雪ゃこんこ♪。:゚*+;(✽´・д・`✽);+*゚:。霰ゃこんこ♪

昨日から全国のあちこちで雪が降ってるようですが


 


未だ降り続くみたいだし


 


お仕事の方々は、お足元に気をつけてお出かけ下さいませ┏(I:)ペコリン


 


 




 

 

 

寒そうな雲行きですね






 

 

゚*。❆:゚(✿´・∀・`)*;❄。・゚ ュキダョ♪

 

子供に返って、雪合戦も良いけどね

 

ェィッ❄!!(✿`・д・)ノ⌒○⌒○   ○)゚д゚;)❄ ヒィ!ツメタィ!! 

 

さぁて、お夕飯を食べて来ようっと

 

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

今夜はなんでしょ


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

ぱへちゃま?

souyanele,,僕は鳥のたたきと煮込みうどん作りますねぇ、、、
by ぱへちゃま? (2009-01-25 17:55) 

はじめ

千葉は暖かい日が続いています。
寒いのは苦手だし、雪なんて想像ができません。
by はじめ (2009-01-25 18:00) 

セシル❤

ぱへちゃま?:(✿゚ρ゚)イイナ~♪ 
鳥のたたきだなんて、新鮮なかしわじゃないと食べられませんもの(✿・◡⁻)ネッ❤
煮込みうどんは何が入るんでしょ?
温まって下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-25 18:46) 

玄太80kg

オラッ家 焼き肉 またメタボが・・・( ^)o(^ ) ナハハ
by 玄太80kg (2009-01-25 18:52) 

セシル❤

はじめさん:昨日は北風が吹いてましたが、今日は静かでしたか?
今日は1日中引き篭もってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
九州が大雪だそうですよブルブル((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
by セシル❤ (2009-01-25 18:55) 

☠ 虎牙 ☠

今だ関東では雪は見てませんw

今年は降るのかな~
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-01-25 19:26) 

セシル❤

玄太さん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
80キロが90キロになってるんじゃないかしら?( ゚曲゚)ヒィィィィィ
by セシル❤ (2009-01-25 20:05) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ちゃん:そうだわねぇ、ちょびっと降ったけど積るほどじゃあなかったしね雪ゃこんこ♪。:゚*+;(✽´・д・`✽);+*゚:。霰ゃこんこ♪
by セシル❤ (2009-01-25 20:07) 

YORK

明日朝、凍結がありませんように。。。。
まあ、雪も降ってないようだから大丈夫とは思いますが。。。。
岡山はほとんど雪と縁がないから、ちょっと積もったらパニックです・・・
by YORK (2009-01-25 21:50) 

桃太郎

ここも雪が降りますが積もりません。少しくらい積もってくれてもいいのにな・・・(´`;)
by 桃太郎 (2009-01-25 22:14) 

ぺしゃ☆

インフルエンザも流行しているとか・・・・。 気をつけたいですd(゚ー゚*) ね~~~
by ぺしゃ☆ (2009-01-25 22:48) 

yuriちゃん

広島も朝、うっすら積もっていました。
昼間も一時、ふぶいてましたし。
寒い一日でした。
by yuriちゃん (2009-01-25 23:01) 

ぽかぽか♪

東京は先日、雪が降りましたよ。
すぐに止んじゃいましたけどね(>_<)

久しぶりにカレーライスが食べたいです(*^^)v
by ぽかぽか♪ (2009-01-25 23:13) 

とも

いやぁ・・・寒かった・・・
なんか西日本がひどいみたいだね
by とも (2009-01-25 23:18) 

サラパンダ

え?少しでも降ったの???
by サラパンダ (2009-01-25 23:33) 

tomo

そういえば、ぱらぱら降ってもつもりませんね。
はっちゃん、雪が積もるのを楽しみにしているんですけどね。(父は楽しみにしていません。)
by tomo (2009-01-26 00:19) 

dolphy

夜に降ってたらしいのだが、気づかず・・・
by dolphy (2009-01-26 00:31) 

イカ男

雪が降ると一番初めにしまうことがあります、それはソッコーで足跡を付けることですね、雪合戦は相手がいないと出来ませんがそれなら簡単に出来ますから(^^)。
by イカ男 (2009-01-26 01:41) 

MVK

雪花が舞ったような気がしましたが
いまが寒さ一番のような気がします。
早く春が来て欲しい
by MVK (2009-01-26 08:38) 

セシル❤

YORKさん:今朝の道路は大丈夫でしたか?
今週もお身体を労りつつ、お仕事(✿ ^ -^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2009-01-26 09:02) 

セシル❤

桃太郎さん:(✿'ω'✿)......ん?積ったら出勤にも、登校にも、それに雪かきとか?後が大変ですよっ(✿◜◡‾)σ
雪見も情緒があって良いけど、生活を考えるとネェ(✿-д-)(-д-✿)ネェ!
by セシル❤ (2009-01-26 09:05) 

セシル❤

ぺしゃ☆さん:そうなんですって、CURU友さんのお宅でも罹ってるご家族とかもあって、大変そうです。
湿気がインフルエンザを予防できるんですってネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-01-26 09:07) 

セシル❤

yuriちゃん:ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ~、ご主人の仕事に支障は無いんでしょうか?
寒すぎるのも、外で子供達が遊べないから問題だわねぇ(✿´・ω・`;)
by セシル❤ (2009-01-26 09:08) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ ちょこっと降って、消えちゃいましたっけ┐(✿^-^;)┌

都心で雪が積ると、交通マヒするから嫌ですネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)!
カレーライスは、今レトルトでも美味しいのがいっぱい出てますから、それでも良いですよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-26 09:11) 

セシル❤

ともさん:(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ 北海道を初めとして、日本海側も瀬戸内海沿岸も雪ですって┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-01-26 09:12) 

セシル❤

サラパンダさん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-✿》
今日じゃないですってばぁ、東京は今年になって1度降りましたよ。
by セシル❤ (2009-01-26 09:13) 

セシル❤

tomoさん:去年は雪ダルマさんがやっと作れる程度の雪でしたよね?
はっちゃん、雪合戦がしたいんでしょうねぇ。ェィッ!!(✿`・д・)ノ⌒○⌒○   ○)゚д゚;) ヒィ!ツメタィ!!
まぁ、大人は皆さん嫌がりますよ( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-01-26 09:16) 

セシル❤

dolphyさん:*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  降ったんですか?
雪見酒も出来なかったのですね?ザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2009-01-26 09:21) 

セシル❤

イカ男さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
それは楽しそうですねぇ(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
σ(・。・✿)ワタシもマンションの屋上に行って、やった事があります。
by セシル❤ (2009-01-26 09:23) 

セシル❤

♡ MVK・・・そちらは降りましたか?
寒さも後1ヶ月でしょうねぇ、関東地方は3月になってから降ったりしますから、お気をつけ下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-01-26 09:33) 

あっきっき

岡山市の西部はちょっと舞ったくらいですねぇ
雪玉を適当に投げたら必ず、
相手の顔に当たって激怒させた事が多いです^^
サスガもと野球部(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by あっきっき (2009-01-26 14:17) 

セシル❤

あっきっきさん:ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ~!
ェィッ!!(✿`・д・)ノ⌒○⌒○   ○)゚д゚;) ヒィ!ツメタィ!!
雪合戦って、顔をめがけて投げますか?
それにΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
って、雪合戦ってそれ程した覚えが無かったです((^┰^))ゞ テヘヘ
by セシル❤ (2009-01-26 14:21) 

セナ~

スタッドレスにしたけど 雪踏む気配無し
by セナ~ (2009-01-26 19:53) 

天璋院にゃこ姫

雪は降ったけど我が家は積もらなかった><
同じ市内でも10Kmくらい離れた高台では積もったようですw
by 天璋院にゃこ姫 (2009-01-26 20:51) 

セシル❤

セナ~さん:今週の末は雨だそうです、雪になっても不思議はない季節です、お気をつけて下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-01-26 21:57) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ積もったら大変でしょ?
雪見が出来るだけで良いと思うけどねぇ、
沢山降って積もったら誰が雪かきしてくれるって言うのよ、にゃんこーズは寒がりなんだからねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

思うんだけどさぁ、なんでそんな南に雪が降るんでしょ?不思議よねぇ(・_ .✿)
by セシル❤ (2009-01-27 03:18) 

sanapanda

千葉ではほんの一瞬だけ みぞれ混じりの雨や あられ混じりの雨になりましたが、雪にはならず… 降らないと寂しいけれど、降ると交通機関マヒするので、用事のない日曜の午後にでも降ってくれるのが一番と、ワガママな事を思います(*`艸´)プッ
by sanapanda (2009-01-27 11:18) 

セシル❤

sanapandaさん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 複雑な気持ちになりますよ((✿´ヘ`)oネェ!
サナさんは北海道育ちだから、雪が無いと寂しいでしょ?
次の土日は雨らしいので、もしかして。゚⁂゚。゚。雪(*´艸`)ε3゜⁂。゚ε❄3。゚*゚。゚。
に変わるかも知れませんネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-01-27 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。