┗[ `⌒′]┛クヤシイデッスッ!

ロト6抽せん数字一覧表2009年1月分


 


第429回


抽 せ ん 日   2009年1月22日


本  数  字   17  25  29  33  37  42


ボーナス数字   07 
 


1等       6 口  124,626,900 円


2等      39 口   11,241,000 円


3等     1,285 口     409,400 円


4等    51,221 口       9,000 円  これですね


5等  730,912 口       1,000 円


販売実績額       5,881,285,800 円


キャリーオーバー         0 円


 








 

ヽ(`⌒´)ノクッソー!あと2個合ってたら2億円だったのになぁ

 

 

┗[ `⌒´]┛クヤシイデッスッ!

 

 

みんなぁ(✿´人`)ゴメンネェ

 

今年は2億円以上当てて、みんなにも配当するからネッ(♥´ ー `♥ )b

 

祈ってよぉーナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…

 

2億円 щ(゜∀゜щ) カモォーンッ!! 

 

2億円でも 4億円でも щ(゜∀゜щ) カモォンッ!! 


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

☆アルファ☆

私も6億円当てて、皆さんに還元します。
by ☆アルファ☆ (2009-01-25 14:56) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ
そのときはヽ(๑◕‿◕)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕๑)ノ
BIGはいつから始まるんでしょ?今年は良い事が有りそうです(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
by セシル❤ (2009-01-25 15:01) 

ぺしゃ☆

おccccccccccccですね>< 宝くじはなかなかあたらないものですね^^
by ぺしゃ☆ (2009-01-25 16:32) 

MVK

当たるも八卦
頑張って当ててください。
当たらなくても、買わなきゃ当たらない。
by MVK (2009-01-25 16:36) 

あっきっき

あらら・・・これはちょ~~~残念
σ(⌒▽⌒;) ボクも正月スクラッチは200円でしたil||li_| ̄|○il||li
by あっきっき (2009-01-25 16:42) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:マジ┗[ `⌒′]┛クヤシイデッスッ!
最初から4個も当たってると、もしやっ!って期待しちゃうわよもう1つ当たってるとお年玉気分に浸れるんだけどねぇ(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2009-01-25 16:57) 

セシル❤

MVKさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張っては居るんですが、何しろ相手が相手なもんですからねぇ~(✿ノ ;) トホホ-
今週も頑張って買いますネッ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-01-25 16:59) 

セシル❤

あっきっきさん:今回は、+。:.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァーって思ったのも束の間、最後の2個に撃沈しました(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
ねね、あっきさん、タイムマシンを本気で作ってみませんか?
by セシル❤ (2009-01-25 17:04) 

はじめ

これは本当にくやしいですね。
もう一息だったのに。
つぎはきっと何かおきそうな予感がしますが・・・・
by はじめ (2009-01-25 17:29) 

1番星

これ9000円? すご~い 1000円しか当たったことないです
by 1番星 (2009-01-25 18:53) 

玄太80kg

おしぃ(T.T)
おれも2個違いがあるけど 最後の2個は くやしい (▼、▼メ)よね
by 玄太80kg (2009-01-25 18:54) 

ミニー^^

2個ちがい~~~~
めちゃくやしいですじゃんww
私もそうゆうけいけんありまっす!
by ミニー^^ (2009-01-25 19:18) 

セシル❤

はじめさん:凄いでしょ?一瞬ときめいちゃいましたよ(✿´艸)クスクスクスッ♪
今年こそは億万長者になりますよ-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by セシル❤ (2009-01-25 20:09) 

セシル❤

一番星さん:4つで100万円くらいくれないかしらねぇ┐(✿^-^;)┌
ほんと┗[ `⌒′]┛クヤシイデッスッ!
by セシル❤ (2009-01-25 20:11) 

セシル❤

玄太さん:そうでしょ?最初から続いてるんですもの、il||li▄█▀█●il||liがっくりしちゃったわよε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2009-01-25 20:12) 

セシル❤

ミニー^^ ちゃん:ハツヨロ(。ゝω・´)ゞ デシッ!!
滅茶苦茶┗[ `⌒′]┛クヤシイデッスッ!
もう1個当たってたら未だ嬉しさが有るんでしょうけどね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-25 20:14) 

yuriちゃん

え~~~!当たったらくれるの?なんて太っ腹。
by yuriちゃん (2009-01-25 23:02) 

とも

おしいwwwwww
by とも (2009-01-25 23:18) 

tomo

あと二つで2億!
61人お友達があるので、山分けで一人300万・・・、なわけないか。
by tomo (2009-01-26 00:22) 

セシル❤

yuriちゃん:(・_.)ホェ?知らなかったのね?
じゃあ、止めようかなぁ~(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-01-26 08:45) 

セシル❤

ともさん:マジ┗[`⌒´]┛ 悔しいでっすっ!
by セシル❤ (2009-01-26 08:45) 

セシル❤

tomoさん:そうなんです、4個がストレートに合ってるなんて期待しちゃいますよε-(´д`;) フゥ
我が家には借金が有るので、特定のお友達以外は10万円で良いかなぁ?
by セシル❤ (2009-01-26 08:49) 

セナ~

そう言えば 年賀はがきが・・・
by セナ~ (2009-01-26 19:54) 

セシル❤

セナ~さん:今日から交換ですよ?
今年は切手3組だけでしたil||li▄█▀█●il||li
by セシル❤ (2009-01-26 21:56) 

ちびはは

数字がだんだん近づいてくるそうですよ~!
頑張ってρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
by ちびはは (2009-01-27 20:02) 

セシル❤

ちびははさん:そろそろ当たって貰わないと、我が家は破綻ですw
(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
そうだ、明日今週の分を買って来なくちゃあだわ、2億円目指してε=ε=8-|,,`・ω・| Go!
by セシル❤ (2009-01-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。