効果抜群(✾⋒‿⋒)ノ

昨日は、日本中の国民が


 


息を呑んで野球中継に集中してた様ですねぇ( ̄_っ ̄)フムフム


 


優勝が決まった途端に、号外まで出ちゃったそうで、


 


国民が一つになって、ハラハラ(-д-ι)=(ι-д-)ドキドキ


 


こんなにも盛り上がっちゃうなんて、素晴らしいです。


 


とっても感動し、心が癒されました


 


2ちゃんねるの書き込みで、「家に帰ったら、一人ビール掛けだ!」って


 


    (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 


           風邪引かないようにねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)


 


これが500億円の経済効果って事なのかぁ~(✿⌒艸⌒)ぷっ


 


 


 


σ(‾◡◝✿)は と言うと、


 


家に帰ったら、我が家では経済的ヘルシー鍋が用意してありました。


 


 






 

例の電子レンジでチンするお鍋です

 


 

  チキンはフライパンでソテーして有りましたが、

 

             お野菜は洗っただけで蒸し煮です。

 

 

 

  本日お給料の方も多いと思います、

 

          大事に使わないとネッ(♥´ ー `♥ )b


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

tomo

ネットなんか見ていると、記念セールが始まっているからそんなこんなで500億?
でも、優勝おめでとう!
by tomo (2009-03-25 07:00) 

むく

本日お給料日です。もう待ち長いありゃしない(>_<) 

むくも珍しく見ましたよw しかも9回からw 見始めは見なきゃ良かった・・・って後悔したけれど感動しちゃいました(^m^) ありがとう侍ジャパン♪
by むく (2009-03-25 07:42) 

MVK

電子レンジでチンする道具の具合は如何
実力の程を教えて下さい
幾らかでも景気浮揚に貢献したいと思っていますから
by MVK (2009-03-25 07:46) 

Dr.RCL

げっ、給料日??
また、嫁に搾取される日がきたか・・・。
by Dr.RCL (2009-03-25 08:07) 

はじめ

劇的な試合でした。やはり国際試合はお互いに意気込みが違いますね。
by はじめ (2009-03-25 08:09) 

ちびはは

そうそう!うちでも話してたのよ~政治家にできなかった事が野球選手に
できちゃったね~!って(*´ω`*)b
電子レンジで調理は時間短縮でガス代よりも安そうですね♪
by ちびはは (2009-03-25 09:12) 

セシル❤

tomoさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆
早速夕べはネットの通販会社から、目玉製品の特売をするってメールが来てました。
買わねば(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-03-25 09:19) 

セシル❤

むくさん:もう、銀行に入ってるんじゃないでしょうか?( *❤❤艸`)ムフフ

いやぁ~9回なんて、ハラハラドキドキのし通しでしたネェー(✿´>д<)(>д<`✿)
なんか疲れちゃいましたよ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-25 09:22) 

セシル❤

MVKさん:(*´・∀・)ノ '`ィ このお鍋の使い勝手は良さそうですよ、
手間いらずで簡単ですってm(✿・▽・)(✿^ー^)m
しかも、そのままテーブルに出せるんですよ。
我が家では、重宝してるようです(✿◕`∀◕)ノ
by セシル❤ (2009-03-25 09:27) 

セシル❤

Dr.RCLさん:別の通帳を作ってる人も居らっしゃいますけどねぇ(´ノω`)コッソーリ
by セシル❤ (2009-03-25 09:31) 

セシル❤

はじめさん:あの感動と興奮は一体何なんでしょ?
普段のプロ野球やメジャーリーグ戦でも覚えない感動でしたねm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-03-25 09:32) 

セシル❤

ちびははさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
なるほどぉ~、スポーツは(オリンピックなんて)戦争の代わりだと言われる事でも分かる様に、親善大使なのですねぇ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪

このお鍋は、どうやら母の手抜き対策として活躍中らしいですw
お勧めです-(✿・`ω´・)o/キッパリ!
(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-03-25 09:35) 

John

ラジオの放送で。会社で商談中に相手が野球が気になって集中できないと
言われ会議室で観戦したそうですよ。
そのおかげで上機嫌で商談が成立したとか(笑)経済効果があったんですね^^
by John (2009-03-25 13:13) 

あっきっき

なんでこのタイミングで給付金が出てないんだよぉ~~
岡山市のバカ! 4月から政令市になる事しか考えてないって感じ~
by あっきっき (2009-03-25 14:07) 

yuriちゃん

蒸し野菜ですね。いいですね。たれを考えたらきっとおいしく頂けるはずですね。
by yuriちゃん (2009-03-25 14:25) 

メタ・ぽっくり

しもた!
明日、銀行へ行ってきますわ
by メタ・ぽっくり (2009-03-25 17:48) 

makinn

今日はまだ給料明細書が貰えてない^^;
今月給料は出ないのかなぁガクッ!!_| ̄|○ 

スーパーでも優勝記念セールが始まりました
心惹かれるものがあると良いんだけどね~〃^_^〃
by makinn (2009-03-25 18:42) 

☆アルファ☆

給料日は10日でした。
もう、お小遣いがないです。
by ☆アルファ☆ (2009-03-25 19:16) 

ねこ課長

電子レンジでチンの炊飯器あります。このメニューなら出来そう^^
by ねこ課長 (2009-03-25 20:47) 

桃太郎

ヘルシーバンザイ \>▽</  このごろ節約生活でずっと残り物ばかりです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
by 桃太郎 (2009-03-25 20:49) 

きろみ

給料日一週間前でした^^;
ふるいわけたらおしまいですヾ(;´▽`A``アセアセ
by きろみ (2009-03-25 22:03) 

あおり21

朝起きてから夜今眠るまで、侍ジャパン何回見たことか!
by あおり21 (2009-03-25 22:31) 

とも

やけにコメダに人いなかったと思ったら、野球やってたんだな(;・∀・)
by とも (2009-03-25 23:23) 

dolphy

たまねぎやにんじんにはこれよさそー
by dolphy (2009-03-26 00:41) 

ぴょこたん♪

Σ(*'Θ'*)アッ!! これ。。。レンジお鍋 とっても よさげ!___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪
焦げ目は もちろん つかないんだわよね・・・ヾ(≧∀≦*)
by ぴょこたん♪ (2009-03-26 07:38) 

セシル❤

Johnさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
それは返って良かったじゃないですかぁ~w
気が利きました(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-26 10:24) 

セシル❤

あっきっきさん:そういえば、給付金が貰えるんでしたねぇ( *❤❤艸`)ムフフ
政令都市ですか?( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
by セシル❤ (2009-03-26 11:36) 

セシル❤

yuriちゃん:チキンに味が付いてましたから、さっぱりと頂きました。
d(=^‥^=)oよくできてたニャ!
by セシル❤ (2009-03-26 11:38) 

セシル❤

カトちゃん:(ノo`)アチャー またでっか コリャ-(*`Д´)ノ
バイトのおっちゃん、辞めちゃいまっせぇ~┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-26 11:39) 

セシル❤

makinnさん:Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?
それは大変だぁ~って、ブッ(´ε☆ヾ(`Д´)ノなんでゃねん!

たくさん頂きましたか?
by セシル❤ (2009-03-26 11:40) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:10日だったら、次回は未だ先ですねぇァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
by セシル❤ (2009-03-26 11:42) 

セシル❤

ねこさん:これも便利そうですねぇ、簡単メニューで節約上手♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ♪
by セシル❤ (2009-03-26 11:43) 

セシル❤

桃太郎さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
お姑さんの新鮮野菜で節約して下さいなぁ(✿◕`∀◕)ノ
by セシル❤ (2009-03-26 11:44) 

セシル❤

きろみさん:ご主人の会社は20日でしたか?
じゃあ月末はあんまり裕福じゃなくなってますね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-03-26 11:45) 

セシル❤

あおり21さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
ほんとにねぇ、1日中侍ジャパンで持ちきりでしたねっ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-03-26 11:46) 

セシル❤

ともさん:昼はコメダだったのね?
TVの有るお店に詰め掛けたんじゃないかしら?(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-26 11:47) 

セシル❤

dolphyさん:ジャガイモが下に入ってて、最初はジャガイモを茹でて、後からニンジンと玉葱を入れてチンしたそうです。
ヘルシーで良いですよ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-26 11:49) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿´・∀・)ノ '`ィ 良いお鍋の様です。
焦げ目ですか?どうなんだろう?レシピ本が有ったから、見ときます(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-26 11:50) 

v-涼ーv

イトーヨーカドーがセールしてる~って
ニュースで言ってました・・・
近所にないから行けないけど、みんながお金使って
効果抜群なのかな・・・
by v-涼ーv (2009-03-26 14:30) 

セシル❤

涼さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆
色んなお店でバーゲンを始めてますねぇ、これで消費が増えれば経済も動くと言うものです。(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-03-26 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。