お給料には羽が生えてますღღ¥ღღ

メガネのレンズが汚れてしまったのと、


 


近眼の度が進んで@@が合わなくなったので、


 


先週めがね屋さんで、新しいメガネとレンズ交換をお願いしてました。


 


出来上がりが昨日だったので取りに


 


せっかく出たお給料が ღ


 


メガネは大事に使わなくちゃあだわ( ´・ω( ´・ω・( ´・ω・`)ショボ゙ショボーン


 


寒くなった懐を温めようと


 


帰りに洋食屋さんで兄と二人で御夕飯


                                                   あたる(牡蠣の毒に中るんです(ノ_<。))


兄は牡蠣フライ   σ(・。・✿)ワタシ 牡蠣は中るので(✿・_・)ノ~ ゜ポィ


 


σ(・。・✿)ワタシはかじきまぐろのソテーで 他にかにクリームコロッケは半分こ


 






 

 

これがメインディッシュです

 



 

ジンジャーソースで味付けして有ります

 

 




 

お支払いは勿論 兄で ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

このお店、4月4日にTVに出るそうです。

 

アド街ック天国だったかな

 

時々TVで紹介されるので、10年程前から混む様になったんです。

 

 

Σ(口`;ノ)ノキャー 今朝は寒いです ブルブル((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


nice!(0)  コメント(44) 

nice! 0

コメント 44

1番星

カニクリームコロッケ好き^^ アド街みよ^^ 今日もさむいので、俺みたいに風邪ひかないでね^^
by 1番星 (2009-03-26 07:18) 

はじめ

私も最近、いろいろと骨董に散財して、あっというまにふところがさみしくなりました。それにしてもボリュームたっぷりの夕食ですね。
by はじめ (2009-03-26 07:22) 

ぴょこたん♪

((*^艸^*))ゥピピ...♪
ふんとに。。。どぉ~っこに 飛んでいくんだか・・・あっちゅぅ間に
羽が生えてくるんだわよねぃぃ・・・(;´Θ`A``

いいなっ!こゆとき 頼れる兄貴か 姉貴。。。いてほしかったなぁ~って 思う
ひとりっこの σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪www
by ぴょこたん♪ (2009-03-26 07:37) 

Dr.RCL

私の給料は、飛び立つ前に嫁がつかまえます。
by Dr.RCL (2009-03-26 07:44) 

むく

いいなぁ~*★*o(≧∀≦)o*★* 頼りになる懐があって♬

ほんと、うちにやってくるお金ちゃんは、むくのところに居たがらずすぐにどっかに飛んでいっちゃいます^^; 羽をもぎ取る方法知っていたら教えて欲しいですw
by むく (2009-03-26 07:54) 

MVK

眼鏡は色々あるようです。
息子の知り合いの眼鏡屋に行きました
フレームはロウゼンストック、玉は、hoyaの軽量レンズ
びっくりして目の玉が飛び出しました。
by MVK (2009-03-26 08:21) 

メタ・ぽっくり

仲が良い兄弟だなぁ ^^
わしゃ、老眼が進んで・・・(o;_ω_)oバタ
by メタ・ぽっくり (2009-03-26 08:40) 

yuriちゃん

眼鏡は調節がやっぱりいるんですね。見えないのつらいでしょうね。
私はよく見えるからきっと早く老眼になるかな~。
老眼も不便そうだな。
by yuriちゃん (2009-03-26 09:18) 

tomo

寒い!
めがねは・・・、だんだん老眼が入って・・・。
一瞬、コロッケとソテーとご飯と全部一人で食べるかと・・・
金は天下の回りもの・・・、こちらには回ってこないけど。
by tomo (2009-03-26 11:05) 

YORK

そうなんよねえ・・・・
実入りは少ないのに出て行くのは多い!ああ。。。。。
by YORK (2009-03-26 11:19) 

v-涼ーv

(*'▽'*)わぁ♪おいしそう~
だけど、カロリー気になっちゃうメニューだね
by v-涼ーv (2009-03-26 14:43) 

はむ+α

わあ、おいしそう^^
by はむ+α (2009-03-26 15:00) 

セシル❤

一番星さん:(ノo`)アチャーまた風邪ですか?ラーメンばっか食べてるからw
by セシル❤ (2009-03-26 16:06) 

セシル❤

はじめさん:お魚が食べたかったんですが、やっぱこの店に来るとフライが食べたくなりますw
収入は少ないのに、消費が多すぎます(✿ノ ;) トホホ-
by セシル❤ (2009-03-26 16:08) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:ぴょこたん♪さんも散財が多いですものねぇ(。-∀-)ニヒッ
今度は京都で遊び放題・食べ放題でしょ?(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕ܫ◕)ィィネ♥(✿◕▽◕)ィィ――ネ♥

兄弟も大人になると頼もしい者ですw
by セシル❤ (2009-03-26 16:10) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿ ̄∀ ̄)"b"チッチッチッチッチッ!
あの古酒は、いったいどこからの資金なんでしょネェー(✿´>д<)(>д<`✿)
by セシル❤ (2009-03-26 16:11) 

セシル❤

むくさん:どこも同じで、お金だけはどこかに飛んでっちゃうんですよねぇ~(✿゜ヘ゜)
どこに行っちゃうんでしょ?
お札に紐でも付けときますか・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-03-26 16:15) 

セシル❤

MVKさん:ロウゼンストックって、何でしょう?ブランド名かしら?
私もHoyaのレンズだったと思います。
軽くて薄くて良いんですよ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-03-26 16:23) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:カトちゃん親子も仲良しジャンm(✿・▽・)(✿^ー^)m
その老眼なんですがね、65歳位まで止まるそうです。
老眼って近眼が消えるわけじゃないんですって┗(-_-; )┛
歳を取ったら、遠近両用メガネが必要になるって話してました。
by セシル❤ (2009-03-26 16:26) 

セシル❤

yuriちゃん:目は良いに越したことは無いです。
このまま近眼→老眼って、一生メガネの世話になるですって_| ̄|○))
by セシル❤ (2009-03-26 16:27) 

セシル❤

tomoさん:今朝は雪が舞ってたそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

( ゜д゜)エッ・・・ 未だ老眼は早いでしょ?
目力が無くなっちゃうんですって、今から目を大事にされれば老眼も遅くなりますよっヾ(✿◕`∀◕)σ

天下の廻り物ですからねぇ、ぼちぼちと廻って行くと思いますので、待ち構えておいて下さい(✿・◡⁻)ネッ❤

(✿´∀`)ギャハハハハハそんなに沢山は食べられませんってw
by セシル❤ (2009-03-26 17:03) 

セシル❤

YORKさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  なんで出るものは大きいんでしょ?
それなのに、お給料がぁ~(ノ_<。)うっうっうっ・・・
by セシル❤ (2009-03-26 17:04) 

セシル❤

涼さん:(。-`ω´-)ンー確かにっ!
洋食屋さんはどうしてもカロリーが高くなりますよねぇ、毎日じゃないのでいっか(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-03-26 17:06) 

セシル❤

はむ+αさん:(✿-∀-)ニヒヒッ!
やっぱフライは揚げたて、ソテーは焼きたてが良いわよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-26 17:07) 

☆アルファ☆

これは、1食で1000キロカロリー突破ですね。
by ☆アルファ☆ (2009-03-26 18:25) 

ちびはは

めがねも高いですものね~!
でもお金は使わないと回らないので、世の為にはいい事ですヾ(;´▽`A``アセアセ
そのカジキ、とても香ばしそうでおいしそうです~♪
by ちびはは (2009-03-26 19:28) 

きろみ

!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
牡蠣は中るので←これ「あたる」って読むんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
分かりませんでした(;´▽`A``
by きろみ (2009-03-26 19:49) 

桃太郎

桃も牡蠣はだめなんです。。。;;;(〃。_ 。)… ショボーン

桃も眼鏡が合わないんです。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
眼鏡をかけても0,3しかない桃は、車の運転ではいつも恐怖です(ノ。<;)
眼鏡ってもう少し安くならないんでしょうか。。。
by 桃太郎 (2009-03-26 21:09) 

セナ~

ママとデートで稲村ケ崎のレストラン
大きなマグロステーキ食べました 
by セナ~ (2009-03-26 21:27) 

イカ男

美味しそうです~~♪見てるだけでヨダレが出てきそうですよ。そういえば、先日お昼を食べた時も支払いは僕では無かったです~。それにしてもTVに出るのですか?見てみますね。
by イカ男 (2009-03-26 22:51) 

とも

クリームコロッケっていいよなぁ~
やけどするけど大好きw
by とも (2009-03-26 23:11) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  
揚げ物があるので、そうかもねぇ(///∇//)テレテレ
by セシル❤ (2009-03-27 00:08) 

セシル❤

ちびははさん:高いんです、安売りの眼鏡屋さんに以前作って貰ったら、あんまり良くなくて、ちょっと高いんですが何時ものお店で頼みました。
お給料の半分が無くなりました(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰

カジキのソテーをお店で食べたのって、初めてです。
確か、カジキって高いんですよね?
兄の奢りだったので、お値段は気にしませんでしたm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-03-27 00:11) 

セシル❤

きろみさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ 牡蠣の毒に中る(あたる)んです。
牡蠣は好きなのにねぇ(✿TдT)
by セシル❤ (2009-03-27 00:21) 

セシル❤

桃太郎さん:美味しいのに食べられないって、悲しくなりますよねぇ(✿・。・;、)グスン

ちょちょちょ、それは危ないです。
ちゃんと目に合ったメガネに作り直して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
安いお店も沢山有るようです。
1式1万円で作れるとか?あんまり良くはないでしょうけどねʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-03-27 00:24) 

セシル❤

セナ~さん:(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー稲村ガ崎のレストランですか?何処だろう?
by セシル❤ (2009-03-27 00:25) 

セシル❤

イカ男さん:はぁーいっ♪ヽ(✿^∇^)ノ*:・'゚☆
美味しかったですよ、ここのフライはいけます(✿^ー゚)b Good job♪
柳橋の「大吉」って言うお店ですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-03-27 00:27) 

セシル❤

ともさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 中身がとろ~んとしてて、ガブッて食べるとアッチッチーってなります。
口の中火傷しますぅ(ノo`)アチャー
by セシル❤ (2009-03-27 00:29) 

makinn

カジキマグロのステーキ美味そうじゃん!
カキフライが食べれないとは残念ですね~
海のミルクと言われる位の栄養満点の貝なのにね~
by makinn (2009-03-27 12:38) 

セシル❤

makinnさん:お魚が食べたかったので、カジキマグロにしました。
味がしっかり付いてるので美味しかったです(✿^∀^)b⌒☆
好きなんですが、牡蠣の毒に中って大変な思いをするんです…(σc_`✿)グスン
by セシル❤ (2009-03-27 13:16) 

あっきっき

めがねは体の一部と思って扱うしかないと思って来ました
でも、最近は手術して治してる人も多いんですねぇ^^;
by あっきっき (2009-03-28 17:06) 

☆・・☆

やさしいお兄さんを持って幸せですね ヽ(=´▽`=)ノ
私もおごってくれるお兄様が欲しかったわぁ~ (*≧m≦*)ププッ
by ☆・・☆ (2009-03-28 17:43) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
先日、知り合いがレーシックの手術を受けました。
18万円掛かったそうです。
やっぱ怖かったって、術後何日か痛かったとも言ってました。
怖がりのσ(^_^✿)にはムリ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!
by セシル❤ (2009-03-29 07:01) 

セシル❤

☆・・☆さん:お兄様はいらっしゃらなくても、☆さんには、お優しくて素敵な旦那様がいらっしゃるじゃあ有りませんか(✿゚ρ゚)イイナ~♪
by セシル❤ (2009-03-29 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。