追記あり署名方法 署名しますか?

http://www.shomei.tv/project-1037.html


 


取り合えず、署名しました。


 


CURURUが終わっても、それに変わるものを探しましょう。


 


 


 


お力の有る方は


 


CURURU以上のブログのサイトを運営して下さいませんでしょうか


 


       お手伝いさせて頂きますよ


 


           ヨロシクビーム!!(✿ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆


 


 


                           


 


 


   追記 : 署名の方法は           


 


お名前        ●●●●●  ニックネームを書いて


 


匿名にしたかったら ☑ 表示を匿名にする に☑を入れて


 


 今すぐ署名する   をクリックして


 


画面が変わるからので


 


必須の所だけ記入して


 


確認画面に進んむをクリックで画面が変わるので、


見て見間違いなかったら 1234 の様に数字が踊って書いてあるので


下のに入れて発信する


 


ここで署名の受付をされました。


時間が掛かるけど、メールで確認の返事が来ますから、


URLをクリックしてそこからまたサイトに入って、完了です。   


nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

makinn

自分も取り合えず署名してきましたが採算の合わないクルルの運営の存続は難しいでしょうね~
どこか住みやすいサイトを探す羽目になりそうですね
by makinn (2009-05-12 00:04) 

セナ~

署名はしません
企業の方針は堅そうです
後は最後までわれわれのこのやり取りを続けられるキャパが残っているかどうか
携帯電話もそうですが
サービス終了前にどんどん容量を下げて使いづらくして
買い替えを促しております
けっして携帯端末が古くなった訳ではありません
サービスを落としているのです
by セナ~ (2009-05-12 00:10) 

とも

する必要ないでしょ
by とも (2009-05-12 00:19) 

ながぼ♪

どこまで署名で考えてくれるかは分かりませんが・・・
少しでも策が出たりしてくれば幸いですよね。
今までやってきたとこが無くなることが限りなく高いけど、何もしないよりはね。
by ながぼ♪ (2009-05-12 00:37) 

yuriちゃん

私は署名しました。
すっごい思い出のある大事なブログだから。
でもきっと存続は難しいでしょうね。
ネバーブログはどうなってるんだろう。
by yuriちゃん (2009-05-12 01:23) 

hard-boiled

署名したけど。。難しいんでしょうねぇ。。ショックですぅぅぅ
by hard-boiled (2009-05-12 02:17) 

きろみ

署名しようと覗いてみましたが 色々かくのが面倒で戻ってきました(^▽^;)
by きろみ (2009-05-12 06:52) 

メタ・ぽっくり

探したらyuriちゃんの名前もありました。
もちろん署名しました。
署名が多くあると買収するところが出てくる可能性があります。
by メタ・ぽっくり (2009-05-12 06:52) 

YORK

署名をしたとしても、やはり企業だから利益がないものは切っていくでしょうね。。。
じゃあ、有料になってでも続けてくれるか??とcururuから聞かれて、どれだけ人が残るかということにもなるでしょうね。
これだけ不況になると、厳しいものがあるのだろうなと思います。
by YORK (2009-05-12 06:57) 

tomo

署名完了。
ウーーーん、金も力もないですからね。
by tomo (2009-05-12 07:04) 

ぴょこたん♪

クルルサイトには ほんとに 感謝でつ。。。
悲しい お知らせだけど・・・ここまで 踏ん張っててくれたことに 感謝でつ・・・❤

ふんと!集団移住先っ!めっけなくっちゃだわよ d(-Θ・ )♡ねっ♪
by ぴょこたん♪ (2009-05-12 07:43) 

MVK

署名が有効であるなら参加します。
手段移転先が決まったら教えてください。
by MVK (2009-05-12 08:29) 

hiromicchi*

私も署名しようと思って行ったけど書き方が分からなくて戻ってきました(汗)
出来るものなら続けて欲しいです。 やりやすかったから…

セシル❤さんと同じサイトに行きたいので決まったら教えてくださいナ。
連れてって!! ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ  サミシイ~
by hiromicchi* (2009-05-12 10:24) 

ちゃま?

署名、、ってしてもどうかなるとかあればいいんですが、、
by ちゃま? (2009-05-12 11:16) 

天璋院にゃこ姫

署名してきました^^
by 天璋院にゃこ姫 (2009-05-12 14:25) 

あっきっき

CURURU運営主体には署名するより金をくれって言われそうですね^^
ブログって自前で作った物でない場合、1ユーザー単位にライセンス料って
取られるんですよねぇ^^;
by あっきっき (2009-05-12 15:41) 

はじめ

何かブログを書く気力がなくなりそうです。
by はじめ (2009-05-12 19:58) 

hiromicchi*

署名してきました。 出来てよかった…
by hiromicchi* (2009-05-12 21:49) 

ちびはは

署名してきました。。。アットホームなブログで気に入っていたのに。。。
by ちびはは (2009-05-14 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CURURU無くなるってお魚を焼こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。