コレクション?

✿ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ(寝太郎のセシルです)


      


今朝は雨 久々のお湿りで世の中が綺麗になるかも(✿⌒▽⌒)V


 


黄砂もいっぱい飛んでたし、浅間山の噴火で灰も降ったらしいから


 


そして今週のお仕事は、今日でおしまい、ひと踏ん張りしないと


 


 


祖母のマンションに「床のお掃除屋さん」が来て、お掃除終了


 


          畳も表替えして新品の様になって帰って来ました


 


 


 


さて、先日寄った伯母さんの家の従兄弟のコレクションをご紹介します。


 


映画のDVDがいっぱい並んでるでしょ、古いのも有るんですって


 


これは、リビングのTVの上の棚です。


 




 

 

リビングの片隅には、色んな雑貨が飾って有ったり、

 

筋肉マンの消しゴムなんて凄い数が箱に入ってるんですw

 

家の中にガチャガチャの機械も有ったりするのよ _| ̄|○∠))バンバン




 

 

さて、ここでクイズです。

 

このコレクションは家の何処に飾って有るんでしょうか


 



 

 

   もぅ家中 色んなコレクション で、大変な状態です

 

     これってコレクションと言うよりゴミ屋敷だわねʅ(✿◤,_・・◥)ʃ


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

tomo

すごいですね。
ゴミではなくて、お宝かも?
是非鑑定団で・・・。
で、どこって、リビングじゃないの?
by tomo (2009-02-20 06:53) 

むく

何となく・・・トイレかな?とw

しかし、お掃除しないとホコリがたまりそうですねぇ~^^;
by むく (2009-02-20 07:34) 

セナ~

うちのトイレにもディズニーもののガチャガチャが飾ってあります
by セナ~ (2009-02-20 07:35) 

MVK

ゴミでなく、みな宝物でしょう
好きこそ物の上手なれです
by MVK (2009-02-20 07:46) 

☆アルファ☆

やっぱりトイレだな。
by ☆アルファ☆ (2009-02-20 07:47) 

1番星

トイレかな?DVDって買わないな^^;たまにレンタル^^
by 1番星 (2009-02-20 07:51) 

☠ 虎牙 ☠

わかるなその気持ちw
俺の部屋もそんな感じで沢山あったし(ノ∀`)ペチッ

トイレが多いが俺はあえて台所ですな(・ิω・ิ)b
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-02-20 08:52) 

はじめ

集めるとついつい増えるんですね。
場所はトイレでしょうか。
by はじめ (2009-02-20 09:34) 

セシル❤

tomoさん:いえ、邪魔なだけですw
お宝になるには未だ20年は掛かるんじゃないでしょうかね(✿-∀-)ニヒッ♪
リビングには高い(80万円)チェアー達がw何げに置いて在ります。
by セシル❤ (2009-02-20 09:35) 

セシル❤

むくさん:トイレにはアメリカンなポスターやら、何だか分からない置物が有ったりって、ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン♪

お掃除嫌いな家族なので、なんだか怖い。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-02-20 09:36) 

セシル❤

セナ~さん:そういう家って多いですよっ((✿◜◡‾)σ
可愛い系は良いです(✿>ω<)ノぁぃ
by セシル❤ (2009-02-20 09:36) 

セシル❤

MVKさん:本人は高いものだと言ってますが、部屋が狭くなってますw
今後はどうなるんでしょ、売れるものなら売って欲しいですけどヽ(×ヘ×)ノ
by セシル❤ (2009-02-20 09:40) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:やっぱお宅でもトイレに色んな物を置いてますか?
多趣味の洋さんだから、一体どんな物が置いて有るのかなぁ?(・_・✿)ン? (✿・_・)ン? (・_・✿)ン?
by セシル❤ (2009-02-20 09:47) 

セシル❤

一番星さん:そう云えば、忍ちゃんって食べるものと、ペットの他にこういう趣味ってあるのかしら?
普通レンタルでしょ?
従兄弟は借りるのは嫌なんですって┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-02-20 09:49) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ ちゃん:ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ わかるw
今は台所に何が有るのかなぁ?ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
by セシル❤ (2009-02-20 09:51) 

セシル❤

はじめさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 我慢できないみたいですw
おばかでしょ?┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-02-20 09:52) 

sanapanda

(´-`) ンー トイレと思ったのですが、トイレ説多いので、あえて玄関!
○○が好き▲▲が好き、って気持ちで集め始めても、そのうち収集する事自体が生きがいになったりするんですよねぇ(*´艸`)
by sanapanda (2009-02-20 10:02) 

幸さん

凄いですね~。もしお宝級の物が有れば、お宝鑑定団に、見て貰う事を、
お勧めします。
by 幸さん (2009-02-20 10:50) 

セシル❤

sanapandaさん:なぁるほどねぇ、それで年代で好みも変わって来て、様々な物(訳の分からない物)が、並んでるんですネッ(✿・_-)☆
私から見たら、お金の使い過ぎだと思うんですけど┐(✿^-^;)┌

玄関はこれまた凄い事になってまして、ガチャガチャの機械1台に、アメリカのインディアンの羽の飾り物とか、もうヒッチャカメッチャカですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププーッ♪
by セシル❤ (2009-02-20 10:50) 

セシル❤

幸さん:さて、お宝なんでしょうかねぇ、ただのガラクタの様にも見えますけどね(✿´゚艸゚)∴ブッ
Gパンなんて高い物をアメリカに買出しに行った事も有るので、そっちだったら売れるかも!
でも、本人は好きで集めてるらしいので、家族の誰も何も言いませんღ (-‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2009-02-20 10:53) 

幸さん

何かの、ふぃいぎゅあみたいですね?金けしなんてものが有れば、
懐かしいかも。でも、私は、持っていません。
by 幸さん (2009-02-20 11:01) 

幸さん

クロゼットナノではなく、外へ出るためのドアです。
by 幸さん (2009-02-20 11:04) 

幸さん

走れメロスの記事は、恥ずかしかったので消しました。
by 幸さん (2009-02-20 11:15) 

ぴょこたん♪

σ(^,,・Θ・,,^) わても トイレではなぃかと。。。ヾ(≧∀≦*)

すごぃなぁぁぁぁ・・・こうやって ちゃんと 並べてることだけでも 尊敬だわぁぁぁ~~~~~~っ!ヽ(◎Θ◎)ノ

σ(^,,・Θ・,,^) わてなんて 集めるだけ集めて ごちゃっ!っと しまいこんでるしっ・・・ヾ(≧∀≦*)
ちょっと 一度 ものの整理しなくっちゃだ・・・(〃'Θ'〃)ゝ
by ぴょこたん♪ (2009-02-20 11:36) 

あおり21

すごい、コレクションですね、ジャックスパロのフェギアいいなぁ~^^
壁からして、やっぱトイレでしょうね、
・・先日、ブック・オフに映画のDVD20枚もっていたら、1000円(1枚50円)にしかなりませんでした・(泣くよ・)
by あおり21 (2009-02-20 12:15) 

セシル❤

幸さん:何かのでしょ?何でしょうねぇ、σ(・。・✿)ワタシにはさっぱり分からないんですw

ヽ(=´▽`=)ノホェー  沢山のドアはそういう意味なんですか?
その気持ちが良いんですよハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

恥ずかしくなんて無いですよっ((✿◜◡‾)σ
幸さんのブログなんですから、何でも書けば良いんです。
気晴らしにして下さいねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-20 13:06) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
ぴょこたん♪さんも色々集めてらっしゃるんですか?
整理してたら、忘れてたお宝が出てくるかも知れませんよ(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-02-20 13:08) 

セシル❤

あおり21さん:従兄弟は子供の頃我儘だったから、亡くなったお爺ちゃんにせがんでは色々と買って貰ってましたっけw

ブックオフは駄目です!
まるで詐欺の様(T△T)アウ・・・
by セシル❤ (2009-02-20 13:10) 

ねこ課長

掃除しにくそう。。。
コレクションも価値の分かる人でないと、ゴミみたいなもんですよね。。。
by ねこ課長 (2009-02-20 19:18) 

ちびはは

レア物が、ありそうですね~!
その手のマニアックなオークションに出品したらいいかも♪
この壁の感じ。。。どこかしら???
by ちびはは (2009-02-20 19:59) 

yuriちゃん

好きな人にしては宝の山なんですよねきっと。
どこだろ~。
玄関とか?
by yuriちゃん (2009-02-20 21:27) 

ながぼ♪

コレクション。。。 トイレだな!
ゆっくり眺められるし~^^
by ながぼ♪ (2009-02-20 22:51) 

1番星

小さい頃怪獣のガチャあつめてたよw コレクションはないな~
by 1番星 (2009-02-21 00:05) 

セシル❤

ねこ課長さん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ 毎日埃を伯母さんが取ってるらしいですw
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ どれがどう良いんだか、男の子の物は特に分りません┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-02-21 08:42) 

セシル❤

ちびははさん:ヽ(=´▽`=)ノホェー マニアックなオークションなんてあるんですか?w
やっぱこう言うのは、好きな人じゃないと意味がないんでしょうねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-02-21 08:44) 

セシル❤

yuriちゃん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃケースに入れてまで飾るんだから、きっと従兄弟にとってはお宝なんだと思います、けどねw
玄関はもっと凄い事になってます(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2009-02-21 08:46) 

セシル❤

ながぼ♪さん:ゆっくりって、ながぼさんのトイレタイムって長いんでしょうか?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんか臭そうですねぇヘ(・ё・)ノクンクンクン   ・・・(´・y・`)クチャ~ィ
by セシル❤ (2009-02-21 08:47) 

セシル❤

一番星さん:ガチャガチャもいっぱい有るみたいですよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
by セシル❤ (2009-02-21 08:48) 

ぺしゃ☆

なにやら、その筋のコレクターさんが見ればほしがりそうなものもあるようですね^^
by ぺしゃ☆ (2009-02-21 16:12) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿゜ヘ゜)どうなんだろぅ?
その筋の人達がお金を出せばのお話でしょ?(✽´艸)ppp
by セシル❤ (2009-02-21 22:52) 

あっきっき

凄いですねぇ・・・
後からこれだけ揃えるとなるともの凄いお金かかるんでしょうねぇ
by あっきっき (2009-02-23 10:16) 

セシル❤

あっきっきさん:どうなんでしょ?
σ(・。・✿)ワタシにはサッパリ分からないんで、邪魔ねぇ~って言って来ましたw
by セシル❤ (2009-02-23 10:21) 

きろみ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お宝が沢山だぁ~~~
私の知り合いが見たら喜ぶだろうな~^^
あっ^^
今日の日記から飛んできました(エヘッ)
by きろみ (2009-03-04 06:41) 

セシル❤

きろみさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
お宝だったら良いんですが、ゴミだったら大変ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-03-04 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。