーブルに置いてたんですが、

 

   夜中にお茶を飲もうと手を伸ばしたら、あっ・・・(゜0゜;)

 

カメラもお茶も落としちゃって

 

   コンッ・・・コンッ・・・ お茶は少ししか入ってなかったし

 

眠かったので、そのまま朝まで(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

 

朝起きて、イッケナァ~イ

 

デジカメは乾いたかなぁなんて呑気にしてて(ちょっとの事では動じないんです)

 

PCに入ってた8GBのSDカードを抜いて

 

デジカメに入れて(・_.)ホェ なんか妙な音がしたかな

 

ちょっと部屋の中を写したけど、確認しても変なとこもなく(✿´⁰`) ホッ♪

 

会社に持って来て、カードリーダーでPCに読み込もうとしたら

 

(✿゜ロ゜)ギョエ!感知しないジョー

 

     (✿〃`Д’)どうしたらいいんだよぉっ

 

          しょうがないから、しばらく放っておこう

 

上の写真は会社に有った256のカードを入れて撮ったものです。

 

という事は、カメラは無事 ャッタァ━━ヽ(✿ ・v・)ノ━━ァ☆☆

 

σ(・。・✿)ワタシの部屋でのPC生活です。

 




 

何とも ものぐさでしょ~(✿⌒▽⌒)アハハハハハ


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

はじめ

カメラ無事でよかったですね。
それにしても500Gで6000円は安いと思いました。
わたしは、似たようなのを1年前に9000円で買いました。
by はじめ (2009-01-24 13:35) 

tomo

カメラ無事かな・・・、ぬらしてから不調になったことがあります・・・。
まあ、SDカード、今はやすいからね。
by tomo (2009-01-24 13:48) 

ぽかぽか♪

SDカードがダメになってしまったんですね(>_<)
それにしても、居心地が良さそうな部屋ですね^^
by ぽかぽか♪ (2009-01-24 15:02) 

yuriちゃん

携帯電話だったら水は命取りですもんね。
でも動いてよかった。

こんなにパソコンしやすい部屋だったら、ずっとパソコンしてしまいそう。
by yuriちゃん (2009-01-24 16:42) 

ちびはは

SDカードは復活しなかったのかな???
IXY、わりと丈夫なのかな、私も何度落としたことか。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
by ちびはは (2009-01-24 17:26) 

ぱへちゃま?

あぁ、、、これじゃぁ、、、レコーダーセンサー反応しそうにないですねぇ、、
 これ、、いつかやばいのと違います?、、って思ってても中々生活は帰れないですよねぇ、、(拭いて乾かせても無理なのですか?
by ぱへちゃま? (2009-01-24 17:29) 

セナ~

少なくともおれの部屋より広い・・・・
by セナ~ (2009-01-24 17:35) 

ぺしゃ☆

BEDでPCって、いわゆるものぐさモノの理想ですネ^^ (o_ _)彡☆ポムポム☆
by ぺしゃ☆ (2009-01-24 18:00) 

☆アルファ☆

自分の部屋があるのはうらやましいです。
by ☆アルファ☆ (2009-01-24 19:02) 

セシル❤

はじめさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 最近、ちょっと調子悪いですʅ(✿◤,_・・◥)ʃ

PC関連の機器ってどんどん安くなって来てますよねぇ、今後は?子供のお小遣いでも買える様な存在になるんでしょうかしら?どこまで行くんでしょ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-24 21:03) 

セシル❤

tomoさん:(✿゜ヘ゜)んー、中に水が入らなかった様でカメラは大丈夫みたい。
それがですねぇ、置いておいたらSDカードも使える様になりました。たぶん♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-01-24 21:07) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:もぅ全然感知しなくてil||li▄█▀█●il||li
でもね、今夜その居心地の良い部屋に帰って、PCに入れてみたら再生できましたヽ(=´▽`=)ノホェー ♪
どうやら大丈夫みたいです(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
by セシル❤ (2009-01-24 21:08) 

セシル❤

yuriちゃん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ そうよねぇ、携帯は無くなったら大変だわよ(✿´∩ω・`)
何とか無事に直ったようです(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
by セシル❤ (2009-01-24 21:10) 

セシル❤

ちびははさん:❤復─ヽ(✿`∀´)ノ─活❤
夜になってPCに入れて見たら、やっと作動しましたよ(A;´・ω・)フキフキ
σ(◕ ω◕ ✿) のIXYなんて、傷だらけです(✿ノ ;) トホホ-
by セシル❤ (2009-01-24 21:11) 

セシル❤

ぱへちゃまさん:それが奇跡なのか、直りましたぁ~d(ゝc_,・✿).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.
たぶんね、大丈夫だと思います。ご心配をおかけしました┏(I:)ペコリン
by セシル❤ (2009-01-24 21:13) 

セシル❤

セナ~さん:(✿´∀`)ギャハハハハハハハ
これでも物が有りすぎて、困って居ます(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
by セシル❤ (2009-01-24 21:14) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✾⋒‿⋒)ノハィ PC依存症と言うれっきとした病気だと思って居ります(✿ ̄^ ̄) エッへン!
by セシル❤ (2009-01-24 21:15) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! でも洋さんは奥様とでしょ?
ご夫婦は一緒が良いんですよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-24 21:16) 

YORK

500Gで6000円ほどなら安いと思います。
ちょっと前まで10000円以上だったもの。。。
良い買い物ですね。
で、8Gのカードは壊れていなかったのかな???
by YORK (2009-01-24 21:28) 

あっきっき

ついに来ましたか・・・500GBのHDD
所でそんなにいっぱい中には何が入るんですか?
自主作成動画??
by あっきっき (2009-01-24 22:05) 

セシル❤

YORKさん:ほんとに安くなって、嬉しい限りですっ(✿^∀^)b⌒❤
たぶんですが、PCに取り込めましたので、大丈夫かと、おっちょこちょいで困ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by セシル❤ (2009-01-24 22:24) 

セシル❤

あっきっきさん:ちょっと遅いんですね、何故ならX-DAYの品物だからだそうです。
普通に売ってる物は、翌日に届くんですって┐(✿^-^;)┌
(✿゜ヘ゜)どうしましょうかねぇ、知り合いにあげるDVDとか、音楽に写真にビデオとかでしょうか?
by セシル❤ (2009-01-24 22:26) 

makinn

HDDが4台って・・・言葉が見つかりません(^^ゞ
自分は先日買ったHDDにデーターを移しましたが1/4も使ってません
当分今のままでOKのようです〃^_^〃
by makinn (2009-01-24 22:35) 

1番星

沙羅さんの部屋みれて幸せです^^ やっぱり綺麗だな~ ハードにビデオいれたことないです そろそろ新しいPCほしいです。
by 1番星 (2009-01-24 23:55) 

dolphy

色気ねー
by dolphy (2009-01-25 00:10) 

とも

満杯になれば中身(HDD)入替えちゃえばおk!
そんなに難しくないよ
by とも (2009-01-25 00:44) 

ぱへちゃま?

そかぁ、、良かったですね、、、
 (8ギガって結構お高いですものねぇ、、、
by ぱへちゃま? (2009-01-25 01:26) 

セシル❤

makinnさん:(✿ ゚∀゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
保存されてるのは、主に写真・ビデオ・音楽・映画・ドラマ・ゲーム
仕事の資料・祖父母の確定申告用帳簿などなど・・・
HDDも信用出来ないそうですから、写真や動画はDVDにも焼いて置いた方が良いらしいですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-25 07:16) 

セシル❤

一番星さん:(✿'ω')......ん?今までも何度か見せてますけどねw
ラーメンを半年やめたら新しいPC買えるんじゃない?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-01-25 07:17) 

セシル❤

dolphyさん:すまぬッ(✿>д<)ノ
by セシル❤ (2009-01-25 07:19) 

セシル❤

ともさん:満杯のデータを移したら、そっちが満杯になっちゃうジャン┐(✿^-^;)┌
ああ、裸のHDDなのね?了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪
by セシル❤ (2009-01-25 07:20) 

セシル❤

ぱへちゃま?:(✿゚∀゚)メッチャウレシィ✿゚∀゚)❤
ヤバかったでしょ?(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
by セシル❤ (2009-01-25 07:21) 

Guitar-Man

HDDもメモリーもどんどん安くなってきていますね。このままいくとタダでもらえる日も近いかも・・・。
by Guitar-Man (2009-01-25 07:28) 

セシル❤

Guitar-Manさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 安い事は良い事です。
って、誰がただでくれるのよ、作る人が居なくなっちゃうってヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-01-25 07:38) 

MVK

失敗は成功の元?カードで済んでよっかった
最近、カードも大分安くなったみたいだから
by MVK (2009-01-25 08:03) 

セシル❤

MVKさん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ
失敗は1度で学ばないとイケません(✿・◡⁻)ネッ❤
時間が経ったら、何とか使用できそうです。(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-01-25 09:22) 

ぺしゃ☆

ギガステーションが怪しくなったので 1TBのHDを購入してきました。 パーテーションの分割に四苦八苦しながらも、今はデータ移行中です。
by ぺしゃ☆ (2009-01-25 16:35) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
安く買えたのかしら?
大変だわねぇ、頑張って洩れのない様に移して(✿・◡⁻)ネッ❤
( ✿^ -^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2009-01-25 20:16) 

とも

ちなみに会社のカードリーダーはSDHCカードに対応してないだけじゃね?
4GB以上のSDカードってSDHCカードって奴で、厳密にはそれ以下の用量のSDカードとは別物
下位互換はしてるけど、上位互換はしてないよ
SDHC対応のカードリーダーに買い換えましょう
by とも (2009-01-25 23:15) 

セシル❤

ともさん:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! いつも使ってるカードリーダですよ。
何種類もに対応しててね、いっぱい使えるの。┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-01-26 06:56) 

セナ~

同じもの 去年の暮に買ったけど
もう壊れたみたい
中のデーターはどうなるのか??
by セナ~ (2009-01-26 19:58) 

セシル❤

セナ~さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
1ヶ月で故障?
それって保障証で修理して貰いましょう!
ハードディスクは壊れる物と思って下さい!ってかじぅが言ってます。
当たり外れがあるそうです。
本当に大事なファイルは、別のメーカーのHDD2個以上で保存される事をお勧めします。
他にCDやDVDにも焼く事をお勧めです。
しかも外国製の物は危険です!
by セシル❤ (2009-01-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。