ワンプレート(✿ ̄ρ ̄)”ジュルルー

先日、母が電子レンジでチン出来るお鍋を買ったって言ったでしょ


 


最近は多いんです、このチン料理w      前回の記事ね


 


①先ずジャガイモ・白ワインでチン


 


②次に玉葱・エリンギ・塩・胡椒ハーブ(タイム・オレガノ・パセリ・)でチン


 


③最後にトマトとバジリコ・オリーブオイル少々振って 3段階でチン


 






 

黄色ピーマンに生のリーフ野菜を混ぜて

 

 



 

 

         チンしてる間に、お肉を焼いて、ご飯を炒めて

 

OGビーフのステーキとバターライスに添えて

 




 

 

お野菜いっぱいのステーキワンプレートが出来上がり(✿ ̄~ ̄)vデリシャ~ス

 

 

今、寝ようと思ったら、これからモンハンだってε-(´Å`✿)

 

 じゃ、歯磨きしてモンハンでモンスターと闘ってきまぁす。

 

         ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ

 


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

$有銭$

おおお おいしそう!これだけお野菜あれば嬉しいね^^
うちは今日は作る体力気力なく 焼き肉丼だったよう~ww
by $有銭$ (2009-05-04 00:24) 

dolphy

あっ腹へった
by dolphy (2009-05-04 00:35) 

kekeke21

レンジだと取手の部分とかどうすんの?
取り外し可能?
by kekeke21 (2009-05-04 00:41) 

hard-boiled

俺の自炊生活もマンネリ化。。
こんなチン出来る道具でも揃えようかなぁ?んっ,買っても無駄になるだけだナッ。。
by hard-boiled (2009-05-04 01:23) 

天璋院にゃこ姫

レンジでチンすると手早く簡単にできて便利よね~
by 天璋院にゃこ姫 (2009-05-04 01:28) 

セシル❤

$有銭$さん:ォ'`ョ━━(✿・∀・)ノ゙━━ゥ★
もしかして、又鎌倉の山や谷の散策でしたか?
( ̄ー ̄✿)qq(゚ー゚✿ )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
焼肉食べて元気モリモリ~v(✿◕ܫ◕)ィェ-ィ♪
我が家も夕べは鉄板焼きでした♪♪((✿°▽°*)八(*°▽°✿))♪♪仲間!!
by セシル❤ (2009-05-04 06:26) 

ちゃま?

hele,,,あれっすね、、
根がしっかりしたのを食べると貧血起こしにくいですよねぇ、、、
by ちゃま? (2009-05-04 06:29) 

セシル❤

dolphyさん:(✿゜д゜)エッ・・・ こんな時間に?
ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
by セシル❤ (2009-05-04 06:29) 

セシル❤

kekeke21さん:おけけさん、ヽ(▽^✿)ノ オヒサ~♪
(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 簡単に取れるのよ。
洗う時も取れるから綺麗に出来て良いわよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-04 06:30) 

セシル❤

hard-boiledさん:(・ε・`✿)ンート これだったら、煮物・蒸し物・焼き物って色々出来るから良いかも知れませんよっ(✿◜◡‾)ノ
手早く調理が出来た方がいいでしょ?
てか、お仕事ばっかじゃなくて、お嫁さんを探しに出かけましょう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by セシル❤ (2009-05-04 06:38) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:最近ね手抜きなのよ、歳だからかもね゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-05-04 06:38) 

セシル❤

ちゃま?さん:ヘレじゃないですけど(✿ ̄~ ̄)b デリシャス♪
我が家は貧血って無いですねぇ、何でも食べるしねっ(✿・◡⁻)-☆
なので、只今メタボ注意報発令中アイタタタタター、、(ノω=;)。。。
by セシル❤ (2009-05-04 06:39) 

hiromicchi*

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
レンジの鍋、早くて栄養も失われなくていいですね。
とくに、じゃがいもが美味しそう♪
私もお弁当の「ポテサラ」作るときは、じゃがいもをチンしますよ!
by hiromicchi* (2009-05-04 07:04) 

tomo

後は、ステーキ肉とバターを入れてチンして・・・。
って、それは無理。
by tomo (2009-05-04 07:12) 

☆アルファ☆

モンハンって、いろいろなシリーズがあるのですね。
by ☆アルファ☆ (2009-05-04 07:58) 

MVK

テレビの宣伝が効き過ぎて、どれを信用して良いか迷ってしまいます。
この器具も、多分テレビで見たような。便利そうだから、一考に
by MVK (2009-05-04 08:36) 

セシル❤

hiromicchi*さん:ォ'`ョ━━(✿・∀・)ノ゙━━ゥ★
そそそ、じゃが芋って茹でても、煮ても、時間が掛かるでしょ?
最近ね、母が覚えた手抜き料理です(✿⌒艸⌒)ぷっ♪
お弁当って大変でしょ~毎日(p・ω・✿)ぉ⊃ヵゝれ p(✿・ω・)ノ゙さまぁ♪
by セシル❤ (2009-05-04 08:55) 

セシル❤

tomoさん:(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん 上手にしたらステーキも、まぁオーブンになるでしょが、電子レンジだけで出来るかもよっ(✿◜◡‾)ノ
たぶんやらないけどw
by セシル❤ (2009-05-04 08:59) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ 私のはモンハンⅡです。
(・ε・`✿)ンート どこが違うかって、モンスターが増えたりしてるみたいです。
σ(^_^✿)はこれしか遣ってないので、他との違いは┐川´゜,_ν゜`)┌ワッ力リマセーン
by セシル❤ (2009-05-04 09:02) 

セシル❤

MVKさん:ティファールのお鍋を昔から使ってますが、蓋のビスは壊れるし、テフロンは剥がれるし、取っ手にとってはクレームでわざわざ取り替えてくれました。
CMだけでは分らないものですね、最近我が家では鍋釜は消耗品だと言って、安い物を短時間で取り替えるようにしてるようです。
これだけ沢山有ると惑わされるますよねぇ(✿◔´_`◔)ゞポリポリ
by セシル❤ (2009-05-04 09:06) 

あっきっき

モンハンって慣れるまでどのくらい掛かりますか?
家捜ししていたらモンハン2のUMD見つかったσ(^_^;)アセアセ...
by あっきっき (2009-05-04 09:37) 

v-涼ーv

(*'▽'*)わぁ♪おいしそう~♪
栄養のバランスもバッチリだね~o(*^▽^*)o~♪
by v-涼ーv (2009-05-04 14:54) 

セシル❤

あっきっきさん:慣れるだなんて、今も慣れてませんw
最初から凄い所に連れて行かれて、鍛えられましたが、言われる通りに遣ってるだけでモンスターの名前も特徴も、そいつを相手に自分がどんな武器や装備をしたら良いのかも、全く分りせんw
言われた通りに準備をして、エィッヽ(#゜Д゜)ノ┌θ)_ゝ`)・;'.、なんてねw
簡単なものから遣ってくので、結構時間は掛かって楽しめると思いますよっ(✿◜◡‾)ノ
\(✿⌒0⌒)bがんばっ♪
by セシル❤ (2009-05-04 15:18) 

セシル❤

v-涼ーvさん: (✿´・∀・)ノ '`ィ お野菜をいっぱい摂れて、これ良いですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-04 15:19) 

★miyuki★

すごいおいしそー・・・レンジで簡単にできるのはいいですね・・・(^^)
by ★miyuki★ (2009-05-04 15:45) 

セシル❤

★miyuki★さん:でしょ?これお勧めですよっ(✿◜◡‾)ノ
時間も掛からなくて、しかも熱々でd(✿⌒▽⌒)bグ~ッ♪
by セシル❤ (2009-05-04 16:06) 

ぴょこたん♪

そうそうっっっ♪このお鍋っっっ!ほしいんだったっっ❤((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡

でも 買い物に行くと・・・すぅっぐ忘れちゃぅのよねぃ・・・ヾ(*`Θ´*) ヲィ っ!!!www
「レンジ名人」ねっ!___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪・・・
いつか必ず (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤ぢゃっ♪ww
by ぴょこたん♪ (2009-05-04 18:08) 

はじめ

ステーキが圧巻ですね。さっき食べたカップラーメンがなさけなくなりました。
by はじめ (2009-05-04 20:24) 

セナ~

おしゃれな・・・
by セナ~ (2009-05-04 22:52) 

セシル❤

ぴょこたん♪さん:☆(✿・"・)-*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
これ単純なお鍋だけど、使い勝手が良さそうですよ。
お忙しいぴょこたん♪さんには、持って来いの品物かもね、是非お使い下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-04 23:29) 

セシル❤

はじめさん:( ゜д゜)エッ・・・ はじめさんがカップ麺だなんて、珍しいですねぇ┐(✿^-^;)┌
最近の我が家のステーキは、安い肉なんです(✿ノ ;) トホホ-!
by セシル❤ (2009-05-04 23:31) 

セシル❤

セナ~さん:1皿でとっても簡単ですねぇ(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-05-04 23:32) 

ながぼ♪

ちょっとちょっと! 美味しそうでないですか!
よだれ出まくっちゃいます! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ながぼ♪ (2009-05-04 23:59) 

とも

肉食いたくなってきた・・・
by とも (2009-05-05 00:30) 

ねこ課長

下宿する!!
by ねこ課長 (2009-05-05 07:45) 

makinn

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン  今日も目覚ましTVでレンジで作る器具を色々紹介してました!
最近は本当にレンジで調理するものが増えましたね~
ご飯も炊けちゃうしパスタも茹でられるし便利になりました^^

ワンプレートは見た目も豪華に見えて洗い物も少なくて済むから良いですねσ(゚ー^*)
by makinn (2009-05-05 08:35) 

セシル❤

♡ ながぼ♪・・・そう云えば、最近ながぼ料理人のお手前を拝見してませんねぇ(✿◔´_`◔)ゞ
たまにはご馳走をご披露して下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-05 16:27) 

セシル❤

ともさん:あれれ?今度の旅はお肉抜きだったの?
お休みの内に、存分に食べて下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-05 16:28) 

セシル❤

ねこ課長さん:(✿゜д゜)エッ・・・ ぼだおさんと、ふぅ~ちゃんはどうするの?
野垂れ死にしちゃうわよ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-05-05 16:29) 

セシル❤

makinnさん:(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪ これと同じですか?
そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ 片付けは面倒でしょ?
いつもさせられてますからねぇ、この晩の洗い物は少なくて助かりましたよε-(´・`) フー♪
by セシル❤ (2009-05-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。