Back up は万全ですv(✿◕ܫ◕)ィェィ♪

     PC丸ごとバックアップが出来るソフトを入れまして、


 


         何が有っても、今度はダイジョウ(✿ ̄▽ ̄)


 


 





 

 

それはこれです

 

これを起動させると、簡単にPCの中身をまんまバックアップしてくれます

 

それを外付けHDDに入れてあげて、安全を図ります(✿´⁰)ノ ホッ♪

 

皆様もこんな物を入れてみてはいかがでしょ

 

  (✿゜д゜)エッ・・・ もっと良いものを使ってるって

 

      そりゃあ、失礼しました゚.+:。(✿〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪

 

 

 

 

 

お休みの今日は、一日中パジャマでうだうだしています。

 

   おやつに?チーズなんて冷蔵庫で ミッケ|✿‐ω・)チラッ♪


 



 

 

珈琲ソースが付いてるので、このまま食べても良いのですが・・・



 

 

エスプレッソソースを混ぜてみました



 

 

焼きたてパンに塗ってみちゃって、食べてちゃった、美味しぃ




 

 

     オリコンの最新の曲を貰ったので、聴いてます。

 

               アンジェラ・アキの手紙 って良いわねぇ♪


nice!(0)  コメント(52) 

nice! 0

コメント 52

Dr.RCL

万一HDDが逝っちゃっても、データさえバックアップしておけば大丈夫。
by Dr.RCL (2009-04-29 20:10) 

YORK

へ~~。そういうのもあるのねえ。。。
うちは時々外付けに取っているけど、時々だからなあ・・・・
ついつい面倒でね・・・
by YORK (2009-04-29 20:15) 

はじめ

バックアップは必要ですね。
壊れてからでは、あとの祭りです。
それをpcが自動的にしてくれるなんて助かりますね。
by はじめ (2009-04-29 20:30) 

セシル❤

Dr.RCLさん:これだとOSまで取り込んでくれるので、ど素人でもダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by セシル❤ (2009-04-29 20:43) 

セシル❤

YORKさん:私も前はそうでした。
でも、これは便利です、全部丸ごとそっくりコピーですから安心ですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-04-29 20:48) 

セシル❤

はじめさん:(✾⋒‿⋒)ノハィ そうなんですよねぇ、危ない危ないε-(´・`) フー
気をつけないとイケません、是非バックアップをょろ∪く━━。:+((✿′艸`))+:。━━ぅ!!!
by セシル❤ (2009-04-29 20:52) 

きろみ

(σo ̄)ホォホォ
私はわかりませんが便利ですね~^^

パンの「チーズ」って書いてる所がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
セシル❤ちゃんらしくて可愛い~~(〃∇〃)
by きろみ (2009-04-29 20:53) 

メタ・ぽっくり

外付けHDD買ったら、バックアップソフトがついてまっせ!
うちはその無料ソフトで夕方5時になったら、自動的に外付けHDDに
差分バックアップしますでぇ。
by メタ・ぽっくり (2009-04-29 21:02) 

天璋院にゃこ姫

デザートが食べたくなった
コンビニでも行ってこようかな~
by 天璋院にゃこ姫 (2009-04-29 21:35) 

うな

特に必要なデータとかないから何もしてません。
ダメになったら即初期化の繰り返しw
チーズにチーズ…なんのひねりもないですね:D
by うな (2009-04-29 21:48) 

メタ・ぽっくり

らなさん>
太りまっせ!
by メタ・ぽっくり (2009-04-29 21:56) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクも似たようなソフト買いました~~
保存用でなくてHDDの引っ越しように使いました^^
バックアップは起動できるDVD-Rに取っているのが多いですね
by あっきっき (2009-04-29 22:29) 

ながぼ♪

バックアップ・・・しないといけないなぁ。 "φ(・ェ・o)~メモメモ

おいしそうなチーズはけっこうタップリめですか?
うーん美味しそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ながぼ♪ (2009-04-29 22:55) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! そんなん知らん!
ドコダ?ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ?
by セシル❤ (2009-04-29 23:10) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ 疲れには甘いものが良いからねっ(✿・◡⁻)-☆
早く食べてゆっくり休んでよ、㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)
by セシル❤ (2009-04-29 23:14) 

セナ~

(*´-ω・)ン? かなりーハイカロリー
by セナ~ (2009-04-29 23:16) 

セシル❤

うなさん:(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それは((✿◜◡‾)ノ 凸 正解!

(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!  見たらピーナツバターの様だったのでねw
by セシル❤ (2009-04-29 23:17) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:らなちゃんは痩せっぽっちなんだから、少しは太った方が良いのよ。
カチちゃんとちゃいまっせぇ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-04-29 23:18) 

セシル❤

あっきっきさん:会社のは経理ソフトを使ってるので、しょちゅうバックアップは外付けHDDににしてるんです。
でも今回の様なトラブルでハードディスクが逝かれちゃうとほんとに困るので、これを入れました。
写真や動画とかはDVDにも焼いてます。
思い出が無くなるのは嫌ですからねぇ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-04-29 23:21) 

セシル❤

ながぼ♪さん:ながぼさんの写真は消えたら悲しいですからねぇ、外付けHDDとDVDとに入れてあげて、尚且つこの様なソフトでカバーして下さいv(ゝω・✿)ョロシク☆,。・:*:

(✿⋒‿⋒)ノハィ パンに塗る物は、何でもたっぷりなのが好きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by セシル❤ (2009-04-29 23:25) 

セシル❤

セナ~さん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  
隊長のラーメンよりズーッと低いですよ(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-04-29 23:26) 

セシル❤

きろみさん:そう言えば、PCが調子悪いって言ってたでしょ?
こう言うのでバックアップを取って置かないと、今までのデータが全部消えちゃいますよ、気をつけて下さい(✿・◡⁻)ネッ❤

チーズを塗りましたって書きましたw
わかり易いでしょღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-04-29 23:29) 

エレッ君

PC丸ごとってのは凄い!
一昨年HDDが飛んで業者依頼したら30万掛かった_| ̄|○
by エレッ君 (2009-04-29 23:32) 

セシル❤

エレッ君さん:ぇ━(✿´゚д゚)━ッ!30万円ってil||li▄█▀█●il||li
それは痛かったでしょ?イイコイイコ(✿・ω・)ノ゛ (ノω・、✿)クスンクスン
これを入れて置けば心配要らないわよバッチd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-04-30 00:01) 

dolphy

しかも、カロリーOFF!
by dolphy (2009-04-30 00:19) 

イカ男

HDDに入っているデータって簡単に消えてしまうこともありますから、バックアップは大切でしょうね。
by イカ男 (2009-04-30 00:21) 

yuriちゃん

色々パソコンに詳しいね。私はまるっきり。
チーズでパン、おいしいよね~。大好き。
by yuriちゃん (2009-04-30 01:30) 

hard-boiled

ほほーっ,サーバと云い本格的になってきましたねぇ(^_^)
そのうちにシステムを二重化にしてたりして。。備えあれば憂いなしですネッ。
by hard-boiled (2009-04-30 02:24) 

☆アルファ☆

MacOSのTimeMachineはかなり画期的です。
Windowsでは、これを使っていました。
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/hdbackup6/index.html
by ☆アルファ☆ (2009-04-30 05:51) 

1番星

データーとんだらあきらめますw 手紙 いい曲ですね♪
by 1番星 (2009-04-30 06:15) 

tomo

確かにメルコやIOのはソフト付きが多いですね。
昔はノートンさんを使っていました。
今は、HD革命を入れています。
まあ、どこでもいいので一つ入れと置けば安心ですね。
by tomo (2009-04-30 07:01) 

セシル❤

dolphyさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 50%もネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-04-30 09:13) 

セシル❤

イカ男さん:そうなんですってねぇ┗(-_-; )┛
もぅ、二重に三重にってして置かないと、困るのは自分ですものねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-04-30 09:15) 

セシル❤

yuriちゃん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-✿》
私は教えて貰ってるんですよ、だからねここで皆に教えるんです。
覚えて下さいなっ(✿・◡⁻)ノ
チーズはカルシウムが豊富ですからね、お腹の赤ちゃんにもカルシウムをあげて下さい(✿ゝω・)σネッ☆
by セシル❤ (2009-04-30 09:17) 

セシル❤

hard-boiledさん:・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ど素人なので、色々と勉強させられて居ます(✿-`ω´-)ンー
システムの二重化?それってなになにぃ~?(✿⌒▽)ノ
by セシル❤ (2009-04-30 09:19) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:Macは簡単で良いんですってねぇ、でも仕事で使ってるのでWindowsが便利なんですよ┗(-_-; )┛
( ̄_っ ̄)フムフム   ・・・ヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚
by セシル❤ (2009-04-30 09:21) 

セシル❤

一番星さん:(✿´∀`)ぁははははは
それはスッゲ━━ヽ(✿・ω・´)ノ━━ッ!
良いのかなぁ( ̄□ ̄✿)
by セシル❤ (2009-04-30 09:22) 

セシル❤

tomoさん:ソフトが入ってるなんて、気が付きませんでしたよ(✿ノ ;) トホホ-
これは貰ったので(✿ノ。‾)コッチョリ、よしとしますw
壊れたら又考えますので、その時はご指導よろしくm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-04-30 09:51) 

MVK

PCを丸ごとバックアップが出来るというのは知っていましたが、やらず仕舞いでした。
現在のPCに嫌気がさしているので新しくしたら考えてみたいと思います。
FDDのバックアップは考えていますけれど。
by MVK (2009-04-30 11:10) 

セシル❤

MVKさん:(✿⌒0⌒)はぁい♪ 大事な物はバックアップをして下さいませねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-04-30 12:53) 

ちゃま?

マスカルポーネ、、なんか興味ありますわぁ、、、、チーズに目が無いんですわぁ、、、
あれっす、、、、話し変わりますが、、蛍の光から続く手紙の合唱バージョンは、、むっさ目にごみ、、入りますよう、、感動しますよ
by ちゃま? (2009-04-30 17:22) 

セシル❤

ちゃま?さん:スーパーで売ってますから、是非に買って来て食べてみて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ

ちゃまさんは、お優しいからねぇ、ごめんねぇ泣かせちゃったわねぇ(✿_ _)人ゴメンチャィ
by セシル❤ (2009-04-30 20:09) 

makinn

マスカルポーネのチーズは我家の冷蔵庫に入ってます
時々カナッペをする時に使っております^^
自分もそろそろPCのバックアップを考えなきゃならないかな?
外付けのHDDにバックアップソフトが付いているとは知らなかった(^^ゞ
by makinn (2009-04-30 22:34) 

ぺしゃ☆

ティラミスがはやったころ、いっぱい食べました。 ねっとりとした感触がいいですね^^
by ぺしゃ☆ (2009-04-30 23:48) 

とも

こんな無駄なソフト買うより、OS専用のパーティーションとそれ以外のパーティーションに仕切ればいいだけの気もするけど・・・
データは元々ある外付けHDD使えばいいしね
by とも (2009-05-01 01:13) 

セシル❤

makkinさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン これ便利ですよねぇ(✿◜◡‾)ノ
カナッペはd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪

これ便利ですよ、makkinさんのPC最近調子悪いでしょ?
でしたら壊れる前に丸ごとバックアップして下さいねm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-05-01 10:04) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ 流行ったでしょ(✿⌒▽⌒)b
今も、そのティラミスが有るのよ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-01 10:06) 

セシル❤

ともさん:(✿゜ヘ゜)どぅなんだろぅ?
買ったんじゃないからw貰ったので良いんですw
by セシル❤ (2009-05-01 10:08) 

ぴょこたん♪

一時期 この マスカルポーネにはまってましたっ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
ドライフルーツと いっしょに食べるっていうの・・・・♪それが 洋酒に合うんだわよ
(。^・ω・)b d(・Θ・^。)ネェー♪www

あぁ。。。また はまりそぅ。。。ヾ(≧∀≦*) w
by ぴょこたん♪ (2009-05-01 16:30) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
流行りましたよねぇ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。
今でも美味しく食べられます(✿´艸)ぷっ
我が家もプレーンヨーグルトにドライフルーツを漬けて柔らかくなってから食べたりします。
甘さが出て美味しいですよネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-05-01 23:40) 

Guitar-Man

「PC丸ごとバックアップが出来るソフトを入れまして」 ← 買ってきたと書いてないけど・・・。ちゃんと買ったのかぁ? ( 'ノェ')コッソリ オイラ『10』の時代から使ってます。
by Guitar-Man (2009-05-02 13:35) 

セシル❤

Guitar-Manさん:ああ、そうだ!
前のあれ、なんか使えないみたいです(。◍ˇ艸◍)プッ
そりゃあ勿論貧乏なセシルちんですからぁ~?
あれですよ秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆
゚(✿ ゚^口^゚)゚。ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-05-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。