温泉ホテルで(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

 


箱根は湯元温泉に泊まり、お天気が良いので朝早くに起きて、


 


         観光に出掛け様と、朝食をとりに向かったのは1F


 


              朝7時のホテルのロビーは流石に空いてます。


 


 




 

 

ここのホテルも、あっちこっちにお花が生けてあります。



 

 

夕べは美味しい中華料理だったので、朝は和食!       。

 

って思い、出掛けたら未だお店が開いてなかったw

 

          で、向かったのはバイキングをしてる、姫沙羅です。






 

 

このホテルのテーブルには必ず1輪のお花が生けて有ります。

 

バイキングなんて久し振りだわぁ~┐(✿^-^;)┌

 

 



 

σ(‾◡◝✿)のはこんな感じ、みんなのを覗くと、凄く沢山食べるんですよ。

 

しらす大根・あさりの佃煮・茄子の煮浸し・卵焼き2種・鰤大根・かまぼこ

 

野菜の煮浸し・きゅうりの浅漬け・とろろ・納豆・湯豆腐・味噌汁・ご飯・お茶

 



 

洋食はパンにハム・スクランブルエッグ・珈琲・紅茶等全て揃ってます。

 



 

皆さんは好き好きにトレーにてんこ盛りで装っています。

 



 

 

ちょっと空いたので写真を撮りましたが。

 

もぅおばちゃん達は、「我先に!」って感じで凄い勢いがありましたppp

 



 

 

デザートもあったりして

 



 

 

このホテルは浴衣でお風呂に行って良いんです、

 

でも1Fフロントやレストランは駄目何なのになぁ

 










朝早いロビーは閑散としてます






 

 

反対側にはお土産やさんが在って、Hujiya Hotelの商品と

 

このお店の商品は10%Offになります。ならない物もあるんですけどねw


 



 

 

お土産をケGetして部屋に帰って、又々お風呂に(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

 

ここの家族風呂は4つ、小さいのは5百円、大きいのは千円で入れます。




 

湯元温泉を後にして、目指すは富士山(。→ˇ艸←)プッ     。

 

 芦ノ湖のロープーウェイの反対側の山を上がって行きます。

 

     ここの道路からの眺めは☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆




 

 

ほぉ~ら見えて来たでしょ 富士山を(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪




 

この日は、快晴で1日中富士山が綺麗に見えました。

 

                   これから富士山の旅は始まります・・・・

 

PS:ここはCAR GRAPHIC TV でよくテストドライブをしてる場所です。


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

☆アルファ☆

朝から満腹になってしまいますねえ。
by ☆アルファ☆ (2009-03-15 06:55) 

tomo

バイキングはどうしても食べ過ぎるから・・・。
富士山ばっちりですね。
by tomo (2009-03-15 07:15) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:'`ィ(・ω・✽∩ ヤバイですw
でも小母さんたちなんて、山盛りに装ってましたよ、あんなに食べられるのかしらねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-15 07:33) 

セシル❤

tomoさん:バイキングって目が食べたくなっちゃうんですよねぇ、でも食べられるだけにしました。
ローカロリーですお(✿⌒▽⌒)V

富士山はこれからが見応えが有るんですよっ(✿◜◡‾)ノ
ご期待くださいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-15 07:35) 

MVK

バイキングだと、どうしても余計食べてしまう。
根が貧しいからなんでしょうね
でも、好きな物を食べられるので好きです。
by MVK (2009-03-15 07:48) 

セシル❤

MVKさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ 確かに好きなものだけ取ってしまいますねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-15 08:06) 

makinn

お風呂の姫沙羅って名前みてセシル❤さんの前のネーム思い出してしまいました^^
バイキングの食器もお洒落で区切りがあると料理の味が交じり合わなくて良いですね
こんな所へ気配りできるホテルって素晴らしい一級品のホテルですね!
by makinn (2009-03-15 08:36) 

セナ~

しばらく行ってないなぁぁ  この辺
ドライブしたくなりました
by セナ~ (2009-03-15 08:41) 

1番星

道もホテルもすいてるね。平日だから?不景気だから?あ、人がいないときに写真とってるのかw
by 1番星 (2009-03-15 08:43) 

ちびはは

朝7時にホテルで朝食は、起きれないわぁ!
そしてどうしようもなく混んでる時間帯の朝食になってしまうのよね、うちの場合。。。
朝から色んな種類が食べられるバイキングはいいですよね~♪
そしてそして。。。ほんと富士山きれい~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
次が楽しみ~!
by ちびはは (2009-03-15 08:51) 

☆・・☆

朝7時は早いね~ (´m`)クスクス
朝食がバイキングっていいよね^^ 
by ☆・・☆ (2009-03-15 09:37) 

蒸しパン

すばらしい旅行ですねウンウン(^・^)
朝のバイキング食べ過ぎますよね
7枚目と10枚目の写真のひと怖い(;_;)
by 蒸しパン (2009-03-15 09:43) 

ちゃま?

なんか富士山観れるってなんか、、それだけで嬉しくなっちゃいますねぇ、、
by ちゃま? (2009-03-15 10:08) 

あおり21

朝からしっかり食べてますね!
まさか洋食も食べてませんよね?
by あおり21 (2009-03-15 10:36) 

セシル❤

makinnさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 沙羅姫の逆でしょ(✿⌒艸⌒)ぷっ

バイキングなので沢山取っちゃうでしょ?
確かに仕切りがあるって食べ易いです。(✿^ー゚)b Good job♪
by セシル❤ (2009-03-15 16:00) 

セシル❤

セナ~さん:お天気が良かったら☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
でしょ(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-03-15 16:00) 

セシル❤

一番星さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!両方かな?
でもね2月は空いてたけど、3月は混んでるんですって(✿^∀^)b⌒❤
by セシル❤ (2009-03-15 16:04) 

セシル❤

ちびははさん:前の日が雨だったので、こんな晴れた日を無駄に過ごせないと、皆で話し合ってこの時間にしました。
朝ごはんもどうしようかと悩んだ挙句に、一応食べておこうって事になったんです。
富士山綺麗でしたよぉ~乞うご期待ですっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-15 16:07) 

セシル❤

☆・・☆さん:それがですね、もう沢山のお客さんがバイキングを楽しんでいたんですよ。
Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリッ!
でも、バイキングって色々あって迷うでしょ?つい食べ過ぎちゃうんじゃないでしょうか。
他の人のトレーを見たら、σ(^_^✿)の3倍は取ってました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2009-03-15 16:09) 

セシル❤

蒸しパンさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ のんびり近場での温泉の旅です。
気ままに過ごして予定なし!良いでしょ?
by セシル❤ (2009-03-15 16:11) 

セシル❤

ちゃび?さん:でしょ~、富士山っていつもこのスタイルで、とっても癒されますよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-15 16:14) 

セシル❤

あおり21さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
これだけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ。
洋食はね、ここに有る事を知らなかったんですw
何故なら、凄く混んでて見えなかった・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by セシル❤ (2009-03-15 16:15) 

エレッ君

朝バイキングは食べすぎちゃうね(*≧∇≦)
σ(・∀・)はビジネスホテルとかが多いけど味は期待するもんじゃないねヾ(;´▽`A``アセアセ
by エレッ君 (2009-03-15 16:34) 

セシル❤

エレッ君さん:でしょ?だから嫌だったんですがw
ここしかやって無くて┐(✿^-^;)┌
でも、不味そうな物は取りませんでしたから良かったかも(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-03-15 16:50) 

v-涼ーv

バイキングとバーゲンは
おばちゃんパワー炸裂ですものね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
by v-涼ーv (2009-03-15 17:28) 

yuriちゃん

旅館のバイキングっておいしいよね。
品数も多くてとってもいいね。
朝からしっかり腹ごしらえもして、富士山に向かったんですね。
きっとすばらしい景色に会えたでしょうね。
by yuriちゃん (2009-03-15 18:00) 

きろみ

バイキングついつい食べ過ぎてしまいますよね~^^;
でもこれはヘルシーでバランスいいみたいですね^^

最後の富士山♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お見事~~^^
by きろみ (2009-03-15 20:45) 

YORK

いいな~~料理は美味しそうだし、家族風呂も良いし・・・。
お店の名前が沙羅姫、じゃない姫沙羅。。。だったのね。
家族風呂にのんびりと人目を気にせず入りたいな~~って思ったわ。
by YORK (2009-03-15 21:11) 

あっきっき

バイキングいいですねぇ^^
家族風呂って時間があるんでしょうかねぇ
by あっきっき (2009-03-15 21:14) 

ながぼ♪

バイキングの写真は、あぁ~ホテルだぁ^^って感じですよねぇ。
美味しそうな物が沢山並んでいるのが想像できます。 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スカイラインでも天気良くてよかったですねぇ d(^-^)ネ!
by ながぼ♪ (2009-03-15 21:35) 

とも

家族風呂いいなぁ~
by とも (2009-03-15 23:30) 

ねこ課長

旅行したくなりました^^
by ねこ課長 (2009-03-16 00:03) 

イカ男

バイキングは自分の好きな食べ物が選べますからある意味一番良いかもしれませんね(^^)。
by イカ男 (2009-03-16 02:58) 

セシル❤

v-涼ーvさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 
((✿◜◡‾)ノ 凸 ピンポン その通りです、涼さんうまい(✿◜◡‾)// ハクシュハクシュ~
by セシル❤ (2009-03-16 04:56) 

セシル❤

yuriちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
美味しいお昼ご飯に邪魔にならないようにって、控えめに取ったけど結構満腹になっちゃったわよ(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-03-16 04:58) 

セシル❤

きろみさん:ほんと、みんな山盛でしたよ、しかもお替りなんてしてましたw
でっかい富士山でしょ?
もっとでっかいのが有りますからね、ご期待くださいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-16 05:18) 

セシル❤

YORKさん:お忙しいYORKさんに代わって、旅をして来ました。
しかものんびりと癒しの旅です、まだ続きますので、お付き合い下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-16 05:21) 

セシル❤

あっきっきさん:家族風呂は1時間なんですが、お掃除が有るので45分間の使用が出来ます。
のんびり出来て良いですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-16 05:24) 

セシル❤

ながぼ♪さん:ホテルのバイキングって、どこもこんな感じでしょうか?
ついつい多目に取ってしまうでしょ(✽´艸)ppp
前日が雨模様でしたのでmこの日は☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
by セシル❤ (2009-03-16 05:49) 

セシル❤

ともさん:貸切だからのんびり出来ます。
ともさんはどなたと入るのかしら?(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-03-16 05:50) 

セシル❤

ねこ課長さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ ぼだおさんにオネダリして下さいネッ(♥´ ー `♥ )b
by セシル❤ (2009-03-16 05:52) 

セシル❤

イカ男さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 我が家は好き嫌いって殆ど無いけど、これでしたら誰にでも(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
by セシル❤ (2009-03-16 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。