アイタタタタター、、(ノω=;)。。。

朝からちょいと喉が変


 


    午後にクリニックへ行き


 


      ちょっぴり喉が腫れて来てるんですねぇお医者さまの言葉


 


 


  抗生物質θを出して貰って来ました。


 





 

 

咳喘息は 大分良くなって来てるので

 

      (ご心配頂きまして 皆様 <(✿_ _)>アリガトォ)

 

            今回は、取り合えず風邪薬に変更です。

 

 

ついでに、アレルギー検査もしてもらう事に

 

     血液検査をしてくれると言うので、

 

         -⊂|コ 血液を採られて来ましたよ。

 

                 ちょっぴり痩せたかな(✿´゚艸゚)∴ブッ


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

天璋院にゃこ姫

インフルエンザ調べた方がいいかもよ^^
私もただ喉痛いだけだったのに念のためにって調べたらA型が出たんだもんww
by 天璋院にゃこ姫 (2009-02-05 18:07) 

ぴょこたん♪

プロフィール画像の スイーツが 気になって気になって・・・ヾ(*`Θ´*) ヲィ っ!!!www

喉。。。おだいじに (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
by ぴょこたん♪ (2009-02-05 18:10) 

YORK

風邪かな??お大事にね。
私もボチボチやっています~~
by YORK (2009-02-05 19:15) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!
そんなばかなぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
イフルエンザってさぁ、血液検査で出るかしら?
by セシル❤ (2009-02-05 19:47) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿´∀`)ギャハハハハ
チョコのカップケーキですよっ(✿◜◡‾)σ

(✾⋒‿⋒)ノハィ ☆⌒(✿^▽゜)vありが㌧
by セシル❤ (2009-02-05 19:50) 

$有銭$

インフルは後から検査で出ることもあるみたいだから 油断しないでね
うわ スゴイ薬の量…と思ったら5日分だったw
コレ見るとムカムカを思い出す お大事にね
by $有銭$ (2009-02-05 20:31) 

☆アルファ☆

アレルギーには減感作療法が有効です。
by ☆アルファ☆ (2009-02-05 20:40) 

玄太80kg

お大事にね (*^_^*)
by 玄太80kg (2009-02-05 21:07) 

ちびはは

インフルエンザじゃなくてよかったですね~♪
でも風邪は咳喘息に良くないから早く休んでくださいね(*´∀`*)
by ちびはは (2009-02-05 21:47) 

セシル❤

YORKさん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ 気をつけてたんですけどねぇ、何で喉が痛いのか見当もつきません(✿´∩ω・`)

ぼちぼちが一番です、身体を壊してまで仕事をする事はありませんよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-05 23:14) 

セシル❤

$有銭$さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
予防注射は毎年してるので、軽く済めば良いかも知れません(✿・◡⁻)ネッ❤
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 5日分ですって、頑張って治します☆⌒(✿^▽゜)vありが㌧
by セシル❤ (2009-02-05 23:16) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:何のアレルギーなのかを調べて貰ってます、序に花粉症も杉で調べてくれるそうです。
(✿´⁰`) ホッ♪
減感作療法ですか?゜+。(人´∀`)゜+。ありがと~φ(.. ✿)メモメモ
by セシル❤ (2009-02-05 23:18) 

セシル❤

玄太さん:ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✾⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
<(✿_ _)>アリガトォ
by セシル❤ (2009-02-05 23:18) 

セシル❤

ちびははさん:はぁーいっ♪ヽ(✿^∇^)ノ*:・'゚❤
そうなんです、せっかく治って来た咳喘息がぶり返したら怖いですからね(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
今日は帰ってからご飯を食べたら眠くて、ベッドでぐっすり寝てましたw
3時間も?゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
by セシル❤ (2009-02-05 23:21) 

dolphy

やったー!SALAZACとは!原点回帰!
by dolphy (2009-02-06 00:25) 

ねこ課長

咳喘息よくなってきて良かったね^^
随分悩んでたものね。
お薬も減って良かった。
血を抜いたら疲れるね~~~
でも、そのくらいじゃ痩せないw
by ねこ課長 (2009-02-06 05:29) 

Guitar-Man

ちょっぴり?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!!
by Guitar-Man (2009-02-06 06:12) 

tomo

お咳の方がよくなってきたのはよかったですね。
でも、・・・。
お大事に
by tomo (2009-02-06 06:57) 

MVK

それは大変 風邪かな
それともコエの病か
いずれにせよお大事に
by MVK (2009-02-06 07:42) 

むく

大量のお薬・・・・これだけでへたれのむくは凹みそうです。

お大事にネ。
by むく (2009-02-06 09:37) 

セシル❤

dolphyさん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
また咳喘息を繰り返すのかぁ~やじゃぁぁぁぁーーー〝〟ヾ(jοj)彡〝〟
by セシル❤ (2009-02-06 10:31) 

セシル❤

ねこ課長さん:はい☆⌒(✿^▽゜)vありが㌧
やっと声も元に戻って来て、良かったと思った矢先なのに風邪って(✿〃`Д’)どうしたらいいんだよぉっ!
( ゜д゜)エッ・・・ いっぱい採られたけど痩せないの?_| ̄|●ガックリ―――ッ!
by セシル❤ (2009-02-06 10:34) 

セシル❤

Guitar-Manさん:ちょっぴりだけど、喉は痛いんですよ。
でも、いっぱい寝たら今朝は大分良くなりました。
シャキーン(✿゚∀゚)bィェィ♪
by セシル❤ (2009-02-06 10:35) 

セシル❤

tomoさん:(✿>ω<)ノぁぃ咳は減ったんですが、タンが出てるのでちょっと気掛かりです。
(✾⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
by セシル❤ (2009-02-06 10:36) 

セシル❤

MVKさん:どうやら扁桃腺が腫れ出したようです。
でも抗生物質で良くなりつつ有る様で、今朝は大分良いです( ✾⋒‿⋒人)✽゚ぁりヵゞとぅご*゚ぃましたぁ♬✿*✽
by セシル❤ (2009-02-06 10:38) 

セシル❤

むくさん:(✿ ´艸)ppp お薬や、注射は平気なんです。
治れば良いなぁ~って思ってるので気になりません(✿ ̄^ ̄) エッへン!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
むくさんも気持ちを切り替えればダイジョウ(✿ ̄▽ ̄)vブイ
by セシル❤ (2009-02-06 10:39) 

天璋院にゃこ姫

インフルエンザは喉のおくを麺棒でちょいと拭えば5~6分で判定がでますよ
私はすぐにA型の反応がでたみたいww
by 天璋院にゃこ姫 (2009-02-06 10:55) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:そうなんだぁ?
でも、熱も出ないし抗生物が効いたみたいで、今朝はd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ!
夕べは爆睡したからねぇw

らなちゃんもお大事に(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-06 11:01) 

あっきっき

あの細長いのうちにもありますねぇ^^
この前貰った時に治ったから飲むの辞めて余ってるなぁ
今度風邪ひいたら飲もうって思い出しました
by あっきっき (2009-02-06 22:41) 

セシル❤

あっきっきさん:メチスタですかね?これはタンを切るお薬みたいです。
風邪薬は袋の方ですって、薬局では総合感冒薬って言ってましたね。
あっきさんは、今年は調子が良さそうで良かったですネッ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-02-07 00:46) 

hard-boiled

ん~,結構病気を背負ってしまってますね~ぇ。。ドックとか精密検査してみたら?
by hard-boiled (2009-02-07 01:56) 

セナ~

さいきん ずっとのどが痛くて
声が枯れてしまいました
by セナ~ (2009-02-07 06:59) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-)うん ちょっと凹んでます。
先日はアレルギーの検査をしましたので、結果待ちです。
by セシル❤ (2009-02-07 21:41) 

セシル❤

セナ~さん:喉の痛みは抗生物質で治ります。
お仕事がお忙しいのは分かりますが、是非病院で診て貰って下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-02-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。