投資は(。-`ω´-)ンー

去年の投資は失敗しました_| ̄|●ガックリ


 


結構儲かったんだけど、ちょいと物入りで 途中で辞めたら


 


             マイナスでした┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


 


でもねっ、捨てる神あれば、拾う神もあるって事で、


 


ちょっと小銭が入ります。(✿´⁰`) ホッ♪


 


マイナスの穴埋め出来たわねw


 


今年は地道に生きて行こうと思います。


 


 


お弁当食べて宝くじを当てるジョー(✿゚∀゚)bォゥィェ♪  意味不明ppp


 





ほか弁のビフテキ弁当¥560円也

 

  安いし、お肉も柔らかくて、良いんじゃない(✿⌒▽⌒)V

 

 

今日から温泉だぁー、

 

 しばらくお邪魔できませんが 許してねぇ

 

  お土産話しを いっぱい持って帰りますから ・・・たぶんw

 

 

でも、東京は夕べから寒くなって、外は風がゴーゴー言ってるんです

 

    途中 雪にならないと良いけど ガクガク((゚゚((Д))゚゚))ブルブル

 

皆様も寒さに気をつけて 未だ遠い 春を待ちましょう

 

        じゃ、======☆(((((((((✿・ω・)ノイッテキマース♪

 

PS:前の旅の日記も書けてないのにねぇ、

 

YouTubeに幾つか投稿しましたので、様子が分るかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

時間の有る時にでも、ご覧下さいませね

 

            (✿◜◡‾)ノ凸ポチ


nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

1番星

投資はもうだめですね>< ビフテキ560円って安いですね。今日は風強いけど、沙羅さんは花粉症大丈夫ですか?
by 1番星 (2009-03-11 05:49) 

☆アルファ☆

投資環境はますます悪くなりますね。
by ☆アルファ☆ (2009-03-11 06:08) 

セナ~

温泉ですか 行ってらっしゃーい (* ̄O ̄)ノ
by セナ~ (2009-03-11 06:53) 

むく

お気をつけてー♪ お土産話たのしみにしております(^-^)
by むく (2009-03-11 07:14) 

はじめ

投資、うちの長女も手を出して貯金が全部なくなったといってました。
今は安売りにあちこち出かけています。
by はじめ (2009-03-11 07:14) 

ぴょこたん♪

牛ぃぃ~~~~~~っ!................廿TT~................モォォォ。
この頃 牛肉。。。食べてませんですた。。。(ノΘ`。)クスン。

って お仕事頑張って 合間に温泉っ♪゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡
ゆったりこんっと いてらっさぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・゚♡
by ぴょこたん♪ (2009-03-11 07:36) 

tomo

人生、地道が一番・・・・かな。
行ってらっしゃい。
by tomo (2009-03-11 07:40) 

メタ・ぽっくり

また、温泉かぁ~ いいなぁ
by メタ・ぽっくり (2009-03-11 07:57) 

ちびはは

そうそう!このお弁当美味しいですよね~!
温泉いってらっしゃ~い♪
by ちびはは (2009-03-11 08:04) 

MVK

羨ましいと思いながら拝見することも
温泉は、何時も入っていたい。
by MVK (2009-03-11 08:54) 

あおり21

情けないので今は投資の事、考えないようにしてます!
が、先日銀行に行ったら投資やりませんかて、なんで今?頭くるぅ~!
温泉どちらまで?いってらしゃ~い♪
by あおり21 (2009-03-11 10:03) 

あっきっき

ビフテキという言葉に弱い自分発見(〃∇〃) てれっ☆
あこがれのひびきッス(='m')くすくすっ♪
by あっきっき (2009-03-11 10:18) 

sanapanda

今日も風が強くてますね~温泉、いいですね(●´艸`)気をつけて&楽しんできてくださいね~♡ 投資かぁ...ウチは投資に当てるお金がありませぬ(´ω`)b w
by sanapanda (2009-03-11 12:40) 

mai

寒い日には、温泉がとってもいいですねぇ^^いってらっしゃ~~い
by mai (2009-03-11 13:28) 

桃太郎

セシルさんはいっぱい旅行が出来ていいな~(* ̄。 ̄*)

セシルさんの言う小銭ってどのくらいの単位なのかしら(♡ ♡)

気を付けて・・・行ってらっしゃ~~~い(⌒-⌒)ノ
by 桃太郎 (2009-03-11 19:44) 

ねこ課長

旅行のお土産話楽しみに待ってるよ♪
楽しんできてね^^
by ねこ課長 (2009-03-11 20:47) 

きろみ

温泉からmm(人´∀`)ァリガトネ
ゆっくり日頃の疲れをとって来てくださいね~^^
by きろみ (2009-03-11 20:58) 

イカ男

去年は世界が凄まじいことになってしまって大損をする人も沢山いたでしょうね。今年は投資もコツコツ、出費もコツコツになりそうですな。
by イカ男 (2009-03-11 22:30) 

ぺしゃ☆

あちこち観光にいけていいですねぇ・・・・。 今日も福岡~熊本のお泊り出張の帰りです。 どこにもいけなんだ・・・。 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
by ぺしゃ☆ (2009-03-11 23:11) 

とも

今、”ほか弁”が”ほも弁”の攻勢で、壊滅的な打撃受けてるね~
by とも (2009-03-11 23:19) 

セシル❤

一番星さん:忍ちゃん、去年は色々買ってたけど、マイナスになってるんじゃない?(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん
by セシル❤ (2009-05-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。