銀座は晴れてるのに雨って(〃*`Д’)どうなってるんだよぉっ!

昨日パパが銀座の画廊に打ち合わせで行くので


 


                     (銀座のパーキングは高いのよ)


 


      車で お留守番しててって、電通通りで待っててたら


 


              丁度ちっこい兄の代車が有るから乗ってくかってw軽自動車で行きました


 


 


新旧東京駅の前を通って


 






 

 

ジャンボ宝くじの売り出しでは、長蛇の行列が出来る有楽町の宝くじ売り場

 

は、今日は空いてますw

 



 

この下には地下駐車場になってるんですが、高いんですw

 

銀座の美味しいもの屋さんの本を読みながら、待ってます。

 

 





 

 

晴れてるでしょなのに雨が降ってるんです。

 

すずらん通りです

 



 

銀座通りに出るみゆき通りの角 右は銀座通りです。

 





 

( ゜д゜)エッ・・・銀座にユザワヤが出店ですか3/26OPEN

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これは便利ですニューメルサビルの5Fです。

 



 

ねっ(✿・◡⁻)-☆  青空でしょ

 

ここは銀座4丁目交差点  

 

左がワコー 手前が三愛 と鳩居堂(銀座で一番地代が高い)

 

右が三越 手前が日産ショールーム

 




 

 

晴れてるのに 急に雨が降って来て 黄砂が舞ってまして

 

      昨日は、まったく変てこなお天気でした。(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

 

 

 ✿ρ‿.◕。).。o○ おはよぉ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシゴシ

 

  今日も忙しいぞぉ~ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!

 

PS: http://www.ginza.jp/g-search/ginza-map.pdf

銀座の地図をどうぞ

 


nice!(0)  コメント(38) 

nice! 0

コメント 38

メタ・ぽっくり

大阪は良いお天気が続いて、さらに暖かくなってきましたよ。
毎日、息子の準備などでバタバタしていて、なかなか訪問できません。
by メタ・ぽっくり (2009-03-18 06:57) 

YORK

岡山も一日良い天気でしたよ。
晴れてるのに雨が降ってくるって面白い。。。狐の嫁入りね。
by YORK (2009-03-18 07:00) 

makinn

東京は黄砂が降って大変ですね~
当地も昨日は4月並の暖かさになりました
今日も朝は寒いけど日中はだいぶ気温が上昇しそうです♪(#^ー゚)v
by makinn (2009-03-18 07:17) 

セナ~

雨ですか  変な天気ですね

黄砂はのどが痛くなりますね
中国の変な成分が混ざっているのか
最近は 報道も言わなくなりましたね
by セナ~ (2009-03-18 07:31) 

MVK

数寄屋橋交番が出来て何年だろう
文化のデザインということで大成建設が地元の威信掛けて建設
そのとき、詳しく見学させてもらいました。
by MVK (2009-03-18 08:30) 

tomo

銀座の中心街で・・・狐の嫁入り・・・。

っていうよね、天気雨。
by tomo (2009-03-18 09:52) 

yuriちゃん

なんだかいかにも東京だね。銀座とか車で走るってすごいな~。
私は広島の市内でも怖くて運転できないのにすごいね~。
by yuriちゃん (2009-03-18 10:08) 

v-涼ーv

銀座って行った事ないんだよね~
でも、雰囲気は大阪と似てるねぇ
by v-涼ーv (2009-03-18 11:24) 

はじめ

みゆき通り、あの頃のみゆき族は今はどうしているんでしょうか。
by はじめ (2009-03-18 12:41) 

あっきっき

黄砂多いときの雨は嫌ですよねぇ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
車など真っ黄色です( p_q)エ-ン
by あっきっき (2009-03-18 14:31) 

ながぼ♪

愛知は晴れていますよ。
黄砂も花粉もおもいきり舞っているでしょう。 
今日は休みだったので完全休養の日にしました。

銀座・・・高級店ばかりのイメージがあります。
美味しいお店も高いのかな? お値打ちで美味しいと最高なんですけどね^^
by ながぼ♪ (2009-03-18 15:46) 

きろみ

でっかいね~~~~

こちらも今日も暑かった^^;

今日も忙しかったんでね~
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
決算月だしね~
p(*^-^*)q がんばっ♪
by きろみ (2009-03-18 20:00) 

ぺしゃ☆

最近、東京出張もしてないなぁ・・・・。 ま、4月にはあるんでしょうけどね・・・。
by ぺしゃ☆ (2009-03-18 21:50) 

ちゃま?

それは急激に暑くなったので空気の膨張が雲を作ってスコール、、降ったんでしょうねぇ、、

それにしてもいきなりはかないませんねぇ、、
by ちゃま? (2009-03-18 23:09) 

とも

銀座って東京駅からあんなに近いって知ったのは社会人になってからでした(;・∀・)
by とも (2009-03-18 23:14) 

☆アルファ☆

銀座は高くて、敷居も高いです。
by ☆アルファ☆ (2009-03-18 23:32) 

セシル❤

カトちゃん:お妹さんに相談して、必要な物を見て貰ったら如何でしょ?
それと、ジュニアが行く前にはお爺ちゃんにご挨拶をお忘れ無くねっ(✿・◡⁻)-☆

そうだっ、ジュニアとメッセしようw
by セシル❤ (2009-03-19 00:13) 

セシル❤

YORKさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 狐の嫁入りです!
すごーく、変な感じでしたよ。┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-19 00:14) 

セシル❤

makinnさん:ぇ━(✿´゚д゚)━っ! 北海道までは黄砂は飛んでいかないんですか?
なぁんだ、元気ないジャンねっw
やっと寒さが和らいで来ましたか?
後ひと月の我慢でしょうかしら?春の訪れが待ち遠しいですねぇ(人´−`)♪
by セシル❤ (2009-03-19 00:57) 

セシル❤

セナ~さん:そっちは降りませんでしたか?
青空なのにポツポツ・ポツポツ降ってくるんです、しかも黄砂混じりでしょ┗(-_-; )┛
ウィンドウがきちゃないったらありゃしませんよ。:゜(;´∩`;)゜:。
喉は、未だ良くないですか?
1度病院で診て貰ったら良いんじゃないでしょうかしら?
お大事になさって下さいネッ(´・з-)★
by セシル❤ (2009-03-19 01:02) 

セシル❤

MVKさん:あそこは大成建設でしたか?(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー

交番としたら、斬新なデザインですものね?
しかも屋根の天辺の物は、ゼザイン途中の模型に刺した待ち針を、間違ってそのまま形にしちゃったとかって、曰く因縁の或る物だってTVで見ました。
by セシル❤ (2009-03-19 01:08) 

セシル❤

tomoさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ お天気雨とも言いましたっけ(✿^∀^)b⌒❤
なんであんな風に雨が落ちて来るのかなぁ~ンー...(✿’ω’)ゞ って、思いながら見てました。
(✿・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・)ワッカヽ(✿´Д`||)ノラーン!!!
by セシル❤ (2009-03-19 01:13) 

セシル❤

yuriちゃん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
yuriちゃん慣れですよ、広島も都会だから車の通行量って多いでしょ?
気をつけて走って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-19 01:16) 

セシル❤

v-涼ーvさん:最近の銀座は、昔と違って海外ブランドに押されてなのか?
ブランドショップばかりが目立ってます。┗(-_-; )┛

パパ曰く、「銀座らしさがなくなったな!」だそうです。
by セシル❤ (2009-03-19 01:19) 

セシル❤

はじめさん:昔を紹介するTVなんかで、モノクロ画面で映し出される「みゆき族」あれって何だったんでしょ?
今で言う渋谷でウロウロしてるチーマーの様な者だったんでしょうか?
年齢で言うと団塊の世代の上ですよね?でしたら65歳以上なんでしょうねぇ(✿´-ω-)ンー
良いお爺ちゃんやお婆ちゃんになってるか?
だらしの無い年寄りかも┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-03-19 01:26) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ 
ウィンドウもボディーも、凄く汚れてしまってます(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2009-03-19 01:27) 

セシル❤

ながぼ♪さん:晴れたら、お掃除やお洗濯で休日が終わっちゃったりして┗(-_-; )┛
( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪

確かに銀座は基本高いです、超高級店も銀座ならでわの物ですよ(✿◜◡‾)ネ-❤
by セシル❤ (2009-03-19 01:30) 

セシル❤

きろみさん:(✿´^`✿) ん~最近は高層ビルばかりが建って来てます。
でも、ビル風なんかが吹いて、あんまり良くないです。
そちらは春真っ盛りですかねっ(✿・◡⁻)-☆
雑用が多くて、仕事が進みません(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
by セシル❤ (2009-03-19 01:34) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:日々進化してますよ、住んでても浦島太郎ですヽ(.:≧ω≦:.)ノプププププーッ!
by セシル❤ (2009-03-19 01:35) 

セシル❤

ちゃま?さん:雲が見えないのに雨って(〃*`Д’)どうしたらいいんだよぉっ!
スコール程じゃなくて良かったですけどね、黄砂混じりで何かヤバイ感じです(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2009-03-19 01:38) 

セシル❤

ともさん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ そうなんだw
明治時代になって、盛ったのがここ銀座から浅草で、そりゃあもう賑わってたらしいですよっ(✿◜◡‾)ノ
芝居小屋があっちこっちに出来て、歌舞伎もその頃から庶民の娯楽として人気が出てきたらしいです。
by セシル❤ (2009-03-19 01:41) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:ですよねぇ、でもラーメンは どこも値段は変わりませんねぇ?
何でかしら(✿◔´_`◔)ゞ
by セシル❤ (2009-03-19 01:42) 

桃太郎

キツネのお嫁入りだったんですね^^

一度で良いから都会に住んでみたい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 
by 桃太郎 (2009-03-19 21:15) 

✛ 影虎 ✛

来週そこのリクルートに行きますw
by ✛ 影虎 ✛ (2009-03-19 23:37) 

セシル❤

桃太郎さん:(✾⋒‿⋒)ノハィ こんなお天気の良い日なのに、雨って変でしょう、狐さんがお嫁入りしたのかしらね(✿´艸`)フフフ

都会ねぇ、σ(‾◡◝✿)は、田舎の方が住み易いと思うけど?
如何なものでしょう?
by セシル❤ (2009-03-20 04:47) 

セシル❤

✛ 影虎 ✛ さん:お仕事忙しそうねぇ、がっぽり稼いで来てねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-03-20 04:48) 

ぴょこたん♪

((゚Θ゚*)ンダンダ♪ 突然の にわか雨っ。。。
びっくりしたよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

銀座。。。何度行っても 迷子になりそうでつ。。。(〃'Θ'〃)ゝ 
by ぴょこたん♪ (2009-03-20 08:47) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:最近は変てこなお天気が続いてますねぇ、銀座は筋が碁盤の目になってるから分り易いのにぃ~(✾⋒‿⋒)ノ
もしかしてぴょこたん♪さんは方向音痴でしたかღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-03-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。