ややチャン!Ⅱウザイってぇ(✿¬ε¬)もぉ~~!!

最近 「ややチャン」 と名乗る怪しい者が出没しています。


 


スパムの様なのでクリックしないで下さい。


 


それと「ややチャン」は、即刻削除で|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`✿)ノ


 


 


スパムとは


 


公開されているWebサイトなどから手に入れたメールアドレスに向けて、


 


営利目的のメールを無差別に大量配信すること。


 


インターネットを利用したダイレクトメール。


 


インターネットではメール受信のための通信料は受信者の負担になるため


 


スパムのように受信者の都合を考慮せず一方的に送られてくる


 


こうしたメールは、極めて悪質な行為とされている。


 


また、スパム行為は同内容のメールを一度に大量に配信するため、


 


インターネットの公共回線に負荷がかかる点も問題となっている。


 


最近はiモード携帯電話など、インターネット接続機能を持つ


 


携帯電話に対するスパムが社会的な問題になっている。


 


 


コメントスパムの場合は少々勝手が違っていて、


 


botを使ってあちこちのサイトやブログに無差別に


 


コメントスパムを投下していきます。


 


色々防御法はあるもののいたちごっこなのが現実だったりします。


 


 


↑これをコピーして広めて下さい


 


    そして、ややチャンは即刻削除


 


       (✿’・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

メタ・ぽっくり

ややちゃん、うちも2回きはりますたぁ・・・ ^^
可愛いので残してありますぅ
by メタ・ぽっくり (2009-05-22 11:46) 

きろみ

ややちゃん また来たの~~~^^;
かとちゃんの所にも2回来てたね~~
私のお友達のところにも来てたよ~~(^▽^;)
by きろみ (2009-05-22 12:08) 

天璋院にゃこ姫

ややちゃんってどこに出没するの?
by 天璋院にゃこ姫 (2009-05-22 12:28) 

ちびはは

ややちゃん、また名前変えてやってきそうですね~!
by ちびはは (2009-05-22 12:55) 

セナ~

時々現れますね
by セナ~ (2009-05-22 13:09) 

hiromicchi*

知らない人は、ややチャンに「訪問ありがとうございます。」と
書いてますので、コピーさせてくださいね。
by hiromicchi* (2009-05-22 13:33) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿´∀`)ぁはははは
たぶん、加齢臭のするおっさんだと思うけどw (´・y・`)クチャ~ィ
by セシル❤ (2009-05-22 14:08) 

セシル❤

きろみさん:前に書いた記事を検索して訪れる人が多いので、書き直しました。
by セシル❤ (2009-05-22 14:10) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:コメント欄や掲示板に

ややチャン
遊びに来ました!
良かったら仲良くしてください。
これからヨロシクお願いしま~す(^^)/

こんなのが来るのよ。
by セシル❤ (2009-05-22 14:12) 

セシル❤

ちびははさん:そそそ、それ、言えてますよ・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪
by セシル❤ (2009-05-22 14:13) 

セシル❤

セナ~さん:・(✿´・д・)✿´。_。)ゥミュ♪ あっちこっちに出没してます。
by セシル❤ (2009-05-22 14:13) 

セシル❤

hiromicchi*さん:そうなのよねぇ、知らないと可愛い子のようですものね(✿⌒艸⌒)ぷっ
良ければ《✿´艸`》++どぉぞ++《✿´艸`》
by セシル❤ (2009-05-22 14:14) 

あっきっき

今日はうちにも来ていましたねぇ
「ややちゃん」の注意の書き込みがあいさつ版にありました
リンク先のサイトに行ったらなんかあるんでしょうかねぇ
検索リンクサイトでしたけど^^;
by あっきっき (2009-05-22 14:26) 

セシル❤

あっきっきさん:未だウロチョロしてるの?
そうなのよねぇ、あれって単なる宣伝サイトなの?
皆が行くとややチャンの儲けになるとか?┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-22 14:50) 

シュリンプとも♪

2度目まして^^
先日、ややチャンに注意」をコピペさせてもらって
お友達に広めておきました(^^ヾ
情報 ありがとうございます!!
by シュリンプとも♪ (2009-05-22 19:41) 

とも

あれ??まだいるの???
by とも (2009-05-23 00:57) 

セシル❤

シュリンプとも♪さん:ドゾ━(✿っ・v・)っ━ッ★☆
by セシル❤ (2009-05-23 01:04) 

セシル❤

ともさん:そうみたい、前回の記事に問い合わせが未だ来てるのよʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-05-23 01:05) 

ちゃま?

そうなんやぁ、、、、まだこちらには来てないですが気をつけます、、
by ちゃま? (2009-05-23 06:01) 

ぺしゃ☆

いるんですねえ、相変わらず迷惑な人が・・・・。 何が目的で、何が楽しいのでしょうね? 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。
by ぺしゃ☆ (2009-05-23 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。