皆様にご報告です(✿⌒▽⌒)V

http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71002582343


 


ここで敷き詰めた防犯・防草のじゃりのお陰で、


 


どうやら  (∪´・I・∪) ワンコだか


 


(=^・ω・^=)ニャンコ  だか


 


 ペットらしきものの糞は無くなりました。


 


┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


皆様も困って居られるようですが、動物の嫌いな音波を出す物なんてのも


 


有るらしいので、ホームセンター等でお探し下さいませね


 


                      糞害撲滅だぁ~(✿゚∀゚)bォゥィェ♪


 


 


 


それと、


 


http://myhome.cururu.jp/salakazu/blog/article/71002561754


 


ここで採血されたアレルギー検査の結果が出ました。


 


元気の無い声で


 


先生「セシルさんアレルギーですがありませんでした


 


「(✿´・∀・)ノ '`ィ それは良かったぁ~無くて良いんですよ」


 


何故だか 先生は何かガッカリしています。(・_.)ホェ?


 


そっかぁ、無いと言うことは患者で無くなり、薬も出ない=儲からない


 


っていう事かぁ~・・・コリャ-(✿`Д´)ノ


 


これ以上、薬も飲みたくないし、通院も増やしたくないっつーのよ


 


。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


これで、スギ花粉が飛んで来てもダイジョウ(✿ ̄▽ ̄)vブイ


 


   良かったわぁ~っと言う ご報告でした。ε-(´・`) フー


 


     皆様には、ご心配をお掛けいたしましたm(✿- -)(✿_ _)m


 





 

   でも、喘息のお薬は まだ暫く飲む様にと、

 

             3週間分のお薬を貰って来ました。

 

     写真は去年のですが、全く同じものです。

 




 

 

そして、確定申告の書類が出来上がったので、

 

計理士さんに来て頂き、説明をして書類を渡しました。

 

ちょっと今年は時間が掛かっちゃったわヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。

 

 

祖母の持ってるマンションで、理事会が有ったので昨晩行って来ました。

 

会社更生法も最近変わって、1月から施行された新方法とやらで

                                    

今の経営者が引き続き、経営陣で運営して行くんですって

                              

債権者達は、どうするんでしょうねぇ

                  

許せないでしょ(`□´)ウガァー


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

とも

音波は弟が使ってるけど、全く効かないらしいw
by とも (2009-02-22 01:02) 

makinn

糞害には困りますね~
こちらは冬には雪に隠れたりして分からないんですけど春になって雪が解けると至る所に糞がある・・・なんて事もざらです!
袋を持って散歩させている飼い主さんも見かけますが道徳心のない飼い主さんが沢山いるようです
衛生環境にも悪いしどうにかして欲しいものです

アレルギーではなくて良かったね~と言いたいけれどまだ喘息の薬は飲まなくちゃいけないんですね
早く喘息のほうも完治すると良いですね♪
by makinn (2009-02-22 01:19) 

ぺしゃ☆

アレルギーがなくていいのか悪いのかですね。 原因がわかるものであれば、其れを裂ければいい・・・。という分だけアレルギー性喘息のほうがいいかもしれませんね。
 いずれにしてもオダイジニd(-_^) ネッ?
by ぺしゃ☆ (2009-02-22 02:14) 

hard-boiled

アレルギー無しは良かったですネッ。
でも,出来れば喘息もただの風邪だった!だと良いのですけどねぇ^_^; お大事に!
by hard-boiled (2009-02-22 03:01) 

MVK

あれこれとお忙しいご様子
お体だけは、今後とも御大事になさって下さい。
うちも確定申告済ませました。
by MVK (2009-02-22 07:21) 

☆アルファ☆

花粉のないところに移住したいです。
by ☆アルファ☆ (2009-02-22 07:51) 

tomo

確かにアレルギーが出れば、ある意味犯人が見つかるってことですから、対応ができるんですよね。
無いと言うことは捜査がまた振り出しに・・・。
犯人はおまえだって、猫に指さしてもしょうがないし・・・。
by tomo (2009-02-22 08:10) 

1番星

夜中鼻水で寝れなかった^^; 喘息もよくなるといいですね。
by 1番星 (2009-02-22 09:28) 

ぴょこたん♪

オオオオオオォォォォっ!ヾ(●゚Θ゚●)ノ
成果ありっ!(= ̄Θ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

セシルたんの お薬も 早く 効果出て 完治することを 祈るっ❤⊂((〃'人'〃))⊃+。・゚・。+♡
by ぴょこたん♪ (2009-02-22 09:35) 

Guitar-Man

良かったね。
by Guitar-Man (2009-02-22 09:41) 

セシル❤

ともさん:(。-`ω´-)ンー ねねね、それって詐欺にならないの?
しかも安くないわよ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-02-22 10:40) 

ちゃま?

3週間って相当な量になりますねぇ、、、
 僕も籍が出るんで少しは気持ち分かるなぁ、、
評定価格は変わらんかったら良いですねぇ、、
by ちゃま? (2009-02-22 10:47) 

むく

糞害もアレルギーも良かったね(^-^)
by むく (2009-02-22 14:18) 

ねこ課長

アレルギーなくてよかったね^^
by ねこ課長 (2009-02-22 16:38) 

yuriちゃん

先生としてはアレルギーだったほうが原因がはっきりして良かったのかな。
きっと喘息だといいがたい何かがあるのかもですね。
薬飲んでもらってる以上責任もあるしね。
アレルギーだったほうが、楽に治せたのかもね。
どっちにしても、きをつけてね。
by yuriちゃん (2009-02-22 17:00) 

天璋院にゃこ姫

そんなんがあるんだ~~~
うちの近くのホームセンターではまだ見かけないな~
花壇を荒らされないように柵をしても乗り越えてうんちょすしていくのよね~><
我が家の目の前にもマンションがまたできますw
マンションだらけで共倒れしないのかしら??
by 天璋院にゃこ姫 (2009-02-22 18:07) 

☆・・☆

我が家の周辺のペット愛好家さんたちはマナーがとってもいいですが・・・・・
やはり時折見かけるマナーがなってない人たちにはほんと怒りを覚えます。
喘息も良くなってるみたいでよかった^^
by ☆・・☆ (2009-02-22 19:16) 

☠ 虎牙 ☠

花粉症しらずの俺ですww
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-02-22 19:44) 

桃太郎

喘息、早く良くなると良いですね。 桃の娘は猫アレルギーです。セシルさんもそうかもよ(;-_-u) お大事に。。。
by 桃太郎 (2009-02-22 21:00) 

こぶた

報告の文字に、「おおっ!結婚か!?」と思っちゃいました。(笑)
花粉症は無くてよかったですねぇ^^
喘息は大変ですよね。家のダンナも小児喘息から続いているんですけど、吸入の薬(咽喉に絡んだタンを取る薬)も年齢が上がると心臓に負担がかかるみたいで大変です。あ、眼鏡屋さんで売ってる精製水でもいいらしいですよ?>吸入
by こぶた (2009-02-22 22:41) 

ながぼ♪

薬はまだ続くんですよね?
喘息が早く良くなるとよいのですが・・・原因がハッキリしてないのが心配ですけども。
無理だけはしないでくださいよ。
by ながぼ♪ (2009-02-22 22:49) 

$有銭$

確定申告かぁ 懐かしいw 今の時期は税務署は激込みだねww
喘息の薬はどうしても長く飲むものになってしまうよね 発作が起きないようにするためらしいけど けっこ面倒だよね アレルギーが出なかったのはラッキー!
by $有銭$ (2009-02-23 01:18) 

v-涼ーv

いいなぁ~
(σ´I`Мё) なんて、スギ・イネ・ハウスダスト・ネコ・・・etc
いっぱいあるんだよ・・・ il||li(っω`-。)il||li
by v-涼ーv (2009-02-23 09:10) 

sanapanda

まだ咳が続いていて辛そうですね... アレルギーはある日突然なったりする事もあるので、たまに検査で抗体調べるのってイイと思いますよ(´・ω・)(´-ω-)(´・ω・)(´-ω-)
今の経営者が、また引き続き経営陣に残ったら意味ないぢゃ~ん(/-ω-)/ と思うのは私だけなのでしょうかww
by sanapanda (2009-02-23 09:39) 

あっきっき

猫対策効果あってよかったですねぇ^^
僕も確定申告しなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
by あっきっき (2009-02-23 10:46) 

セシル❤

makinnさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!そんなにモラルがないんですか?
どこもだらしが無くなって来てますね(✿´。`)=3 ハァ

いつもご心配頂きまして、有難う御座いますヘ(✿- -)(✿_ _)ヘ
咳喘息って良く分からないらしいんです。
半年も掛かるって、辛抱するしかないんでしょうね(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2009-02-23 13:35) 

セシル❤

ぺしゃ☆さん:(✿ ̄^ ̄)(_ _✿)ウンウン
薬のせいで身体に湿疹がでてるんだけど、かゆくも痛くもないから良いけどねw
暫く我慢したら咳喘息も治まるでしょうねぇヾ(′ε`;)ゝ ふぅぅ。。。
☆⌒(✿^▽゜)vありが㌧
by セシル❤ (2009-02-23 16:58) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ
って、風邪が半年も続いてたら怖いですけどぉ~┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-02-23 17:00) 

セシル❤

MVKさん:年の初めから春までは、色々とあって忙しいのですが、今年は祖父母の色々な問題を片付けてるので、ヒッチャカメッチャカです┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・
MVKさんも確定申告お疲れ様でした(✿- -)(✿_ _)ペコリ
by セシル❤ (2009-02-23 17:05) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:早期リタイヤするには、まだ教育費が掛かるし、大変ですねぇ┗(-_-; )┛
沖縄に転勤させて貰いますか?
by セシル❤ (2009-02-23 17:09) 

セナ~

今年の花粉のピークは早く終わるとか・・・
by セナ~ (2009-02-23 18:42) 

セシル❤

セナ~さん:それは良い事です。
今や4人に一人が花粉症だとかʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-02-23 21:06) 

セシル❤

tomoさん:野良猫は、σ(◕ω◕✿)が生まれる前から代々近所に居るらしいのです。
保健所ではどうにもならないんですって┗(-_-; )┛
ネコ^TェT^☆\(σ_σ#)メッ!
by セシル❤ (2009-02-24 04:54) 

セシル❤

一番星さん:風邪でしたか?(o・ω-)っ【ォダィジニЙё】
by セシル❤ (2009-02-28 09:49) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿⋒‿⋒)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますぅ。+゚
by セシル❤ (2009-02-28 09:59) 

セシル❤

Guitar-Manさん:うん、ギタさんも早く完治すると良い(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-28 10:00) 

よしぽん

もうこの★NEWS★ってメニューを見てアイドルのNEWSか☆と思って入ってきちゃいましたwwはい…バカです
by よしぽん (2009-03-26 00:39) 

セシル❤

よしぽんさん:ア・ア・アイドルってw
アイドルには全く興味が無いですw
何でかって?所詮作られた物ですからねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。