ショッピングは、目移りしちゃうわねぇ♪

GW初日の午後は、ホームセンターでショッピン(✿⌒▽⌒)グ~ッ♪ 


                      江戸はるみは、どこ行ったぁ?ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!


 


何せ色々有るので、デパートとは違った 嬉しさが込み上げてきます。


 


形もおしゃれで、カラフルな水切りでしょ


 


  何でこんな売り場に居るかと言うと、


 


     祖母の湯飲み茶碗の木の蓋を探してるんです


 




 

 

 

ムーミンの食器ですってヽU|✿´I`|ノ゜・*:.。.ヵヮィィ.:*・゜*ヾ|´I`✿|Uノ

 



 

 

マグカップやハーブティーカップなど凄くカラフルで♥゚+.゚ステ(→ε←❀)゚+.゚キッ♥

 



 

 

お花も春らしく綺麗だわぁ.+:。§^。^§゚.+:。ニポッ

 





 

あらっ‵)母の日用だったのね

 




 

 

可愛ぃ~✞✿(pq)ウキャ✿✞

 



 

キッチン用に買っちゃったっ(ˇ。)ニヒッ

 

ピンクはσ(◐_◐✿)で、金をママにプレゼントしました。

 





 

 

キティーちゃんは、実は化粧ポーチにも使っています(◡‿◡✿)ポッ❤

 



 

ホットプレートは、もぅ少し使ってから、買い変えましょうよって、ママが・・・





    この晩のお夕食は、鉄板焼きになりました。

 

     お肉は焼肉のタレの味付けで、ホットプレートでジュー

 

他のホタテとお野菜は、大根おろしにポン酢に一味で(✿⌒~、⌒✿)もぐもぐもぐ

 



 

         GW初日は朝からてんやわんやな1日でした。

 

 

 

 ママとお揃いのキティーちゃんでキッチン生活です(✿⌒艸⌒)ぷっ







 

 

買って来たのはこれだけじゃないですよ、続くぅ。+.゚ヽ(✿´∀`)ノ゚.+。

 

 

今日は5月5日 こどもの日です。

 

     先日山梨で甘草屋敷の近所で見た鯉のぼりです。

 

    




 

東京でも都心だと鯉のぼりを上げてるお宅は、滅多に見かけません。


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

とも

オレも田舎のほうではこんな感じやなぁ~
武者のぼりもセットで・・・
by とも (2009-05-05 00:31) 

メタ・ぽっくり

大阪でも滅多にこいのぼりを見ませんねぇ~
マンションのベランダに小さいこいのぼりが飾ってあるくらいかな?
ハローキティのスノーブレードを持ってます。
可愛い キャッ!
by メタ・ぽっくり (2009-05-05 00:50) 

セシル❤

ともさん:(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪
大きな鯉のぼりって、なかなか見ないわよ。
大きな庭がないと立てられないものねぇ、甥っ子ちゃんの鯉のぼりは、元気よく泳いでますか?  ○<゚)))彡 ~ ~ ~
by セシル❤ (2009-05-05 01:02) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:やっぱそうでしょ~?
+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そう言えばベランダで、ちっこい鯉のぼりが泳いでたりします(✿・◡⁻)ネッ❤

(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! スノーブレードじゃなくて、単なる子供用スキー板じゃないの?
おっちゃんたら、恥ずかしぃ((((✿≧◇)ノノノキャーッ♪
by セシル❤ (2009-05-05 01:09) 

Dr.RCL

最近、またキティちゃんが復活しているようですなあ。
by Dr.RCL (2009-05-05 05:50) 

tomo

でも、キティーちゃんのスリッパ。
毎日、キティーちゃんの顔を踏んづけてるんですよね。
・・・・・
ちょっとかわいそう。
by tomo (2009-05-05 07:20) 

MVK

いかにも楽しそうなショッピングだったご様子
こどもの日を迎えるのに最近は余り鯉のぼりを見掛けません。
子供が少なくなったせいかも知れません。
by MVK (2009-05-05 07:53) 

☆アルファ☆

ひな祭りに比べて、子供の日は何の日なのか分からなくなってきていますね。
by ☆アルファ☆ (2009-05-05 07:59) 

makinn

ホームセンターも生き残りをかけて激戦が続いてますね~
当地でも大手に地元のホームセンターが閉店に追い込まれています^^;
圧倒的物量で乗り込んでくるから資本の少ない地元企業は体力が持ちません

ママとお揃いのスリッパって親子というより姉妹って感じですね~
ママが若作りしてるのかな?ww(失礼!)

昆布ポン酢で食べる鉄板焼さっぱり食べられて美味しそうですね(@^-^)
by makinn (2009-05-05 08:26) 

セナ~

鉄板焼きをポン酢 いいかも

ビール飲みたくなりました
by セナ~ (2009-05-05 08:37) 

セナ~

最近の雑貨はかわいいもの系が多くなりましたね

でも ディズニー系は減ったかな
by セナ~ (2009-05-05 10:06) 

ぺしゃ☆

雑貨店やホームセンターでのお買い物はいろいろと目移りして困っちゃいますね。
キティちゃんのサンダルhよいですd(゚ー゚*) ね~~~。 ああいうの1足ほしいなぁ・・・。
 そうそう・・・ムーミンキャラクターの中に「スナフキン」ありませんでしたか? σ(o^_^p)は彼のキャラが一番好きなんですw。
by ぺしゃ☆ (2009-05-05 10:29) 

★miyuki★

私も 買い物すると目移りして迷っちゃいます・・・(^^;)

キッチンスリッパかわいいですね・・・(^^)
by ★miyuki★ (2009-05-05 16:35) 

セシル❤

Dr.RCLさん:どこだったかなぁ、韓国だったかではキティーちゃんのホテルが有るそうです。
全てキティーちゃんなのよ、日本にも無いっていうのに(✿´ヘ`)ネェ!
by セシル❤ (2009-05-05 17:18) 

セシル❤

tomoさん:゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
云われてみたら、踏んでますw
それがねイボイボが付いてるので、足の裏マッサージの様で気持ちが良いんですよ(✿◔ノ。◔)コッチョリ♪
by セシル❤ (2009-05-05 17:19) 

セシル❤

MVKさん:ハァ――イ!!!☆.:゚+。(✿⋒‿⋒)ノ.:゚+。☆
色々見て来ましたよ、勿論目的の物も買いました、またの機会にご紹介します(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-05 17:21) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:そう云えば確かに男の子の節句なのに、あまり騒がれませんねぇ(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん
by セシル❤ (2009-05-05 17:22) 

セシル❤

makinnさん:どんな業種でも、大手には敵わないですねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
でもね、ここは決して安くは無いんです。
種類が豊富なだけでね、だから普段はディスカウントショップで買いますよ。

我が家の鉄板焼きは、ポン酢が殆どです。
お肉がくどい分さっぱりして美味しいです(✿⌒~、⌒✿)もぐもぐもぐ
by セシル❤ (2009-05-05 17:25) 

セシル❤

セナ~さん:焼肉はビールに合いますねぇ、
これからは生で乾杯♪ヾ(✿◕`∀◕)ノ□☆□ヽ(◕ ∀´◕✿)ゞ♪
by セシル❤ (2009-05-05 17:27) 

セシル❤

セナ~さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン選択肢が増えました(✿・◡⁻)ネッ❤
Disneyは版権が高いですからねぇ、その分商品価格に乗せられるからメーカーは、やってられないんですよʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-05-05 17:30) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 スナフキン私もダーィヽ(✿´∀`)ノ スキッ❤
あの憂いを込めたお方は、賢者でいつも適切なお言葉を下さって、尊敬してます(◡‿◡✿)ポッ❤
by セシル❤ (2009-05-05 17:32) 

セシル❤

★miyuki★さん:雑貨の中に良い物を探して来たでしょ?
何か♪ゥキゥキ(´◡ `✿)(✿´ ◡`)ヮクヮク♪な掘り出し物でしたღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ
by セシル❤ (2009-05-05 17:33) 

hiromicchi*

たくさん可愛いものがありますね。 キティーちゃんのサンダル、
健康サンダルですね。 もっと元気になるわよ(^-^)ハハハ
by hiromicchi* (2009-05-05 23:21) 

dolphy

(◡‿◡✿)ポッ❤
by dolphy (2009-05-06 00:25) 

セシル❤

hiromicchi*さん:これね、100円ショップのサンダルと違って、底が厚くてしっかりしてます。
そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ イボイボで足裏マッサージ付です(✿≖‿≖)ニタァ-❤
by セシル❤ (2009-05-06 03:17) 

セシル❤

dolphyさん:゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-05-06 03:18) 

あっきっき

キティちゃんまでツボ押しになってる^^
σ(⌒▽⌒;) ボクはスリッパ買いに行かないといけないんだった
by あっきっき (2009-05-06 09:36) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´・∀・)ノ '`ィ そうなんですよ、しっかりした品物でね気持ちが良いですw
スリッパは100円ショップが良いと思います。
何故かって?汚くなったら買い換えれば良いんですから、それに安いから何足も買えちゃうでしょ?
イッテラッ~~ヾ(✿´∇`)人(´∀`✿)ノ~~シャーィ♪
by セシル❤ (2009-05-06 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。