買っちゃった(✿-∀-)ニヒッ!

 ここで悩んでたもの


 


やっぱ気になって、買って来ちゃいました。ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ


 


 





 

 

みなさんが色々と考えて下さって<(✿_ _)>アリガトォ

 

    でも使い方が、まだ決まらない(ノo`)アチャー

 

 

さてさて、今日はお仕事ですので起き出さないと (・。ヾ) ネムネムゥー

 

今週は、だいぶ暖かくなって来ましたねぇ、

 

桜もぽつりぽつりと咲き始めて、やっと春らしくなって来ました。

 

そぅそぅ、お墓参りにも行かなくちゃあだわ(✿▻ ‿ ◅) ・・・

 

ちょっと忙し過ぎて、皆様のところにお邪魔出来てなくて(✿_ _)人ゴメンチャィ


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

chabio

面白い瀬戸物だね。6本買わせようとする作戦かなぁ。アハハ・・・
by chabio (2009-03-20 07:20) 

1番星

グーだけたくさん売れるとかないよね? やっぱりたくさん買わせたいのかもw
by 1番星 (2009-03-20 07:43) 

セナ~

( ´ω`)ムププ  食事が楽しくなりそうな・・・・
by セナ~ (2009-03-20 07:56) 

tomo

やっぱり買っちゃいましたか。
by tomo (2009-03-20 07:56) 

YORK

ジャンケンをしながら食事?!(笑)
やっぱり3本ずつ持ってもらわないとダメかも!
by YORK (2009-03-20 08:08) 

makinn

お彼岸ですから墓参りですか~気をつけてね!
当地の墓地はまだ雪が多くて除雪をしながらの墓参りとなるため墓地に行く人は少ないです^^;
スプーンは最低でも3本は買ってしまいますね♪
by makinn (2009-03-20 08:33) 

メタ・ぽっくり

えらいこっちゃ!
在庫が多すぎて黒字決算になりそう(涙)
by メタ・ぽっくり (2009-03-20 08:48) 

ぴょこたん♪

☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
いいねっっっ!
σ(^,,・Θ・,,^) わても 今日はこれから お墓参り隊 出動してきまつ~♪(・´Θ`・)ノ
by ぴょこたん♪ (2009-03-20 08:48) 

MVK

使い方が、まだ決まらないと言っても
色々想像するだけでも楽しいと思いますが
by MVK (2009-03-20 08:49) 

ぺしゃ☆

陶器のスプーンって、使いづらくないですか?? かき混ぜだけならいいかもしれませんが、こういうデザインのものは飾っておくのがいいのかもしれませんよ。
by ぺしゃ☆ (2009-03-20 09:43) 

☆アルファ☆

悩んだら買ってしまう、が正解です。
私も最近、物欲をどんどん満たしています。
by ☆アルファ☆ (2009-03-20 09:47) 

ちびはは

とうとう買ったんですね~!
大きさってどのくらいなんでしたっけ?
小さければ茶碗蒸しとかに良さそうだけど。。。
by ちびはは (2009-03-20 19:26) 

✛ 影虎 ✛

食べながらジャンケン(´゚ω゚):;*.':;ブッ
by ✛ 影虎 ✛ (2009-03-20 19:40) 

セシル❤

chabioさん:一人3個持ってたら、いっぱい買わないといけません(✿ノ ;) トホホ-
by セシル❤ (2009-03-20 19:48) 

セシル❤

一番星さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 我が家だったら12個要るのよっw
by セシル❤ (2009-03-20 19:49) 

セシル❤

セナ~さん:てか、喧嘩になるかも・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-03-20 19:50) 

セシル❤

tomoさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ だって1個100円だし(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-20 19:51) 

セシル❤

YORKさん:やっぱそうなっちゃうでしょ?
買いに行ったらもぅ数が無くて、全員持てませんどうしましょ(✿◔´_`◔)ゞ
by セシル❤ (2009-03-20 19:58) 

セシル❤

makinnさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!!雪の北海道ではそうなんだぁ?(✿´-ω-)ンー我が家も未だ行ってません(✿◔ノ。◔)コッチョリ

スプーンで断食なんて事になるかもよ(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-03-20 20:02) 

セシル❤

カトちゃん:q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
在庫は上手に仕入れないとねぇ、売れそうに無いものから問屋さんに返品しましょw
by セシル❤ (2009-03-20 20:04) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:お墓参り( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
我が家は未だ行ってません(つω`✿)テヘヘ
by セシル❤ (2009-03-20 20:05) 

セシル❤

MVKさん:楽しいスプーンでしょ?
当分は眺めて居ましょうかしらヽ(.:≧ω≦:.)ノプププププーッ!
by セシル❤ (2009-03-20 20:06) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:そうなのよ、瀬戸物同士だと割れちゃったりしてネェー(✿´>д<)(>д<`✿)
by セシル❤ (2009-03-20 20:07) 

はじめ

じゃんけんのできるスプーンなんて面白そうですね。
つい買ってしまいそうです。
by はじめ (2009-03-20 20:09) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 
洋さんは高いものばかり欲しがるからなぁ~┐(✿^-^;)┌
σ(‾◡◝✿)はお金の掛からない安物買いです-(。・`ω´・)o/キッパリ!
by セシル❤ (2009-03-20 20:09) 

セシル❤

ちびははさん:買っちゃいましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
小さめですから10センチくらいですかねぇンー...(✿´・ω・)ゞ
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 茶碗蒸しにピッタリかもぉ(人´−`)♪
by セシル❤ (2009-03-20 20:47) 

セシル❤

✛ 影虎 ✛さん:ねねあおちゃん、食べる前だったら、罰ゲームみたいだわよ_| ̄|○∠))バンバン
by セシル❤ (2009-03-20 20:48) 

セシル❤

はじめさん:ღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ 見ただけでも面白そうでしょ?
やっぱ気になるものは何時までも気になっちゃいますネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-20 20:49) 

きろみ

これおもしろ~~~いo(*^▽^*)oあはっ♪
私も欲しい~~~v(*^∇゜)b
by きろみ (2009-03-20 21:14) 

あっきっき

毎週日曜日サザエさんのエンディングでこれ出してそうです^^;
by あっきっき (2009-03-20 21:59) 

むく

とうとう買っちゃったんだ(^-^)
で?何セットご購入?
by むく (2009-03-20 23:41) 

セシル❤

きろみさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
探してみたけど、ネットでは売ってる所が見つかりませんでしたザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2009-03-20 23:52) 

セシル❤

あっきっきさん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
では、早速あさってやってみますw
by セシル❤ (2009-03-20 23:53) 

セシル❤

むくさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ でもね、殆ど売れちゃっててね、3個だけ(σ´∀`)σゲッツ!!
考えたらね、家族分を買わなくちゃあ喧嘩になっちゃうのよねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-20 23:55) 

とも

そう言えば、海外のじゃんけんってどんなんだろ?
by とも (2009-03-21 00:06) 

dolphy

これきっと、嫁が自分でパー、旦那にはグーを使わせて、心の中で笑うみたいな使い方かも。
by dolphy (2009-03-21 00:48) 

桃太郎

桃も今日お墓参りに行ってきました。でも、強風でお線香は無理だし、お花は飛ぶし。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん 散々でした><;

スプーンは使わずに飾っておいてください( ´艸`)ムププ
by 桃太郎 (2009-03-21 20:33) 

こぶた

来週は満開になりそうですね>さくら^^
by こぶた (2009-03-21 22:43) 

☆・・☆

こから使う時が楽しみですね^^
by ☆・・☆ (2009-03-22 00:08) 

セシル❤

ともさん:似たようなものよ。ちょっと指の出し方が違ってたりして(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-22 09:06) 

セシル❤

dolphyさん:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
奥様はエリックさんよりも、食い意地がはってるんだぁ?
・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-03-22 09:07) 

セシル❤

桃太郎さん:風の日でも大丈夫な、お線香を点ける便利商品が有りますよ。

飾り物ですか。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ
by セシル❤ (2009-03-22 09:08) 

セシル❤

こぶたさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 
このまま暖かかったら早まるかも知れませんネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-22 09:09) 

セシル❤

☆・・☆さん:( *❤❤艸`)ムフフ
でも数が少なくてw
by セシル❤ (2009-03-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。