ややチャンに注意!!

最近 「ややチャン」 と名乗る怪しい者が出没しています。


 


スパムの様なのでクリックしないで下さい。


 


それと「ややチャン」は、即刻削除で|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`✿)ノ


 


 


スパムとは


 


公開されているWebサイトなどから手に入れたメールアドレスに向けて、


営利目的のメールを無差別に大量配信すること。


インターネットを利用したダイレクトメール。


 


 インターネットではメール受信のための通信料は受信者の負担になるため、


スパムのように受信者の都合を考慮せず一方的に送られてくる


こうしたメールは、極めて悪質な行為とされている。


 


また、スパム行為は同内容のメールを一度に大量に配信するため、


インターネットの公共回線に負荷がかかる点も問題となっている。


 


最近はiモード携帯電話など、インターネット接続機能を持つ携帯電話に対するスパムが社会的な問題になっている。


 


 


追記:↑これをコピーして広めて下さい


 


    そして、ややチャンは即刻削除で


 


           |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`✿)ノ


nice!(0)  コメント(87) 

nice! 0

コメント 87

ちびはは

そうなんですか~!そういうの、知らなかったです。。。
セシルさんのおともだちかと思っちゃいますよね!
by ちびはは (2009-05-14 16:51) 

紅心希 ユウ

ほーもん
俺んとこは友達に忠告うけました
by 紅心希 ユウ (2009-05-14 16:51) 

セシル❤

ややチャン:。゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
又来てるしー(ฺ☄♛ฺд♛ฺ)☄
by セシル❤ (2009-05-14 16:53) 

セシル❤

ちびははさん:最近はこう言うのが減って来たんですけどねぇ、CURURUが終るので、事務局も手抜きかな?
゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-05-14 16:54) 

セシル❤

紅心希 ユウさん:ィラッシャィマセ m(✿-ω-)m ォ茶ドォゾ (✿・ω・)っ旦~
(✿>ω<)ノぁぃ では事務局に報告しときますかねっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-14 16:55) 

メタ・ぽっくり

よほど、沙羅っちが好きなみたい ppp
by メタ・ぽっくり (2009-05-14 17:22) 

玄太80kg

新手な 迷惑メールですか
よう いろんなことを考える人間がいるんですね
まだまだPCは 未開発ってことかな??
by 玄太80kg (2009-05-14 17:35) 

あっきっき

また、書き込まれてる・・・
やっぱ人通りの多いブログって事ですね^^
by あっきっき (2009-05-14 17:51) 

hiromicchi*

また 来てる…(*≧m≦*)プププ

あー、そういえば、クリックしちゃったけど大丈夫かな?(不安…)
by hiromicchi* (2009-05-14 18:19) 

tomo

ややちゃん!
まあ、変なメールやメッセージよりはかわいい?
by tomo (2009-05-14 18:31) 

☆アルファ☆

付き合ってみるのも面白いかも。
by ☆アルファ☆ (2009-05-14 20:17) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
私だけじゃなくて、あっちこっちに出没してるようですよ(✿>ε<✿)
by セシル❤ (2009-05-14 20:17) 

セシル❤

玄太さん:ほぉ~んとに、つまらない人が多いわネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
by セシル❤ (2009-05-14 20:18) 

セシル❤

あっきっきさん:((笑´∀`))ヶラヶラヶラ~♪
どういうこっちゃぁ~(✿ ̄□ ̄)
by セシル❤ (2009-05-14 20:19) 

セシル❤

hiromicchi*さん:大丈夫だと思うけど、何の意味が有るのかしらねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-05-14 20:20) 

セシル❤

tomoさん:そこが狙いなんでしょ?
カワイ子ぶったオッサンだったりして(✿´艸)ぷっ
by セシル❤ (2009-05-14 20:21) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:+.(ノ✿`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
洋さん、ちょっと構ってあげて下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-14 20:22) 

♡✿みく✿♡

訪問しました!
うちの記事にも書き込まれてました。
記事コピーさせてもらいました^^;
by ♡✿みく✿♡ (2009-05-14 20:22) 

きろみ

ややちゃんにモテモテですね^^;
by きろみ (2009-05-14 20:23) 

Dr.RCL

だから、番号入れるとスパム防止になるのにい。
by Dr.RCL (2009-05-14 20:26) 

セシル❤

♡✿みく✿♡さん:ドゾ━(✿っ・v・)っ━ッ❤☆
気をつけなくちゃあだわねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-05-14 20:54) 

セシル❤

きろみさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
書いた途端に、コメント着てるし゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハハハ
by セシル❤ (2009-05-14 20:57) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿゜д゜)エッ・・・ どこに番号を入れるの?
by セシル❤ (2009-05-14 20:57) 

桃太郎

こわい(((p(>o<)q)))!!!
桃はおっちょこちょいだから気を付けます。。。(´`;)
by 桃太郎 (2009-05-14 21:22) 

むく

うちにもいらしてくださいましたが、削除させていただきましたm(_ _)m
by むく (2009-05-14 21:52) 

YORK

うちも来たなあ。。。
やっぱり削除しておこうかしら。。。
by YORK (2009-05-14 22:03) 

セシル❤

桃太郎さん:桃さんはお優しいから、詐欺師にまでお礼を言いそうですものね(✿´艸)ぷっ
充分にお気をつけ遊ばしてねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-14 22:42) 

ながぼ♪

ずいぶん前にこんなのきましたね。
削除しましたけど。
トラックバックもそうだったので今は出来ないように設定しましたもん。
by ながぼ♪ (2009-05-14 22:43) 

セシル❤

むくさん:最近怪しいのがなくなったと思った途端に、これですものねぇ┐(✿^-^;)┌
=D---o□o⌒△_(✿´▽`) お掃除♪お掃除♪
by セシル❤ (2009-05-14 22:44) 

セシル❤

YORKさん:まったく面倒くさい連中が居るものですよネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
削除がよろしいそうですので、早速追っ払って下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-14 22:45) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿´・ェ・)(✿´-ェ-) ぅぃ なんかね、今頃時代錯誤な奴でしょ?
今CURURUの存続問題で、みんな忙しいと言うのに邪魔臭いでしょ(✿`・д・)
トラックバックは私も消しました。
by セシル❤ (2009-05-14 22:47) 

メタ・ぽっくり

うちは来ないぞ!プンプン
by メタ・ぽっくり (2009-05-14 22:53) 

セナ~

遊びに来ました!

良かったら仲良くしてください。

これからヨロシクお願いしま~す(^^)/
by セナ~ (2009-05-14 23:04) 

とも

ちょww
いきなり来とるがやw
by とも (2009-05-14 23:40) 

makinn

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆* セナさん御茶目だね~~~~~
いきなり最初に書き込みとは敵もさるものです
by makinn (2009-05-15 00:22) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!!
ややチャンΣ┗|゚д゚✿ | ナンデヤネン
by セシル❤ (2009-05-15 00:31) 

セシル❤

セナ~さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
なんか女の子っぽくしてるけど、怪しいでしょ?┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-15 00:33) 

セシル❤

ともさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆
笑えちゃうでしょ゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by セシル❤ (2009-05-15 00:33) 

セシル❤

makinnさん:たぶんね、これは投稿するのと同時に入り込む様になってるんだと思います。
前にも同じ様な事が有りましたよ。
外国の名前の人でしたけどねw
by セシル❤ (2009-05-15 00:35) 

dolphy

ヤヤ あの日を忘れない・・・
by dolphy (2009-05-15 00:50) 

セシル❤

dolphyさん:゚(✿ ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やぁやぁ~でしょ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
by セシル❤ (2009-05-15 02:53) 

しびっくやす

ギクッ!Σ(・ω・;|||  
by しびっくやす (2009-05-15 17:01) 

セシル❤

しびっくやすさん:(✿゜ロ゜)ギョエ!
by セシル❤ (2009-05-15 17:31) 

papa3

ども^^ うちにも来ました^^;
セシルさんの記事見て納得しました!
早速削除しますネ♪ ありがとうですm(_=_)m

スパムってハムの缶詰にもあったような・・・・・ww
by papa3 (2009-05-15 23:31) 

hard-boiled

CURURUは小さな所だったからか,他と比べて変なヤツが少ないと聞いていたけど。。
結構居るんですねぇ。注意しなくっちゃ。
by hard-boiled (2009-05-16 01:59) 

chococoro

??知らずにあけたらDoorjapan.comに飛びました。
ややチャンで検索したらcururuのややチャンで、ここにきましたが・・・・
ややチャン違い??
by chococoro (2009-05-18 23:00) 

セシル❤

papa3さん:'`ィ(・ω・✿∩

そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆美味しい缶詰めなら良いんですけどねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-19 00:05) 

セシル❤

hard-boiledさん:そう云えば、最近はこう云うのが減りましたよ。
ここが閉鎖だって聞いて、来たのかな?ʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-05-19 00:06) 

セシル❤

chococoroさん:ヽ(▽^✿)ノ オヒサ~♪
∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 棄てちゃって下さいね(✿・"・)ノ~ ゜ポィ
by セシル❤ (2009-05-19 00:07) 

❀アディ❀

お邪魔します。私のところにも来ました・・・
なんだろってクリックしたけど、大丈夫かな?
調べてたら、セシルさんところに辿りつきました。
情報ありがとうございます。
わたしのブログにも上記の内容をお友達のために
カキコさせていただきます。
by ❀アディ❀ (2009-05-19 10:33) 

セシル❤

❀アディ❀さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
是非被害を防ぎましょう。
by セシル❤ (2009-05-19 11:19) 

東西

はじめまして、
ややチャンなるオカマチックな書き込みがあり、身元確認したら楽天まで飛んだので
お~ これはとグーぐったらセシルさのところを発見です。
ちなみに、ややチャンは抹殺しました(笑)
by 東西 (2009-05-19 13:22) 

セシル❤

東西さん:みんな不思議だと思ってるんですねw
(✿>ω<)ノぁぃ 削除で正解です。
by セシル❤ (2009-05-19 13:32) 

†裕希†

あたしもややチャンからコメきたんでクリックしてみたら
DoorJapanに飛んだのでややチャンって調べたら
ここに辿り着きました!
記事載せといてくれて感謝です!
by †裕希† (2009-05-19 14:23) 

セシル❤

†裕希†さん:(✿ノo`)アチャー
事務局に通報した方が良いかな?
by セシル❤ (2009-05-19 14:55) 

♥紗音♡

私もややチャンがきました!
それで検索したらここにきました♬*。
ややチャンってそういう人なんですね・・・
初めて知りましたっ!!
こういうこと広めたらよろしいですか??
by ♥紗音♡ (2009-05-19 15:46) 

セシル❤

♥紗音♡さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
そうですねぇ、コピーして貼って下さいね(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-19 15:48) 

♥紗音♡

いいのですか!?
ありがとうございます(☸^Д^)⌒嬉
では今からコピーさせてもらいます♬
そして記事にします❤*。
by ♥紗音♡ (2009-05-19 15:50) 

セシル❤

♥紗音♡さん:はやw
コピーをコメント欄に貼って置いたので、それを記事にしてね(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-19 15:54) 

♥紗音♡

はいっ!
みましたand記事にしました(∮´Å`)⌒❤
ありがとうございましたっ!!!
これからもよろしくおねがいします♬*。
by ♥紗音♡ (2009-05-19 15:59) 

◎ぁい◎

私のところにもきました。
んでだれだろぉ・・・と思い調べたら、セシルさんのところにきました。
どうすればいいんですか??
by ◎ぁい◎ (2009-05-19 16:27) 

シュリンプとも♪

はじめまして。
私の所にも「ややちゃん」来ました・
みなさんと同じように検索でここに 飛んでみました。
他のお友達にも気をつけるようにコピペして貼らせて貰います。
by シュリンプとも♪ (2009-05-19 16:38) 

セシル❤

♥紗音♡さん:(✿ ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by セシル❤ (2009-05-19 16:44) 

セシル❤

◎ぁい◎さん:削除・削除(✿・"・)ノ~ ゜ポィ
by セシル❤ (2009-05-19 16:45) 

セシル❤

シュリンプとも♪さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
そうして下さい(✿・"・)ノ~ ゜ポィ
by セシル❤ (2009-05-19 16:45) 

邑良

訪問しました^^

僕のところにもきてて変だな~と思って
ややチャンで検索したらセシルさんの記事があって…

情報ありがとうございます^^☆
by 邑良 (2009-05-19 18:30) 

邑良

連続コメすいません;

これもらいますね^^
by 邑良 (2009-05-19 18:32) 

きのちゃん

訪問です。
つかややチャンって調べたらここに来て・・
うちのとこにもややチャンきた・・。
これもらってもいいですかー??
by きのちゃん (2009-05-19 20:48) 

セシル❤

邑良さん・きのちゃん・ALL>コピーして貼って下さい(✿・_-)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-19 22:22) 

碧

こんばんわ、初めてお邪魔します。

ウチにも「ややチャン」コメントが入っていて、思わずクリックしてしまったんです(涙)。早くこちらの記事に辿り着けれたらーと哀しんでおります。

こちらの記事、コピーさせて頂きました事をご報告させて頂きます。
貴重な情報をありがとうございました!!!!!
by 碧 (2009-05-19 23:29) 

セシル❤

碧さん:イッテラッ~~ヾ(✿´∇`)人(´∀`✿)ノ~~シャーィ♪
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
by セシル❤ (2009-05-20 04:45) 

ウォ㍑

ややチャンうざかったのでググッたらここに来ましたw

さっそく広めますw
by ウォ㍑ (2009-05-20 20:03) 

橘 由紀

初めまして。


私のところにややチャンが出たので
探してみるとあなたのブログが出てきました。

参考になりました。
ありがとうございます。
by 橘 由紀 (2009-05-20 20:26) 

セシル❤

ウォ㍑さん:ウザイでしょ?何となく怪しいネームだしねw
ややチャンだって?どんなオヤジなのかねw
ややチャンの削除をお忘れなくですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-20 21:16) 

セシル❤

橘 由紀さん:↑をコピーして、広めてねっ(✿◜◡‾)σ

削除もヽ(๑◕‿◕)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕๑)ノ
by セシル❤ (2009-05-20 21:19) 

豆乳@

そうだったのですかw
自分のブログにもよく来ていたので、正直困っておりました。

アドバイス、ありがとうございます!
by 豆乳@ (2009-05-20 22:36) 

セシル❤

豆乳@さん:良かったです(✿´⁰`) ホッ♪
by セシル❤ (2009-05-21 10:00) 

チルノフ

激しく同意です!ウザいです!
今から直ちに広めてきまふ!!
by チルノフ (2009-05-21 13:46) 

セシル❤

チルノフさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ! まだ来てるのね?
皆に言って、ややチャンは(✿・"・)ノ~ ゜ポィ  (✿・"・)ノ~ ゜ポィ  (✿・"・)ノ~ ゜ポィ
by セシル❤ (2009-05-21 14:11) 

バルツ

はじめましてw
うちのトコにもきました∑
こぴ-させて頂きます;;
クリックしちゃったんですが大丈夫でしょうかね。。
by バルツ (2009-05-21 14:48) 

セシル❤

バルツさん:(✿>ω<)ノぁぃ 削除しておいてね(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-21 16:48) 

(^-^)v

はじめまして
わたしのところにもきました・・・
それでクリックして 調べたらここにきました。
ありがとうございますm(_ _)m 参考になりました。
コピーしていいですか?
by (^-^)v (2009-05-21 17:38) 

僕_

こんばんわ。
僕もきてました。クリックしてもブログに飛ばなかったので…。
検索かけたらここに。
ちょっとびっくりしました!ありがとうございました(> <)
by 僕_ (2009-05-21 18:38) 

ぱーち

初めましてこんにちは。
私の友人の所にこの方のコメントスパムが入っていました。検索してみたら出るわ出るわで・・・困ったものです。
ちなみに重箱の隅をほじるような言い方になってしまいますが・・・
記事内の説明でウェブメールではその説明で正しいのですが、コメントスパムの場合は少々勝手が違っていて、botを使ってあちこちのサイトやブログに無差別にコメントスパムを投下していきます。色々防御法はあるもののいたちごっこなのが現実だったりします。どっちにしてもスパム行為が迷惑なのには変わりありません。
by ぱーち (2009-05-22 09:02) 

セシル❤

(^-^)vさん:コピードヂョ━(✿っ・v・)っ━ッ★☆
by セシル❤ (2009-05-22 10:41) 

セシル❤

僕ちゃん:試験(✿ ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
ややチャンは削除で★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
by セシル❤ (2009-05-22 10:58) 

セシル❤

ぱーちさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
ゲリラの様なのね了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪
by セシル❤ (2009-05-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。