カニが キタ━(゚(゚ω(☆ω☆)ω゚)゚)━!!!

先々週だったか、朝っぱらから会社にママから電話


 


「今TVで屋さんの安売りを紹介してるんだけど、で見て注文してよ」


 


で、HPを見たら混んでて画像が全部出ませんw


 


              やっと繋がって、註文しました。


 


 


 


そして、先週の事・・・


 


        注文したのがキタ━━━━━━━━━!!!


 




 

 

開けたらドッヒャー、蟹さんがギューギューに詰まってます



 

 

1段・2段って蟹足と爪



 


一番下に甲羅がすごーい



 


これで全部です



 


蟹の他に、お礼状と注文内容と説明書が付いてます



 

 

これはおまけのアワビですって(ちっちゃいw)



 


半分は会社の冷蔵庫の冷凍室に入れて置きました。



 

 暫く我が家は 蟹三昧かなw

 

      でも、食べてみないと分からないわね。

 

買ったのはここ釜庄http://www.rakuten.co.jp/kamasho/さんでした。

 

                                      

``r(・ω・`;)ぅぅんとぉ もっと大きいのを頼めば良かったかもぉ~


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

はじめ

かに三昧ですね。
それには及びませんが、我が家では近々蟹の食べほーだいに行くことを検討中です。
でも、蟹って食べるのに一苦労するので、あまり気がすすみません。
by はじめ (2009-01-27 15:31) 

セシル❤

はじめさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ カニ・蟹・かにーですw

食べ放題だなんて、美味しそぅ(✿ ̄0、 ̄)ノ
みんな黙って「。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ」って食べると思います。
時間が決まってるんでしょうから、食べ易くして沢山食べて来て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-27 16:16) 

ながぼ♪

いいですねぇ。。。カニ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ネットだと食べ物でも掘り出し物ありますもんね。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
by ながぼ♪ (2009-01-27 17:06) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 
東京で蟹を買うとスッゴク高くてね、なんかいっぱい食べられてお得感があるでしょ?
ネットもバカにできないですネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
そうそう、今夜の我が家のお夕飯は煮込みハンバーグですってw
ながぼさんの手作りハンバーグには、負けそうですね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-27 17:17) 

玄太80kg

ん~~(-_-メ) 今年 まだ蟹食ってね~
俺にも 送ってくれ~
贈答にどうぞって 書いてあったよ(送料も無料って)
まずしい 僕にも お恵みを (#^.^#)
にしても 蟹 くいてぇ~~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ん
by 玄太80kg (2009-01-27 17:42) 

yuriちゃん

安いといってもどのくらい安かったのかな?
結構な量が入ってるからそれなりにしたのじゃない?
やっぱり冬のこの時期が一番蟹、おいしいもんね。
私らもこの冬一度は蟹食べたいねって話してますよ。
by yuriちゃん (2009-01-27 18:14) 

tomo

かに三昧!
ただ、うちはほかの人たちあまりかにが好きじゃないみたい。
北海道でもかに食べているの父だけ・・・。
by tomo (2009-01-27 18:20) 

ぴょこたん♪

ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪
今。。。。。ご飯が炊き上がったとこなのよぅぅぅぅ~~~~~~っ!
お茶碗もって 待ってるから(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤・・・・・・っっっっっ!
by ぴょこたん♪ (2009-01-27 18:31) 

セナ~

んんんんんんんんんんんんん  頼んでみるかな
by セナ~ (2009-01-27 19:08) 

sanapanda

あぁぁぁぁ~(*´д`*)カニカニカニ~いいですねぇ~ かにをさばくのも、むくのも得意ですよ、だって道産子だもんw そんな私はかに座です。かに大好きですw 毛ガニが一番スゥ(´O`*)キィ(´∀`*)❤ セシルちゃんち遊びに行きたいwwww
by sanapanda (2009-01-27 20:26) 

ちびはは

今覗いてきました~!
福袋、お安い(」゜ロ゜)」
お味の報告楽しみにしてまーす♪
by ちびはは (2009-01-27 20:33) 

☆アルファ☆

いったいどれだけ!
by ☆アルファ☆ (2009-01-27 20:44) 

セシル❤

玄太さん:我が家は、この世紀の大不況の波に呑まれて貧困状態なのです(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
玄太さんの様に安定した収入が羨ましいですってばぁ~ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
上のサイトから註文してあげて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-27 20:59) 

セシル❤

yuriちゃん:あんまり蟹の値段ってσ(‾◡◝✿)は知らないけど、安いみたいです。
上のサイトで確認してみて(✿・◡⁻)ネッ❤
安い様だったら、是非註文してみて下さいv(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
by セシル❤ (2009-01-27 21:01) 

セシル❤

tomoさん:そうでしたかぁ~、そりゃあ返って嬉しいじゃないですか?
安い蟹を沢山買って、独り占め出来ますよっ(✿◜◡‾)σ
(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕▽◕)ィィ――ネ♥
by セシル❤ (2009-01-27 21:02) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿ ゚∀゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
美味しいご飯は、それだけで良いかもよぉ~(✿^∀^)b⌒❤
でも、ぴょこたん♪さんの美味しいお夕飯もご相伴してみたいですぅ(人´−`✿)♪
by セシル❤ (2009-01-27 21:04) 

セシル❤

セナ~さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
3Lや5L6Lって大きさも有るようですから、詳しく見て頼んでくださいねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-27 21:05) 

セシル❤

sanapandaさん:サナさんちの蟹料理って、どんなんでしょう?
やっぱ毛蟹や花咲ガニ・タラバガニが美味しいですよねぇ+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
ちょっと欲が出ちゃいましたw
この不景気で買えるのはバーゲンのずわい蟹しかないんですよ(✿ノ ;) トホホホホ-

サナさんちは、お母様から蟹は送られて来ませでしょうか?
by セシル❤ (2009-01-27 21:09) 

セシル❤

ちびははさん:ねっ(✿・◡⁻)-☆ やっぱ安いでしょ?
何でも、TVで紹介してるので沢山売れてるみたいです。
多くて、直ぐには食べ切れませんよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-01-27 21:10) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿゜ヘ゜)ん~、☆アルファ☆さんのお宅でも有り余るくらいかな?
色々と楽しめますよイエ━━゚+。v(✿・ω・)v゚+。━━イ♪
by セシル❤ (2009-01-27 21:12) 

天璋院にゃこ姫

そう言えばこの前TVで浅丘ゆきじを安いお店に連れて行って買い物させてたよ~
魚介類を沢山買ってたw
by 天璋院にゃこ姫 (2009-01-27 21:25) 

イカ男

凄い量ですね~、どこを見てもカニカニですな(^^)。食べ甲斐がありそうです。
by イカ男 (2009-01-27 21:26) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ それってここがそうなの?
魚介類をここで直売してるのね?
後で気づいたんだけどね、ここって北海道じゃないのよ、福島県だってΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
安けりゃいっか?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-01-27 21:49) 

セシル❤

イカ男さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ こんなの一生の内で一回かもw
なので存分に味あわて貰おうと思ってます(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
by セシル❤ (2009-01-27 21:50) 

毎水

蟹のプラモデルかと思ったww
いま、蟹で有名な地に来てるから送るぞww
by 毎水 (2009-01-27 21:51) 

セシル❤

毎水さん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ちょっと小振りでして、ザンネ~ン〓■●ポテッ!
(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! そっかぁ~、今日は北の果てに行ってるんでしたっけ?
雪はいっぱい積もって、良い写真が撮れましたか?
見に行かなくちゃあだわ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by セシル❤ (2009-01-27 21:55) 

ぺしゃ☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 楽しみ増えちゃったねw σ(o^_^p)も昨年末たくさん仕入れましたけど、いろいろ楽しめてよかったですよ。 是非レシピも公開してくださいね^^
by ぺしゃ☆ (2009-01-27 22:06) 

あっきっき

蟹まみえデス・・・うちの父と妹夫婦は蟹が大好き
これ見せたら金出すから買えって言いそうです
黙ってよっと( ̄o ̄;)ボソッ
by あっきっき (2009-01-27 22:10) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
こんだけ有ったら(✿゚∀゚)メッチャウレシィ✿゚∀゚)❤
蟹はそのままが一番だけど、冷たいのは身体が冷えるしねぇ、追々紹介出来るかと(✿´∪`)ニポッ♪
by セシル❤ (2009-01-27 22:29) 

セシル❤

あっきっきさん:半額で買えますから、お金貰って半分パクっちゃいましょう(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
金_(__✿)黙って受取って♪

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2009-01-27 22:33) 

むく

すごい量のかにですね(^-^) 本当にかに三昧♪ 
by むく (2009-01-27 22:41) 

セシル❤

むくさん:そうでしょ~?
飽きる位に、蟹が食べられそうですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-01-27 22:58) 

とも

釧路で蟹食った時、毛蟹がゴミ扱いされてたのは笑ったw
by とも (2009-01-27 23:32) 

v-涼ーv

つられて買っちゃった~
6Lサイズも一緒に買っちゃったよ~
でもね、ポイントが5600あったので、3000円ちょいで購入でけたよん♪
by v-涼ーv (2009-01-27 23:41) 

セシル❤

ともさん:毛蟹。。。♬ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥|❀◕‿◕】キター♡゜
ゴミ扱いってΣヽ(´ω`✿)ナンデャネンッ!!!
by セシル❤ (2009-01-28 05:26) 

セシル❤

v-涼ーvさん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
買わせちゃった?(✿´人`)ゴメンネェ♪
♪⌒ヽ(✿゚O゚)ノ スゴイーッ!!!
ポイントで安くて良かったわ(✿´⁰`) ホッ♪
6Lって美味しさはどうなんでしょうねぇ?是非感想をょろ∪く━━。:+((✿′艸`))+:。━━ぅ!!!
by セシル❤ (2009-01-28 05:28) 

makinn

ガクッ!!_| ̄|○  画像が表示されない^^;
また見られるようになったらコメントします
by makinn (2009-01-28 07:24) 

セシル❤

makinnさん:夕べからメンテナンスで調子が悪いんですよ。
また来て、北海道の方が美味しい蟹を売ってるって言う事を話して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-01-28 08:40) 

あっきっき

w(゜o゜)w オオー! その手があるのかφ(.. )メモシテオコウ
by あっきっき (2009-01-28 09:43) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
メモじゃあo(✿≧◇≦)o″ダメ!!
実家に行って、話して来て下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-01-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。