お腹が空いて(✿ ̄ρ ̄)”ジュルルー

最近ねぇ、ご飯食べると直ぐにお腹がいっぱいになるんです、


 


    が、しかぁしっ、、、ご飯の前にお腹が空いちゃうのよねぇ


 


       なじぇ~


 


 


【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・


 


アーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄✿アーーーーーーーン♪


 


 


 


 


先日、親戚の家の町のお蕎麦屋さんで食べたのですが、


 


量が凄く多くて、お腹パンパン やっとこさぁって感じで、食べました


 






 

 

 

「そば定食」と言うメニューなんですが

 

ご飯は大盛りだし、天ぷらも揚げ立てでサクサクとして

 

食べ応えのある定食です   ・・・ゲボッヾ( ̄⓪ ̄ヾ)

 

                   あらっ失礼 (///∇//)テレテレ

 

 



こんなにいっぱいで、幾らだと思いますか

               

 

                             

 

                 また蕎麦ネタかよーって

                       

             

                          

 

              そんなによくも蕎麦が食べられるなぁって

                  

 

 

   ・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

                             

 

     そうだ、夕べはラーメンでしたよღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ

 

           

 

                                    

 

蕎麦定食1人前700円ですって、以前は650円だったそうです。

 

 

 

昨日も肌寒い1日でしたが、豚インフルエンザにも注意して

 

                     元気にGWを過ごしましょう。

 

セシルちんは、休日には出かけません。家でゴロゴロ

 

祖父母の書類の整理でもしようかなぁって、思っています(✿´艸)ppp

 

じゃ、㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑...〆(▰∀◕❀)


nice!(0)  コメント(48) 

nice! 0

コメント 48

ねこ課長

安いね!!
でも量多いw
by ねこ課長 (2009-04-29 03:25) 

Dr.RCL

これはすごいボリュームだ!
で、完食したの?
by Dr.RCL (2009-04-29 05:53) 

きろみ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
才才-!!w(゜o゜*)w
それで700円とは安いね~~^^
ご飯の量が多すぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お蕎麦は身体にいいからいいよね~^^
by きろみ (2009-04-29 06:25) 

1番星

これいいな~ 沙羅さん成長してるからお腹すくんですよ^^
by 1番星 (2009-04-29 06:29) 

セシル❤

ねこ課長さん:東京も高級な物ばかりじゃないんですよ。
普通の生活の中には安い物がいっぱいです、それに家庭的(✿⌒▽⌒)V
半分で良いわよねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-04-29 06:43) 

セシル❤

Dr.RCLさん:どうにか完食しちゃったw (u_u✿)うふっ
by セシル❤ (2009-04-29 06:50) 

セシル❤

きろみさん:ヽ(✿゚ー゚)ノオハヨウゴザイマスヾ(✿。。)ノペコッ!!
野菜の天ぷらで良いでしょ、小鉢も付いて700円は凄く安いし、満腹です(✿⌒艸⌒)ぷっ
蕎麦定食っていうメニューです。
by セシル❤ (2009-04-29 06:50) 

セシル❤

一番星さん:忍ちゃん向きでしょ?ちょっと遠いけど行ってみますか?
忍ちゃんとこからだと、バイクで30分位かな?

(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 未だ成長するのかよー(✿>~<)/ヤジャァー!
by セシル❤ (2009-04-29 06:51) 

tomo

最近・・・・おなかがすいちゃう・・・。
って、昔からじゃん・・・。
って、そこは突っ込むとこじゃない?
by tomo (2009-04-29 06:55) 

セナ~

品数豊富でボリューム満点ですね
そのお値段ならかなりお得です
by セナ~ (2009-04-29 07:01) 

セシル❤

tomoさん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ 子供が急にお腹空いたぁーって駄々をこねるでしょ?
そんな感じに空いちゃうんですよ、でね食べ始めると直ぐにいっぱいになるんです┗(-_-; )┛
病気かなぁ~?
ε-(´Å`✿)はぁーーーー お腹空いたなぁ・・・
by セシル❤ (2009-04-29 07:06) 

セシル❤

セナ~さん:でしょ?
下町にはこう言うお店が結構有るんですよ。
もう満腹過ぎて歩けなくなっちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-04-29 07:07) 

makinn

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~こりゃまたすごいボリュームで・・・
しかも700円なんて今時信じられない値段ですね♪
前に行っていた蕎麦屋にもそば定食なるものありました
確かその時は掛け蕎麦に玉子丼がセットになっていたようなものでしたね^^
by makinn (2009-04-29 07:10) 

☆アルファ☆

ご飯が分量が多い!
by ☆アルファ☆ (2009-04-29 08:11) 

むく

ごはんに蕎麦の量が半端ないね・・・ご飯はいらないって感じですね。

めかぶと油揚げの煮物が気になります・・・めかぶの煮物・・・・・めかぶ火を通したらどんな感じなんだろう???
by むく (2009-04-29 08:17) 

MVK

場所によっては、御馳走というのは量が多いというところもある。
美味しくたって量が少なかったら駄目。下町の話です。
それは、質量とも美味しさ満点。
by MVK (2009-04-29 08:34) 

メタ・ぽっくり

これだけ食ったら、わしでも腹いっぱいになるわ!
くれくらい食わないと巨乳を維持できませんぜ!
でも食いすぎじゃ、胃拡張になってるんね ^^
by メタ・ぽっくり (2009-04-29 08:57) 

はじめ

そばにご飯、完全に2人前ですね。このお店は量で勝負というところでしょうか。
by はじめ (2009-04-29 09:13) 

セシル❤

makinnさん:ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✿⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
もぅポンポコリンでしたよ。
(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 小丼が付いてるお蕎麦屋さんも有りますよね、ここのは普通のお丼にご飯が装うってあって、お蕎麦がちょっと軽めです。
でも、お腹いっぱいですよε-(´д`;) フゥ
by セシル❤ (2009-04-29 10:37) 

YORK

このところちょっとお腹の調子がいまいちだから、消化の良い物を食べなくちゃって思っています。
おそばって消化がよいかしら??
by YORK (2009-04-29 11:40) 

yuriちゃん

そばに、ご飯って無理w
ちょうどいい量じゃないと後、おいしかった~って思えないかもね。
それにしてもお蕎麦がおいしそう。
by yuriちゃん (2009-04-29 11:58) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆ お蕎麦はおまけのようでしょ(✿⌒艸⌒)ぷっ
お米も美味しいので、天麩羅をおかずに食べ切っちゃいましたけどღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-04-29 12:18) 

セシル❤

むくさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 普通盛りのご飯でしたw
半分づつで良い感じでしょ(✿´艸)ppp

これってどう見ても、めかぶでしょ?美味しかったですよ、柔らかなってました。
昆布と同じ様な食感でd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-04-29 12:22) 

セシル❤

MVKさん:美味しくて安い!それが1番ですよねっ(✿・◡⁻)-☆
地元では人気が有るようで、お店も出前も忙しそうでした。
真面目にご商売をされてるんでしょうねぇ(✾⋒‿⋒)ノ
by セシル❤ (2009-04-29 12:25) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:そうなんです、今年になって3キロ太ったq(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
そろそろ外に出て運動しなくちゃあですよね、カトちゃんも運動しましょうネェ~(✿´ ◡`)(´◡ `✿)♪
by セシル❤ (2009-04-29 12:27) 

セシル❤

はじめさん:両方食べたい人には良いでしょ?
でもご飯が多すぎですε-(´д`;) フゥ
美味しいから無理して食べちゃいましたけど( *❤❤艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-04-29 12:28) 

セシル❤

YORKさん:調べましたよぉーお蕎麦はジアスターゼが多く含まれてるので、消化に良い食べ物だそうです。
そういう時は、ご飯も少し柔らかく炊いた方が良いですよっ(✿◜◡‾)ノ
お大事になさって下さいねm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-04-29 12:41) 

セシル❤

yuriちゃん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ! 無理よねぇ、でも食べちゃった(///∇//)テレテレ
だってね、どれも美味しかったんですもの゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-04-29 12:42) 

hiromicchi*

こんにちは♪ 「そば定食」700円ですか? 安い!!
私、前に「天ぷらそば」(えび2本だけ)で、1000円くらい取られましたよ~!
by hiromicchi* (2009-04-29 13:11) 

セシル❤

hiromicchi*さん:確かに最近のお蕎麦屋さんは高いですねぇ、利幅は大きいのでどこのお蕎麦屋さんも儲かってますよ(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-04-29 13:47) 

ぺしゃ☆

おそばにご飯・・というのはちと無理があって。 どちらかというと「てんぷら定食+おそば付き」のほうがしっくり来ますねw
 大阪は「おうどんにごはん」。 というのがありなのですが、そちらでは「おそばにご飯」なんですね^^  ( ´艸`)ムププ
by ぺしゃ☆ (2009-04-29 15:24) 

John

微妙ですね~ 蕎麦がメインのようですが 御飯の大盛りは悩みますね。
蕎麦を先に食べないと伸びますし、一緒に食べると混ざりますし食べ方にも悩みが(汗)
by John (2009-04-29 16:01) 

ちびはは

安い!でも私はご飯はいりませ~ん!
そのぶんもっと安くしてくださ~い♪
by ちびはは (2009-04-29 17:49) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクも同じですぐお腹空くんです^^;
ご飯まで待てない時は黒飴1つ舐めるようにしています
結構空腹感が無くなります^^
by あっきっき (2009-04-29 17:58) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(・ε・`✿)ンート ここは特別ですよ。
普通はお蕎麦やお饂飩に、小丼(天丼・カツ丼・カレー丼)が付くのよね。
ここは逆でお蕎麦が少なめです。
by セシル❤ (2009-04-29 19:11) 

セシル❤

Johnさん:((✿◜◡‾)ノ 凸 ピンポン
そそそ、そこが難しい所です。
一生懸命に食べないと美味しい内に食べ切れませんw┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-04-29 19:12) 

セシル❤

ちびははさん:(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
たぶんね力仕事をする方達に人気なメニューだと思いますよ(✿´艸)ppppp
by セシル❤ (2009-04-29 19:14) 

セシル❤

あっきっきさん:ヾ(✿◕`∀◕)アヒャ そうですねぇ、ノンカロリーの飴は良いかも知れませんねぇ(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
by セシル❤ (2009-04-29 19:15) 

ながぼ♪

いやいやけっこうなボリュームですよ! しかも安い!
僕でも食べきれないです。 ご飯の量が少なくても良いくらいだ。
食べきったってのはすごいねぇ^^
by ながぼ♪ (2009-04-29 22:56) 

エレッ君

これで700円( ゚Д゚) ス・スンゲー
完食(*ノ´Д`)ノオツカレサマー
by エレッ君 (2009-04-29 23:29) 

セシル❤

ながぼ♪さん:凄いでしょ?いやぁ~ぽんぽこりんで、暫く動けませんでしたよw
ご飯が普通なのでちょっと大食いの若い男性向きでしょうねぇ、でも完食しましたよ(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-04-29 23:34) 

セシル❤

エレッ君さん:エレさんが東京に居た時もこれが700円は安いでしょ?
(✿⋒‿⋒)ノハィ なんか疲れましたよw
by セシル❤ (2009-04-29 23:36) 

hard-boiled

え~ぇ,安い!それに俺に合った量ですよーぉ。何処何処?遠い?
いつも,蕎麦屋サンだと大盛りを頼んでも少ないんですぅぅ
by hard-boiled (2009-04-30 02:19) 

とも

東京にも○○定食で炭水化物+炭水化物ってあるんだなw
by とも (2009-04-30 08:24) 

セシル❤

hard-boiledさん:(✿-`ω´-)ンーちょっと遠いですねぇ、わざわざ行くには電車代が掛るわ┐(✿^-^;)┌
でも、飲みに行かれるようでしたら寄ってみてねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-04-30 10:46) 

セシル❤

ともさん:(✿´∀`)ぁはははは
そう言う事です、まぁこれを頼む人は若い男性だと思うけどねw
小さな子供連れだったら、親子で食べるのには良いかもよ(✿´・∀・`)b
by セシル❤ (2009-04-30 10:47) 

ぺしゃ☆

おなかいっぱいになりそう・・・・。 食べ残すとしかられそうで、いつも無理するσ(o^_^p)ですが・・・・・。
 沙羅ちゃはいけちゃうのですね^^
by ぺしゃ☆ (2009-04-30 23:49) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:なりそうなんてもんじゃないわよ(✿^▽^)σ)~0~✿)プニッ♪
もぅ限界だったわwゲボッヾ( ̄⓪ ̄ヾ)
by セシル❤ (2009-05-01 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。