モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

新しいブログに沢山のコメンをヾ(✿´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚


 


読ませては頂いておりますが、


 


忙しくて、なかなか返事が出来なくて(✿´人`)ゴメンネェ♪


 


未だ試験中なので、皆様の思った事を何なりとお書き下さいませ。


 


あと、お勧めのブログが御座いましたら、是非ご紹介下さいませね


 


ヨロシクビーム!!(✿ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆


 


 


 


 


 


 


 


今日の写真:山梨で買って来た鉢植えや花がそろそろ終ります。


 






nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

セナ~

今度はコメント書いてもいいのね
by セナ~ (2009-05-26 16:36) 

セナ~

点滴打つと もう少し咲くかも・・・・( ´ω`)ムププ
by セナ~ (2009-05-26 16:39) 

MVK

愛情をもって育てた甲斐があってて綺麗に咲いています。
もう何日も経つのに流石だと感心しました。
by MVK (2009-05-26 16:53) 

天璋院にゃこ姫

ウィンチャイムだ~^^
うちも6色買いましたよ~^^
by 天璋院にゃこ姫 (2009-05-26 17:20) 

あっきっき

他のブログいっぱい作るとコメント返し大変ですね(;^_^A アセアセ・・・
そう言えば他所のブログのコメントはあまり返してなかった^^;
by あっきっき (2009-05-26 17:33) 

セシル❤

セナ~さん:(✿´∀`)ぁはははは
by セシル❤ (2009-05-26 17:58) 

セシル❤

セナ~さん:栄養がいるのかなぁ?じゃあ肥料を上げときますネッ(✿´ ー ` )b
by セシル❤ (2009-05-26 17:59) 

セシル❤

MVKさん:そろそろ花が終ろうとしています。
植え替えたほうが良いんでしょうかね?土も少ないでしょうからねぇ(✿´д`)o
by セシル❤ (2009-05-26 18:01) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(✿゜д゜)エッ・・・ そんなに沢山の色があるの?
綺麗だわねぇ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-26 18:02) 

セシル❤

あっきっきさん:(✿´∀`)ぁはははは良いのよ、ここで言って貰えば、その方が分かり易いですから。
未だ新しい方は慣れなくてね┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-26 18:03) 

Guitar-Man

タイトル見て「なにかやらかしたのか?」と心配しましたよ・・・。
by Guitar-Man (2009-05-26 18:53) 

ちびはは

色々試したセシルさんがどこに決めるか、かなり楽しみです~♪
by ちびはは (2009-05-26 19:40) 

Dr.RCL

忙しいことはいいことです。↑↑の誰かみたいに、仕事が休みで、飲んだくれて自転車いじっているよりはいいですよ。
by Dr.RCL (2009-05-26 20:48) 

メタ・ぽっくり

コメント、書いて良いんだ!
知らなかった。。。
by メタ・ぽっくり (2009-05-26 21:15) 

ながぼ♪

お試し中ブログ見てるだけで返事せず・・・m(__)m
僕も5つのお試しブログの説明を読んだりしてる段階。
ひとつは消えたけど、あとは似たり寄ったりでね^^;
数回更新してみないといけませんが、迷っちゃいますね。
by ながぼ♪ (2009-05-26 21:17) 

tomo

きれいに咲いてますね。
とりあえずあれこれは手を出さず、MIXI COCOで行こうかな?
by tomo (2009-05-26 21:24) 

きろみ

えっ?^^;
コメント書いたらいけなかったのかな?^^;カトちゃん^^;
知らずに書いてましたよ^^;
 

手前の赤いお花可愛いね~~v(*^∇゜)b
by きろみ (2009-05-26 21:42) 

makinn

試験的にでもブログ更新するとコメント入るから見るだけでも大変(^^ゞ
ましてやコメント返しになると無理に近いですね~
先のないクルルはだんだん淋しくなって来てます
みんな最後までクルルにいるのだろうか?
by makinn (2009-05-26 21:55) 

sanapanda

ウィンチャイムというお花なのかな?(他の人のコメ見て知りました)かわいらしい✿お花はいいですよね~見てると心が和みます(´∀`人*)
新しいブログコメント残していない…ごめんちゃい(´∀`;∩ セシルちゃの使い勝手報告を頼りに今後どうしようかな~と考えようと思ってるズルいσ(・ω・`)ですw
by sanapanda (2009-05-26 21:57) 

セシル❤

Guitar-Manさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! こんな良い子に?
私が何を遣らかすって云うのよっ(✿◜◡‾)σ
ダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ
by セシル❤ (2009-05-26 22:53) 

セシル❤

ちびははさん:今ね、凄く悩んでます。
ちょっと疲れたしぃε-(´д`;) フゥ
未だ先は長いので、のんびり行きましょう☆ネェー(✿´∀`人´∀`✿)ネェー☆
by セシル❤ (2009-05-26 22:55) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
確かにお休みが多くて暇な会社よねぇ、お給料はちゃんと出てるのかしら?
まぁ最近は朝鮮が危ない事をしてるから、米軍も忙しいわよ(゚∇゚d)ネッ!
by セシル❤ (2009-05-26 23:10) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:(✿´・ω `・)ハァ?
メタさんいっぱい書いてるじゃん(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
酔っ払ってるのね、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
by セシル❤ (2009-05-26 23:11) 

セシル❤

ながぼ♪さん:《✿´ェ`》-o【ィェィェ】o-《-ェ-o》
そんなの気にしなくていいんですよっ(✿◜◡‾)ノ
消しちゃうかもしれませんものねw
何かどれもしっくり行かないでしょ?
ながぼさんの仰った本良いわよね、きっと素敵な旅日記が出来ますよっ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-26 23:15) 

セシル❤

tomoさん:(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! ミクシィですか?
ココブロは可愛いですよ(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-26 23:16) 

セシル❤

きろみさん:ちゃうちゃう、コメントの返事が出来なくて(✿´人`)ゴメンネェ♪
ってお話です。
どっちみち1つに絞って、消しちゃうでしょ?
未だ決められませんもの┐(✿^-^;)┌
by セシル❤ (2009-05-26 23:19) 

セシル❤

makinnさん:その内に、てんでんばらばらって事になりそうですネェ-(✿-д-)(-д-✿)ネェ-
まぁ連絡が出来るようにはしますけど(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-05-26 23:21) 

☆アルファ☆

日本語が使える海外のブログサービス、だそうです。

■Blogger(GoogleのやっているBlogサービス)
http://www.blogger.com/start

■bloglines
http://www.bloglines.com/login?r=/myblogs

■Live journal
http://www.livejournal.com/

■WORD PRESS
http://www.wordpress.com/

■eNewsBlog
http://enewsblog.com/
by ☆アルファ☆ (2009-05-26 23:32) 

セシル❤

sanapandaさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン フクシアって云うらしいです。

良いんですよ、コメントはここでょろ∪く━━。:+((✿′艸`))+:。━━ぅ!!!
色々と評判も有るようなので、もぅちょっと待って下さい(✿・_-)ネッ❤
決め手は書き易さですから(✿⌒▽⌒)V
by セシル❤ (2009-05-26 23:34) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:(✿'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー♪
それも面白そうですネッ(✿゚∇゚)b

最近思うんですが、先の無いブログは嫌ですよねぇ、だからプロバイダーが遣ってるブログは良いのかな?
by セシル❤ (2009-05-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。