訪問禁止が分らない

いつもON寝なセシル(✿⌒艸⌒)ぷっ


 


夜中に目が覚めて、何かなぁ ンー...(✿~・ω・)ゞ


 


 






 

 

Skypeに誰かが訪問したみたい

 



 

 

tabitha: what are you on about?

 




 

今後コンタクトが出来ない様にしたけど、

 

その前に勝手に訪問出来ないようには出来ないのかなぁ


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

✛ 影虎 ✛

スカイプもすっかり放置な俺ですw
by ✛ 影虎 ✛ (2009-05-22 03:13) 

ながぼ♪

スカイプもミクシーもメッセも放置の僕です^^;
by ながぼ♪ (2009-05-22 05:53) 

☆アルファ☆

スカイプも完全に放置な拙者ですw
by ☆アルファ☆ (2009-05-22 06:08) 

セシル❤

✛ 影虎 ✛さん:(✿´・ω `・)ん? も!って、あおちゃんは他に何を放置してるの?
by セシル❤ (2009-05-22 06:14) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!  では、素敵なお相手を探しましょう。
by セシル❤ (2009-05-22 06:15) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:∑|・Д・`✿|ァラマッ!! 
揃いも揃って、皆さん放置プレーがお好きの様で(✿´艸)ぷっ♪
スカイプもリニューアルしたんですよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-22 06:18) 

メタ・ぽっくり

Skypeは息子だけ
メッセは沙羅さんだけ(一年に数回)
CURURUは毎日 ^^
by メタ・ぽっくり (2009-05-22 06:50) 

tomo

Skype使ったこと無いですね。
そうか、メールだって勝手にやってくるから・・・。
by tomo (2009-05-22 07:06) 

セナ~

ぜんぜんやった事がありません  (* ̄O ̄)ノ
by セナ~ (2009-05-22 07:08) 

はじめ

だれなんでしょう、迷惑スカイプでしょうか。
心配ですね。
わたしも、昨日ケータイに着信があったのですぐに、掛けたら相手がでてすぐに切られました、何なんでしょうか。
by はじめ (2009-05-22 07:19) 

Dr.RCL

へっ、へっ、へ、私がセシルのON寝を見てたこと、よく気づいたな・・・。
by Dr.RCL (2009-05-22 07:20) 

MVK

飽きてしまったから、もう止めにしました。
by MVK (2009-05-22 07:35) 

あっきっき

Skypeってブロックとかは「ツール」の中の「設定」で出来るんじゃなかったですかねぇ
前にやったことがあります^^
コンタクトリスト以外とは通話しないとか設定できたと思いますよ
by あっきっき (2009-05-22 09:58) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿llll・__・llll)......ン?
今の恋人は坊ちゃんでスカイ(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-05-22 11:21) 

メタ・ぽっくり

沙羅さん>
なんでやねん (o;_ω_)oバタ
by メタ・ぽっくり (2009-05-22 11:47) 

きろみ

画面の女の子が気になりました^^;
そんな画面も出るんですね^^;
本物の人間みたいですね(^▽^;)
by きろみ (2009-05-22 12:14) 

hiromicchi*

スカイプって無料電話のことですか?
by hiromicchi* (2009-05-22 13:30) 

セシル❤

tomoさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ ONになってると勝手に来ちゃうんです。
by セシル❤ (2009-05-22 13:53) 

セシル❤

セナ~さん:そようねぇ、遠くの友達や親戚なんかと遣り取り出来て便利だけど、今のセナさんには必要なそうね(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-22 13:55) 

セシル❤

はじめさん:(✿´∀`)ぁはははは それは世界中の人から声は掛けられるんですよ。
以前のスカイプは知らない人は元々拒否する事が出来たんですけど、新しいのが分からなくて┐(✿^-^;)┌

携帯は時々間違い電話があったりしますよね。
知らない番号だったら、出ない方が良いと思いますよ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-22 13:58) 

セシル❤

Dr.RCLさん:w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  でも、家のVistaにカメラは付いてなんだわw
前のウェブカメラがVistaに対応できてなくて、そのまんま買い変えてません(✿❤❤艸`)ムフフフフ♪
by セシル❤ (2009-05-22 14:00) 

セシル❤

MVKさん:∑|・Д・`✿|ァラマッ! 何か目新しいものが無いと、つまらないですネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-05-22 14:01) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン 前のはそうだったんですよ。
色々調べたんですけど、見当たらなかったんです。
家に帰ったら再度見てみますね(✿ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧☆.。₀:*゚✲
by セシル❤ (2009-05-22 14:03) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:若い彼女とスカイプ・・・ポッ(✿-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
なんて如何でしょ?
安上がりでおまw
by セシル❤ (2009-05-22 14:05) 

セシル❤

きろみさん:(・ε・`✿)ンート たぶんこれは、プロフィールで男と女の画像でしょう。
自分の写真とかを貼れば良いんですよ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-22 14:06) 

セシル❤

hiromicchi*さん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ 使ってませんか?
by セシル❤ (2009-05-22 14:07) 

v-涼ーv

スカイプって、前のほうが使いやすかったね~
by v-涼ーv (2009-05-22 15:25) 

セシル❤

v-涼ーvさん:何でも音が良くなったとかって、どうなんでしょうねぇ┗(✿▻ ‿ ◅)┛
by セシル❤ (2009-05-22 16:58) 

桃太郎

う~ん・・・わかんないです。。。(´`;)
桃もその昔、いきなりフランス語でチャットが来て、その内容が「HELP!!HELP!!」で始まって・・それからいろいろフランス語で書いてあったけど、全く読めなくて。。。でも何かとても困っていて助けを求められていたような。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん  仕方がないから日本人で、フランス語わからないからすみませんと言うような事を英語で返したら、SORRY と返事が来て去って行かれました。。。一応通じた。。。(;´Д`A ```
by 桃太郎 (2009-05-22 21:17) 

セシル❤

桃太郎さん:。゚(゚ノ∀`✿)゚。アヒャヒャ Helpって、何を求めてたんでしょ?
困ったら警察に電話しなさいって云うのよʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
桃さんは優しいから、変な人に引っかからないで下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-23 01:03) 

ちゃま?

最初からだと、、、、それだったら付けない方がって、、発売元は思うんじゃないかなぁ、、
by ちゃま? (2009-05-23 05:59) 

セシル❤

ちゃま♪さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
夕べやっと見つけましたよ(✿´⁰`)³ ホッ♪
by セシル❤ (2009-05-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。