*゚+(ノ・ω・)ノ゚+おめでとぅ+゚+。*

① 内藤ダウンしてたけど、勝ったんだね┐( ー ー)┌ フゥ-ヤレヤレ・・・


 


 


 


②スーザン・ボイルさん、彗星の様に現れて、世界中を魅了して


 


                    素敵な歌声を<(✿_ _)>アリガトォ


 


http://www.youtube.com/watch?v=RxPZh4AnWyk


 


http://www.youtube.com/watch?v=wnmbJzH93NU&feature=related


 


 


これは一昨日のです。


 


http://www.youtube.com/watch?v=F5ShZvZRI8s   日本語付き


 


http://www.youtube.com/watch?v=SncyQKe6CnQ&NR=1 歌だけだったらここで


 


Britain's got talentで、昨日は決勝に進出しましたね。


 


                     ほんとに(✿ゝ▽・)ノ⌒* ォメットー


 


 


人生は、最後まで諦めてはいけないってお話でした。


 


 


 


 


 


今夜の写真:去年退室したテナント(警察からの指名手配中)の事で


 


不動産屋さんが妹さんの所に行って来て、話を着けて来てくれました。


 


そのお土産です。(✿´・∀・)ノ '`ィ 行ったのは広島です(✿´艸)ppp


 





 

 

では、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪


nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

セナ~

今から飲みます 

( ´ー`) フゥー  疲れた
by セナ~ (2009-05-27 00:50) 

dolphy

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/21gendainet07027453/
もうえらいことに。
by dolphy (2009-05-27 00:51) 

セシル❤

セナ~さん:(✾⋒‿⋒)ノ☆;:*:;☆ぉかえりぃ☆;:*:;☆
早く寝て下さいなぁ(✿◜◡‾)ノ
by セシル❤ (2009-05-27 00:54) 

天璋院にゃこ姫

タイトル見て堀健のことかと思ったww
by 天璋院にゃこ姫 (2009-05-27 00:55) 

セシル❤

dolphyさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆
昨日はオバマ大統領からマジに食事の誘いが来たそうです。
でも、おばちゃんは断ったってw
何故なら、契約で暫くはイギリスから出られないとかって、今後はどうなっちゃうんでしょうねぇ┐(✿^-^;)┌
(# ゜Д゜)あ?ファーストキッスの話は、昔のキスしてるとこが映像が残ってるので、未経験とは云えないでしょうねw
処女?それは神のみぞ知るところでしょう(✿-∀-)ニヒッ♪
もぅ田舎のおばちゃんでは済まないようですね、さてこれからの彼女は何をするのでしょうか(✿´艸`)ムフフ
by セシル❤ (2009-05-27 01:00) 

セシル❤

天璋院にゃこ姫さん:(✿´・ω `・)ハァ?
結婚したとか?どうでもいいわ(✿´艸)ppp
by セシル❤ (2009-05-27 01:01) 

ながぼ♪

豊橋にある動物園行ってました。 もちろんひとりでございますぅ。。。
帰ってから写真や動画整理してたらこんな時間に。。。
明日休みでよかったぁ^^

かわいい動物達。 ちょっと違うアングルと言うか表情で狙ってみました。
また近日中にアップしますね。
by ながぼ♪ (2009-05-27 01:04) 

セナ~

いろいろたいへんなのね
by セナ~ (2009-05-27 01:08) 

☆アルファ☆

私も歌がうまかったら……
by ☆アルファ☆ (2009-05-27 05:59) 

メタ・ぽっくり

広島土産がなぜ山口県のかまぼこなん?
内藤は負けてたんちゃうの?八百長やぁ~
by メタ・ぽっくり (2009-05-27 06:27) 

セシル❤

ながぼ♪さん:(✿⌒▽⌒)アハハハハハ!
(✿´・∀・)ノ '`ィ 一人だと気兼ねが要らないから、思う存分写真も撮れるでしょ?
元気出してファ━*・゚・。+━p(✿´∀`)q━+。・゚・*━━イト!

了━(✿`・ω・)ゞ━解でぇす♪
by セシル❤ (2009-05-27 06:32) 

セシル❤

セナ~さん:問題山積┗(-_-; )┛ どこもそうなんじゃないでしょうか?
by セシル❤ (2009-05-27 06:33) 

きろみ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
その蒲鉾勇名だよね~^^
by きろみ (2009-05-27 06:36) 

セシル❤

☆アルファ☆さん:これって、歌だけじゃないですよっ(✿◜◡‾)ノ
色んなパフォーマンスをして出場できます。
by セシル❤ (2009-05-27 06:50) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:さぁ、駅で買ったんじゃあないかしら?┗(-_-; )┛

内藤は負けてたわよ、最後見なかったんだけど、判定で勝ったらしいわ。
そして、未だ続けるそうです。
by セシル❤ (2009-05-27 06:54) 

セシル❤

きろみさん:そうなの?
じゃあ早速食べてみなくちゃあだわ。
きろみさん(✿´∀`)/三 はょォん♪ (´∀`✿)/
今日は何をするんでしょ?
by セシル❤ (2009-05-27 06:55) 

tomo

あのおばさん、外見と声のギャップがまたすごいですね。
おめ ですね。
by tomo (2009-05-27 07:01) 

MVK

満身創痍、それでも勝ちは勝ち
by MVK (2009-05-27 07:46) 

Dr.RCL

私もあきらめないぞ、っと。
by Dr.RCL (2009-05-27 07:58) 

メタ・ぽっくり

(。-`ω´-)ンー まだ内藤はやるつもりか?
ええとこ早めに引退したほうがええと思うけどね。
昨日の試合は八百長で、中国と戦争になるかも・・・
by メタ・ぽっくり (2009-05-27 08:27) 

セシル❤

tomoさん:そぅそぅ(✿ゝω・)b⌒☆ そこに皆が感動をしたのよ。
凄いのよ、You Tube で1億回以上の閲覧がされて、最高数ですってよ\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース♪

決勝戦が楽しみになりましたネッ(✿´ ー ` )b
by セシル❤ (2009-05-27 08:49) 

セシル❤

MVKさん:(✿´∀`)ぁはははは それでも彼女はヾ(´▽`✿)ノキニシナーイヾ(✿´▽`)ノキニシナーイ
太っ腹な女性ですよ(。◍ˇ艸◍)プププッ
by セシル❤ (2009-05-27 08:51) 

セシル❤

Dr.RCLさん:(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
で、博士は何を期待してるの???
by セシル❤ (2009-05-27 08:52) 

セシル❤

メタ・ぽっくりさん:負けるまで頑張れば良いんじゃない?
元々何にも無いから、内藤は全然へこたれないですよღ(◔‿ˇ◔。)ニヒヒッღ
虐められっ子の意地かもネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-05-27 08:54) 

あっきっき

ボクシングしていたんですね・・・見てないですけど
やっぱ日本のチャンピオンには頑張ってもらいたいです
by あっきっき (2009-05-27 10:43) 

セシル❤

あっきっきさん:中国で初のチャンピオンが出るかもって、試合会場がインフルエンザを懸念して、急遽日本でしたんですよ。
なので、判定が甘かったかもネッ(✿゚∇゚)b
by セシル❤ (2009-05-27 11:14) 

はじめ

歌はいいですね。声も姿勢も決まっていました。
by はじめ (2009-05-27 11:51) 

セシル❤

はじめさん:このおばさんは、スコットランドのド田舎(村の人口5千人とか)で、キリスト教の教会でボランティアをしているそうです。
by セシル❤ (2009-05-27 14:14) 

ちゃま?

格闘技の試合、、見れなかった、、でも勝って良かったね
あの姿勢からボディ撃つって事は相当背筋鍛えなきゃ、、それと尋常じゃないほどの足腰鍛えるのと、、、、、、度胸無いとあのフックは打てないです、

あのおば様、、、、凄いね、、
 歌声は、人間が与えて貰ったもので一番嬉しいもので大事にしたいですね、、そのリズムは、、
by ちゃま? (2009-05-27 14:59) 

セシル❤

ちゃま?さん:内藤って、偉ぶらないから好き!
背伸びもしないし、虐められっ子(✿ ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

(✿~ー~)(✿_ _)(✿~ー~)(✿_ _)ウンウン
最近は見た目だけで人を判断するでしょ?
皆に開眼して欲しいわ(✿´∀`人´∀`✿)ネェー♥
by セシル❤ (2009-05-27 15:19) 

ちびはは

人生あきらめない!もう内藤選手も35?なのにまだまだ頑張ろうとしてるし!
スーザンさんの声も素敵でした~おちゃめで面白い!
久しぶりに心に響くいいものがみられました♪
by ちびはは (2009-05-27 15:26) 

セシル❤

ちびははさん:日本人って、周りを気にし過ぎですよ(✿-д-)(-д-✿)ネェー
自分は自分!
人に何を言われても、自分に正直に頑張って生きていけば、後は結果が付いて来るって事でしょうかっ(✿◜◡‾)ノ

清い心を持ち続けましょうぃぇ~ぃヽ(✿゚∀゚)人(゚∀゚✿)ノぃぇ~ぃ
by セシル❤ (2009-05-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。