お雛様(変わり雛)

今年は何かと忙しいので、お雛様を出してあげない事になりました。


 


それは、こんな物を買って来たのが発端でしてw


 




 

♪金の屏風に 映る灯を
  かすかにゆする 春の風
 すこし白酒めされたか
紅いお顔の 右大臣

    着物を着替えて 帯締めて

今日は私も 晴れ姿
  春の弥生の この良き日
   何より嬉しい ひな祭り♪




 

桃の餡子の入ったお団子なんて供えまして



 

美味しぃわぁ σ(~~~、)ムシャ ムシャ



 

お雛様柄の可愛いティッシュペーパーBOXでした



 


 

     お雛様を出すと、客間が半分取られちゃって、

 

                 もぅ大変なんですʅ(✿◤,_・・◥)ʃ

 

どうせ、セシルは行き遅れてるしね(✿⌒▽⌒)アハハハハハ


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

セナ~

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  時期もの限定バージョンですね
by セナ~ (2009-02-13 07:09) 

MVK

商機を旨く捉えるところは流石だと感心します。
そのような才覚があれば不景気を克服できるかも知れません。
by MVK (2009-02-13 07:47) 

Dr.RCL

うちも出さねば・・・。
by Dr.RCL (2009-02-13 07:52) 

はじめ

ティッシュの箱がお雛様になっているですね。
初めて知ってびっくりしました。
家はただケースに入ったお人形を出窓におきました。
by はじめ (2009-02-13 08:28) 

あおり21

エリエールもやるぅ~
お菓子メーカーは、逆チョコ・しかけてくるし・
男子諸君は、ひかかって、いっぱい配るんだろうな?
by あおり21 (2009-02-13 09:17) 

セシル❤

セナ~さん:たぶん限定なんでしょうねぇ、初めて見ました。
なんか派手なティッシュだなぁって思って見たら、こんなんでしたw
by セシル❤ (2009-02-13 09:24) 

セシル❤

MVKさん:そぅそぅ(✿´ゝω・)b⌒☆ 商魂逞しいですよネッ(✿゚∇゚)b
可愛いから飾ってしまいましたw
by セシル❤ (2009-02-13 09:25) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿>ω<)ノぁぃ 3月3日には仕舞ってあげて下さいなぁ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-02-13 09:27) 

セシル❤

はじめさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 可愛いでしょ?
ちゃんと五段飾りになってますしねっ(✿^∀^)b⌒❤
(✿゚∀゚)✿。_。)✿゚∀゚)✿。_。)ぅωぅω ケースだと汚れなくて良いでしょ?
by セシル❤ (2009-02-13 09:30) 

セシル❤

あおり21さん:これ良いわよねっ ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフフフッ♪

そそそ、あれって何なの?
変でしょ?
3月14日のお返しはどうなっちゃうの?(✿´・ω・`;)
by セシル❤ (2009-02-13 09:33) 

tomo

こうした場合、ティッシュは、お雛様の上から使っていく?
それとも下の箱から使っていく?
うちのお雛様も、あられでなくて、雛お餅が飾ってあります。
賞味期限が3/15なのでしばらくそのまま飾っておきましょう。
by tomo (2009-02-13 09:38) 

ぽかぽか♪

良いアイディアですね^^
お雛様は、出すもの片付けるのも大変ですからね。
by ぽかぽか♪ (2009-02-13 10:16) 

v-涼ーv

これは考えたねぇ~
きっと売れるだろうなぁ・・・
by v-涼ーv (2009-02-13 10:34) 

あっきっき

実家2階には妹のひな人形がずっと飾ってあります(⌒▽⌒)アハハ!
姪がお嫁に行けなくなりそうですね(;^_^A アセアセ・・・
by あっきっき (2009-02-13 11:08) 

セシル❤

tomoさん:それがですねぇ、早速兄が使った様で、一番上から持って行ったようですw
他にもティッシュの買い置きは棚に有るのにねぇヽ(×ヘ×)ノ

雛餅ですか?3色で菱型のかしら?
3月3日には食べて下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-13 11:22) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:でしょ~、可愛いし季節限定だから、今の内に飾らないとって思ったら、上の1個が兄の部屋に持って行かれましたヽ(×ヘ×)ノ
おにいちゃまコリャ-(✿`Д´)ノ
by セシル❤ (2009-02-13 11:23) 

セシル❤

v-涼ーvさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ こういうのだったら楽しいわよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-02-13 11:25) 

セシル❤

あっきっきさん:[壁∥ ゚ロ゚)エエエッ―
ズーーーッとって、1年中飾ってるんですか?
q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
妹さんはお嫁に行かれてるんです(✿・◡⁻)ネッ❤w
by セシル❤ (2009-02-13 11:27) 

玄太80kg

セシルの行きそびれは 仕舞忘れ?
でも もうお雛様の季節なんだね
暖かくなってる来てる筈か (^。^;)ホッ
by 玄太80kg (2009-02-13 12:03) 

セシル❤

玄太80kgさん:さぁ~どうなんでしょうねぇ~って、ヽ(-ω-`)オィオィ
行き遅れてるんじゃないってばぁ、素敵な殿方が居ないだけ?(✿´゚艸゚)∴ブッ
玄太さんの息子さんをご紹介頂けませんか?♥(✿≖‿≖)ニタァ♥
そうしたら、春近しって事で(✿^^)// ハクシュハクシュ~♪
by セシル❤ (2009-02-13 12:38) 

☆アルファ☆

うちもお雛様は出さないなあ。
by ☆アルファ☆ (2009-02-13 17:47) 

ちびはは

大変!うちも忘れてた!
知らないうちにもう2月も半ばですねぇ。。。
それにしてもかわいらしいティッシュだわ(*´∀`*)
by ちびはは (2009-02-13 20:43) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!!
娘さんの為にお内裏様とお雛様だけでも出してあげたらいかがでしょ?
by セシル❤ (2009-02-13 21:15) 

セシル❤

ちびははさん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》 まだダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
お雛様は、この週末に出されてはいかがでしょ?
明日もあさっても、とっても暖かいそうですからっ(✿^∀^)b⌒❤

このティッシュ、可愛いですよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
スーパーで買ったそうです。お探し下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-13 21:19) 

ながぼ♪

自暴自棄になってる・・・(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
かわいいティッシュですね。 使うのもったいない気もします^^
by ながぼ♪ (2009-02-13 21:51) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰   って、・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それがですねぇ、早速ティッシュを出した者がいるんですよ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
by セシル❤ (2009-02-13 22:00) 

ながぼ♪

全部使い切って空箱並べるだにぃ~^^
by ながぼ♪ (2009-02-13 23:27) 

セシル❤

ながぼ♪さん:そっかぁ、使っても捨てない様にしなくちゃあだわヾ(✿◕`∀◕)アヒャ
ながぼさん<(✿_ _)>アリガトォ
by セシル❤ (2009-02-13 23:54) 

セナ~

3月3日過ぎに残っていたら たーいへん
by セナ~ (2009-02-15 09:24) 

セナ~

・・・・だったりして
by セナ~ (2009-02-15 09:24) 

セシル❤

セナ~さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ でも千愛ちゃんが早くお嫁に行っても、哀しいです。
by セシル❤ (2009-02-18 16:43) 

セシル❤

セナ~さん:ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-02-18 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。