疲れたぁ(✿´。`)=3 ハァ

今日は朝から集中して仕事をしてたので、切の良い所で、


 


     お仕事終了にしましょう。┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


皆さんCURURU終了で困ってますよねぇ(✿´^`✿) ん~


 


早めに移動した方が良いのかなぁ


 


さて、そこで問題なのが どこに引っ越すかですよね・・・


 


 


Ameba ブログ   http://www.ameba.jp/ 


 


Yahoo!ブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/


 


gooブログ       http://blog.goo.ne.jp/


 


FC2ブログ      http://blog.fc2.com/


 


mixi             http://mixi.jp/       


 


livedoorブログ     http://blog.livedoor.com/


 


ヤプログ          http://www.yaplog.jp/


 


JUGEMブログ      http://jugem.jp/


 


seesaaブログ     http://blog.seesaa.jp/


 


ppBlog         http://p2b.jp/index.php


 


ココログ         http://www.cocolog-nifty.com/


 


So-net blog      http://blog.so-net.ne.jp/


 


 


追加だぁー    


 


これは無料ブログ比較一覧表(機能・特徴)
      
http://www.boraro.gozaru.jp/blog/comparison..html


              


  ながぼさん(人´∀`):ぁ.❤::リ.。:*が*.。.と❤.ぅ゚:..(´∀`人)


 


 


 


 


 


ザッと調べても、こんなに有るんだもんねぇ σ(--#)アタマイターッ


   


 


    どうしましょう m(*・´ω`・*)m


 


nice!(0)  コメント(40) 

nice! 0

コメント 40

1番星

沙羅さんがやるところはどこでしょうか?
by 1番星 (2009-05-12 19:02) 

はじめ

息子にきいたら、アメブロが有名人もやっていてつぶれないから、といってました。
by はじめ (2009-05-12 19:56) 

天璋院にゃこ姫

ちゃまについて行こうかな~^^
by 天璋院にゃこ姫 (2009-05-12 19:58) 

セシル❤

一番星さん:それを考えてるんでしょ(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-05-12 20:20) 

セシル❤

はじめさん:アメブロは有名ですものね、子供が多いんですよ(✿◔ノ。◔)コッチョリ
by セシル❤ (2009-05-12 20:20) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:ヘ(^・^✿ヘ)おいでおいでぇ☆!
カトちゃんも一緒だからw
ねこさんも居るし、今と変わらんか゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
でも、どこが良いかなぁ?
by セシル❤ (2009-05-12 20:22) 

★miyuki★

私は クルルしか知らないのでどうするか悩んでしまいます・・・(^^;)
by ★miyuki★ (2009-05-12 20:39) 

メタ・ぽっくり

わしも一緒にお願いしまつ。らなさんと一緒にたのんますわ。
って、アメブロとFC2はBLOGを開設して、そのままになってる。。。
by メタ・ぽっくり (2009-05-12 20:42) 

きろみ

沢山あるんですね^^;

私も拾ってね(^▽^;)
by きろみ (2009-05-12 20:49) 

☆アルファ☆

ppBlogはブログサービスではなく、
自前のブログを作るためのプログラムです。
インストールして動かすには、レンタルサーバーを借りる必要があります。
by ☆アルファ☆ (2009-05-12 21:09) 

あっきっき

容量制限とかあって100%の引っ越しって出来るんだろうかって思ってます
現在の自分の容量が分からないしねぇ^^
会員が多いところは容量制限あるし・・・難しそう
by あっきっき (2009-05-12 21:15) 

sanapanda

こうやって情報を載せてくれて、みんなが意見や感想を述べて、また情報を得て…
セシルちゃありがとう❤ 助かります~m(o・ω・o)m で、どこに民族大移動しましょうかねぇ~www
by sanapanda (2009-05-12 21:18) 

セナ~

どこ行っても 永遠に続く保証はありません
by セナ~ (2009-05-12 21:30) 

hiromicchi*

「Amebaブログ」は芸能人がやってるイメージで、「Yahooブログ」は見にくい…
「gooブログ」は、お気に入りの人が10人くらい居ますが、
コメントする人が少ないです。 「ブックマーク」、「アーカイブ」、「時計」など
ゴチャゴチャしてるけど、私の中では綺麗なブログを書いてる人が
多かったです。 でも自分には出来そうにないです…
これをコピーさせてくださいね。
by hiromicchi* (2009-05-12 21:46) 

セシル❤

★miyuki★さん:皆さんの意見を聞いて、決めましょうよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-12 22:26) 

ながぼ♪

登録してる写真サークルの人がのっけてました。
http://www.boraro.gozaru.jp/blog/comparison..html
各ブログの一覧です。 けっこう便利かも。
ソーネットも良さそうですねぇ。悩みますね。
by ながぼ♪ (2009-05-12 22:27) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
カトちゃんはPCに詳しいんだから、どれがお勧めか教えて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
それと保存の方法もよ。
by セシル❤ (2009-05-12 22:28) 

セシル❤

きろみさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 待っててねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-12 22:29) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:そういう事なのね。色々詳しく説明してるのはその事でしたか?
(・ε・`✿)ンート それはPCに強い人でないと難しいですねぇ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-05-12 22:31) 

yuriちゃん

私はここがなくなったら、ミクシー1個にします。
もう2個は書かないだろうな。
ミクシーってなんか物足りない感があるんですよね。なにかが・・・。
by yuriちゃん (2009-05-12 22:37) 

ぺしゃ☆

掛け持ちもしていないし、お他所も知らない。 困ったものです。 INする時間がどんどん削られていってるのに・・・・・。 沙羅ちゃはどうするの?
 はじけちゃったら、ぺしゃ☆はこの世界から卒業してしまうかも・・・と思うとさびしくって・・・・。
by ぺしゃ☆ (2009-05-12 22:43) 

きろみ

(*'▽'*)わぁ♪
よかった(´▽`) ホッ
嬉しいな~^^

今ね 載せてもらってるのを全部アクセスしてみたら
ミクシィー自分のページが出ました(*≧m≦*)ププッ
 いくつか斜線引いたんだね^^
ヤプログってなんだか可愛いね~^^
by きろみ (2009-05-12 22:44) 

セシル❤

ながぼ♪さん:ヾ(❀◕`∀◕)ノ。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃましたぁ。+゚
早速載せました。
by セシル❤ (2009-05-12 22:45) 

ながぼ♪

(o゜◇゜)ノあぃ 皆さんの参考になればよいですが。
ぺしゃさんのつながりでセシルさんにといろんなつながりから仲間が出来たので
終わっちゃうのが寂しいです。。。
安定していて続けられえて使いやすいところで出来ると良いんですけどね。
by ながぼ♪ (2009-05-12 23:11) 

メタ・ぽっくり

だから、どこもこもあまりパッとしないから続かないんよ。
CURURUだけはなぜか居心地がよくて続いてるんだよね。
写真が加工できるのが、一番GOODなんやね。
それもだれもが簡単にできるからね。
そりがなくなると言うのは、やはりつらいよね。
これが本音やね。
by メタ・ぽっくり (2009-05-12 23:13) 

セシル❤

yuriちゃん:ミクシーはなんかショボイのよねぇ┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-05-12 23:15) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:最近、ほんとに忙しそうねぇ(✿´・ω・`✿)
ながぼさんも色々考えてる様なので、良い所を探してお引越ししましょうねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-12 23:26) 

makinn

沢山のブログサイトがあって迷ってしまいますね~
セシル❤さんに色々教えてもらったので楽しいブログが続けられました!
これからも見捨てないで拾っておくれ~~~~~~!
by makinn (2009-05-12 23:35) 

セシル❤

きろみさん:ヤプログ♪⌒ヽ(✿゚O゚)ノ スゴイーッ!!!
データ容量が1Tだって ぃぇい(✿⌒▽⌒)V
http://www.boraro.gozaru.jp/blog/comparison..html
ここで比べて見て下さいねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-12 23:47) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
ぺしゃちゃんも一緒じゃないとネェ~(✿´ -`)(´- `✿)ネェ~
で、写真がいっぱい貼れるのが良いと思うんですよ。
もうちょっと絞ってみましょうね。
by セシル❤ (2009-05-12 23:49) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:そっかぁ~(・ε・`✿)ンート
写真の加工ねぇ(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
じゃあさぁ、CURURUにお願いして、宣伝を入れるとか、有料にするとか?
収入を考えて続行するようにって、嘆願しようィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪
by セシル❤ (2009-05-12 23:51) 

セシル❤

makinnさん:こちらこそ、素敵な北海道を色々とご紹介して頂いて、北海道に少し詳しくなりました(✿ ̄^ ̄) エッへンどうだぁ ppp
これからも♪♪((✿°▽°*)八(*°▽°✿))♪♪仲間!

ヽ(๑◕‿◕)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕๑)ノ
by セシル❤ (2009-05-12 23:53) 

とも

Cururuみたいに細かい公開設定できるとこがあればいいんだけどね
by とも (2009-05-13 00:18) 

セシル❤

ともさん:今まで気づかなかったけど、これって結構良いのね?(。◍ˇ艸◍)プッ
by セシル❤ (2009-05-13 03:05) 

MVK

皆さんの後にくっつぃて行きます。
by MVK (2009-05-13 07:21) 

kekeke21

いろいろ調べてますね。
沙羅さんについて行くのが、一番いいのか??w。

ミクシもやってるんですが、あそこは、日記をいつ、どこに、何を、書いたのかさっぱり分からんのが痛いんですよね。
by kekeke21 (2009-05-13 10:24) 

ちゃま?

僕はアメーバかなぁ、、?

サークルもあるし
by ちゃま? (2009-05-13 15:38) 

セシル❤

MVKさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
自分なりに調べて使い易いものにしたいと思います。
少々時間が掛かりますが、ょろ∪く━━。:+((✿′艸`))+:。━━ぅ!!!
by セシル❤ (2009-05-14 00:53) 

セシル❤

kekeke21さん:CURURUは簡単だったのが、今更ながらに分ったわw
皆の意見も聞きながら、探しましょぃぇい(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-05-14 00:55) 

セシル❤

ちゃま♪さん:アメーバでもサークルやってるの?
スッゲ━━ヽ(✿・0・´)ノ━━ッ!
by セシル❤ (2009-05-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お魚を焼こう!動物好きさんに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。