水炊きもカニー。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。

蟹爪は 水炊きに なりました。


 


*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*  豪勢だぁ~


 




 


美味しそぅな鍋でしょ _(▽`✿) イタダキマンモス♪


 







 

三浦大根と、横浜の白菜と、下仁田ネギ

 



 

三浦大根のおろし メッチャ辛かったぁ(✿ ̄□ ̄)

 





 

 

おまけのアワビはバターでソテーしてφ(ω・@)イタダキマス

 

写真を撮る前に、半分無くなってました

 



てへっ(ノω`✿)ノ【あわび|_□∨Ε】ペタッ

 

 

 

夕べは早く寝ようって言って、1時半頃にメッセをオフにした かじぅ

 

そろそろσ(◕ω◕✿) も寝ようかなぁ~って、思ってブログ巡りをしてたら

 

かじぅの弟君が、メッセからピョコンって

 

(✿´・ω `・)ハァ こんな時間に何事ぉ~

 

かじぅはもぅ寝たわよ!って言ったら 何時頃って、

 

そうねぇ1時間位前かな

 

じゃあ、起こしてみるかって携帯で呼んだけど、寝ぼけてて駄目だって

 

倒したいのが居るんで、モンハン付き合ってよって言われて、

 

ネット対戦の部屋をサイトから見つけて来て、

http://pspchannel.blog27.fc2.com/blog-category-3.html

 

30分も掛かって自分の部屋を作って、

 

かじぅの弟君に付き合っちゃいました。

 

夜中の3時過ぎまで((笑´∀`))ヶラヶラ

 

今夜は早く寝るじょ~Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

イカ男

ここ数日、カニ付くしと言う感じですね、羨ましいです~。今晩はゆっくり寝てください、お休みなさいですー^^。
by イカ男 (2009-02-02 00:57) 

hard-boiled

うわー,鍋食いてぇー(#^.^#) 蟹そしてあわび~ぃ!メチャ美味しそうですよーぉ♪
そして,健康には睡眠が一番(^_^) ん~,俺が言うと説得力が無いかもぉ。。
by hard-boiled (2009-02-02 01:45) 

☆アルファ☆

昨日鍋だったけれど、中身がずいぶん違うなあ。
by ☆アルファ☆ (2009-02-02 06:11) 

むく

かにもいいけど、あわびもおいしそ♪ あわびの入っている器いいですね(^-^)
by むく (2009-02-02 06:41) 

つっぴδ。

カニはどれだけ食べてもあきませんからね。
by つっぴδ。 (2009-02-02 06:47) 

はじめ

ネトゲーって適当にはできないんですね。
健康を害さないか心配です。
by はじめ (2009-02-02 07:02) 

tomo

お疲れ様です。
カニもいいけど、アワビもおいしそう。
by tomo (2009-02-02 07:05) 

makinn

(≧ε≦● )プッ  夜中の3時までですか!付き合い良すぎるよ~
今日は月曜日の週初めだというのに眠くて仕事にならないんじゃないですか?

蟹まだあったんですね~蟹の水炊き旨そうですね♪
しかも三浦大根のおろしで食べるなんて良いデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!ね
by makinn (2009-02-02 07:21) 

MVK

夜遊びしないで早く寝なさい
大人には、こう叱ってくれる人が居ない
美と健康ため早寝早起きを
by MVK (2009-02-02 07:57) 

v-涼ーv

最近、蟹三昧ですねぇ~
鍋はお野菜もいっぱいとれていいですよね~
by v-涼ーv (2009-02-02 09:01) 

yuriちゃん

うんうん。あわびもとってもおいしそう!あわびなんてほんと家で食べたことなんてないな~。蟹鍋もとってもあったまりそうですね。
by yuriちゃん (2009-02-02 10:31) 

玄太80kg

そりゃ お肌に悪いわ(-_-メ)
by 玄太80kg (2009-02-02 13:08) 

John

蟹が鍋底から爪を上げて助けを求めているような絵に見えました^^;
by John (2009-02-02 13:13) 

ちびはは

あわび、随分食べてないなぁ。。。
蟹はまだ残ってるのかなぁ~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
by ちびはは (2009-02-02 14:18) 

あっきっき

この状態になってるなら、食べたいですが、ここまでの準備も大変ですよねぇ^^
モンハン 乙<(_ _)>
by あっきっき (2009-02-02 17:17) 

セシル❤

イカ男さん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もう食べ飽きるくらいに食べてます゚+.(✿・∀・)゚+.゚ぃえぃ~♪
by セシル❤ (2009-02-02 18:47) 

セシル❤

hard-boiledさん:そうだ、スーパマーケットのお魚売り場には、一人~二人用のお鍋セットが有りますよ。
今度お休みにでも見つけて来て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-02 19:07) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》横浜産の三浦大根と、白菜と言う凄くシンプルなお鍋でしたよ、蟹が贅沢に見えますけどねw
by セシル❤ (2009-02-02 20:25) 

セシル❤

むくさん:アワビがね、柔らかいんですぅ(人´−`✿)♪
これって、蟹のおまけなんですよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ

お皿は、最近流行の白です。
確か、合羽橋のお祭りでバーゲン品だったと思います。
何にでも合って良いですよ(✿^ー゚)b Good Choice♪
by セシル❤ (2009-02-02 20:44) 

セシル❤

つっぴδ。さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
なんでこんなに美味しいんでしょ(人´3`)
by セシル❤ (2009-02-02 20:48) 

セシル❤

はじめさん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ そうなんですねぇ、何にでも真剣なσ(^₀^✿)ワタシは自分より他人を大事にしちゃうんです(✿ノ ;) トホホ-
by セシル❤ (2009-02-02 20:53) 

セシル❤

tomoさん:アワビとか、貝ってどうしてこんなに美味しいんでしょうヾ(❀◕`∀◕)人(◕ ∀´◕❀)ゞ
海の幸に★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
by セシル❤ (2009-02-02 20:56) 

桃太郎

家族ぐるみのおつき合い。。。羨ましいです^^ 桃は最近ちょっぴり寂しいです(p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2009-02-02 20:56) 

セナ~





                 (⌒¬⌒*)んまそ・・・・



                   帰ろっと
by セナ~ (2009-02-02 20:58) 

セシル❤

makinnさん:(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
昔(3~4年前)は、いつも3時4時ごろ寝てました。最近は眠くて仕方ないです。
年取ったのかしら?┐(✿^-^;)┌

ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆ 未だ有ったんです、まだまだかもw
しつこくて。o.゜。(✿・ェ・`人)。o.゜。ゴミンネェ
by セシル❤ (2009-02-02 21:01) 

セシル❤

MVKさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
母も呆れ返ってます・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-02-02 21:02) 

セシル❤

v-涼ーvさん:蟹は明日来るんでしたっけ?
涼さんはとってもお料理が上手ですもの、期待しちゃいますσ(^-^✿)
by セシル❤ (2009-02-02 21:34) 

セシル❤

yuriちゃん:蟹はあんまり手を掛けるよりシンプルにそのままが美味しいわよ(✿・◡⁻)ネッ❤
アワビは普通に買うと目が飛び出すくらいに高いでしょ?
これは蟹のおまけだったので惜しげも無く頂きました(✿⌒~⌒✿)もぐもぐ♪
by セシル❤ (2009-02-02 21:48) 

セシル❤

玄太さん:それがねぇ、弟君に言われるのよ。
お肌に悪いから、化粧水いっぱい、クリームもいっぱい塗ってねですって┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-02-02 21:51) 

セシル❤

Johnさん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ それって、もしかして地獄鍋ですか?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆プププッ!キャハハバンバン!☆
by セシル❤ (2009-02-02 21:53) 

セシル❤

ちびははさん:蟹はそう簡単には手に入りませんって、我が家もこんなに沢山の蟹を食べるなんて何年か振りですよ(✿◔ノ。◔)コッチョリ

実はですねぇ、未だ冷凍庫にいっぱい入っています(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-02-02 22:04) 

セシル❤

あっきっきさん:初めからこういう風になってまして、それぞれの部種で袋に入っています。
とっても便利ですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-02 22:06) 

セシル❤

桃太郎さん:なになにぃ?(っ゚Д゚;)ノ
桃さんのお宅は、どうしちゃったの?
寂しい時は、忍ちゃんにハンゲで遊んで貰ったらいかがでしょ?
それともσ(◕ω◕✿)と一緒にモンハンしますか?ღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2009-02-02 22:10) 

セシル❤

セナ~さん:セナさん今夜も遅くまで( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
帰ったら、今夜は何を飲まれますか?
by セシル❤ (2009-02-02 22:11) 

sanapanda

カニの爪は食べにくいけれど味は(最´ω`高)ですよね❤ いいな...豪華なお鍋で身も心も温まりましたね♪
by sanapanda (2009-02-03 12:20) 

セシル❤

sanapandaさん:そうです、こうやって食べたら(# ゜Д゜)あっ!!!
(("Q(・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ やけどしちゃいましたぁ。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ
(✾⋒‿⋒)ノハィ蟹尽くしでほんとに幸せです。
次回はいつなんだろう( ゚д゚)ポカーン
世の中不景気だからねぇ、来年かも?(✿´。`)=3 ハァ
by セシル❤ (2009-02-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。