参ったw

日曜日は、一日のんびりするつもりが、


 


マンションの臨時理事会が有ったのを忘れてて ぁゎゎ。゚(✿゚´Д)ノ。゚ぁゎゎ


 


ご存知の方も多いでしょうが、祖母のマンションは私の名義が2割あって


 


いつもσ(‾◡◝✿)が会議には出ているんです。


                                      


慌てて起き出し、朝ご飯を食べて、顔を洗って会議にセーフ


 





 

議題は、共有部分の照明の節約等と防犯の見直し、

 

                    今後の管理の有り方などetc・・・

 

約2時間で終わって、

 

外は寒いけど、気晴らしに美容院へ

 

セミロングのちょい短めにカットをして貰って(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

 

16時頃家に帰って、一休みしてブログ巡りをしてましたが

 

かじぅが、夜のモンハンの練習をするぞーってw

 

夕方のネット対戦は繋がりが悪いったらε-(;ーωーA フゥ…

 

結局σ(‾◡◝✿)が 3死して終了、何故かって?

 

かじぅの弟クンが、その元気を夜に取って置いてって

 

誰よりもモンハン好きな、かじぅの弟クンです。

  (2人の子持ちで、子供が起きてる時はゲーム禁止なんですw

 

そう言えば、新しいスカイプの案内が来たので、ダウンロードしました。

 

何が新しいのか┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン

 

あまおうのヨーグルトを見付けたので買って来て食べましたが

 

   甘酸っぱくて(✿ ̄~ ̄)b デリシャス

 



 

しっかりした硬さで、ぷる~ん(✿ ̄ρ ̄)”ジュルジュルー




わぁ~ぃ(✿・o・)ノ わ~ぃ♪ お夕飯はお寿司だったけど、

 

             写真をすっかり忘れてたぁΣ(ノ∀`✿)ペチン

 

で、21時からTVで映画「相棒」を観ました。

 

ちびははさんの美味しそうなデザートの記事を見て、

 

冷凍庫に買ってあった レディーボーデンのを食べながらねっ

 

 



 

 

小振りで丁度良い(✿^ー゚)b Good♪




 

 

では、今日もお仕事頑張りましょう。


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

YORK

いいな~~。いっぱいマンションを持っているって~~。
でも、確かに管理は大変でしょうね。
理事会お疲れ様でした~~
by YORK (2009-03-31 07:10) 

はじめ

イチゴのヨーグルトとアイスクリーム
いずれも、私の好物なので気になりました。
by はじめ (2009-03-31 07:17) 

きろみ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝も美味しいものを沢山見せていただきました^^
マンションの管理まで すごいなぁ~~セシル❤ちゃんはv(*^∇゜)b
今日もお仕事頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!
by きろみ (2009-03-31 07:23) 

makinn

いいなぁ~あまおうのヨーグルトなんていうのが商品化されてるんですね♫♬
でもまだこちらでは見かけない商品です^^;
最近ネットに繋がらない事がしょっちゅうあります
無線ランなんだけど繋がらなくて焦ります(^^ゞ
by makinn (2009-03-31 07:23) 

tomo

お疲れさまって・・・。
なんか、食べ疲れていそう・・・。
by tomo (2009-03-31 07:34) 

dolphy

祖母のマンションは私の名義が2割・・・・
お友達になりたいわぁ
by dolphy (2009-03-31 07:38) 

セナ~

( ´ω`)ムププ スイーツ食べたいけど・・・・我慢してます
by セナ~ (2009-03-31 07:45) 

v-涼ーv

相棒・・・録画してたんだっ!忘れてた~
by v-涼ーv (2009-03-31 07:47) 

MVK

何時も鎌倉詣りご苦労様です。いっそのこと鎌倉に居た方が良かったりして?
スカイプは、止めてしまいました。カメラがXPにしか対応しないから。
by MVK (2009-03-31 08:47) 

ぴょこたん♪

スカイプは もっぱら 友達と旅行の打ち合わせで 使ってます(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪
いちどに いっぱいとお話できて ふんとありがたぃよ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤ww

あまおうヨーグルト。。。ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪
by ぴょこたん♪ (2009-03-31 08:50) 

yuriちゃん

しっかり朝ごはん食べてるね。
イチゴのヨーグルトおいしそうですね。
by yuriちゃん (2009-03-31 10:23) 

あっきっき

身近でモンハン買ったヤツが出てきました・・・
有無を言わさず誘われるんじゃないかとビクビクしています><
もう、夜なべは出来ないッス(;^_^A アセアセ・・・
by あっきっき (2009-03-31 10:56) 

メタ・ぽっくり

今年はマンションの副理事長になってしまった ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
忙しいのにさらに忙しくなりそう。。。
by メタ・ぽっくり (2009-03-31 11:06) 

ちびはは

レディボーデン!包みの色は昔から変わらずだけど、こんなのあったのね!
美味しそう~♪
苺の季節ももうすぐ終わっちゃうから、苺も楽しまないとですね(*^~^*)
by ちびはは (2009-03-31 14:09) 

セシル❤

YORKさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!いっぱいなんて無いです。
しかも今は不景気で下がってますし_| ̄|● ガクーリガクーリ
by セシル❤ (2009-03-31 15:21) 

セシル❤

はじめさん:こんな美味しそうなのを見たら、誘惑されちゃうでしょ?(。-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-03-31 15:22) 

セシル❤

きろみさん:《*´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》
きろみさんの花壇の方が癒されましたよm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-03-31 15:24) 

セシル❤

makinn:さん色んな美味しい物が作られては消え、出されては消え、(。-`ω´-)ンーもっと美味しいものは無いかしら(✿^∀^)b⌒☆

LANは何か障害が無いですか?
by セシル❤ (2009-03-31 15:27) 

セシル❤

tomoさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
って、そんなに食べてませんってw
by セシル❤ (2009-03-31 15:27) 

セシル❤

dolphyさん:ヾ(・ω・`)ノぁりゃりゃ~エリックさんとはCURURUで古いお友達じゃあないですかぁ♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ♪
マンションの価格が下落しちゃって、売るに売れないんです(✿・。・、)グスン
by セシル❤ (2009-03-31 17:36) 

セシル❤

セナさん:スウィーツもお肉も減らしましょう(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-03-31 17:36) 

セシル❤

涼さん:( ^,_ゝ^)ニコッ
犯人が誰だか教えましょうか?(。-∀-)ニヒッ!
by セシル❤ (2009-03-31 17:37) 

セシル❤

MVKさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ みんなに言わせると、観光気分で行ってるってw
美味しい物が目的かぁ~・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-03-31 17:42) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
最近はメッチャ音も良くなったし、便利ですよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-03-31 17:43) 

セシル❤

yuriちゃん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ 食いしん坊ですからねぇw
休日のブランチはハードでしょm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-03-31 17:44) 

セシル❤

あっきっきさん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
上手にお断りしないと、休日前はぜったい徹夜だわ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-03-31 17:45) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:管理会社が入ってれば、楽ですが?
自主管理だと大変でっせぇ~┗(-_-; )┛
でも一人になっちゃったから、丁度良いかもね(✿・◡⁻)ネッ❤
お気張りやぁ~ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
by セシル❤ (2009-03-31 17:47) 

セシル❤

ちびははさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ハーゲンダッツは高いですからねぇ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なるべく安い物を探してますよ(✿´艸‵)クスクスクス♪
by セシル❤ (2009-03-31 17:49) 

ねこ課長

セシルのとこで下宿したいわ^^
by ねこ課長 (2009-03-31 20:45) 

セシル❤

ねこ課長さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
我が家はねぇ、働かざる者食うべからず!って言ってね、
こき使われまっせぇ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-03-31 23:00) 

とも

最初の写真を見て、名古屋の喫茶店のモーニングを思い浮かべたw
by とも (2009-03-31 23:16) 

セシル❤

ともさん:そんなに沢山のって無いって・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-03-31 23:35) 

ながぼ♪

友人もマンション管理してますが、話を聞くと大変そうです。
稼働率など聞いても名古屋に近いほうが良いようでね。
少し離れた(電車1本で名古屋中心まで行けます)友人のところのほうが
お値打ちなんですけど、思うようにいかないらしい・・・
難しいですねぇ。。。
by ながぼ♪ (2009-03-31 23:36) 

イカ男

大変ですね~、管理とか相当なんでしょうね。僕には無理そうですよ~。
by イカ男 (2009-04-01 00:36) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
帯に短し、襷に長しって感じですねε-(;ーωーA フゥ…
by セシル❤ (2009-04-01 05:50) 

セシル❤

イカ男さん:管理は管理会社が遣ってくれてるので、ダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
但し、毎月管理費が掛かります┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by セシル❤ (2009-04-01 05:51) 

1番星

やせたい俺にはつらい写真だw
by 1番星 (2009-04-01 07:21) 

セシル❤

一番星さん:( ゜д゜)エッ・・・ 痩せたいの?
簡単じゃん、ラーメンをお止めなさい(。-∀-)ニヒッ!
by セシル❤ (2009-04-01 09:53) 

とも

あるってw
http://fma.co.jp/php/staff_board.php?board_id=alfee3

もちろん基本的に”飲み物代のみ”なw
by とも (2009-04-01 23:32) 

セシル❤

ともさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
ちゃうって、私の朝ごはんはそんなに沢山は、無いってことよ。

名古屋のモーニングの凄さは、ともさんにいっぱい見せて貰ってるしw
σ(^_^✿)は、そんなに食べれらません-(。・`ω´・)o/キッパリ!
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by セシル❤ (2009-04-02 06:22) 

桃太郎

どんな髪型ですか?後ろからだけでも拝見できないかしら。。。( ´艸`)ムププ
桃は今、フジテレビに出てるあやパンの髪型が好きです(⌒-⌒)ニコニコ...
by 桃太郎 (2009-04-02 21:59) 

セシル❤

桃太郎さん:http://www.beauty-box.jp/style/medium/206cla.html
こんな感じかな。
by セシル❤ (2009-04-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。