春近し(✿^∀^)b⌒❤

ヘ(✿・▽・)ノ わーぃわーぃ♪


 


土曜日 が咲いていました。


 





 

 

ここに植わってる若い木だけ数本が咲いてまして、

 

          メジロが2羽 桜の花の蜜を吸っては

           ↑メジロのつもり

                     数本の木を渡っていました。

 

 



 

 

 

教会の三角屋根にとまってるのは 鎌倉江ノ島名物トンビ

食べ物を見せたら襲って来ますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ 要注意です

 




 

 

鎌倉の地は北に山が在るので、北風を受けないのです。

 

                  春は近いかも(✿⌒▽⌒)V

 

                         鎌倉八幡宮前の段蔓にて


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

☠ 虎牙 ☠

正真証明の桜って実際は少ないけど。
綺麗な物は綺麗だよねd(゚∀゚*)

そうか春も近いか花見の準備しとくかなw
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-02-23 00:10) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ちゃん:✿コン✾“ヽ(✮◠‿◠✮)ノ”✾バンワ✿
綺麗になった車で、桜を見ながらドライブなんて良いんじゃない?
by セシル❤ (2009-02-23 00:20) 

ながぼ♪

桜だぁ。 春ですよねぇ。
花はきれいに咲いて、鳥や虫たちも春の訪れを待ちきれずにムズムズ。。。
しかし、僕の鼻は嫌なムズムズ感でいっぱいですぅ^^
by ながぼ♪ (2009-02-23 00:26) 

セシル❤

ながぼ♪さん:花粉症の季節でもありますねぇ、病院で治療をされると楽になるそうですが?
お医者様には行ってらっしゃいますか?
お大事になさって下さいねっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-23 00:48) 

$有銭$

うんうん 今年は桜はやそう♪また山歩きの計画考えなきゃ(^^)
by $有銭$ (2009-02-23 01:19) 

セシル❤

$有銭$さん:♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
この春は、どの辺りを散策されるんでしょ?
by セシル❤ (2009-02-23 01:40) 

☆アルファ☆

今年は早く春が来そうですね。
by ☆アルファ☆ (2009-02-23 05:44) 

むく

ホーホケキョガ盛んに鳴くようになったのですが姿は見えず・・・・です。もう春だね(^-^)
by むく (2009-02-23 07:16) 

tomo

桜!
トンビに襲われるのもいやですね。
by tomo (2009-02-23 07:20) 

幸さん

こちらは、まだ寒いのに、鎌倉は、何だか、温かそうですね。
私も、春待ちしてます。
by 幸さん (2009-02-23 08:26) 

MVK

もう鎌倉は春ですね
あそこは、おしゃる通りの地形だからでしょう
羨ましいです。
by MVK (2009-02-23 08:59) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 是非とも花の咲いてる鎌倉を、ご訪問下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-23 09:36) 

セシル❤

むくさん:*.+゚オオォォォ(✿'▽')ォォォオオ゚+.*
鶯は梅の木にとまるんじゃなかったでしたっけ?
止まり木をお探し下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-02-23 09:39) 

セシル❤

tomoさん:桜にお嫁さん良いですよぉ(✿◜◡‾)ノ
                        (かっさら) 
海岸でお弁当を広げるものなら、トンビに掻っ攫われるんですΣ(口`;ノ)ノキャー
by セシル❤ (2009-02-23 09:40) 

sanapanda

もう咲き始めたのね~✿春だわぁ❤ メジロと桜、いいですね。一瞬花札思い出しちゃいましたよ(*´艸`)プッ 後1ヶ月位で、桜本番なシーズンですよね…2月ももうすぐ終わるし、今年は早いわヾ(・ω・`;)ノ w
by sanapanda (2009-02-23 09:41) 

セシル❤

幸さん:最近は三寒四温でちょっと健康管理に気を使わないとですねぇ┐(✿^-^;)┌
気持ちを楽に 晴れた日に海なんて見たら、清々しい気持ちになれるかもっ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-02-23 09:44) 

セシル❤

MVKさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ この日は東京も横浜も突風で大変でしたが、鎌倉に着くと嘘の様に穏かだったりするんです。
もぅ直ぐ春が来ますねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-02-23 09:47) 

セシル❤

sanapandaさん:はい、でもね他の古木は未だなので、種類が違うんでしょうか?
( ゜д゜)エッ・・・ メジロに桜って、花札は梅に鶯でしょ?w
もぅ~サナさんったら、美人ギャンブラーなんだからぁ~(゚ノ∀`゚)゚。ニャハ八八ノヽノヽノ \

今年は寒さが弱いので、いつもより早く咲いちゃうかも知れませんよっ(✿◜◡‾)ノ
是非是非、今年は春の鎌倉を訪れてみて下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-02-23 10:00) 

ちゃま?

えぇ?、、、もう咲いてるんですか?
 むっさ天気やん、、、すてきやねぇ、、、
by ちゃま? (2009-02-23 10:04) 

セシル❤

ちゃま?さん:Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!でしたよ。
何か種類が違うのかしら?ここの数本だけが咲いてたんです。
風が強い日だったのですが、鎌倉は穏かで春を感じました(✿人´−`)♪
by セシル❤ (2009-02-23 10:20) 

あっきっき

桜??  ちょっと目覚めるの早すぎ!  
もう少し寝てなさいって感じですね^^
すごく、暖かいんでしょうねぇ
by あっきっき (2009-02-23 11:03) 

あおり21

なんの桜でしょうね?
こっちは、冬に逆戻りです、2日前の突風でアンテナが、折れちゃいました::
テレビが見れない状態ですトホホ・・
by あおり21 (2009-02-23 11:19) 

セシル❤

あっきっきさん:それがね、他の殆どの桜は未だなんですよ(✿´-ω-)ンー
種類が違うのかなぁヾ(^-^✿)
by セシル❤ (2009-02-23 13:54) 

セシル❤

あおり21さん:桜ですが、早咲きかな?
(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!大荒れだったら修理も頼めませんねぇ、お可哀相に(✿´;д;)ヾ(・ω・`✿)ヨシヨシ
by セシル❤ (2009-02-23 15:18) 

セナ~

しかし  まだ 2月・・・・
by セナ~ (2009-02-23 18:41) 

桃太郎

ああ・・・早く春にならないかな・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 春・夏・秋・春・夏・秋・春・夏・秋・・・・と季節が巡ったらいいのにな~('-'*)エヘ
by 桃太郎 (2009-02-23 20:50) 

セシル❤

セナ~さん:でしょ?不思議よ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
by セシル❤ (2009-02-23 21:06) 

セシル❤

ももさん:冬は寒過ぎますよね((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
by セシル❤ (2009-02-23 21:07) 

ぺしゃ☆

このところ「三寒四温」なのか、読めないお天気が続きますね。 この数日は少し寒いようですが・・・。 早く暖かくなればいいですね^^
 この間の和歌山のどっぴんかんの後は、日を待たずして雪の富山にいったんですよ。 
 日本は広いなぁって思っちゃいましたw
by ぺしゃ☆ (2009-02-23 22:05) 

とも

彼岸桜かな?
メジロはみかん半分に切ってその辺の枝にでも刺しておくと、結構どこでも寄ってくるよ
by とも (2009-02-23 22:54) 

dolphy

トンビに襲われる画像希望!
by dolphy (2009-02-23 23:56) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:色んな所に行けて゚+.(✿・∀・)゚+.゚ぃぃなぁ~♪
って、遊びじゃないから大変でしょうけど、その広い日本を実感できましたネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-02-26 04:17) 

セシル❤

ともさん:これだけ種類が違うのかしらネッ(♥´ ー `♥ )b
メジロも可愛いわ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-02-26 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。