億万長者には、なかなか成れないので

億万長者には、なかなか成れないので・・・


 


三千万円長者を目指します (ˇ) ニヒヒッ


 


 


 東京都宝くじ 1等 3千万円 2本         詳しくはクリック





 

 3千万円持ってても、

 

      長者とは言わないのかしらね(ω) テヘッ

 

 

 

回別   発売開始日  抽せん日 単価   1等賞金×本数  抽せん会場

 

第2061回   4月22日   5月8日   100円   3,000万円×2本   東京都宝くじ

        水曜日   金曜日         前後賞 100万円×4本 ドリーム

 

 

追記:今夜は寒いですねぇ、さっき暖房を入れました。

 

      みなさま暖かくしてお休み下さいねっ(✿・◡⁻)-☆


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

☆アルファ☆

私の場合、6億円を資金繰りに織り込んているので、
ぜひとも当てないといけません。
by ☆アルファ☆ (2009-04-27 20:47) 

メタ・ぽっくり

いつの間に「0」が一つ少なくなったんだ???
3億円長者を目指してくれ~(わしに1割でええからね ^^)
by メタ・ぽっくり (2009-04-27 21:02) 

セナ~

あ そういえば あれ 当たっているかな??? ( ´ω`)ムププ
by セナ~ (2009-04-27 21:10) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:( ゜д゜)エッ・・・ 6億って、いったいどんな計画なんでしょ?
珈琲屋さんだったら1千万で充分でしょ?
億万長者を目指して、お互いに期待しましょうネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-04-27 21:21) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:ロト6も買い続けてるけどね、なかなか当たらないでしょ?
なので、取り合えず三千万円(σ´∀`)σゲッツ?
10%ってムリ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!
CURU友さんには100万円でv(ゝω・✿)ョロシク☆,。・:*:
by セシル❤ (2009-04-27 21:23) 

セシル❤

セナ~さん:ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 隊長はまた見てなかったの?
運が逃げちゃってますよっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-04-27 21:24) 

はじめ

宝くじ、何で当たらないのか不思議なくらいですね。ずいぶんと買っているのに・・・・
by はじめ (2009-04-27 21:42) 

セシル❤

はじめさん:本当ですよねぇ、銀行でインチキでもしてるのかしら?
そろそろ3億でも4億でも当たってくれても良いのにねぇ(✿´д`)
by セシル❤ (2009-04-27 22:03) 

とも

6億当たらないかなぁ・・・(;・∀・)
by とも (2009-04-27 23:53) 

dolphy

えっ!100万配当!!何買おうかなっ。
by dolphy (2009-04-27 23:54) 

ちびはは

たった2本なのね。。。
でも都だけの宝くじだから確率的にはいいのかしら~???
by ちびはは (2009-04-27 23:56) 

tomo

寒いです・・・、懐が?
まあ、夢を買っても、実物が伴わないから。
by tomo (2009-04-28 00:30) 

1番星

沙羅さんにとって3000万円はポケットマネーでは?w
by 1番星 (2009-04-28 06:48) 

Dr.RCL

100円クジのような地方のクジのほうが当たりやすい気がする。
by Dr.RCL (2009-04-28 07:00) 

ぺしゃ☆

富山~広島~東京・・・・・。 品川のホテルからINです。 今朝も寒いですね。
 このあと高松に出発です。 あっちは暖かければいいけど・・・・。
少しのドキドキの宝くじ。 1等出なくてもいいからあたればいいですね^^
by ぺしゃ☆ (2009-04-28 07:36) 

MVK

数寄屋橋で買ったんであればチャンスがありますよ
by MVK (2009-04-28 07:52) 

セシル❤

ともさん:我が家はパパがBIGを狙ってます。
なかなか最近は1万円も当たってないザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2009-04-28 09:59) 

セシル❤

dolphyさん:Σ(・艸・✿)エェ!! ちゃうって、ロト6で2億円が当たったら欲しいお友達に100万円をお分けしますって事ですよっ(✿σ´∀`)σ
申し出ておいて下さい(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2009-04-28 10:02) 

セシル❤

ちびははさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ たったなんです、なかなか当たりませんよねぇε-(´・`✿) フー
どれだけ売れるのかが問題でしょ?この不景気に当たらない宝くじを買う人が多いのか?少ないのか?ちょっと気掛かりではあります。
by セシル❤ (2009-04-28 10:53) 

セシル❤

tomoさん:これからの日本は、どうなっちゃうんでしょ?
せめても充分な資金を持ってないと、心配な毎日です(✿ノ ;) トホホ-
by セシル❤ (2009-04-28 10:56) 

セシル❤

一番星さん:ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいぉぃ
そんな訳ないジャ~ン、不景気で困ってますって┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-04-28 11:37) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿>ω<)ノぁぃ 当たると良いんですけどネッ(✿´ ー ` )b
by セシル❤ (2009-04-28 11:38) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:ちょっと全国が不景気と共に冷え切っちゃってて、心配だわねぇネェー(✿´>д<)(>д<`✿)
忙しすぎて、体調を壊さない様にしてよっ(✿σ´∀`)σ
それと、飲みすぎて失態を空港ロビーなど?皆の前で晒さない様にね・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-04-28 11:41) 

あっきっき

昨年のロト6の2等逃しで最近はめっきりやる気が無くなっちゃいました(ノ_-;)ハア…
by あっきっき (2009-04-28 11:43) 

セシル❤

MVKさん::。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに有楽町チャンスセンターは日本一の売り上げですからねぇ、確率からしたら1番でしょうねぇ(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
by セシル❤ (2009-04-28 11:43) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿-`ω´-)ンー それを励みに買い続けなくちゃあ、運も逃げると言うものです。
(✿ ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
by セシル❤ (2009-04-28 11:44) 

きろみ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
買いましたね~ヾ(≧▽≦)ノ 
3千万当たりますように(パンパン)
by きろみ (2009-04-28 12:33) 

セシル❤

きろみさん:(✿⌒0⌒)はぁい♪
(✿ ^-゚)v Thanks♪

この不景気ですからねぇ┗(-_-; )┛
そろそろ大きな金額を当てないとどうにもなりませんよε-(´・`✿)ふぅ~!
by セシル❤ (2009-04-28 16:08) 

エレッ君

当たれ・・・( -人-)
by エレッ君 (2009-04-28 18:16) 

セシル❤

エレッ君さん:(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)
by セシル❤ (2009-04-28 19:50) 

ぺしゃ☆

危うく失態を・・・・・。 むにゃむにゃ。。 14日から肝臓の休まる日がありませんでした。
 せめて明日はゆっくりとお休みしようと思いますw
by ぺしゃ☆ (2009-04-29 01:10) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
大丈夫だったのね?
明日はのんびりして、身体も心もお腹もリフレッシュしてねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-04-29 02:34) 

makinn

そっかぁ~ここで申し出ると100万円もらえるんだぁ!
じゃあ自分も名乗りを上げておきます~宜しく!
3000万当りますように(*^ー゚)v ブイ♪
by makinn (2009-04-29 06:52) 

セシル❤

makinnさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
それはロト6で、1等の2億円が当たったらのお話ですってぇばぁ~w
取り合えず軍資金で3000万円当たったら嬉しいなぁ~って事ですぅʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
何せ借金が1億有りますのでε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2009-04-29 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。