朝から♨温泉 ε-(´Å`✿)ふぅ~ 山梨⑥

いやぁ~久し振りに畳の上のお布団で眠って、気持ちの良い朝を迎えました


 


ベッドじゃないのかって?季節柄今回は混んでたので狭いお部屋しか無くて、


 


グレードアップして貰って、広い和室を頼みました。


 


 


朝から温泉======☆(((((((((✿・ω・)ノイッテキマース♪


 


もう空いてるから、露天風呂で泳いじゃったりしてw


 


夕ご飯がいっぱいだったので、朝ごはんはチョビッとで。


 


 




 

 

朝から良いお天気です 気温が上がってちょっと春霞気味



 

 

気温が上がって富士山も、うっすらとしか見えません



 

 

朝ごはん、何にしようかなぁ 先ずはトマトジュース



 

ここで美味しいのは、オムレツねっ



 

お腹空いてないから、遊んじゃいましょ



 

いつものプレーンヨーグルト



 

蜂蜜とお砂糖をかけて(✿ ̄~ ̄)b デリシャス



 

帰りにユニセフに小銭を(✿・_・)ノ~ ゜ポイ



 

向かうはJA さぁ、お花とお野菜の買出し 買出しぃ




 

 

1日お世話になったホテルを後にします。

 





 

 

おまけ・・・可愛い親子の様子はこんな風でした。

 



 

お花がいっぱいのフルーツ公園にヾ('-'✿)ヾ(✿'-'✿)ヾ(✿'-') ばいばぁぃ♪

 

次回は桃の実の生る季節かしらね(u_u✿)うふっ

 




 

ブドウ畑では手入れの季節の様です。朝からご苦労様です┏(I:)ペコリン

 



 

 

最近ではフレーム栽培も盛んで、苺・さくらんぼ・桃・ぶどうと、

 

たくさん作られれて、山梨は果物の宝庫です。

 

去年は苺狩り、さくらんぼ狩り、ブルーベリー狩り、桃狩り、としましたっけ



 

ここの外灯は、さくらんぼと葡萄が有ります。




 

感動の旅は、まだまだ続きます。

 

( ゜д゜)エッ・・・ もぅ飽きた でも続くんです゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ

 

だって、これは思い出日記ですもの、お付き合い下さいねっ(✿・◡⁻) 

 



 

 

この公園は山なので、こんな電車が走ってるんです。




 

さて、明日からGWじゃぁ~、でも、我が社は4月が決算なので、

 

    お仕事おしごとぉ~PC]_o(。・✿)。oO お仕事ぉ♪お仕事ぉ♪

 

                            そんな訳無いじゃ~ん。

 

準備は完璧、しっかりお休みさせて頂きますよ(✿゚∀゚)bォゥィェ♪


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

☆アルファ☆

オムレツ、奇麗に焼けていますね。
by ☆アルファ☆ (2009-05-01 06:00) 

メタ・ぽっくり

あぁあっ!露天風呂のお湯が沙羅さんが入ったら全部流れ出て
なくなってしまうやん。
朝から、ホテルも大変じゃのぉ~
by メタ・ぽっくり (2009-05-01 06:52) 

makinn

お洒落なホテルに泊まって温泉三昧・・・命の洗濯ですね~
すっかりリフレッシュして仕事頑張ってと言おうと思ったら明日からGWで仕事は休みとは・・・(@_@;)ナヌ!
準備も完璧にして何処へ行くのかな?
by makinn (2009-05-01 07:03) 

セナ~

広々とした空間 
いい空気を吸って
気持もリフレッシュですね
by セナ~ (2009-05-01 07:09) 

tomo

温泉に行ったら、まずついて入って、夜はいって、朝風呂、3回は入らないとね。
by tomo (2009-05-01 07:15) 

サラパンダ

きっちりリフレッシュできたね?さてさて、今日一日働いたら明日からお休みだ。ヤホーイ♪♪♪
by サラパンダ (2009-05-01 07:19) 

むく

殿と姫様利用の温泉なのねー(^m^)
by むく (2009-05-01 07:34) 

Dr.RCL

朝から温泉、いいですなあ。
今度ご一緒に・・・。
by Dr.RCL (2009-05-01 07:37) 

MVK

これだけ満喫したんじゃ「ユニセフに小銭を」だけでは申し訳なさそう。
JAでどんな野菜を仕入れんだろう
by MVK (2009-05-01 08:29) 

あっきっき

すごくのどかで良いところですねぇ・・・喧噪という都会の言葉とは無縁ですね
by あっきっき (2009-05-01 09:05) 

玄太80kg

朝風呂 いいよね~(*^_^*)
σ(゚∀゚ オレ!! も 今日夜勤で 今風呂入ってきました(^。^;)ホッ
いい旅を・・・(^o^)/
by 玄太80kg (2009-05-01 10:27) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:上品に焼けてるでしょ?
中はトロトロで(✿^ー゚)b Good job♪
by セシル❤ (2009-05-01 10:36) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:。゚(✿゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それがね、次から次からとどんどん温泉は沸いて出てるのでダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by セシル❤ (2009-05-01 10:38) 

セシル❤

makkinさん:ここは富士屋ホテルと山梨市との第三セクターの施設なので高くも無くて、良い所です。ヾ(✿◑∀◑´)アヒャ
by セシル❤ (2009-05-01 10:40) 

セシル❤

セナ~さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 
ほんとにねぇ、空が広くて、星も綺麗で、空気も風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ 爽やかですぅ(人´⁰`)♪
by セシル❤ (2009-05-01 10:44) 

セシル❤

tomoさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ 最低3回は入りますねぇ、部屋にもバスタブは有りますが、やっぱ広いお風呂が..。:*(最´∀`高)゚*:。..
by セシル❤ (2009-05-01 10:45) 

セシル❤

サラパンダさん:ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✿⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
もうお休み気分ですw
ちょこっと帳簿を作って来週来る仕入れ先の請求書を整理したら、本格的に決算書の作成かな、まぁ売り上げも少ないので何時もより簡単ですけどね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-01 10:48) 

セシル❤

むくさん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 姫は恥し気も無く、すっぽんぽんで泳いでますぅ・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-05-01 10:49) 

セシル❤

Dr.RCLさん:✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!!  博士ったら(✿ ̄ノ∀ ̄) ス・ケ・ベー
でもね、ここは混浴じゃないんですよ(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-05-01 10:51) 

セシル❤

MVKさん:(✿´∀`)ぁはははは♪
寄付は気持ちですからねぇ、どこぞの天下り先で無い事を祈ります(✿-人)

JAは豊富でしたよ、乞うご期待です(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-05-01 10:52) 

セシル❤

あっきっきさん:そうなんです、最近分かったんですが、都会に憧れる地方の若い女の子達って居るでしょ?
σ(^∀^✿)ワタシは逆にこう言う山の澄んだ空気がご馳走で、
いつもで無い事が羨ましい(贅沢な)んだなぁ~って、感じました。
田舎に住んでる人々には、普通の景色ですものねぇ┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-01 11:02) 

セシル❤

玄太さん:朝風呂に入ると、もぅ気分爽快でやる気満々です(✿⌒艸⌒)ぷっ

夜勤b(✿⌒o⌒)d おっ \(✿^▽^)/つかれぇー!
今日はこれからビールですかね?
乾杯+゚。+ヾ(✿~ー~)ノ□☆□ヽ(´∀`✿)ゞ+。゚
by セシル❤ (2009-05-01 11:06) 

hiromicchi*

オムレツ、すごく綺麗に焼けてますね。 プロフの写真と
同じようにケチャップで遊びましたね(^-^)ププ
 
道の駅「豊富」に行かれたんですか? すぐ近くに義父の実家のお墓が
あります。 年に一度か二度行きますよ。 暮れにも行って来ました。
シャトレーゼの工場もありますよね( ^^) _旦~~
by hiromicchi* (2009-05-01 13:27) 

hiromicchi*

あっ、「山梨」→「もも」になってた…(@_@;)
by hiromicchi* (2009-05-01 13:40) 

セシル❤

hiromicchi*さん:綺麗でしょ~(✿⌒0⌒)はぁい♪遊びましたw

道の駅ですか?どこだろう???今度行ってみますねっ(✿・◡⁻)-☆
いつも行くのは地元のJAの直売所です。警察署のお隣です。

そうなんですかぁ~( ✿'ー')ノ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪
じゃあ詳しい訳ですねぇ、地元のお得なお話を時々聞かせて下さいな(✿◔ノ。◔)コッチョリねw
そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆勝沼からの通りすがらにシャトレーゼの前を通りましたよ。
by セシル❤ (2009-05-01 15:19) 

セシル❤

hiromicchi*さん:・゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 変えてるんですよ。。。
よくお分かりになりましたねぇ(✿^▽^)σ)~0~✿)プニッ♪
by セシル❤ (2009-05-01 15:24) 

ぴょこたん♪

オムレツ。。。ももっ!(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪www

旅の朝。。。って なんか いつもと違うのよねっ❤+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡
しかも朝風呂。。。朝温泉っ ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♡
by ぴょこたん♪ (2009-05-01 16:28) 

John

温泉気持ち良さそうですね~ 朝風呂なんかご無沙汰です^^;

オムレツって意外と料理人のテクが見えますよね、作り立てだし美味しそうですね。
by John (2009-05-01 17:33) 

$有銭$

ほったらかしも近いね!あああ 行きたいなぁ~~♪
by $有銭$ (2009-05-01 17:38) 

きろみ

素敵なホテルですね~^^
朝食のオムレツおいしそ~^^
「もも」可愛い~(=^m^)クスクス 

一番最後の写真 絵葉書になりそうね~^^
とっても素敵o(*^▽^*)o♪
by きろみ (2009-05-01 18:57) 

桃太郎

セシルさんは旅行がお好きなのですね^^ 桃はすぐに疲れるので旅は出きません。。。(p_┰。) ううっ

あのオムレツは桃のですか?名前が書いてあるから。。。( ´艸`)ムププ
by 桃太郎 (2009-05-01 20:28) 

ごん4

休みかよwいいなあぁー 思いっきり楽しんでくださいな。。
by ごん4 (2009-05-01 21:03) 

★miyuki★

朝から温泉 いいですねぇー。
私も温泉に行ったら朝からお風呂に入って温泉を満喫しちゃいます・・・❤

明日からのGW 楽しんじゃってくださいね・・・(^^)
by ★miyuki★ (2009-05-01 21:26) 

エレッ君

ももに変わってる( ゚Д゚)
自然が好きなんだねえ(*´エ`*)
GWは満喫すべし(`‐∀‐´)
by エレッ君 (2009-05-01 22:55) 

ぺしゃ☆

表題を見て沙羅ちゃのきれいな肢体を期待したのですがw( ´艸`)ムププ 
 もりっぽ??   ( ´艸`)ムププ
by ぺしゃ☆ (2009-05-01 22:59) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:(✾⋒‿⋒)ノハィこの時期は桃の花ですからねぇw
ひらがなで簡単に「もも」です きゃっきゃ☆ミヽ(✿´▽`✿)/ミ☆きゃっきゃ

ぴょこたんさんも、次回は温泉三昧な旅をして下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-01 23:45) 

セシル❤

Johnさん:たまには温泉に浸からないとね、ストレス解消ですヾ(❀◕`∀◕)アヒャ

ここのオムレツは、いつもこんなです、綺麗でしょ?
勿論なかはトロリ~ンって半熟です(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-05-01 23:47) 

セシル❤

$有銭$さん: この上に在ります、ホテルで割引券をくれるんですよ、去年はそれで入りに行きました。
1日に4千人もの観光客が入浴に来るそうです(ノ゚⊿゚)ノびっくりぃ!
by セシル❤ (2009-05-01 23:51) 

とも

誰もいない大きなお風呂は泳ぎたくなるなw
by とも (2009-05-02 00:57) 

セシル❤

きろみさん:(✿⋒‿⋒)ノハィ素晴らしいホテルでしょ?
美味しいものを食べて、温泉三昧で、もう言う事無し!
ィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪

電車の写真でしょ?一生懸命走って追いかけながら撮りました゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
ε-(´・`) フー
by セシル❤ (2009-05-02 06:26) 

yuriちゃん

朝から温泉って本当に贅沢な気がしますよね。いいね。
毎年行くホテルがあるってなんかすごいな~。
旅行、私はいつ次行けるのやら。
旅行行きたいな~。外食も出産したら当分無理だろうしね。
by yuriちゃん (2009-05-02 07:05) 

セシル❤

yuriちゃん:赤ちゃん連れの泊まり客も結構来てますよ。
だんな様にお仕事頑張って貰って、温泉に行って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
お爺ちゃんもお婆ちゃんも4人も居るんだから、甘えましょうღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
by セシル❤ (2009-05-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注意してね!Windows 7 RC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。