虹色は綺麗じゃないo( ̄^ ̄ o)プィッ!

我が家でたった1台のデジタルTV(リビングに有ります)


 


       液晶じゃなくてブラウン管ですよ(✿ ´▽`)ギャハハハハッ


  


去年の秋頃から、スウィッチを入れると


 


         


 


 


最近は毎回この状況が続いてて┗(-_-; )┛


 


    


       未だ3~4年くらいしか経って無いのにねぇ


 





 

磁気の有る物は周りには無いですよ

 

ネットで原因を調べてみたんですが┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン

 

 

やっぱ修理かしらぁ~うっうっうっ・・・って、母がこぼしています。

 

どうやら、みなさまのご意見は即修理!って事のようです。

 

(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

tomo

きれいです。
これはきっと宇宙線の影響を受けて・・・・。
やっぱ修理でしょう。
by tomo (2009-01-28 06:53) 

セシル❤

tomoさん:綺麗って!(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
どんどんこの画像が出るようになって来て、毎回点けたり消したりしてますよw
修理で直るのかしら(。-д-)(-д-。)ネェー
by セシル❤ (2009-01-28 06:59) 

makinn

3~4年で虹ですかぁ?
多分修理で直るとは思いますがTVの欠陥品ではないかと疑いたくなりますね
欠陥であれば無料で修理が利くと思うのですが・・・
我家の地デジは家電屋さんの5年保障に入っているので5年は安心できます
by makinn (2009-01-28 07:22) 

セシル❤

makinnさん:(✿´∀`a)ェットネー 調べたら買ったのがやはり家電屋さんで、10年保証とかって言うのに入ってるらしいです。
無償ではないけど、割引がされるんですって、でもその前に個人で直せたらって、色々調べてるんですけど、未だこれだっ!て言うものにヒットしなくて、悩み中?(✿ ´艸)ppp
by セシル❤ (2009-01-28 08:43) 

v-涼ーv

私、これなったことある・・・
初めは、TVのすみっこ位だけなってて
だんだん大きくなって、最後には真っ黒になって
おじゃんでした・・・
てか、3・4年でなるとは早すぎだよねぇ
by v-涼ーv (2009-01-28 08:45) 

セシル❤

v-涼ーvさん:[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ― 同じ状況です。
ヤバいんだぁ~、早く修理を頼んだ方が良いんです((✿´ヘ`)oネェ!
母に電話しときます(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
by セシル❤ (2009-01-28 09:00) 

MVK

白黒時代は、よく秋葉にキットを買いに行きました。
もう時代が変わって、カラーのことは皆目判りません。
デジタル時代にそろそろ対応しなければというお勧めかも知れません 。
by MVK (2009-01-28 09:45) 

あっきっき

実はTVに異次元の扉が開こうとしているとか?
もう少し待っていたら誰か出てきたりして・・・ドラえもんならいいですが

やっぱ修理ですねぇ・・・基盤がいかれちゃったんではないでしょうか?
実家のTVもアナログですが似たような事になり買い換えました
by あっきっき (2009-01-28 09:46) 

セシル❤

♡ MVK・・・(✿´-ω-)ンー なかなか自分で修理ってのは難しそうですねぇ、これはブラウン管ですが、デジタル対応なんですよ。
by セシル❤ (2009-01-28 10:08) 

セシル❤

あっきっきさん:*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.* それは楽しいかもぉ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ

基盤ですか?やっぱメーカー修理を頼むしかないです(✿´>д<)(>д<`✿)ネー
買い替えには早すぎでしょ?
☆⌒(✿^▽゜)vありが㌧
by セシル❤ (2009-01-28 10:10) 

ぴょこたん♪

ここだけ! 見てたら 綺麗だけど・・・・・
ずぅぅ~~~~~~っと 虹色のフレーム付ぢゃ・・・鬱陶しぃわねぃぃ・・・あぅぅ('Θ';)w
by ぴょこたん♪ (2009-01-28 10:38) 

ぴょこたん♪

で。。。天気予報 じゃなくて おじゃんっ!予報が でちゃったと!┛)"Θ"(┗ オーマイガーッ゙!!
by ぴょこたん♪ (2009-01-28 10:40) 

ちびはは

まるで何か電磁波が発生しているような感じですねΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
体に悪そうなので早く修理を~!
by ちびはは (2009-01-28 11:20) 

はじめ

夢のあるテレビ、不思議な虹ですね。
ちゃんときれいに模様になっています。
by はじめ (2009-01-28 14:38) 

John

なんだか、関東地域からオーラが出ているような(笑)
修理に出されて方がよろしいかと・・・。^^;
by John (2009-01-28 16:06) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 鬱陶しいんですよ(ё_ё)
by セシル❤ (2009-01-28 16:47) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿・0・)エ,(✿゜0゜)エ--ッッ!!
おじゃんってw駄目です、まだまだこれを見て行かないと、お金が掛ってしょうがないです┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-28 16:48) 

セシル❤

ちびははさん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
ほんとにねぇ、言われたら何だか身体に悪そうですねw
早速修理を頼むように帰ったら言います☆⌒(✿^▽゜)vありが㌧
by セシル❤ (2009-01-28 16:48) 

セシル❤

はじめさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!夢が叶うTVだったら良いんでしょうけど♪ネェ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ♪
最初はこんなに多くは無かったんですが、徐々に増えて来てましてね、色も濃くて見づらいんですヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2009-01-28 16:50) 

セシル❤

Johnさん:ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ それはヤバイですねぇオーラの泉でしょうか?(✿´゚艸゚)∴ブッ
(✿>ω<)ノぁぃ 修理屋さんを呼ぶように言いましょう┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-28 16:51) 

むく

あれれ・・・なんでこんなになるのかしらね?しかも3~4年で?・・・ゆるせない・・・・
by むく (2009-01-28 19:24) 

☆アルファ☆

これは目に悪いです。
by ☆アルファ☆ (2009-01-28 20:03) 

セシル❤

むくさん:(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん
原因不明なので、毎日点けたり消したりと大変なんですよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-01-28 20:15) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ TVから変な色気が出ています。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2009-01-28 20:16) 

ぺしゃ☆

ブラウン管の中の偏向電極に異常があるのではないでしょうか? そうすると、ブラウン管トッカエになっちゃいますよ。 ハズレくじ引いちゃったのかもですd(゚ー゚*) ね~~~ 両側に縞模様が出来るという時には、ブラウン管の中心部付近に磁性体がなくてはならないことになりますので。。。磁気のせいではないと思いますよ
by ぺしゃ☆ (2009-01-28 22:30) 

ちゃま?

買う時に展示品を買ったとかはないですか?
後は電子レンジの横とか、、?ありませんか?
by ちゃま? (2009-01-28 22:42) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
それって、不具合じゃないのぉ~???
有償で取り替えって詐欺ジャーヾ(`Д´*)ノ゙
by セシル❤ (2009-01-28 23:45) 

セシル❤

ちゃま?さん:Σヽ(´ω`✿)ナンデャネンッ!!!
それは無いですよ、リビングの部屋の隅っこに置いてるんですから、何も邪魔になる物はないです┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-01-29 00:32) 

セナ~

なんじゃ・・・あれ??
by セナ~ (2009-01-29 10:57) 

セシル❤

セナ~さん:(✿・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・)ワッカヽ(✿´Д`||)ノラーン!!!
どこかがイカレたらしいですヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2009-01-29 11:25) 

sanapanda

Σ(・ω・`ノ)ノ ぅゎぁ~ぉ 昔のアニメの映像効果のようなw 変身!キラン★みたいですw
by sanapanda (2009-01-30 20:04) 

セシル❤

sanapandaさん:(✿´∀`)ワハハハハッ!
綺麗なのね?でも故障の様なので、修理を頼みました。
明日来てくれるそうです。ε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2009-01-30 20:09) 

桃太郎

綺麗だからこのままで・・・( ´艸`)ムププ 
青いお日様ってどういう意味なんでしょ┐( ´ `)┌  
by 桃太郎 (2009-01-30 20:48) 

セシル❤

桃太郎さん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ
それはムリ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!
今日、修理やさんが来られます。

真っ青のお日様なんて、不気味でしょ?┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-01-31 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。