((((✿≧◇)ノノノキャーッ!

先日、鎌倉八幡様の参道(段蔓)の歩道を歩いてたら、


 


前から恐怖の瞬間が (✿゜ロ゜)ギョエーーーーー!


 


20代前半の女性が仲良く何かを食べながら歩いて来ます。


 


そこに彼女達の後ろから凄いスピードで 


 


O(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


 


              


ぇえ━━━ (✿´゚◇゚)━っ


 


私は、あまりの怖さで一瞬凍り付きました。。。


 


そして彼女達もΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!


 


 






 

 

 

気を取り直して、写真を撮ったけど、もう襲われた後です。

 

 

 



 

立ち止まって、唖然としてる二人に声を掛けました。

 

「襲われちゃった

 

「(✿>ω<)ノはぃ」 

 

って、突き出した手の指からは少し血が出てました。

 

持ってたスプーンを取られて、口ばしが指を襲った様です。

 

「ばい菌が入らない様にしないとイケないわよ

 

「有難うございます。」

 

って、こんな近くで襲われるのを見たのは初めてです。

 

時々、歩きながらソフトクリームを食べたりするセシルですが、

 

これからは気をつけなくちゃあだわ(A;´・ω・)フキフキ

 

あの子、大丈夫だっかなぁ・・・

 

 

21:35

ちょっとお風呂(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


nice!(0)  コメント(42) 

nice! 0

コメント 42

セナ~

やっぱり お行儀の良くない行為は 時にはこういうことにもなってしまうのね

自分も食べ歩き する事がありますが

やっぱり いけないね
by セナ~ (2009-05-17 21:25) 

セナ~

しかし よく 撮ったね
by セナ~ (2009-05-17 21:25) 

セシル❤

セナ~さん:トンビが悪い遊びを覚えたんですよ。
海辺では良く有る事ですが、街中でこんな事が起こるなんて、怖いです。( ゚曲゚)ヒィィィィィ!
by セシル❤ (2009-05-17 21:28) 

メタ・ぽっくり

京都の鴨川と同じ風景だ!
恐ろしいなぁ・・・
by メタ・ぽっくり (2009-05-17 21:29) 

セシル❤

セナ~さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
ちょっと歩きながら写真を撮ってたとこだったんです。
でも、あまりの怖さで瞬間にシャッターを押せませんでした┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-05-17 21:30) 

YORK

え・・・・鳶が人を襲うの???
怖い・・・・
by YORK (2009-05-17 21:31) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!!
京都もそんな事に?
鳥が人間を恐れなくなったんでしょうねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-05-17 21:31) 

セシル❤

YORKさん:'`ィ(・ω・✿∩ 江ノ島や鎌倉の海岸では以前からハンバーガーを食べてる人なんかを襲うって、注意看板も出てる位なんですよ。
でも、こんなに人がいっぱい居る街中でなんて\(◎∠◎)/ビックリデース!

ああ、人を襲うんじゃなくて、狙いは食べ物です。
by セシル❤ (2009-05-17 21:34) 

むく

トンビにお弁当を狙われたりするみたいですよね。 まだこの目で見たことはないけれど怖いですね(>_<)
by むく (2009-05-17 21:38) 

天璋院にゃこ姫

この前どこだったか忘れたけど鳶が食べ物を持ってる人を狙うって言ってた
わざとやる人は罰金じゃなかったかな?
by 天璋院にゃこ姫 (2009-05-17 21:38) 

☆アルファ☆

ヒッチコックの映画を思い出します。
by ☆アルファ☆ (2009-05-17 21:46) 

ぺしゃ☆

このころのトンビは油揚げ以外にも狙っちゃうんですね。 こわぁぁぁぁ。
豚インフルエンザが神戸に上陸。 って、鳥インフルエンザも怖いところですね。
 大丈夫だったのでしょうか? ちょっと心配ですね。

 通りすがりにカラスに手に持っているお菓子を狙われた同級生がいましたが、360度全方位に注意しないといけないこのごろなのでしょうか???
by ぺしゃ☆ (2009-05-17 21:52) 

makinn

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ  よほど食べる餌がないのか人を襲うとはびっくりです
しかしよく決定的なシーンを激写しましたね!
by makinn (2009-05-17 21:55) 

hiromicchi*

最近は、トンビの世界も食料難なんですかね?
うちのほうでも 生態系が壊れて、山から「ハクビシン」が来て
畑のスイカとか食べちゃうんです。 クマも出没しますよ。
by hiromicchi* (2009-05-17 22:32) 

とも

トンビと鹿とサルがいるところで食事は厳禁だよなw
by とも (2009-05-17 23:24) 

v-涼ーv

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
危ないねぇ・・・
でも、ある意味すごい経験ですよねぇ
by v-涼ーv (2009-05-17 23:24) 

あっきっき

こんな感じで通勤中にカラスに襲われたことがありました^^
街中の野生って怖いですよねぇ
by あっきっき (2009-05-17 23:26) 

セシル❤

むくさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ 海岸では良くある様なんですよ。
由比ガ浜に立て看板がありましたからねぜʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-05-17 23:58) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(✿゜ロ゜)ギョエ!罰金ってそんなぁ~(✿ノ ;) トホホ-
金_(__✿)黙って受取って♪
by セシル❤ (2009-05-17 23:59) 

セシル❤

Dr.RCLさん:鳥でしょ?
見ましたよ、あの恐怖は怖いでしょうネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
by セシル❤ (2009-05-18 00:01) 

dolphy

テレビでやってました!ソフト好きのとんび。
by dolphy (2009-05-18 00:23) 

セシル❤

ぺしゃ☆ちゃん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 
油げの他の、美味しい物を知ってしまったんだと思うわよʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
そうなのよ、鳥も不衛生でしょ?
インフルエンザは豚も鳥も怖いわよネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
そっちも大変な事になってるけど、電車ではマスクを使ってよっ(✿◜◡‾)ノ

いやぁ~、後ろから狙うとは驚いたわよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
by セシル❤ (2009-05-18 05:16) 

セシル❤

makinnさん:真正面から凄いスピードで来たので、思わずすくんじゃったw
分ってたら盗ったとこを激写出来たのにねザンネ~ン〓■●ポテッ!
by セシル❤ (2009-05-18 05:18) 

セシル❤

hiromicchi*さん:どうなんでしょ?
前からトンビは多いんです、空を沢山飛んでるので見るんですが、公園の鳩と同じ様に餌を貰うようになるのかもʅ(✿◤,_・・◥)ʃ

ぇ━(✿´゚д゚)━!!!  ハクビシンって可愛いんでしょ?鼻の白いアライグマの様な?
熊って、それってどんだけーーーーーーーーキャッー (・□・✿))((✿・□・) キャッー
畑仕事も命がけですねぇ((゚Д゚;))ガタガタ
by セシル❤ (2009-05-18 05:26) 

セシル❤

ともさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
それと甥っ子ねっ(✿◜◡‾)σ
by セシル❤ (2009-05-18 05:27) 

セシル❤

v-涼ーvさん: 食べ物持って海に行ったら、即襲われると思うんですが、ここで襲われるとは驚きです。
今度から、私も気をつけなくちゃあです(A;´・ω・)フキフキ
by セシル❤ (2009-05-18 05:29) 

セシル❤

あっきっきさん:それって、巣作り中のカラスでしょ?
TVで見た事があります、カラスって大きいから怖いですよネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
by セシル❤ (2009-05-18 05:36) 

セシル❤

dolphyさん:(✿・o・)ほぉ(✿・O・)ほぉー 暖かくなって来たからかしら?
by セシル❤ (2009-05-18 05:37) 

tomo

何を取られたんだろう。
スプーンと言うことは、一緒にソフトクリーム?
スプーンだけ持って行ってもしょうがないしね。
by tomo (2009-05-18 06:56) 

MVK

そのトンビは、きっと此れまでも人を襲ったことがあるのでしょう。
味をしめて人を襲うようになったんだと思います。怖い
by MVK (2009-05-18 07:57) 

毎水

スプーン使うトンビですか!行儀が良いですね(笑)
by 毎水 (2009-05-18 09:27) 

きろみ

(≧◇≦)エーーー!
何が襲ったのかと思ったら「トンビ」ですか????
カラスでも怖いのにね(^▽^;)
by きろみ (2009-05-18 10:10) 

セシル❤

tomoさん:ジロジロ見るのも嫌らしいので、分かりませんでしたが、カップに入った何かを食べてました。
コンビニで買ったのかなぁ?
そうなんです、後ろからだったのでスプーンを盗るのがやっとだった?┗(-_-; )┛
by セシル❤ (2009-05-18 12:04) 

セシル❤

MVKさん:随分前から、江ノ島や由比ガ浜などではお弁当を襲撃するって聞いてましたが、まさかこんな通路で起こるとは\(◎∠◎)/ワォッ ビックリデース♪
by セシル❤ (2009-05-18 12:22) 

セシル❤

毎水さん:その様です、スプーンで何を食べるのかしらね?┗(✿▻ ‿ ◅)┛
by セシル❤ (2009-05-18 12:23) 

セシル❤

きろみさん:(✿>ω<)ノぁぃ そりゃあもう凄いスピードで向こうから遣って来たのには恐怖を覚えましたよ。
だって凄く大きいんですもの(✿´∩ω・`)
by セシル❤ (2009-05-18 12:25) 

ちびはは

最近鳶が人の食べ物を狙う話は聞きますがこわ~~い!
こんなに大きいのね~~!
そのうちニュースの特番で放送されるかもですね!
by ちびはは (2009-05-18 14:45) 

セシル❤

ちびははさん:海辺は多いんですよ、鎌倉の辺りはいっぱいのトンビが飛んでるんですが、街中で襲撃されたのを見たのはこれが初めてですキャ―Σ(。ロ。|||)―!
これに味を占めて沢山被害者が出るかもねフルフル((-ω-。)(。-ω-))フルフル
by セシル❤ (2009-05-18 16:11) 

ちゃま?

kyoutono 鴨川でハンバーガー食べてたら襲われた事あって怖かったなぁ、、、
by ちゃま? (2009-05-18 16:31) 

セシル❤

ちゃま?さん:Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 
京都もやっぱ同じですねぇ、野生の動物が餌を獲らなくなったのか?
餌が無くなって来てるのか?
いずれにしても、異常ですよねぇ(✿´・ェ・)(・ェ・`✿)
by セシル❤ (2009-05-18 17:34) 

桃太郎

それはすごいですね。。。田舎はけっこう餌があるからかえってそういう事件は起こりにくいです。都会ですね。。。セシルさんも食べ歩きはしないで(;´`)mom(´`;)ネー
by 桃太郎 (2009-05-18 21:25) 

セシル❤

桃太郎さん:怖かったですよ(✿´∩ω・`)
いや、ここは都会ではなくて、鎌倉幕府の在った山の中なんですけどねw

先日はソフトクリームをこの近所で食べてました、襲われなくて良かったわぁ(✿´⁰`)³ ホッ♪
by セシル❤ (2009-05-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。