オヒサ~♪(✿⌒▽⌒)八(✿⌒▽⌒✿)八(⌒▽⌒✿)♪仲良し

 


久々に女友達とお喋り( 男じゃなくてスマソッ _| ̄|○)) )


 


      その後、デニーズでお食事をしました。


 


 


 


季節の苺をジュースで・・・やっぱ薄かった_| ̄|●ガックリ


 






 

コブサラダは大皿で来るので、友達と分けて食べます

 

野菜不足なこの時期に、いっぱいい~っぱい食べましたε-(´・`) フー

 

これは、小皿に取ったものです。

 




 

メインはビフテキカレー

 

 



お喋りに夢中で、ついつい食べ過ぎちゃったわw

 

                (✿ ̄)m ┳┳ ご馳走様でした

 

( ゜д゜)エッ・・・ お喋りの内容ですか?

 

           秘密ダヨ~ン d(`・ε´-,, )⌒☆

 

 

今朝は風がゴーゴー吹いてます。

 

侍ニッポンに頑張って貰おう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

YORK

昨日から、急に寒くなっちゃいましたよね~~。
花冷えという言葉がピッタリだわ。。。。
咲き始めた桜も震え上がっているかも。。。
それにしても美味しそうなお食事。。。いいね~
by YORK (2009-03-23 06:59) 

dolphy

上のらっきょがかわいい。
by dolphy (2009-03-23 07:02) 

tomo

肉がたってる。
これは、やっぱり食べ過ぎ・・・。
by tomo (2009-03-23 07:05) 

きろみ

イチゴがかわいい~^^

具沢山で贅沢な野菜サラダだぁww!!^^

これまた「ビフテキカレー」とは もっと贅沢だwwヾ(≧▽≦)ノ 


こちらも少し今朝は肌寒いです^^;

野球はニュースで見るだけです(^▽^;)
by きろみ (2009-03-23 07:07) 

☆アルファ☆

きっと、Hな話なんだ。
by ☆アルファ☆ (2009-03-23 07:13) 

むく

女の子同士のお話って尽きることないですよね(^-^)

クレソンちょっとだね(>_<) わしわしと食べたいw
by むく (2009-03-23 07:42) 

メタ・ぽっくり

豪勢なカレーやなぁ~
こんなに栄養をつけてどうするんやぁ???
by メタ・ぽっくり (2009-03-23 07:54) 

はじめ

やっぱり今日の話題は野球ですね。
がんばってくれることを祈ってます。
by はじめ (2009-03-23 08:13) 

MVK

いま風が音を立てて吹いています。また、今週が始まります。
友との楽しい語らい 最高 
by MVK (2009-03-23 08:38) 

yuriちゃん

広島は、今日は晴れてあたたかです。
女同士だと食べ過ぎちゃう気持ち解ります^^
食べたいから遊ぶみたいなところもあったりw
甘いものも女同士だといくらでも食べれるしね。
by yuriちゃん (2009-03-23 09:39) 

あっきっき

きゃ~~ビフテキカレー食べたい~~~
上にあるのはらっきょ??
by あっきっき (2009-03-23 10:21) 

ぴょこたん♪

サムライにっぽん がんばったどぉ~っ!イェイェ☆(ノ^・Θ・)八(・Θ・^ヽ)イエーイ☆

デニーズっ ス・:+*(〃Θ人)*+:キ ス・:+*(〃Θ人)*+:キ。。。♪
だけど このごろ 行ってないなぁぁぁ・・・ビフテキカレー 新メニューなり(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤
ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪
by ぴょこたん♪ (2009-03-23 15:38) 

セシル❤

YORKさん:どうしちゃったんでしょ、最近のお天気?
昨日から風がビュービューで、今日は寒くなって来て、
(。-`ω´-)ンー桜は未だかいな┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-03-23 16:07) 

セシル❤

dolphyさん:らっきょうはカレーの友、必需品ですよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-23 16:49) 

セシル❤

tomoさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ 確かに立ってますねぇ、柔らかくて美味しかったです。
最近のファミリーレストランは空いてるんですよ、しかも味は良くなってますしね(✿ ̄)m ┳┳ ご馳走様でした。
by セシル❤ (2009-03-23 16:52) 

セシル❤

きろみさん:凄いサラダでしょ?この時期は生野菜が高いから、少なくなっちゃうんですよねぇ┐(✿^-^;)┌
いっぱい食べて来ましたぁ。ゲボッヾ( ̄⓪ ̄ヾ)

この時期は温度の差が激しいから、風邪にご注意下さい(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-23 16:59) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ って、
ブッ(´ε☆ヾ(`Д´)ノなんでゃねん!

まぁ少なからず合ってるかな(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-23 17:00) 

玄太80kg

この前 おいらの知ってるデニーズに行ったら つぶれてました(-_-メ)
こんなところにも 不況の波が・・・ (/_;)きびしぃ
by 玄太80kg (2009-03-23 19:12) 

桃太郎

このカレーとってもおいしそう。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ 

デニーズってファミレスですか?東京はいいな~(´`;)
by 桃太郎 (2009-03-23 20:13) 

セナ~

そう言えば 最近 デニしていませんでした

これ 美味そうですね
by セナ~ (2009-03-23 20:16) 

セシル❤

玄太さん:そうなんですってねぇ、今は赤字のお店は閉めちゃうそうですものねぇ、大変な時代が来ましたよまったくε-(;ーωーA フゥ…
by セシル❤ (2009-03-23 22:13) 

セシル❤

桃太郎さん:(# ゜Д゜)あれっ?デニーズって九州には無かったでしたっけ?
ファミレスの老舗だと思います。
すかいらーく・デニーズって、一番多いんじゃないでしょうか?
by セシル❤ (2009-03-23 22:15) 

セシル❤

セナ~さん:最近のデニーズは、選べるんですよ。
3種類・4種類だったかな?
小皿のメインディッシュをチョイス出来たりして?
色々食べたいσ(‾◡◝✿)には、たいへん便利です。
by セシル❤ (2009-03-23 22:17) 

セシル❤

むくさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ なんで女の子ってお喋りなんでしょ?
次から次から、話の種は尽きませんw

クレソンですが、ちょっと元気が無かったですil||li▄█▀█●il||li
by セシル❤ (2009-03-23 22:20) 

セシル❤

カトちゃん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 若いから?w
食べてお喋りして、消化して?又食べてうさ晴らしヽ(.:≧ω≦:.)ノプププププーッ!
by セシル❤ (2009-03-23 22:23) 

セシル❤

はじめさん:+。:.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
勝ちましたねぇ(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-03-23 22:24) 

セシル❤

MVKさん:この風はどうした事でしょ?
成田では飛行機が落ちちゃったし、なんか嫌な風ですねぇ┗(-_-; )┛

お友達は、幾つになっても楽しいものですネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-23 22:25) 

セシル❤

yuriちゃん:広島は暖かいんですか?
東京は明日は凄く寒くなると言ってます、姫さん達は元気に遊んだら手洗いうがいをまめにして下さいねっ(✿・◡⁻)-☆

女の子ばっかだと食べるのも止まらないし、お喋りはもっと止まりませんねっ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-03-23 22:28) 

セシル❤

あっきっきさん:・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ らっきょうです、お嫌いでしたっけ?
by セシル❤ (2009-03-23 22:29) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:はぁーいっ♪ヽ(✿^∇^)ノ*:・'゚☆
勝ちましたねぇ才≡⊃"├!(✿^ー゚)vィェィ♪

デニーズもたまに行かないと、メニューが変わります。
たまにはドゾ━(✿っ・v・)っ━ッ❤☆
珈琲も美味しくなったりしてネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-03-23 22:31) 

ながぼ♪

イチゴがおいしそう!
ビフテキカレーもおいしそうですね。
ガールズトークで盛り上がりましたかぁ^^
by ながぼ♪ (2009-03-23 23:41) 

セシル❤

ながぼ♪さん:女同士は遠慮が無いから怖いですよ(✿⌒艸⌒)ぷっ
限りが無いというか、湧き出す湯水の様にマシンガントークで、笑いが止まりませんでしたw
(✿´。`)=3 ハァ 楽しかった(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
by セシル❤ (2009-03-24 06:38) 

ちびはは

デニーズって美味しいから好き~♪
新メニューも楽しみだし!
こういう所はお友達といくのが楽しいですよね(*´pq`)クスッ
by ちびはは (2009-03-24 09:13) 

セシル❤

ちびははさん:最近コーヒーも美味しくなって来てます。
デザートもいけますw
by セシル❤ (2009-03-24 14:08) 

桃太郎

残念なことに、スカイラークも、デニーズも桃が住んでいるところにはありません。。。 (p_┰。) ううっ
by 桃太郎 (2009-03-26 21:12) 

セシル❤

桃太郎さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!!
何か、派閥のような物があるんでしょうかしら?
でしたら、ネットで出店のお願いをしたら如何でしょ?
by セシル❤ (2009-03-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。