たいしたこと無いです!

昨日会社の帰りに、信号待ちで止まってたら  (・_ .✿)なんだろぅ


 


ハンドルを握ってる兄と顔を見合わせて  


 


ま・た・オカマされた 


 


「ちょっと見てくるね」


 


車から降りて、後ろの車に向かって歩いていくと、


 


白いセダンから 重たい腰をやっと持ち上げたのか、


 


          初老のオジちゃんが運転席から出て来て


 


「たいしたこと無いんですよ!」  


 


     って、あ・ん・た・が 言 う かっ


 


傷らしい物は見当たらないけど、「その先で左に寄せて下さい。」


 


兄にも見せて、「大丈夫そうねʅ(✿◤,_・・◥)ʃ」


 


「そぅだね


 


「ちょっとブレーキを踏むのが甘かったみたいで、すみません


 


「気をつけて下さいね」って言って、(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


 


東京って 山は無いけど 坂が多くてねぇ


 


       ブレーキをキチッと踏まないとこう言う事になります。


 


「最近は、後ろの車に気をつけろだなっ」


 


「首を押さえてアイタタタタター、、(ノω=;)。。。って


 


                    出て行けばよかったわねw」


 


「ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい」


 


ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ 冗談よっ♪


 


まったく世の中困った人ばっかだわねぇ アイタタタタター、、(ノω=;)。。。


 


 


 


 


久々に栄養を・・・豚肉のソテー 下仁田ネギ添え


 




 

ポトフ仕立てのスープに南魚沼産のコシヒカリ


 




今夜は日本中が寒くなって来てますが、

 

    皆さまぁ 首にマフラーなんかを巻いて寝て下さいねっ(✿◜◡‾)σ

 

 

特に むくさん 暖かくして㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

1番星

気をつけてください。 バイクのってると、追突されたら車体がへこむだけじゃすまないので怖いです><
by 1番星 (2009-01-25 00:57) 

ぱへちゃま?

そんなおっさん、、、取れるだけ取ったら良いんです、、警察にちゃんと行きましたか?
 行きましょうね、、、、
by ぱへちゃま? (2009-01-25 01:23) 

イカ男

車は置いといてもお身体の方は大丈夫だったんですか?保険云々とかも平気ですか?
by イカ男 (2009-01-25 01:31) 

セシル❤

一番星さん:バイクの事故も多いわねぇ、狭い車の間をぬって行くバイクもまだまだ多くて、しょっちゅう事故現場を見るわよヾ(✿`Д´)ノ゙ アブナァーイ!
気をつけて走ってよねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-25 07:26) 

セシル❤

ぱへちゃま?さん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁ貧乏臭い親父だったし、関わりたくない人種でしたもん┐(✿^-^;)┌
警察を呼ぶほどじゃなかったしね、ダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by セシル❤ (2009-01-25 07:28) 

セシル❤

イカ男さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 何だったのかしら?(・_ .✿)って程の衝撃?でしたからね。
ご心配☆⌒(✿^▽゜)vありが㌧
by セシル❤ (2009-01-25 07:30) 

☆アルファ☆

救急車を呼んで、病院で全身の検査をすればよかったのに。
by ☆アルファ☆ (2009-01-25 07:57) 

MVK

その老人は、もしかして小生だったかも知れない
油断大敵彼我茫々
by MVK (2009-01-25 08:22) 

tomo

大事にならなくてよかったですね。
by tomo (2009-01-25 08:25) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:ぇ━(✿´゚д゚)━!!! それじゃあ詐欺師みたいじゃんw
by セシル❤ (2009-01-25 09:14) 

セシル❤

MVKさん:いえね、もっとお若い方でした。
70歳前後?もっとお若かったかも┗(-_-; )┛
最近はほんとに危ないドライバーさんが多いです。
MVKさんもお気をつけて運転なさって下さいましね(ゝc_,・✿)
by セシル❤ (2009-01-25 09:18) 

セシル❤

tomoさん:(✿>ω<)ノぁぃ!
こっちが注意してても、これは回避できませんものねぇ、ほんとヒヤッとしました。ε-(´・`) フー
by セシル❤ (2009-01-25 09:19) 

はじめ

最近、お年寄りが運転しているのを見ると不安になります。
信号見落とし、歩行指示を出さない、まわりをよく見ていない。
お年寄り向けの車をトヨタさんが作ってくれるといいんですが。
by はじめ (2009-01-25 09:27) 

セシル❤

はじめさん:そうですねぇ、皆さんベテランさんだけにご自分の運転には自信がお有りなんだと思います。

(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
御年寄りだけではなく、安全な車って安全なドライブを自動にしてくれる車かも知れませんね。
近い将来にはその様な物になるかも知れませんよ。
期待しましょう。(✿^∀^)b⌒☆
酔っ払い運転も出来ない様な車も直ぐに出して欲しいです。
by セシル❤ (2009-01-25 09:35) 

makinn

危なかったですね~怪我がなくて何よりでした!
シルバーマークを付けている車はそれなりに自覚あるのですが付けてない車は困り者ですね
当地は今は路面が滑りやすいので早めのブレーキが必要です^^
by makinn (2009-01-25 10:15) 

ぽかぽか♪

無事で良かったですね(*^^)v
少し前まで、中野坂上という所に住んでいましたが、
本当に坂が多かったです。

いつも美味しそうな食事ですね!(^^)!
by ぽかぽか♪ (2009-01-25 10:30) 

Dr.RCL

私もおじぃの軽トラにぶつけられて、おじぃから「たいしたこと無いさぁ」と言われた。
by Dr.RCL (2009-01-25 10:41) 

むく

最後に名前が・・・^^;^^; 今現在もおばあちゃんみたいに首にガーゼ地の薄手えりまき?まいていますw

でもほんとうに、たいしたことなくって良かったです。むち打ちってあとを引きますからねぇ~。
by むく (2009-01-25 11:27) 

セシル❤

makinnさん:その後その車を見たんですが、枯葉マークはどこにも貼ってなかったですよ┗(-_-; )┛

TVで見ましたよ今朝の札幌の様子Σ(口`;ノ)ノキャー
北海道は雪がもの凄いですねぇ、車の運転は何時も以上にお気をつけ下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-25 12:06) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:結構坂が多いですよねぇ、雪の時なんてそりゃあ大変でしょ?

ブログに載せる食事は美味しそうなものだけですw
by セシル❤ (2009-01-25 12:11) 

セシル❤

Dr.RCLさん:( ゜д゜)エッ・・・ おじぃは、皆なそう言う思いなんでしょうかねぇ?
┐(  ̄ー ̄)┌ フ-ッヤレヤレ!
で、その時の博士は大丈夫だったの?
by セシル❤ (2009-01-25 12:13) 

セシル❤

むくさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 急に髪を切るとこの寒さですからネェ、風邪も引きますって┗(-_-; )┛
家の中でしたら、誰も見てませんからいっぱい着込んで寒さ避けして下さい(✿・◡⁻)ネッ❤

むくさん、自転車通勤の時にも危ない車にお気をつけ下さいませ┏(I:)ペコリン
by セシル❤ (2009-01-25 12:16) 

ぽかぽか♪

中野坂上は、名前の通り坂が多くて、雪の時は危なくて車が出せなかったですね(>_<)
by ぽかぽか♪ (2009-01-25 15:07) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:雪の日の坂道は危険すぎます。
よほどの事がない限り、外出はイケませんよねぇ(✿´д`)

雪が降った後に自転車で滑って転んだ事があるσ(‾◡◝✿)ワタシ
尻餅が痛かったですw
by セシル❤ (2009-01-25 15:30) 

ぺしゃ☆

普通なら、「当てた!」と思ったらすぐに前の車に行って「済みません・・・。」でしょうに
いかに初老の人とはいえ常識のない人ですd(゚ー゚*) ね~~~
by ぺしゃ☆ (2009-01-25 16:34) 

あっきっき

ご老体はぶつかったかどうかも感覚が麻痺してて
分からないんじゃないですか?
運動神経テストやって不合格者は免許取り上げるべきだと思います
ほんと、首や腹が痛いって出て行きたくもなりますねぇ( ̄o ̄;)ボソッ
by あっきっき (2009-01-25 16:39) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:そうでしょ?
しかも大した事が無いからって、そのまんまってのもどうかと思うわよ、
まったくモォ─o(✿・`з・´)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2009-01-25 20:19) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
ちゃんと分かってたのよ、だって言い訳しながら出てきたんですもの┗(-_-; )┛
呆れちゃったわモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
by セシル❤ (2009-01-25 20:20) 

桃太郎

(゜O゜;ええっ! 大丈夫でしたか?(;-_-u) 車って恐いですね。気をつけて(;´`)mom(´`;)ネー
by 桃太郎 (2009-01-25 22:17) 

とも

意外と後になると傷とかに気づくんだよね・・・
by とも (2009-01-25 23:17) 

セシル❤

桃太郎さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 大した事はほんとにそうなんです。
でもね、車から降りて見ても居ないで、「たいした事は無いんですよ」は無いでしょ?
その言動に呆れちゃいましたよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2009-01-26 08:59) 

セシル❤

ともさん:(✿⌒m⌒)ぷっ
そうかもねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-26 09:01) 

セナ~

先日 目の前で交通事故 
加害者の車両は逃亡
被害者のバイクは倒れ
後でわかったけど 複雑骨折
とりあえず 警察に通報して
被害者を保護した
忘れていたら 今日 警察から感謝の電話が来ました
by セナ~ (2009-01-26 19:57) 

セシル❤

セナ~さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!!
事故は確かに多いですねぇ、最近は何故か逃げちゃう運転手が目に見えて多い?
困った流行りですねぇ┗(-_-; )┛
バイクもマナーの悪い運転が多いし、それも事故の原因だったりしますよ。
それとプロの車の事故もしょっちゅう見ます、タクシー・トラック・バイク便?
狭い日本、そんなに急いで何処行くの?って標語が有りましたよね?それって今も通用しますよ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-01-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。