じゃんけん・ぽんっ♪

昨日銀行に行きながら、


 


文具を買いにディスカウント店に行きました。


 


 


       その帰りに通った瀬戸物屋さんの店先で、


 


           こんな面白い物を(✿`Д)ハッケン


 





 

 

      グー・チョキ・パーのスプーンです

 

                   どうやって使うんでしょう

 

    興味は有ったのですがσ(・。・✿)

 

       荷物が多くて 買えなかったんですねぇ

 

          これ、1本幾らだと思います

 

   面白そうだから買って来た方が良いかしら

 

 

人間って、色んな物を考えつくわよねぇ( *❤❤艸`)ムフフ


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

天璋院にゃこ姫

家族でスプーンじゃんけんとかどう?w
by 天璋院にゃこ姫 (2009-02-14 01:41) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:それも思ったんだけど、1人に3個要るんじゃない?
だとすると12個要るからねぇ(。→ˇ艸←)プッ!
by セシル❤ (2009-02-14 05:56) 

幸さん

買っても良かったのでは?但し、割れものだからご注意を。
by 幸さん (2009-02-14 06:42) 

Guitar-Man

確かに普通にスプーンとして使うだけじゃあ面白くないね。((*´∀`))クスクス
by Guitar-Man (2009-02-14 06:43) 

Dr.RCL

1本100円だな。
by Dr.RCL (2009-02-14 07:02) 

tomo

裏なら表のマークは解らない?
裏返して配って、食事の前に、じゃんけんぽい。
勝った人が今日の王様。
王様の言うことを一つ聞く・・・。
あいこは翌日に持ち越し?
by tomo (2009-02-14 07:28) 

MVK

美味しいものを競い合ったときに使ったら如何
考えた人は、もしかして、じゃんけんに弱い人かも
by MVK (2009-02-14 08:29) 

あおり21

デザインはすごーくいいけど、12個そろえるのは、無駄だとおもう・
結局、バザーとかフリーマーケット、リサイクルショップいきに、
なちゃうんだよね!(ちなみに一本50円)
by あおり21 (2009-02-14 09:21) 

はじめ

なにか振り回していると、つゆが飛びそうな気がします。
でも話題にはなりそうで、面白いですね。
by はじめ (2009-02-14 09:46) 

ちびはは

子供が喜びそう!
でも食事中に遊び出しそうだから買わないな(⌒_⌒;
by ちびはは (2009-02-14 14:08) 

v-涼ーv

φ( ̄_ ̄;) うーん
このスプーン、1本100円とか?
まぁ~(σ´I`Мё) はm10円でもいらないかも・・・
by v-涼ーv (2009-02-14 17:32) 

セシル❤

幸さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 何か面白そうでしょ?
by セシル❤ (2009-02-14 18:19) 

むく

むくも一本百円でお願いしますw

パーティーとかで使うと面白いかもね・・・と思ったけれどそうすると数いるわねぇ~w
by むく (2009-02-14 18:49) 

セシル❤

Guitar-Manさん:でしょ?
でも、発案者の意図が見えない(。-`ω´-)ンー!?
by セシル❤ (2009-02-14 19:13) 

セシル❤

Dr.RCLさん:安いから、博士買いますか?
秘書さん達のホワイトデー用に送りますけどっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-02-14 19:15) 

セシル❤

tomoさん:+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは良いアイデアですねぇ、でも。。。
tomoさんの家みたいに3人家族じゃあムリ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!
by セシル❤ (2009-02-14 19:17) 

1番星

100円かな?でも1本だけ買っても意味ないですね
by 1番星 (2009-02-14 19:29) 

セシル❤

MVKさん:それは良いですネッ(✿゚∇゚)b
(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH  なるほどー悔しくて食事にじゃんけんを使おうって?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-02-14 19:39) 

エレッ君

(・0・。) ヘェー
じゃんけんスプーンってが
用途は無限にありそうだ(o^∀'o)ネッ
by エレッ君 (2009-02-14 19:41) 

桃太郎

たぶんですね~これは、コーヒーカップの横にふせておいて、勝った人がお砂糖とミルク貰えるの。ブラックの人は・・・(;´Д`A ```マイッカ・・・
by 桃太郎 (2009-02-14 20:24) 

YORK

面白いね。これで、ジャンケンで勝った人だけ砂糖をもらえるってどう??
by YORK (2009-02-14 20:49) 

セシル❤

あおり21さん:(✿⌒▽⌒)アッハハハハハ!
確かに直ぐ飽きて、要らなくなるわね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-02-14 21:13) 

セシル❤

はじめさん:あっそっかぁ~、振り回しそうですw
そこなんです、どうやったら楽しく使えるんでしょうかネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-02-14 21:15) 

セシル❤

ちびははさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン ぜったい子供向けですよネッ(✿゚∇゚)b
母としてはブゥ(*`ε´*)ノ彡☆ なんですねw
了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪
by セシル❤ (2009-02-14 21:50) 

セシル❤

v-涼ーvさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 100円でした。
諒さんの料亭並みの献立に、こんなお茶目なスプーンが付いてたら面白いかもぉ~♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフフフ♪
by セシル❤ (2009-02-14 21:51) 

セシル❤

むくさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ このお店は、むくさん好みの良い瀬戸物を扱ってましてね、今改装前の大バーゲン中なんです!
1万円以上お買い上げで、なんと半額になっちゃうんですってΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
でも、今我が家は祖父母の家からの食器がいっぱいで、食器棚に入りきらないんです。
だから、見るだけ(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH

親戚が集まる時なんかに使ったら楽しめますね( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-02-14 22:01) 

セシル❤

一番星さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 何本も買わなくちゃあ、楽しめないわよね(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-02-14 22:03) 

セシル❤

エレッ君さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
これって、何か仕事のアイデアに繋がりましたか(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-14 22:06) 

セシル❤

桃太郎さん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
良いんですかぁ?
何か楽しく遊べたら良いんですが(。-`ω´-)ンー・・・
by セシル❤ (2009-02-14 22:08) 

セシル❤

YORKさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ それが良いです(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
色々楽しめそうですネッ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-02-14 22:10) 

イカ男

なはは、今まで見たことないスプーンですね。やはりこれも一本でも多く購入してもらいたいと言う気もあるのかもしれませんがそれでも可愛い感じですね。
by イカ男 (2009-02-14 22:25) 

セシル❤

イカ男さん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
そっかぁ~絶対3本以上買いますよねw
そこを考えた品物だったんですね、策略にまんまとハマっちゃいましたよ゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
by セシル❤ (2009-02-14 22:28) 

セナ~

アルファベットで グーとかパーとか書いてあるのね
by セナ~ (2009-02-15 09:22) 

あっきっき

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  
すげぇ~~おかずの取り合いになったらこれで決められますねぇ^^
あと、サザエさんのエンディングではこれ使えそう^^
by あっきっき (2009-02-15 21:19) 

セシル❤

セナ~さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ ちょっと洒落てるでしょ?
それとイラストで書いてるでしょ(✿^ー゚)b Good job♪
by セシル❤ (2009-02-16 00:20) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
あっきさん、そこまでご飯の取り合いを?
ヾ(✿^-^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2009-02-16 00:22) 

sanapanda

柄の部分のグーチョキパーが書いてなかったら、一口サイズのおつまみやおかずを載せて出して、誰が勝つか、なぁんて勝負できて楽しそうなのに♪
by sanapanda (2009-02-16 11:29) 

セシル❤

sanapandaさん:+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは(✿^ー゚)b Good Idea♪
その方法だったら、食べて楽しいでしょうネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-02-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。