温泉でゆったり中!

仕事も兼ねての今回の温泉の旅は、箱根の芦ノ湖からです。


 


   朝はクッキリと見えてた富士山


 




 

 

仙石原の枯れすすき

 



 

 

芦ノ湖のケーブルカーに乗って


 





 

駒ケ岳に登ったら

 



 

はやぁ~い(((((((((((っ・ω・)っ ビューン

 





 

マイナス2~3度ですって((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 



 

この頂上には神社があるんです

 





 

霧も山をのぼって来ます

 




 

2台のケーブルカーは真ん中ですれ違います。

 



 

温泉に入って、東洋整体術とやらを受けました。

 

( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )もみもみされて、タントンタントンタントントン♪

 

  気持ち良すぎぃ~

 

    ヽ(=´▽`=)ノホェー

 

お食事も、美味しくて、お腹いっぱいだしっ(✿^∀^)b⌒❤ 

 




 

 

     寝る前に家族風呂でゆったりと

 

 
今日は、どこも混んでます、なので仕上げは家族風呂



 

 

。+・゚☆゚*・。(づω-✿)つ☆オヤスミ☆。+・゚☆゚*・。


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

dolphy

ケーブルカーで手を振る少女だぜ
by dolphy (2009-03-12 00:12) 

ぽかぽか♪

素敵な旅ですね(*^^)v
仕上げの温泉が良いですね^^
by ぽかぽか♪ (2009-03-12 00:30) 

☠ 虎牙 ☠

あぁ~温泉でまったりしてぇー!!
by ☠ 虎牙 ☠ (2009-03-12 01:51) 

ちゃま?

家族風呂にしては豪勢ですよねぇ、、寒いのはつらいですがリラックス出来て何よりですね
by ちゃま? (2009-03-12 05:32) 

☆アルファ☆

とってもうらやましい生活です。
by ☆アルファ☆ (2009-03-12 05:52) 

きろみ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいな いいなぁ~o(*^▽^*)o♪
by きろみ (2009-03-12 06:44) 

はじめ

ゆっくり温泉につかり、体をもみほぐして、いい一日ですね。
うらやましい。
by はじめ (2009-03-12 07:13) 

むく

仕事もかねて・・・・なんて素晴らしい旅行なんでしょう(^m^)
by むく (2009-03-12 07:17) 

makinn

('O'*) ホー!箱根にも駒ヶ岳ってあるんですね~
北海道の函館にも同じ名前の山があるんですよ~
美味しい食事と温かい温泉で気分もリフレッシュして最高ですね〃^_^〃
by makinn (2009-03-12 07:21) 

セナ~

箱根の雪は無さそうですね
by セナ~ (2009-03-12 07:30) 

メタ・ぽっくり

ロープウェイが真ん中ですれ違わなかったらエライコッチャ!
by メタ・ぽっくり (2009-03-12 07:34) 

tomo

温泉だ!
確かに真ん中でぶつかったら恐い。
by tomo (2009-03-12 07:43) 

あおり21

箱根・・・・!
箱根といえば、、
サクサク、ヴィセントの(箱根の歌)・・・・・・・大好きでーす♪
♪二人ロマンスカー乗って・・・・・・・・・またこようね箱根・ネ!・・・いっしょにね・ネ!♪
by あおり21 (2009-03-12 08:07) 

MVK

駒ヶ岳は寒かったでしょう
風邪など引かぬように
十分休養をとってください
by MVK (2009-03-12 08:22) 

あっきっき

いいなぁ・・・これは疲れが取れそうです(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
何回も往復して暖まりたいです(*^^*)ポッ
by あっきっき (2009-03-12 09:48) 

sanapanda

家族風呂だけでも十分満足できそうな素敵なお風呂ですよ~
箱根、満喫して癒されて帰宅ですね、う~んと楽しんでくださいね(´▽`*)
by sanapanda (2009-03-12 14:39) 

天璋院にゃこ姫

家族風呂ってパパとも一緒に入ったの??
by 天璋院にゃこ姫 (2009-03-12 17:08) 

玄太80kg

何回も 言うけど 「温泉 いきてぇ~~」
by 玄太80kg (2009-03-12 18:12) 

桃太郎

いいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ  桃も温泉行きたいな。。。 
道中お気をつけて。。。(⌒-⌒)ノ
by 桃太郎 (2009-03-12 21:12) 

ぴょこたん♪

温泉で 温まると 出てからも ほっかほかだものねぃぃ・・・・っ(・゚Θ゚・)+。・゚・。+♡
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡

あぁぁぁ。。。温泉まったり。。。したぃっ!☆⌒Y⌒Y⌒ *^Θ^*
by ぴょこたん♪ (2009-03-12 21:15) 

yuriちゃん

ん~いいね~。素敵な景色とお風呂。
いい旅しましたね。
by yuriちゃん (2009-03-12 22:14) 

ながぼ♪

いいなぁ、温泉にゆったり身体をしずめての~んびり♪
いきたい! 貯まったら行けるように500円貯金中^^
by ながぼ♪ (2009-03-12 22:17) 

とも

冬の温泉いいよなぁ・・・
by とも (2009-03-12 23:10) 

イカ男

温泉良いですね~、ここ最近全く温泉に行ってませんから、筋肉痛を治す為にも行きましょうかね(^^)。
by イカ男 (2009-03-12 23:19) 

John

大自然の中で入る温泉はいいですね~
しかもオマールですか?お洒落なホテルみたいですし^^
by John (2009-03-13 13:10) 

ぺしゃ☆

枯れススキ。。とはいえ、なんだか毛皮みたいにも見えますよ・・。 温泉。いいなぁ。。
by ぺしゃ☆ (2009-03-13 23:32) 

セシル❤

dolphyさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ
このロープーウェイでは、若いオネエチャンが舌足らずな喋り方で解説をしてくれます。
後で、YouTubeに投稿しますねw
by セシル❤ (2009-03-14 07:57) 

セシル❤

ぽかぽか♪さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 今回も温泉三昧でしたよw
これから追々書いて行きますので、乞うご期待って事で(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-03-14 07:59) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ちゃん:仕事ばっかじゃあ、悲しいものねぇ┗(-_-; )┛
たまにはのんびり温泉に浸かって下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-14 08:01) 

セシル❤

ちゃま?さん:これだと500円で入れます。
時間は45分ですから結構のんびりできますよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-14 08:02) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
こんな毎日だったら良いんですが、毎日が戦争のようですからねぇ((✿´д`)
by セシル❤ (2009-03-14 08:03) 

セシル❤

きろみさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ ちょっと遊んでますw
きろみさんも、ご主人が退職されたら、あっちこっちに遊びに行って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
お爺ちゃんが元気の内かしらねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-14 23:02) 

セシル❤

はじめさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ こんなにのんびりした旅行って、今までに無かったです。
海外より近場が癒されますねぇ、温泉大好きなので良かったです(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
by セシル❤ (2009-03-14 23:05) 

セシル❤

むくさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 
パパのお仕事があったのでね、途中に2時間位でしょうか、その間観光しながら待ってました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by セシル❤ (2009-03-14 23:08) 

エレッ君

温泉ィイねd(・∀・)
モミモミで癒されたい(*´エ`*)
by エレッ君 (2009-03-15 16:10) 

セシル❤

エレッ君さん:'`ィ(・ω・✽∩ 
人の手でして貰うマッサージって気持ち良いですネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。