Eric Clapton 行って来たぁ~(✿゚∀゚)bォゥィェ♪

バタン♪Ю―(✿・。・)ノ ただいまぁーーー


 


 


         日本武道館に行ってきましたぁ


 




 

 

エリック・クラプトン2009



 

不景気の中、グッズもそこそこ売れてました



 

 

Tシャツに帽子とかで3万円以上買ってる人も居たりして



 

 

で、セシルちゃんは何を買ったかと言うとプログラムとブランケット



 

 

すっかり爺になりましたw




 

 




 

 

         席は前から2列目 ゚+.(✿・∀・)゚+.゚ぃえ~ぃ♪


nice!(0)  コメント(50) 

nice! 0

コメント 50

☆アルファ☆

ほんとにおじいさんですね。
by ☆アルファ☆ (2009-02-19 06:28) 

tomo

武道館だ。
最近行ってませんね。
いい爺さんですね。
by tomo (2009-02-19 06:40) 

makinn

やっぱり行ってたんだぁ~
多分行ってるだろうなとTVで写されている時に思いました!
前から2列目なんてクラプトンのしわまで見えたんじゃない?( *^艸^)フフフ
by makinn (2009-02-19 07:21) 

はじめ

懐かしい名前ですね。ホテルカリフォルニアでしたっけ、違っていたらすみません。
by はじめ (2009-02-19 07:32) 

MVK

お寒いのにご苦労様でした。
席は前から2列目じゃ迫力満点だったでしょう。
by MVK (2009-02-19 07:47) 

Dr.RCL

エリック・クラプトン、神様のような人です。
懐かしいですねえ、当時よく聴きました。
ジェフ・ベック、ジミー・ペイジなど、すごいギタリストがたくさんいましたよねえ。
by Dr.RCL (2009-02-19 08:05) 

ちびはは

渋いわぁ~!
セシルさんが一番若かったのでは???
by ちびはは (2009-02-19 08:26) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ すっかりジジイでしょ?
丸くなった感じがします(✿ ´艸)ppp
by セシル❤ (2009-02-19 09:10) 

セシル❤

tomoさん:この人は、ギター小僧の神さまです。
武道館位のキャパが一番ですよっ((✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-19 09:11) 

セシル❤

makinnさん:(✿>ω<)ノぁぃ 良い席でしょ?
でもね、舞台が高いので前に在るアンプが邪魔だったりしますw
ちょっと首が痛いです(✿ ´艸)ppp
by セシル❤ (2009-02-19 09:51) 

セシル❤

はじめさん:それはカリフォルニアサウンドの「イーグルス」ですね。クラプトンはもっと古い人です。
ローリングストーンズやビートルズと同じ時代のスーパースターです。
伝説のバンド「クリーム」時代のWhite RoomやCrossroadsは聴き応えがあります。
デレク・アンド・ザ・ドミノス時代のレイラは代表作で、今でも歌い継がれてます。
ファン層は幅広いんですよっ((✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-19 10:04) 

セシル❤

MVKさん:それがですねぇ、夕べは珍しく温かくて、コートは要りませんでしたよ。
今日はうって変わって寒いですねぇ、明日は雨か雪が降るとかって((((✿ ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by セシル❤ (2009-02-19 10:06) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 今でも若いギタリストの神様です。
2時間目いっぱい演奏するんですよ、元気者でしょ(✿ ´艸)ppp
by セシル❤ (2009-02-19 10:07) 

セシル❤

ちびははさん:きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ
それがですねぇ、20代前半の方も結構いらっしゃるんですよっ((✿◜◡‾)ノ
親子でいらしてる方々も見かけましたね。
それだけ長い間、活躍をされてるって事ですね(✿ ̄^ ̄)(_ _✿)ウンウン
by セシル❤ (2009-02-19 10:10) 

ながぼ♪

ほんとだ・・・やはり年齢を感じさせますねぇ。
でも渋くなっているのでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
席もすごく良い場所でないですか! いいなぁ。。。
by ながぼ♪ (2009-02-19 13:22) 

v-涼ーv

ほんと、年いったねぇ~
ある意味、いい味が出ていいのかな?
by v-涼ーv (2009-02-19 13:28) 

イカ男

武道館は色々な意味で聖地ですからね、それにしても前から2番目とはさぞかし良い眺めだったのでしょうね、
by イカ男 (2009-02-19 15:08) 

セシル❤

ながぼ♪さん:急に老け込んだ気がしましたよっ(✿´ε`)
(✿´・∀・)ノ '`ィ とっても良い風に年を重ねてますね。
あんまり前過ぎて疲れたりしてw
by セシル❤ (2009-02-19 16:44) 

セシル❤

v-涼ーvさん:でしょ~┐(✿^-^;)┌
知らなかったら、気の良いお爺ちゃんって感じでしょうかね゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハハハ
by セシル❤ (2009-02-19 16:45) 

セシル❤

イカ男さん:確かにロックンロールをする人には、あのビートルズが演奏をしたって事で、聖地になってます(✿・◡⁻)ネッ❤

2番目ですからねぇ、そりゃあ双眼鏡も要りませんでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ♪
by セシル❤ (2009-02-19 16:47) 

yuriちゃん

すごい!コンサート行ったんですね。
興奮したでしょ?
一度だけ私もコンサート行ったことあるんですが、すごい迫力であの興奮は忘れられません。誰のかは内緒ですが。
by yuriちゃん (2009-02-19 17:44) 

セシル❤

yuriちゃん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ この人はもう100回以上観に行ってるからねぇw
もう興奮どころじゃなくて、評論家並みに突っ込みを入れてます(✿-∀-)ニヒッ♪

yuriちゃんの好きな歌手って誰なんだろう(✿´-ω-)ンー
by セシル❤ (2009-02-19 18:15) 

sanapanda

前から2列目!!! それは鳥肌物ですね~クラプトンのシワどころか、眉毛まつ毛まで判別できそうな気がしますよ(*´艸`) すっかり満喫して良い夜だったのですね❤
by sanapanda (2009-02-19 18:45) 

むく

すごい至近距離ですね(^-^) しかし 爺になったに笑いました(^m^) 
by むく (2009-02-19 20:15) 

セシル❤

sanapandaさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 白髪になった鼻毛も見えました・・・←嘘ですw
そうですねぇ、あんまり刺激のない選曲にちょいと_| ̄|● ガクーリ
このおっちゃんのライブに慣れ過ぎちゃったのかなヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-02-19 21:03) 

桃太郎

歳と共に味が出て良いではありませんか・・・(o^-^o) うふふ 
前から2列めとは。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノスゴイッ!!! (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
by 桃太郎 (2009-02-19 21:03) 

セシル❤

むくさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 爺でしょ?
いやぁ~20年も見て来ましたが、急に老け込んじゃった気がしました。
そりゃあ、年金を貰う年代ですものネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪ www
by セシル❤ (2009-02-19 21:05) 

セシル❤

桃太郎さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 色々と荒れた人生を過ごして来てる人ですからねぇ、丸くなって来たんでしょう┐(✿^-^;)┌
素敵に老いるってなかなか出来ませんものね、今は薬中・アル中から立ち直って凄いと思いました。
by セシル❤ (2009-02-19 21:12) 

あっきっき

2列目って音大きすぎませんでしたか?
前席が取れて喜んでコンサートに行ったら、音が大きすぎて
耳が痛かった経験があるんです(-"-;A ...アセアセ
by あっきっき (2009-02-19 22:26) 

とも

なんか毎年行ってるなぁ・・・すごいわ
by とも (2009-02-19 23:18) 

ぺしゃ☆

いつまでも、ステキなおじ様でいてほしいですd(゚ー゚*) ね~~~^^
by ぺしゃ☆ (2009-02-19 23:28) 

dolphy

ベックと競演するんだよね!
by dolphy (2009-02-20 01:33) 

Guitar-Man

二列目で観れるなんて羨ましい・・・。
by Guitar-Man (2009-02-20 03:00) 

ちゃま?

そらぁ、、50年も1線でされてるもんなぁ、、
 確か360度観れる演奏ですよねぇ、、、武道館って、
テコンドーの試合では代々木体育館しか行った事無いんで自信が無いけど、、、
 日本のクラプトンって言われる cher も行かれ、、、ないですよねぇ、、
ジェフベック、、どうでしたか?
by ちゃま? (2009-02-20 05:48) 

セシル❤

あっきっきさん:♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ 昔と違ってスピーカーも良くなってましてね、全然ダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ♪

(✿´▽`)✿´▽`)✿´▽`)oAHHH
σ(‾◡◝✿)もね、昔、真ん前にスピーカーが有って耳栓した事がありますw
確かに昔のスピーカーってデカイ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-02-20 06:35) 

セシル❤

ともさん:毎年じゃなくて、2年に1回の割合で日本には来てるんです。
UDOと約束したんですって(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-02-20 06:37) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そんな素敵な人間じゃないってw
女大好きな、スケベなオヤジです・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-02-20 06:38) 

セシル❤

dolphyさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ チケットが高いんだわ、しかも埼玉アリーナだし(。-`ω´-)ンー
面倒なので、行きませんw
by セシル❤ (2009-02-20 06:39) 

セシル❤

Guitar-Manさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 今までで一番近かったと思います。
d(ゝc_,・✿).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.
by セシル❤ (2009-02-20 06:40) 

セシル❤

ちゃび?さん:武道館は八角形で丸に近いんですが、コンサートとなるとステージを端っこに作るので、全部の席は使えないんです。
海の方に新しい武道館って在って、武道の競技はそちらでしてますね。

そうだ知り合いが先生をしてる真剣の授業なんていうのは毎週されてますよ。
by セシル❤ (2009-02-20 06:46) 

セナ~

渋いね 聴きほれてしまいそうな
by セナ~ (2009-02-20 07:36) 

セシル❤

セナ~さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 音楽的に最近はブルースですからねぇ、昔のものとは違って渋いです。
by セシル❤ (2009-02-20 09:30) 

あおり21

老いても、テクニックがしっかりしていたら、まだまだOK!です、
レイラ♪は、名曲だとおもいます、大好きで~す。(クラプトンは2曲しか、知りません)
by あおり21 (2009-02-20 12:23) 

セシル❤

あおり21さん:そりゃあ、今でもテクニシャンです。
そこら変のギター小僧には負けないでしょうねぇ(✿´・∀・)ノ '`ィ

レイラは元の奥さんの歌です。良い曲だわよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
で、5歳で亡くなった息子さんへの曲は  ティアーズ・イン・ヘブン です。

”コカイン”これも好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=qYS732zyYfU
http://www.youtube.com/watch?v=Fh-8yys0AbM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=DZGMLP2pK8c&NR=1
by セシル❤ (2009-02-20 13:31) 

あおり21

コカイン視聴してみました、すごい!ギターテクですね、
イントロ、メロディー・ラインが、シャンシャイン・ラブに似てるような気がしました^^
by あおり21 (2009-02-20 17:57) 

セシル❤

あおり21さん:凄いでしょ?昔は早弾きで有名な人なんですって。
若い頃、幻のバンド「クリーム」に居た時の有名な曲はこちらで
http://www.youtube.com/watch?v=uRqjpuLFXek
ホワイトルームです。
by セシル❤ (2009-02-20 18:08) 

ねこ課長

羨ましい^^
クラプトン生で聴きたい♪
by ねこ課長 (2009-02-20 19:19) 

セシル❤

ねこ課長さん:今回のコンサートは大阪から始まったのよ。
2年後に来るはずですから、是非ぼだおさんと聴きに行って下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-21 05:14) 

hard-boiled

いいなぁ)^o^( コンサートって何時行ったのが最後だろう。。
それにしても,お年を召されましたねぇ。と言うことは俺も。。。
by hard-boiled (2009-02-22 02:59) 

セシル❤

hard-boiledさん:たまにはのんびりと音楽三昧って、心にゆとりが出来ますよっ(✿◜◡‾)σ
(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ すっかりおじいちゃんでしょ(✿▻ ‿ ◅)
by セシル❤ (2009-02-22 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。