帰りましたぁ(✾⋒‿⋒)ノ

夕べはネットの無いホテルだったので、


 


のんびりと温泉に浸かって、富士山を見ながらお食事も出来て


 


富士山の見えるホテルで就寝


 


ヽ(=´▽`=)ノホェー  一日中富士山と一緒に生活しましたよ


 


前日と打って変っての晴天で、雲ひとつ無い青空に富士山が


 


穏やかな姿を出してくれました。


 






 

 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 



 

どこから見る富士山も良いわよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪

 

二日目は富士五湖を巡って、山崩れで無くなった部落を

 

昔の様に再現した里でのんびりと・・・つるし雛の家も在ったりして

 





 

 

昔の日本って、暖はここでとったんでしょ

 


 


そして、お昼ご飯は手打ちそば屋さんで、

 

鴨せいろを(✿ ̄ρ ̄)”チュルチュルチュルー

 


     

幸せだわぁ~。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。

 

              命の洗濯が出来ました(✿´⁰`) ホッ♪


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

✛ 影虎 ✛

綺麗な景色だね~d(゚∀゚*)
命の洗濯も出来た様でまた気持ち新たにファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by ✛ 影虎 ✛ (2009-03-13 23:41) 

☆アルファ☆

慣れない命の洗濯をしようとすると、
ほんとうに排水溝へ流れていってしまいそうで怖いです。
by ☆アルファ☆ (2009-03-13 23:41) 

とも

いいなぁ・・・時間の流れがのんびりしてそう・・・
by とも (2009-03-13 23:44) 

むく

お帰りなさいませ♪

2枚目のフォトいいですねぇ~って思ってみていたら、最後のフォトにやられちゃいました(^-^) セシル❤さんほんと蕎麦好きね♪ むくも大好きです♪
by むく (2009-03-13 23:50) 

セシル❤

☠ 虎牙 ☠ちゃん:スッキリと晴れ渡った青空に富士山は良く似合う(✿゚∀゚)bォゥィェ♪
帰ってから、早速会社で21時まで仕事をして来ましたよε-(´・`) フー
by セシル❤ (2009-03-14 00:05) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:そんな心配はご無用ですよっ(✿◜◡‾)σ
たまにはパーッと羽を伸ばして、子供の頃に戻ってみたら良いんじゃないでしょうか?
by セシル❤ (2009-03-14 00:07) 

セシル❤

ともさん:(。→ˇ艸←)プ ともさんの旅は食べすぎなのよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-14 00:08) 

セシル❤

むくさん:バタン♪Ю―(・。・ ) ただいまぁ~♪
ほんとに気持ちの良い晴天でね、どの富士山も綺麗でしょ?

毎日洋食でカロリー高めで食べ過ぎてるでしょ、なのでさっぱりとしたお蕎麦が良いんです。
美味しかったですよ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-03-14 00:11) 

天璋院にゃこ姫

富士山頂の雪のように身心真白になったかな?^^
by 天璋院にゃこ姫 (2009-03-14 00:16) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:はぁーいっ♪ヽ(✿^∇^)ノ*:・'゚☆
心は元々真っ更だしw
これ以上綺麗になんて なれないもぉ~ん・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \
by セシル❤ (2009-03-14 00:19) 

ねこ課長

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
富士山迫力あるね~~~
よい旅行でしたね^^
by ねこ課長 (2009-03-14 00:39) 

ぺしゃ☆

おおおおおおおおおおおお・・・。 綺麗な富士山です。
オカエリ~(*^∇^)ノ p(⌒o⌒)マッタリ。。。。。出来ましたか??
by ぺしゃ☆ (2009-03-14 01:57) 

$有銭$

いいお天気!富士山きれい~♪
by $有銭$ (2009-03-14 02:09) 

ちゃま?

kamoせいろ、、おいしそうよねぇ、、ダシ飲めそうですねぇあったまりそうですねぇ、、、
by ちゃま? (2009-03-14 02:16) 

セシル❤

ねこ課長さん:タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
天気に恵まれたら、富士山の景色だけで何も要らないでしょ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-14 06:49) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
2泊出来たので、凄く久々にのんびり出来ました。
綺麗な富士山でしょ(✾⋒‿⋒)ノ
by セシル❤ (2009-03-14 06:51) 

セシル❤

$有銭$さん:はぁーいっ♪ヽ(✿^∇^)ノ*:・'゚☆
2日目にやっと晴れて、ご覧のような景色で✞✿(pq◕∀◕*)ウキャ✿✞
by セシル❤ (2009-03-14 06:52) 

セシル❤

ちゃま?さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ これに濃い蕎麦湯が出てきてね、お腹がガボガボになっちゃいました・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-03-14 06:55) 

tomo

お疲れ様。
リフレッシュできたようですね。
それにしても、いい天気。
by tomo (2009-03-14 07:01) 

はじめ

鉄瓶が一番気になりました。火鉢にいつも鉄瓶を祖父がかけていた子供のころを思い出して・・・・
by はじめ (2009-03-14 07:02) 

セシル❤

tomoさん:晴れて良かったぁ~v(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
晴天の中の富士山って、やっぱ素敵でしょ(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-03-14 07:53) 

セシル❤

はじめさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 
祖父の家にも火鉢が有って、いつも鉄瓶でお湯が沸いてました。
このお湯が美味しいんですよ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-14 07:55) 

makinn

富士は日本一の山♪♫♬~♫♬♪なんて歌が聞こえてきそうな景色で綺麗ですね!
雲もなくセシル❤さんを歓迎してくれたかのような富士山です
風情のあるお蕎麦屋さんで食べる鴨せいろの味は格別だったでしょうね〃^_^〃
by makinn (2009-03-14 08:13) 

MVK

命の洗濯が出来るなんて幸せ
この辺からの富士山は、寒い風の日しかみられません。
羨ましいなあー
by MVK (2009-03-14 08:14) 

セナ~

いいねぇ

もう 雪はなさそうですね 箱根
by セナ~ (2009-03-14 11:38) 

John

富士山は外から見るに限りますね。以前行ったのは10年前でしたが今はどうか・・

蕎麦は白いので実の部分のせいろなんですね。
鴨は地元で獲れたものなんでしょうか?美味しそうですね^^
by John (2009-03-14 13:39) 

あおり21

ほんと、セシルさんはお蕎麦すきですよね!
弘前には、【幻の津軽そば】、なるものがありますが、
そのお店(野の庵)、が何年か前に焼けちゃって、ほんとの幻になちゃった、
ざんねんでした!
by あおり21 (2009-03-14 14:09) 

ちびはは

私も命の洗濯がしたいわぁ♪
それにしても最後はすばらしい青空でしたね(〃゚∇゚〃)
by ちびはは (2009-03-14 17:42) 

あっきっき

やっぱり富士山は日本一の山だと思います!
こうやってみるとすごいなぁって思いますねぇ
by あっきっき (2009-03-14 18:23) 

きろみ

才才-!!w(゜o゜*)w
富士山やっぱり日本一の山だね~^^
お見事~~^^

さげもん も かわいいね~~~^^
by きろみ (2009-03-14 20:36) 

ながぼ♪

この峠からの富士山は広く見れてきれいですよね。
湖からだと富士山に少し雲ある景色も味があって好きだけど、
この峠からは雲がない富士山のほうが壮大な感じがしていいですねぇ^^
by ながぼ♪ (2009-03-14 21:31) 

エレッ君

セシルちゃんは富士山フェチと思うほど、富士山投稿多い(゚∇゚d)ネッ!
σ(・∀・)の友達は去年辺りから、富士山山頂登山にハマリ、
お守り貰ったd(・∀・)嬉しかった(*´エ`*)
by エレッ君 (2009-03-15 16:15) 

セシル❤

makinnさん:久し振りの富士山全景でしょ?
見応えは充分でしたよ、まだまだ続きますので覚悟して下さいね(。-∀-)ニヒッ

このお蕎麦屋さん、いわく付きなので後でご紹介しますね(✿▻ ‿ ◅)
by セシル❤ (2009-03-16 05:57) 

セシル❤

MVKさん:この時期は富士山が大きく見えるでしょ?
寒かったですが、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
by セシル❤ (2009-03-16 05:59) 

セシル❤

セナ~さん:雪は降らなかったですが、所々に雪のかたまりが有りました。
やっぱ山は寒いですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-16 06:00) 

セシル❤

Johnさん:この近辺からの富士山はとっても穏やかで良い眺めです。

お蕎麦は手打ちでしっかりとしてて、噛みごたえもあって(✿^ー゚)b Good job♪
ちょっとこの写真では見た感じが分らないですが、茶色のつぶつぶも少々入ってましたw
by セシル❤ (2009-03-16 06:10) 

セシル❤

あおり21さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  幻にって(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
再出発はしないのかしらねぇ(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2009-03-16 06:11) 

セシル❤

ちびははさん:素敵な富士山でしょ~きゃっきゃ☆ミヽ(✿´▽`✿)/ミ☆きゃっきゃ
これから始まる富士山ツアーですから、お付き合い下さいませネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-03-16 06:13) 

セシル❤

あっきっきさん:世界に誇れる姿でしょ?
いつ見ても飽きません(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-16 06:14) 

セシル❤

きろみさん:良かったばい!♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
色々と行くつもりは無かったんですが、ちょいと寄り道しました。
by セシル❤ (2009-03-16 06:16) 

セシル❤

ながぼ♪さん:富士山の裾野まで見たいでしょ?
下からだと全景は無理なので、やっぱ山の上から見ちゃいます。
ここは、良い天気で無いとil||li▄█▀█●il||li
by セシル❤ (2009-03-16 06:17) 

セシル❤

エレッ君さん:富士山って何とも言えず、素敵な存在です。
登頂は出来そうにないですが、ロープーウェイが有ったら行きたいですღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
お友達も魅了されてるのネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-03-16 06:19) 

ぴょこたん♪

あぁ。。。やっぱす 蕎麦好きには たまらんでつにゃぁ・・・っ♪
旅先でうんまぃ 蕎麦に出会えることも 至福の ひとときでつもん(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤
by ぴょこたん♪ (2009-03-16 17:53) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ あまり期待はしてなかったんですが、結構いけました(✿^ー゚)b Good job♪
by セシル❤ (2009-03-17 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。