ややこしくなって(✿´人`)ゴメンネェ♪

皆さんがCURURUの後どうすれば良いのかなぁ~って、


 


心配されてるので、


 


他のブログはどうなんだろうと取り合えず使ってみてますが、


 


これを全部始めるわけじゃなくて、駄目なのものは終了させますので、


 


皆様のご意見と、ご感想をよろしくお願いします


 


既に他で始めてる方々も増えて来ています。


 


これからもお付き合いをして行きたいと思いますので、


 


お友達の皆様、元気を出して下さいねっ(✿◜◡‾)ノ


 


 


 


 


今日の写真:今日のおやつ


 


最近お友達になった素敵なhiromicchi*さんの、お茶目な旦那様が


 


ブログネタにって、こんなプリンの食べ方をご紹介下さったので


 


真似してみました(。◍ˇ艸◍)プッ


 


 




 

ウィットに富んだ楽しいお友達と分かれるのは寂しいものね┗(-_-; )┛


nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

セシル❤

ややチャン:(・ε・`✿)ンート 何者?
by セシル❤ (2009-05-14 16:32) 

メタ・ぽっくり

 ↑
スパムだから削除しちゃえ!
by メタ・ぽっくり (2009-05-14 16:35) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:そっか、了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪
by セシル❤ (2009-05-14 16:42) 

yuriちゃん

削除!削除!こんなときにまったく・・・あほかw (やや)
by yuriちゃん (2009-05-14 16:49) 

セシル❤

yuriちゃん:(✿^∀^)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんとおバカだわねぇw
by セシル❤ (2009-05-14 16:56) 

あっきっき

σ(⌒▽⌒;) ボクも速攻で削除しました・・・コメントとあいさつ版^^
by あっきっき (2009-05-14 17:47) 

hiromicchi*

私の掲示板にも書き込みしてあったワ。 消しておこう… 

もう一つ、旦那が「くだらない顔」を作ったので、このあとUPします。
引かないでね…(汗)
by hiromicchi* (2009-05-14 18:14) 

tomo

確かに、普通に食べるとなかなかキャラメルに届かないから・・。
ココログも今ひとつわかったようなわからないような。
by tomo (2009-05-14 18:28) 

セシル❤

あっきっきさん:こう言うのって、CURURUの全部に回っちゃうのかしら?
困ったもんだわねぇ(✿´・ω・`✿)
by セシル❤ (2009-05-14 20:24) 

きろみ

了解です☆⌒c(*゚ー゚*)
gooに決めたのかと思いました(^▽^;)
by きろみ (2009-05-14 20:25) 

セシル❤

hiromicchi*さん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
消しちゃえ、消しちゃぇ~ヽ(ヽ✿゚∀゚*)!!Fight!!(゚∀゚✿ノ)ノ


(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 見に行こう゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
こういうご夫婦ばっかだと、世の中が明るくなって、幸せな子供が育つんですよネェ~(✿´ -`)(´- `✿)ネェ~
by セシル❤ (2009-05-14 20:26) 

Dr.RCL

なんか、いやらしい食べ方だなあ。
by Dr.RCL (2009-05-14 20:27) 

桃太郎

こうやって食べるとおいしいの?(;-_-u)
桃も新しいブログに誘ってください(*^ ^)mom(^ ^*)ネー♪
by 桃太郎 (2009-05-14 21:24) 

セシル❤

tomoさん:今ね、任天堂DSの逆転裁判ってゲームをしてるんですが、裁判で行き詰ったら考え方を逆転するんですよ、それで弁護士の勝利ってゲームなんですが、その遣り方って、何にでも通じるかも(✿◡ˇ‸◡) ぅ~んって、思っています。

今にして見てら、CURURUも試行錯誤で便利になって来て、素晴らしく良くなって来たと云うものです。
by セシル❤ (2009-05-14 22:33) 

セシル❤

きろみさん:(・ε・`✿)ンートまだまだ問題山積です。
皆さんの貴重なご意見を聞きながら、一番簡単で、楽しいブログを探したいと思って居ります。
by セシル❤ (2009-05-14 22:35) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
普通じゃ面白くないでしょ?
穏やかな人生にも、山を作らなくちゃあねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-14 22:39) 

セシル❤

桃太郎さん:美味しさよりも楽しさを表現しましたღ (◔‿ˇ◔。)ニヒッღ

勿論です、桃さんにも簡単に出来るブログを探していますよっ(✿◜◡‾)ノ
今しばらくお待ち下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-14 22:41) 

セナ~

しかし ヤフーとかやってみたけど かなり 書き込みのテクのレベルが低い

これでは バックアップしても 持って行く先はあまり対応が期待できませんね
by セナ~ (2009-05-14 23:06) 

★miyuki★

個性のある食べ方ですね・・・(^^)
by ★miyuki★ (2009-05-14 23:07) 

makinn

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これはユニークな食べ方だ!
カラメルソース上手く綺麗に食べましたね
by makinn (2009-05-15 00:18) 

セシル❤

セナ~さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 
CURURUの事務局に保存が完全に出来る様に頼むしかないでしょうか?
by セシル❤ (2009-05-15 02:54) 

セシル❤

★miyuki★さん:楽しいご家族で、興味津々ですw
こういうお馬鹿な事が出来るご家族が、幸せな家庭を築くんだなぁ~って思います(✿❤❤艸`)ムフフフフフッ♪
by セシル❤ (2009-05-15 09:21) 

セシル❤

makinnさん:hiromicchi*さん:のご主人はもっと穴が狭くてね、スッ━━ヽ(✿・ω・´)ノ━━ゲ!! んですw
面白い事が出来るって良いですよ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-05-15 09:23) 

hard-boiled

早々の研究お疲れさまですm(__)m 参考にしたいので宜しくでぇす。
by hard-boiled (2009-05-16 01:57) 

セシル❤

hard-boiledさん:皆で良いものを見つけましょうィェ━━━(✿´∀`)爻(´∀`✿)━━━ィ♪
by セシル❤ (2009-05-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。