ヴァレンタインデー前日、変な夢(。-`ω´-)ンー

朝方、妙な夢に 怒りをぶつけてました


             なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ


どんな夢かと言うと、


 


顔は分からないんだけど、セシルの旦那様と言う人が居て、


その人が、浮気をしてるってσ(・。・✿)ワタシに言うんです。


しかも、相手はうんと年上の女性でダサイ人らしい(✿´゚艸゚)∴ブッ


 


σ(・。・✿)ワタシは(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


って、よく分からないんだけど、怒ってて、腹が立って、ヽ(`⌒´)ノクッソー!


 


って、怒りながら目が覚めました。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャ


将来の正夢だったら、怖いよねぇヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


 


そうだ、今日は13日の金曜日ですってだから変な夢を見たのかな


 


 


そんな悪夢は忘れて、明日はヴァレンタインデーだぁ~(✿゚∀゚)bィェィ


 


   今日の写真:ヴァレンタインデー・サラダ


 





 

http://www.youtube.com/watch?v=yC32vZv7YFA&feature=related  21年ぶりのCDですって

 

http://www.youtube.com/watch?v=_AkKjWLzey8&feature=related 若かったんだぁppp

 

http://www.youtube.com/watch?v=brrUn-f4BG8&NR=1  こんなのだったのねw

 

 

   国生さゆり バレンタイン・キッス

 

  シャラララ素敵にキッス  シャラララ素顔にキッス

      シャラララ素敵にキッス  シャラララ素直にキッス

 

明日は特別スペシャル・デー

 

             一年一度のチャンス

 

Oh ダーリン Oh ダーリン I Love You!

誰もが浮かれて カーニバル
彼氏のハートを射止めて
Oh Baby, Oh Baby, Love Me Do!

 

甘い甘い 恋のチョコレート
あなたにあげてみても
目立ちはしないから
私、ちょっと、最後の手段で決めちゃう

バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
リボンをかけて……

シャラララ素敵にキッス 
シャラララ素敵に・・・

 

ワインの色した サンセットパーク
素敵なロマンスしたい
Oh ダーリン Oh ダーリン I Love You!
あなたを呼び出す テレフォンコール
気持ちをわかって欲しい
Oh Baby, Oh Baby, Love Me Do!

とっておきのシャレたチョコレート
それは私の唇 あなたの腕の中
わざとらしく 瞳をつむってあげちゃう

バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
大人の味ね……

シャラララ素敵にキッス 
シャラララ

 

 

あの日からよ 恋のチョコレート
銀紙そっと開いて 気持ちを確かめて
誰もみんな素敵なロマンスしちゃうの

バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス
恋の記念日……

シャラララ素敵にキッス 
シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス 
シャラララ素直にキッス


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

†執事†

今日の訪問です。
できたら明日も来るからw
もしよかったらコメに来てねw
by †執事† (2009-02-13 20:38) 

YORK

ん~~~何を暗示している夢なんでしょうねえ???
明日はValentine Day。。。
チョコをあげますか???
by YORK (2009-02-13 20:47) 

セシル❤

†執事†さん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ィラッシャィマセ m(✿-ω-)m ォ茶ドォゾ (✿・ω・)っ旦~

って、それってブログへのコメントじゃないジャンw
by セシル❤ (2009-02-13 20:52) 

ぽかぽか♪

明日はバレンタインですね^^
それにしても、懐かしい歌ですね♪
by ぽかぽか♪ (2009-02-13 20:56) 

セシル❤

YORKさん:さっぱり(✿・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・)ワッカヽ(✿´Д`||)ノラーン!!!

(✾⋒‿⋒)ノハィ もぅあげましたw
YORKさんはどなたにあげるんでしょ?
旦那様に、息子さんに、あとはどなたかなぁ?( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-02-13 20:56) 

ちびはは

何だか実際にあってもおかしくないような、夢と現実がごっちゃになりそうな
タイプの夢ですね~ププッ ( ̄m ̄*)
セシルさん、よくこんな懐かしい歌知ってましたねぇ!
by ちびはは (2009-02-13 21:03) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:これって最近流行ってるんですよ。
今日も国生さんが「笑っていいとも」に出てましてね、生で歌ってました(。→ˇ艸←)プッ!
昔のと聴き比べると、今の方が上手になってるようですね(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-02-13 21:08) 

セシル❤

ちびははさん:夢ってそんなに見ないんですが、何だか凄くリアルでした、でもダーリンの顔がはっきり見えないんです┐(✿^-^;)┌

∑|・Д・`✿|ァラマッ!! ちびははさんもご存じ無いんですね?
2007年に国生さゆりさんが再発売したんですよ。
時々TVで歌っていますよ。確か40歳過ぎたとかって(´ノω`)コッソーリ
by セシル❤ (2009-02-13 21:11) 

はじめ

現実でなく、夢でよかったですね。
でも、何なんでしょうか。
by はじめ (2009-02-13 21:22) 

むく

ハートのはなんでしょ?

むくの職場の子も今朝変な夢見たそうです・・・・なんでも坊主にしちゃう夢とか・・・・ちなみに女の子ですw
by むく (2009-02-13 21:25) 

☆アルファ☆

秋元康さんも、がんばっていたのですね。
by ☆アルファ☆ (2009-02-13 21:28) 

セシル❤

はじめさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ 夢見て怒ってるなんて、お笑いでしょ?夢って妙ですよねぇw
夢ですからねぇ、ヾ(✿´▽`)ノキニシナーイヾ(´▽`✿)ノキニシナーイ
by セシル❤ (2009-02-13 21:43) 

セシル❤

むくさん:ハートのコロッケですw

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
その子は冷や汗をかいたでしょうねぇw
やっぱ夢は現実のものとは、別物ですね(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-02-13 21:47) 

yuriちゃん

いつ聞いてもあの歌、きゅんってなるね。
いい歌だと思う。懐かしいさもあるんだろうけどね。
by yuriちゃん (2009-02-13 21:48) 

dolphy

ドキドキする夢ですね。浮気の告白とは。
by dolphy (2009-02-13 21:52) 

ながぼ♪

嬉しくない夢ですねぇ。。。
国生さゆり・・・年を重ねて根性座ってきたと言うか、純粋さが。。。
年を重ねても少しは純粋さを残して欲しいものなんですがぁ。。。
by ながぼ♪ (2009-02-13 21:55) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:これの作詞家さんですよね?
儲かったんでしょうねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-02-13 22:11) 

セシル❤

yuriちゃん:+.(✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おにゃん子って、ちょうどyuriちゃんの青春時代ですかしらね?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-02-13 22:12) 

セシル❤

dolphyさん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
こういう人とは結婚しない方が良いわネッ(✿゚∇゚)b
そういう暗示かしら?(✿゜ヘ゜)
by セシル❤ (2009-02-13 22:14) 

セシル❤

ながぼ♪さん:まったくですねぇ、変な話で困惑しちゃいますよ┗(-_-; )┛

国生さゆりさんって、TVで時々お見かけしますが、性格がキツイ人でしょ?
それって純粋なんでしょうかしら?
by セシル❤ (2009-02-13 22:15) 

ながぼ♪

いろんな経験ですれていってしまったんでしょうか・・・
まぁタイプではありませんけどね^^
菅野美穂、綾瀬はるかなどは気になりますけど^^;
by ながぼ♪ (2009-02-13 23:29) 

tomo

ウーーーん、やっぱり・・・・。


欲求不満の表れ?
by tomo (2009-02-13 23:30) 

とも

コロッケの中身はチョコ?(;・∀・)
by とも (2009-02-14 00:34) 

サラパンダ

スーパーでこの曲かかってたw。
by サラパンダ (2009-02-14 00:43) 

天璋院にゃこ姫

国生 元亭主のKさんとより戻して同居してるって去年言ってたのに いつの間にか新しい彼がおったww
by 天璋院にゃこ姫 (2009-02-14 01:48) 

ぺしゃ☆

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ハートのコロッケ? すてきですね^^
by ぺしゃ☆ (2009-02-14 02:10) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
確かにながぼさんの好みは天使の様な女性でしょ?
やっぱキツイ女性は敬遠されますよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2009-02-14 06:03) 

セシル❤

tomoさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! それってヤバいんですけどぉーΣ(っ゚Д゚;)っ

アタフタ(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ
by セシル❤ (2009-02-14 06:08) 

セシル❤

ともさん:(✿゜ロ゜)ギョエ! ともさんはチョコが良かった?
by セシル❤ (2009-02-14 06:11) 

セシル❤

サラパンダさん:(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
今が旬な曲ですからねぇ、本人はTVに生出演してました。
by セシル❤ (2009-02-14 06:13) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:ぇ━(✿´゚д゚)━!!! そうなんだぁ?
元の旦那様って地元の同級生だっけ?
何をしてる人なの?
by セシル❤ (2009-02-14 06:14) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ちょっと良いでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by セシル❤ (2009-02-14 06:16) 

Guitar-Man

正夢? かじぃぅさんが浮気してるとか?(´゚ω゚):;*.'':;ブビッ
by Guitar-Man (2009-02-14 06:45) 

MVK

真実でなくて良かった
でもフロイトさんは、夢の注釈で内面の意志とか言っていた?
by MVK (2009-02-14 08:26) 

$有銭$

ぶぶっ(^3^)=3こういう人に引っかかっちゃいけないって言うお告げかしらww
国生さゆりが市場の仲買人?競り頭?(ていうのか?)の役やってたのはハマッテル!
って思ったなぁw強そうでw
by $有銭$ (2009-02-14 10:20) 

1番星

バレンタインのときだけ有名になる歌ですねw 中学生のときにヒットしましたw
by 1番星 (2009-02-14 19:30) 

桃太郎

今日はバレンタインです。。。セシルさんはおデートかな~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
みんなに言ったから正夢にはなりませんよ( ´艸`)ムププ
by 桃太郎 (2009-02-14 20:27) 

セシル❤

Guitar-Manさん: ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいっ!
それはまずいっしょ┐(✿^-^;)┌
今、家でご飯食べてるけどw
by セシル❤ (2009-02-14 22:12) 

セシル❤

MVKさん:フロイトの深層心理ですねっ? それを考えると、ヤバイなぁ~(。-`ω´-)ンー
変な事になると嫌だからw
もぅ考えない事にしようo( ̄^ ̄ o)プィッ!
by セシル❤ (2009-02-14 22:17) 

セシル❤

$有銭$さん:あれですよねぇ~、結婚前にこの人と結婚したらこうなるって言うシュミレーションが分ると良いんですけどねぇw

この国生さんって、キツイけど面白そうな小母さんですよね?
おにゃんこさんも20年経つと、こんな風に堂々とした小母さんになっちゃんのねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-02-14 22:21) 

セシル❤

一番星さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ それがね、2年前に再レコーディングをしたそうなんですよ。
最初のがそうです。
by セシル❤ (2009-02-14 22:22) 

セシル❤

桃太郎さん:今日は朝から鎌倉へ行って、昼前に鎌倉を発って東京にとんぼ返りして、マンションの販売の事で不動産屋さんと打ち合わせでした。
疲れたぁε-(´・`) フー

( ゜д゜)エッ・・・ 夢の話をしたら、正夢にはならないんですか?
良かったぁ~桃さん<(✿_ _)>アリガトォ
(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-02-14 22:25) 

セナ~

はよ  いい人見つけなさい 
by セナ~ (2009-02-15 09:23) 

hard-boiled

13日の金曜日!気が付かなかった。。まっ,お陰で?何も無かったのはOKかもぉ♪
by hard-boiled (2009-02-15 11:22) 

あっきっき

((≡ ̄♀ ̄≡))/T 夢辞典~~

・・・( ̄~ ̄;) ウーン 浮気される夢は、よろしくないようです・・・
by あっきっき (2009-02-15 21:17) 

セシル❤

セナ~さん:慌てる乞食は貰いが少ないって言いますよ・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-02-15 23:18) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
まぁクリスチャンでなかったら気にする事もないんですけどねw
by セシル❤ (2009-02-15 23:36) 

セシル❤

あっきっきさん:┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
まぁ、浮気の話なんて、言い分けないですよネェー(✿´>д<)(>д<`✿)
by セシル❤ (2009-02-15 23:46) 

sanapanda

浮気される夢は、相手が自分にほれ込んでるから見る、なぁんて聞いた事がありますよ~(´∀`*) 国生さゆり、若いっ 懐かしいわ~ww
by sanapanda (2009-02-16 11:32) 

セシル❤

sanapandaさん:( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そんな嬉しい夢だったんですかぁ?

国生さんって、経歴が長いんですね♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-02-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。