祖母元気で食欲もあって(✿´⁰`)³ ホッ♪

いやぁ~こんな時間に こんばんみーw  (びびる大木です


 


昨日は疲れて早く寝てしまったぁ


 


ちょっと目が覚めたので日記を


 


 


祖母の老人ホームに行き、ちょっとお掃除をして


 


ママがお婆ちゃんのおひげ(すぐ伸びる)を剃ってあげて、ドライブに


 


祖母の頭の中で、ママは祖母の妹と言うことになってるので、


 


我々孫は誰


 


時々頓珍漢な事になってしまう会話は、(・ε・`✿)ンート


 


(✿゜ - ゜)ん? まっ、いっか (✿⌒▽⌒)アハハハハハ!


 


最近は、だいぶ落ち着いた生活になってる様なので、安心かな


 


 


 


お土産は途中でのJA販売所の新鮮野菜です


 


 




伯母さんの家にお裾分けに行ったら、美味しそうなパンが出しっ放しで


 


 




 

 

(✿´・ω `・)ハァ なんとっ、偽物でしたっ、従兄弟にだまされたぁ

 

バーンズにクレープにホワイトチョコ、全て偽物 しかも柔らかくて香り付き




 

 

 

 

   悔しぃから、帰りに本物のパンを(σ´∀`)σゲッツ

 

      これ、マジメロンっぽくて美味しぃ(✿⌒~、⌒✿)もぐもぐもぐ




 

 

新鮮野菜で御夕飯 お味噌できゅりを(✿⌒~⌒✿)パリパリパリ




 

お昼にこんなの食べて、お腹いっぱいだったのでこれだけ

 




さて、もぅひと寝入りしましょ

 

    。+・゚☆゚*・。(づω-✿)つオヤスミ・。


nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

☆アルファ☆

夕張メロンパンがとっても美味しそうです。
by ☆アルファ☆ (2009-05-21 05:59) 

セナ~

へーえ 本物のパンにそっくりなのね
by セナ~ (2009-05-21 06:36) 

メタ・ぽっくり

偽物のパン、良く出来てますね。初めて見ました。
また、鴨汁蕎麦だ!うぅ~~ん・・・食い過ぎ!
by メタ・ぽっくり (2009-05-21 06:53) 

makinn

夕張メロンのクリームがタップリ入って美味しそう(´ρ`) ジュル♪
おばあちゃん痴呆がありながらも楽しいドライブになったようで何よりです
これからも元気で長生きして下さいね~!
産直の野菜が安くて新鮮で良いですね
コチラも少しずつ産直の野菜直売所が開かれてきますσ(゚ー^*)
by makinn (2009-05-21 07:11) 

Dr.RCL

キュウリに味噌付けて食べるの、美味いよねえ。
by Dr.RCL (2009-05-21 07:13) 

tomo

え、偽物なんだ。
でも、何のために?

新鮮な野菜いいですね。
by tomo (2009-05-21 07:23) 

はじめ

偽物のクレープなんかどうやって作ったのか、わかりません。
今のはやりでしょうか。
by はじめ (2009-05-21 07:54) 

hiromicchi*

ホントに本物そっくりなパンですね。
「Pasco」の「メロンパン」は黄緑色してるのネ。
私、「ヤマザキデイリーストア」の「メロンパン」も美味しいと思ったよ!
(お店で焼いているもの)

野菜たっぷり仕入れてきたね(^-^)v
by hiromicchi* (2009-05-21 09:06) 

あっきっき

遅くまでお疲れ様です<(_ _)>
しかし、良くできている嘘っこのパンですね
偽者に臭いまでついていたら子供とかはガブッていっちゃいそうですね
by あっきっき (2009-05-21 09:19) 

きろみ

偽者には見えないよね~~^^;
私なら思わず口に持って行くかも~~^^;
新鮮野菜沢山ゲットできてよかったね~^^

きょうり 何本食べたの~?U ゚∀゚U;',*;',.;*ガハァッ!!
by きろみ (2009-05-21 09:55) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:香りも味も上品な菓子パンでした。
近くのスーパーで置いてると思いますよ(✿◜◡‾)ノ
Pascoのパンでした。
by セシル❤ (2009-05-21 14:10) 

セシル❤

セナ~さん:柔らかさもね\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース♪
by セシル❤ (2009-05-21 14:23) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:色んな面白い物があるでしょ?
いつも騙されてますw
お蕎麦はダイエット食品ですって(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-05-21 14:25) 

セシル❤

makinnさん:祖母はドライブが大好きなんです。
今は免許証を書き換えてないけど、免許証も持ってて40年も運転してたんですよ。
すっかりボケちゃって、可哀想(✿TдT)アゥッ!
誰だか分かってないけど、行くと喜ぶのよ(。◍ˇ艸◍)プププッ

今日は北海道は夏日ですって?
今年はほんとに変な陽気ですねぇ、お体気をつけて下さいね(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-21 14:33) 

セシル❤

Dr.RCLさん:それにマヨネーズを混ぜると、もっとご機嫌です(✿-∀-)ニヒッ♪
by セシル❤ (2009-05-21 14:34) 

セシル❤

tomoさん:従兄弟は子供なんですw
他人を喜ばせるのが好きと言うか、おふざけが得意なんですよ┗(✿▻ ‿ ◅)┛

東京って何でも有るけど、野菜は特に高くて美味しくないんです。
だからこう言う物が一番のお土産ですヾ(✿◕`∀◕)アヒャ
by セシル❤ (2009-05-21 14:39) 

セシル❤

はじめさん:さぁ、流行かどうかは分かりませんが、雑貨屋さんとかって行くと色んなガラクタを売ってますよ(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-05-21 14:40) 

セシル❤

hiromicchi*さん:最近はメロンパンブームなのか、色んなメロンパンを見かけますよネッ(✿´ ー ` )b
ヤマ●キの本社は会社から近いですw
祖父の友達は重役さんでした。
たぶんもうお亡くなりなってると思いますけどね・・・
実は我が家はここのパンは食べない様にしてます。
by セシル❤ (2009-05-21 16:33) 

セシル❤

あっきっきさん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-✿》
それがですねぇ、伯母さんの話だと従兄弟の友達が来て、間違って食べそうになったんだそうです(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-05-21 16:34) 

セシル❤

きろみさん:笑っちゃうでしょ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
騙されました(✿⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゅうり大好きなので、昨日は2本食べました。
新鮮さが違います(✿⌒~⌒✿)もぐもぐもぐ♪
by セシル❤ (2009-05-21 16:37) 

MVK

新宿の高野で美味しいメロンパンを売っているそうです。
テレビで放映していました。
by MVK (2009-05-21 16:43) 

セシル❤

MVKさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!高野ですか、高級メロン使用って事でしょ?
(✿´^`✿) ん~それは高そうですねぇw
by セシル❤ (2009-05-21 17:05) 

桃太郎

パン食べたい・・・(* ̄。 ̄*)  妹の娘だから姪っ子ちゃんですね( ´艸`)ムププ
by 桃太郎 (2009-05-21 20:31) 

むく

きゅうりがいっぱい(^-^) むくはこの間10本仕入れてきて、からし漬け作りました(^-^)
by むく (2009-05-21 20:49) 

とも

そばのかまぼこでかくね?(;・∀・)
by とも (2009-05-21 22:55) 

☆・・☆

おばあちゃん元気でよかったですね^^ お見舞いがてらお買い物できるのもおばあちゃんやおじいちゃんのおかげです^^
これからも大切に!
by ☆・・☆ (2009-05-22 02:54) 

セシル❤

桃太郎さん:このパン美味しかったですよ(✿◜◡‾)ノ

その妹もね、年齢がハッキリしてなくてw
60歳の伯母さんは84歳なんですって、伯母さんはちょっと怒ってますヾ(✿`Д´)ノ゙
by セシル❤ (2009-05-22 11:25) 

セシル❤

むくさん:きゅうりのからし漬け?
どんなんでしょ?
我が家は10本なんてあっと言う間に無くなります┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-22 11:32) 

セシル❤

ともさん:(✿´∀`)ぁはははは
お椀がそんなに大きくないから、そんなでも無かったですよ。
by セシル❤ (2009-05-22 11:33) 

セシル❤

☆・・☆さん:(✿>ω<)ノぁぃ 祖母はデイケアに毎日行くんですが、工場で働いてるって思ってるんですよ。
工場勤務なんてした事ないのにね(✿⌒艸⌒)ぷっ
by セシル❤ (2009-05-22 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。