ただいま実況中!

侍なら


 


ホームラン打てよぉー コリャ-(*`Д´)ノ


 


だめじゃん(*¬ε¬*)もぉ~~!!


 






 

9回表でヒットを打ったのにぃー

 


 

後が続かない




 

 

3-2のまま9回裏 韓国の攻撃です

 

ダルちゃんに代わって

 

ヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ

 

4ボールでランナー出してどうすんじゃ~

 

                   (`□´)ウガァ

 

ヽ(-ω-`)オィオィ 

 

4ボールを続けて投げて(*´。`)=3 ハァ

 

1アウト   ランナー1・2塁

 

 

よしっ!2アウトじゃ~ε-(´д`;) フゥ

 

後、ひとり

 

がんばれー

 

|||ガ━━━━━_/ ̄|■━━━━━ン||| 

 

ヒット打たれちゃったわよー

 

3-3同点 動転しちゃうって(ノ_<。)うっうっうっ・・・

 

延長まで持っていけー

 

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

 

9回終わった 3-3で同点

 

          2度目

延長戦は今回 ちょっとルールが違うようです。

 

9回です

 

ノーアウトでヒット 1塁に出ました

 

なんとしても、ここで2点は入れなくちゃあ

 

1アウト 1塁ランナーは2塁へ

 

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

 

クリーンヒットじゃ~

 

 1塁 3塁 1アウトですから、余裕です。

 

ここでホームランが出たら良いんですが


代打のヤクルトの川崎 打ちましたぁ~

 

         でっかくフライでアウト_| ̄|_(0:)

 

次はイチロー 頼みます(-人-)

 

2アウト 1塁 3塁 最後はイチローです

 

2のぞろ目かよー 

 

2ボール 2ストライク 2アウト

 

イチローがヒットです

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

2点入りました 5-2 勝ってます

 

イチローが得意の盗塁で3塁へ

 

スゴーィヽ(✿´∀`)ノ ッ★

 

デッドボールで中島が1塁へ

 

1塁・3塁です。

 

未だ9回の表を戦ってます

 

侍ファ━*・゚・。+━p(✿´∀`)q━+。・゚・*━━イト!


 青木がけん制されて1塁へ、満塁です

 

城島が ああ 馬鹿にされてるしー…(σc_`*)グスン

 

三振で、満塁がぁ~_| ̄|● ガクーリガクーリ

 

9回の裏に続く  5-3です。

 

ピッチャーはダルビッシュなんですが・・・

 

ヽ(-ω-`)オィオィ また4ボールだよー(*´。`)=3 ハァ

 

2アウトとりました

 

あとひとりー

 

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

 

勝ったぁ~

 

勝ちました(ノ_<。)うっうっうっ・・・

 

良かった、良かったぁ~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

 

5-3で世界を制しました。

 

( ・ω・)ゞ<。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆



原監督も胴上げされて感無量

 

 



 

イチローの抱擁シーンです(///∇//)テレテレ

 




 

松坂投手がMVPだそうです。

 

なんでも、経済効果が500億円だそうです。

 

期待しなくちゃあだわぁ♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ♪

 

さてと、仕事しなくちゃあw


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

v-涼ーv

今観てる~
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
by v-涼ーv (2009-03-24 13:55) 

セシル❤

涼さん:ストライクが入らないわねぇヽ(`⌒‘)ノクッソー!
by セシル❤ (2009-03-24 13:57) 

きろみ

延長戦だねwww
by きろみ (2009-03-24 14:11) 

セシル❤

きろみさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
ここで点を入れないと負けですヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ
by セシル❤ (2009-03-24 14:12) 

ぴょこたん♪

どうどうどうどう??で どうなったのぉぉ???┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ
ちょと テレビ観てこよっ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛
by ぴょこたん♪ (2009-03-24 14:39) 

v-涼ーv

☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆
by v-涼ーv (2009-03-24 14:41) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:勝ったんですってばぁ~w
by セシル❤ (2009-03-24 14:45) 

セシル❤

涼さん:世界一ですよワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
by セシル❤ (2009-03-24 14:46) 

きろみ

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
勝ったね~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by きろみ (2009-03-24 14:51) 

セシル❤

きろみさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
野球に興味がなくても、勝ったら嬉しいでしょ?
by セシル❤ (2009-03-24 14:56) 

ぴょこたん♪

イェイェ☆(ノ^・Θ・)八(・Θ・^ヽ)イエーイ☆ 見てきたっっっ!
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=^'Θ'^)ノ ひゃっぽぉ~~~~~~っ♪+。・゚♡
by ぴょこたん♪ (2009-03-24 15:20) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 久々のGood Newsですねぇ♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ♪
by セシル❤ (2009-03-24 15:21) 

きろみ

o(*^▽^*)oあはっ♪
興味なくても見てたら面白かったよ~~^^
初めてこんなに夢中になってみてました~~o(*^▽^*)oあはっ♪
by きろみ (2009-03-24 15:22) 

セシル❤

きろみさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
今日は、日本中が盛り上がってましたネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-24 15:23) 

きろみ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今日は盛り上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ではそろそろ台所"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
by きろみ (2009-03-24 15:25) 

tomo

ガッツ!
ちょっとフラストレーションたまる試合ですが、勝てばよし!!!
by tomo (2009-03-24 15:30) 

セシル❤

きろみさん:お疲れでしたが、お夕飯の支度|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
by セシル❤ (2009-03-24 15:30) 

セシル❤

tomoさん:マジひやひやしましたねぇ。
でも、最後の韓国は気が抜けたようで、良かったぁ~ε-(✿´⁰`)ホッ♪
by セシル❤ (2009-03-24 15:32) 

メタ・ぽっくり

良かったのぉ~^^
by メタ・ぽっくり (2009-03-24 15:33) 

セシル❤

カトちゃん:経済が良くなるそうですよ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-24 15:35) 

YORK

私もついつい仕事中にテレビに釘付けでしたよ~~
by YORK (2009-03-24 15:44) 

セシル❤

YORKさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
お仕事大変なのに、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!
さて、残りの時間で仕事をこなさなくちゃあw
(✿^ -^)ノ ガンバッテ♪
by セシル❤ (2009-03-24 15:52) 

yuriちゃん

勝ちましたね!良かった。
なんか最後、塁に出たからどうなるかと思ったけど。
ふ~。勝ちは勝ち。おめでとう!
by yuriちゃん (2009-03-24 16:00) 

ながぼ♪

韓国も野手全員を使った総力戦!
長距離砲の揃う韓国勢だけにドキドキでしたね。

まさに戦い方はベースボールでなく野球。 
ホームランは出にくいが粒ぞろいのバッター陣。 精巧精密な投手陣。
それが侍ジャパンの強さです! 
つなげるほうが相手はジャブの連打で打ちのめされていくもんね。
ホームランはランナーなくなるし気楽になるからさ。

それにしても勝って良かった。 原監督のコメントも常に相手を敬ってて紳士的。
都合の良いセリフを繰り返してる韓国の監督・・・敗将の弁が気になるね。
負けはしたが本当に強いチームなんだから、紳士的なコメントを期待したいです。
by ながぼ♪ (2009-03-24 16:06) 

ちびはは

もうこれ終わるまで動けなかったわぁー!
おかげで歯医者の予約時間に遅刻しちゃった( ̄ー ̄;
今日はスポーツニュースもはしごしちゃいそう♪
by ちびはは (2009-03-24 18:02) 

あっきっき

今日自宅仕事に切り替えて待機状態で見ていたのにPCおかしくなって・・・
復旧しながらちょろちょろTV見ていたら韓国の得点シーンばかり_| ̄|○ ガクッ
結局銀行に行ってる間に勝って終わってるしΣ(´□`;)ハゥ
勝ったけどなんか面白くない( ̄Σ ̄;)ブー
by あっきっき (2009-03-24 18:21) 

☆アルファ☆

これで、おいしい酒が飲める。
by ☆アルファ☆ (2009-03-24 18:57) 

セナ~

両軍とも とても いい試合をしましたね

優勝戦ならではの見ごたえはありました
by セナ~ (2009-03-24 19:10) 

あおり21

イチローやちゃたね、ダル・のおかげでヒーローになちゃったよ!
明朝は新聞全紙一面イチローだよ!
by あおり21 (2009-03-24 20:20) 

天璋院にゃこ姫

最後ダルに変わったとき きっと長男の1歳の誕生日にウィ二ングボールをって原のはからいかな?と思いました

杉内のまんまでいいのに!ダルじゃヤバイって~~~とTVに向かって叫んでましたww

松坂のウィ二ングボールは同じく1歳になる息子にプレゼントそたそうです
by 天璋院にゃこ姫 (2009-03-24 23:58) 

イカ男

侍が勝ってホッとしています、胸を張って日本に帰って来てほしいですね、それにしても経済効果が500億円とは・・・・・・・。今の不況脱退の起爆剤になると良いですな。
by イカ男 (2009-03-25 01:52) 

dolphy

藤川・・・
by dolphy (2009-03-25 02:06) 

ねこ課長

感動的な1日でしたね^^
by ねこ課長 (2009-03-25 20:49) 

桃太郎

(δ〇δ) オォ・・・ これで景気が少しでも良くなってくれればいいのですが。。。(´`;)
それにしても、日本国民にこんなに団結力があったとは。。。(選手ではなく) みんなで一致団結してこんなに盛り上がることが出来るなんてすごいと思いました。
by 桃太郎 (2009-03-25 20:55) 

セシル❤

yuriちゃん:最後はヤバカったわねぇ┐(^-^;)┌
さよなら負けするかとヒヤヒヤしてました(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-03-26 11:52) 

セシル❤

ながぼさん:韓国の勢いは凄かったですねぇ、まぁ気迫と精神は違いますから。
しかも日本の野球は電脳試合?戦略が良かったのと、ダルビッシュの最後の落ち着きが良かったと思います。
ダルちゃんも9回も最初からストレートで良かったのかもねw
韓国はバンバン打って来てたもん(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-26 12:18) 

セシル❤

ちびははさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
歯医者さんでもTVで夢中だったかもねw
いやぁ~日本中がWBCに沸いた1日でしたよ、勝って良かったぁ(✿゚・゚) ホレボレ❤
by セシル❤ (2009-03-26 12:20) 

セシル❤

あっきっきさん:(ノo`)アチャー
やっぱ気持ちよく打った時とか、点の入った時を見たいですものねぇ┐(✿^-^;)┌
( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
by セシル❤ (2009-03-26 12:21) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ日本中で、アルコールが飲まれたんだと思います。
美味しかったでしょ(✿・。-)-☆
by セシル❤ (2009-03-26 12:23) 

セシル❤

セナ~さん:いやぁ~ハラハラし通しでしたよ、お蔭様で疲れちゃったわ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-26 14:47) 

セシル❤

あおり21:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
まぁ、イチローさんがリーダーですからねぇ、いろいろと神経も使ったらしいですよ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-03-26 14:48) 

セシル❤

らなこっこさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!駄洒落かよーw
ダルちゃんが4ボールを2度も出しちゃって、もう絶体絶命だと思ったわよε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2009-03-26 14:50) 

セシル❤

イカ男さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ ホッとしましたよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
この元気を日本中に広まって、景気回復に影響すると良いわよ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-26 14:51) 

セシル❤

dolphyさん:ちょっとイジけちゃったみたいですねぇ、でも辞めないそうですから未だ頑張って貰いましょうv(✿・ω・)ィェィ♪
by セシル❤ (2009-03-26 14:55) 

セシル❤

ねこ課長さん:日本中がひとつになった気がしますよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-26 14:56) 

セシル❤

桃太郎さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
こんなの初めて味わいましたよ、しかも勝ってくれて良かったわぁ♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ♪
by セシル❤ (2009-03-26 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。