さて、ホワイトデイはどうなるんでしょ?

✿コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾バンワ✿


 


昨日はヴァレンデイでしたが、


 


皆様はどんなプレゼントやプロポーズをされましたか


 


朝から鎌倉に行った我が家は、帰りにお菓子屋さんに寄り


 


                                  買いました。


 


今日は、母方のお爺ちゃんの1周忌法要があるので、


 


        親戚の伯父さんや従兄弟に買ったのですけどね


 


 






 

 

見るもの 見るもの 美味しそぅで(✿ ̄ρ ̄)”ジュルルー

 



 


これは小さなマロンが入った、柔らかいチョコ

 




 

これはσ(‾◡◝✿)が作ったチョコケーキと同じ大きさ

 




 

もぅたまらないなぁ

 

この時期にしかないチョコケーキがいっぱいだぁ

 




 

ほらっ、チョコがいっぱいで(✿ ̄~ ̄)b デリシャス

 



 

色々試食もさせて貰って(✿u_u)うふっ

 

では、美味しい夢見て眠りましょ        またねぇ

 

 





nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

とも

何個か届いたよ・・・
ゆうパックで(;・∀・)
by とも (2009-02-15 01:34) 

ちゃま?

ねぇ、、、今年はセブンイレブンの人にお買い物アリガトウございます、、ってチョコバット貰いましたが、、3倍返しやったらガーナチョコでも喜んでくれるかなぁ、、?
by ちゃま? (2009-02-15 02:40) 

ぽかぽか♪

チョコケーキ美味しそうですね^^
私は、手作りチョコと、手作り絵本と、内緒のプレゼントを
友達から頂きましたよ(^^)/
by ぽかぽか♪ (2009-02-15 03:23) 

Dr.RCL

で、セシルは誰に何個送ったの??
by Dr.RCL (2009-02-15 07:53) 

MVK

これだけのプレゼントしたら、ホワイトデーのお返しは大変だ。お返しの品を期待しましょう。
むかし女の子の団体から貰った義理チョコも、そのお返しは大変でした。
by MVK (2009-02-15 07:59) 

むく

ほんとにどれもおいしそうですね*★*o(≧∀≦)o*★*
by むく (2009-02-15 08:31) 

☆アルファ☆

昨日一日で一年分のチョコをもらいました。
by ☆アルファ☆ (2009-02-15 08:41) 

$有銭$

昨日ののがあちこち配り歩いてたなあw 手作りしたので現場は大変でしたw
by $有銭$ (2009-02-15 08:48) 

セナ~

カカオの実が一番売られる 行事でしたね
by セナ~ (2009-02-15 09:21) 

v-涼ーv

見てるだけで太っちゃいそうだねぇ~(*´∀`)クスクス
by v-涼ーv (2009-02-15 10:03) 

hard-boiled

ふぅ=3 バレンタインデーが土曜日(T_T) 義理チョコも。。家に引き篭もってましたよーぉ。
悔しいから,今からでもチョコ買ってこようかな~ぁ(-_-;)
by hard-boiled (2009-02-15 11:24) 

☠ 虎牙 ☠

義理チョコばかりだからホワイトデイはみんな呼んで飲み会だな(・ิω・ิ)b
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-02-15 17:32) 

玄太80kg

なはは(T.T)
14日は かぁちゃんと ちょいと喧嘩して貰えませんでした(T^T)
でも 姪から貰ったからOKかな?
by 玄太80kg (2009-02-15 17:44) 

ねこ課長

友達にチョコもらった^^
by ねこ課長 (2009-02-15 17:46) 

ちびはは

見た目もお洒落だし、中身も本格的な感じで素敵~!
自分に買いたいわぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
by ちびはは (2009-02-15 20:08) 

tomo

チョコ三昧ですね。
実は、学童の共同購入で、自分へのご褒美・・・。
by tomo (2009-02-15 20:58) 

セシル❤

ともさん:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! それって、全国の彼女から?♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-02-15 21:01) 

セシル❤

ちゃま?さん:( ✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 
コンビニもなかなか洒落た事をするものですねっ(✿^∀^)b⌒❤
お返しはちゃまの気持ちで良いんじゃないかしら?
by セシル❤ (2009-02-15 21:18) 

あっきっき

ヴァレンタインの土曜日・・・普通に過ぎていきました(-"-;A ...アセアセ
自宅に届いたチョコケーキばかり食っていた^^
by あっきっき (2009-02-15 21:28) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:ヘ(✿・o・)ノ わーぃわーぃ♪
そんなに沢山ですかぁ?(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕▽◕)ィィ――ネ♥
それって素敵なプレゼントですねぇ~大切にして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-15 21:55) 

セシル❤

Dr.RCLさん:誰って、従兄弟達、パパと兄と伯父さんに、それぞれ1個づつです。
博士にはいっぱい来てたから、σ(◕ω◕✿)からの 義理チョコなんて要らないでしょ?
by セシル❤ (2009-02-15 22:15) 

セシル❤

MVKさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ いつもお世話になってる人ばかりなので、これ位は良いんです(✿⌒▽⌒)V
期待はしません、まぁ何かはくれるでしょうけどね(✿u_u)うふっ♪
by セシル❤ (2009-02-15 22:20) 

セシル❤

むくさん:この時期のケーキ屋さんは、力が入っていますよねw
全部買いたくなっちゃったけど、高く付くから程々で止めましたけどヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-02-15 22:51) 

セシル❤

Dr.RCLさん:日本酒ボンボンなんて有るんですよ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-02-16 00:24) 

セシル❤

$有銭$さん:ののちゃんは沢山のお友達に愛を分け与えたんですネッ(♥´ ー `♥ )b
後片付けはママが(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
by セシル❤ (2009-02-16 00:29) 

セシル❤

セナ~さん:そぅ言えば、何年か前にカカオの値段が上がるって騒いだけど、大して変わりませんでしたね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-02-16 01:17) 

セシル❤

v-涼ーvさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
チョコでもビターだったら良いんですけど、甘ぁいチョコレートですから(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-16 01:19) 

セシル❤

hard-boiledさん:さてどぅなんでしょ?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
明日、会社の女性が、いっぱい用意してくれてるんじゃないでしょうか?(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-02-16 01:21) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ちゃん:あら (✿・。・‵)もてもてのあおちゃんが、義理チョコだけだなんて┗(-_-; )┛
3月14日は、みんなで大騒ぎして下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-16 01:23) 

セシル❤

玄太さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 喧嘩するほど仲が良いってあれですネッ(✿゚∇゚)b
可愛い姪っ子さんが、優しいおじさんにって下さったんだぁ~(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
それで我慢してて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-16 01:26) 

セシル❤

ねこ課長さん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ だったらお返ししなくちゃあですネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-02-16 01:36) 

セシル❤

ちびははさん:大人のお店って感じでどれもとっても美味しいですよ。
ご自分の為に、美味しいチョコを買ってあげて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
あっ、船橋屋のあの美味しいあんみつを食べたんでしたっけ?(✿゚ρ゚)イイナ~♪
by セシル❤ (2009-02-16 01:43) 

セシル❤

tomoさん:+.(✿ノ`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ はっちゃんが沢山作ってくれたんですネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-02-16 01:58) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿'ω')......ん? それはどなた宛のチョコですか?
by セシル❤ (2009-02-16 02:05) 

dolphy

年取ると、だんだんどうでもいい行事に思えるのは、もてないからだなぁ・・・
by dolphy (2009-02-16 03:10) 

セシル❤

dolphyさん:( ゜д゜)エッ・・・ 奥様から貰うだけで良いんですよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-02-16 03:30) 

sanapanda

バレンタイン、うちはナッツとチョコ入りクッキーを大量に焼くのが恒例です(´~`*)
天板8皿分焼いたので、多分80枚近く焼きました...が、もう残り僅かw ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノw
by sanapanda (2009-02-16 11:27) 

セシル❤

sanapandaさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  それって、家族だけで食べちゃうんですか?
サナさんの美味しいチョコですから、当然といえば当然です(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-02-16 17:15) 

1番星

外国のチョコ食べたくなって店のぞいたら、みんなラッピングされてて買えませんでしたw
by 1番星 (2009-02-17 21:07) 

セシル❤

一番星さん:( ゜д゜)エッ・・・ なんで買えないの?
売ってくれないの?
by セシル❤ (2009-02-18 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。