これ、なぁんだ?何だろう(✿´-ω-)ンー

   先日、キッチンでこんなのを見ました、新芽がいっぱい出てます。


 






 

 

 

ママが育てようとしてるらしいんです。

 



はたして、キッチンで育つのかしら┐(✿^-^;)┌

 

何だと思われます

 

 

ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!

 

夕べは21:30頃に コックリ○o。.(✿-c_,-))).。o○コックリ

 

新しいメッセンジャーをインストールして、再起動してる間に

 

グゥグゥ (llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

 

目が覚めたら02:30で(✿⌒艸⌒)ぷっ

 

富士山のお水を飲んで又寝て、なんと9時間も寝ました。

 

こんなに眠いなんて、春も直ぐそこなのかしらねw

 

外は、ちょっと黄色い 黄砂が飛んで来たのかしら

 

さて、今日も超多忙なお仕事をこなさないと\(✿⌒0⌒)bがんばるぞっ♪


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

セナ~

黄砂入り花粉なのか 花粉入り黄砂  

もう たいへん
by セナ~ (2009-03-17 07:04) 

tomo

眠いです。
いくらねても・・・、今日も黄砂が飛ぶとのお話です。

ブロッコリーの芯のように見えるが、ブロッコリーの葉っぱってこんなんだったかな?
by tomo (2009-03-17 07:12) 

むく

メキャベツ?キャベツ?
by むく (2009-03-17 07:22) 

あおり21

水耕栽培ですか、白菜でも無いし何だろう?
ノートPCにしてから、毎回立ち上げにその、メッセンジャーが出るんです、
起動は遅くなるし、何んなのか解らないので
いつも×で消しています。
by あおり21 (2009-03-17 07:28) 

はじめ

なんでしたっけ、何か覚えがあるんですが・・・・
先日、花の舞で食べから揚げの下に敷いてあったような・・・
by はじめ (2009-03-17 07:43) 

MVK

春眠暁を覚えずですか
それとも、寝る子は育つ
もう春はそこまで
でも、黄砂だけはご免こおむりたい
by MVK (2009-03-17 08:36) 

玄太80kg

春キャベツでも なさそうですね
わかんなぁ~い(・・?
今日は あったかいですね _φ(^^*)φボーッとしちゃいます
by 玄太80kg (2009-03-17 10:45) 

v-涼ーv

塩味のする葉?
by v-涼ーv (2009-03-17 12:29) 

☆アルファ☆

今日は、もう汗だくです。
by ☆アルファ☆ (2009-03-17 18:19) 

セシル❤

セナ~さん:新車が汚れちゃったでしょ(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2009-03-17 18:43) 

セシル❤

tomoさん:やはり眠いですか?
なんか一日中眠い気がします(・。ヾ) ネムネムゥー♪
by セシル❤ (2009-03-17 18:45) 

セシル❤

むくさん:そんな感じに見えますよねぇ♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
ぶっ( ̄ε ̄)ぶぅ~
by セシル❤ (2009-03-17 18:49) 

セシル❤

あおり21さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン パックに水を入れてそこに茎が入ってます。
メッセンジャーは、ファイルの送信や無料電話も出来たり便利ですよ。
PCが立ち上がったら、メッセが繋がってお友達とお喋りが出来ます。d(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-03-17 18:55) 

セシル❤

はじめさん:(✿´-ω-)ンー それはたぶん違うと思います。
by セシル❤ (2009-03-17 18:57) 

セシル❤

MVKさん:どっちなんでしょうネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
なんせ眠いです(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ
by セシル❤ (2009-03-17 18:58) 

セシル❤

玄太さん:これだと、なんだかキャベツの様にも見えますよね?
お仕事中の居眠りは危ないですから、お気をつけ下さいネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-03-17 19:00) 

セシル❤

v-涼ーvさん:(✿゜ロ゜)ギョエ!そんなのが有るんですか?
調べてみようっと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by セシル❤ (2009-03-17 19:00) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ ちょっと歩いても暑いですよねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-03-17 19:01) 

1番星

ミニ白菜w 今日は晴れてるのに雨が降ったりしてました。変な天気だな~
by 1番星 (2009-03-17 19:30) 

きろみ

分かりません(;´▽`A``
by きろみ (2009-03-17 19:47) 

セシル❤

一番星さん:( ゜д゜)エッ・・・ そんなのあるの?初めて聞いたわσ(‾◡◝✿)
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 雨も黄砂交じりで車のボディーが汚れちゃったわよε-(;ーωーA フゥ…
by セシル❤ (2009-03-17 20:20) 

セシル❤

きろみさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 分りずらいと思います。
でもね、みなさんが良く召し上がる物なんですよっ(✿◜◡‾)ノ ・・・(✽´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-17 20:22) 

桃太郎

もしかしてサラダ菜? 桃のお家に植えてるけど、ちょっと違うみたい・・・(;-_-u)

わかったらおしえて(*^ ^)mom(^ ^*)ネー♪
by 桃太郎 (2009-03-17 20:38) 

$有銭$

春眠暁を覚えずだねw 葉っぱなんだろ? 芽キャベツ?菜の花?
今日は暖かかったですね~
by $有銭$ (2009-03-17 21:11) 

あっきっき

黄砂いっぱいですねぇ・・・遠くが見えない・・・車が黄色っぽい^^;
by あっきっき (2009-03-17 21:22) 

セシル❤

桃太郎さん:サラダ菜にも似てるような?(✿´-ω-)ンーでも違うんです。
ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-03-17 21:35) 

セシル❤

$有銭$さん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まったくその通りです。(・。ヾ) ネムネムゥー
今日はコートを薄手にしました。でも暑かったです(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-03-17 21:36) 

セシル❤

あっきっきさん:東京は黄砂で、晴れてたんですが、晴れてる空から雨が降って来て(✿llll・__・llll)......ン?
そんな事で、車は黄砂混じりの雨できちゃなくなってしまいました(✿TдT;)アゥー!
by セシル❤ (2009-03-17 21:40) 

とも

今日は黄砂がすごくて目もすごかったわ(;・∀・)
by とも (2009-03-17 22:32) 

dolphy

菜の花?
by dolphy (2009-03-18 00:10) 

セシル❤

ともさん:服の黄砂を叩いて、目も洗って、喉もうがいを沢山して下さいネッ(´・з-)❤
by セシル❤ (2009-03-18 02:52) 

セシル❤

dolphyさん:ぶっ( ̄ε ̄)ぶぅ~ そういえば、似てる様な花が咲きましたw
by セシル❤ (2009-03-18 05:26) 

makinn

新しい野菜かと思ったらそうでもなさそうですね~
これは葉っぱを食べるのかな?o(´^`)o ウーン…よく分からないね!降参です^^;
by makinn (2009-03-18 07:20) 

セシル❤

makinnさん:食通のmakinnさんでも思い付きませんでした?
♫♬(♥◕3`(♥◕3`(♥◕3`)フフフ
by セシル❤ (2009-03-19 01:43) 

ぴょこたん♪

おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚♡
こりだったのねぃ!ちょっと ふりふりレタスみたいで うんまそだったっ❤*^Θ^*

うちの 豆苗2番手は 水やり忘れて ドライ豆苗にっ!ヾ(*`Θ´*) ヲィ っ!!!www;;;
by ぴょこたん♪ (2009-03-20 08:41) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:これを食べたら、美味しいかも知れませんよねぇ(人´−`*)♪

∑|・Д・`✿|ァラマッ!! ドライになったら水で戻したら良いのかしらねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。